1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


17

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 8  

【公式サジン】CRAYON

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



昨日からジヨン君に踊らされて
HPが虫の息です

世はジヨン君祭りじゃあああああ!!!!!
\ワッショイ/\ワッショイ/

どこもかしこもジヨン君情報で溢れ返っていて
うっかりしてるとあっという間にジヨンペンですよ

すり込み効果コワイ(爆

とりあえずサジン集のたぷのページを開いて
なんとか自分をコントロールしながら
CRAYONのMV見てます(カオス)



ってことで
YGからCRAYONの公式サジン出ました

ATBB2012091701.jpg
ATBB2012091702.jpg
ATBB2012091704.jpg

目の前のお尻に釘付けの
インチキインストラクター(爆

っていうか腰回りが完全に女子な件←

ATBB2012091703.jpg
ATBB2012091705.jpg

すいません
ちょっと横になっていいですか?(瀕死)

ぬあんじゃこりゃあああああ!!!!!

(たぷのサジン集をそっと閉じる)←



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、あんにょん☆




ぬわんぬわんだぁぁぁぁぉ~
あの腰のくびれのライン!!!(驚愕)
別名、究極のS字ライン!!!
またの名を、ジヨン魔のsexy zone!!!
こんなん見たら、
鼻血とヨダレのオンパレードですわ!!!
あの、程好い筋肉ぅぅぅぅ~




はい。
大好きです。




どっかに、あんなオモチャ転がってないかなー(真顔)
たぷのサジン集をそっと閉じる ←吹き出しましたwww
おひさしぶりです。

右に同じく・・・すり込み効果、ほんとすごいですね。
気づけば、ジヨンのMV公開ごとに才能に惚れ惚れし、かわいさとかっこよさに、ときめいてゴールド&ブロンズ中身同じなのに2つ予約して、One of a kindのMVでジヨンが着てたWILDFOXの服を購入し(オソロー!!) 金欠状態。

common~の雑誌も予約してたけど・・・

いや!私はたぷぺんなのに!!
数ページのジヨンのお写真のためにメンズの雑誌はダメダメ!!
私は、たぷぺん!!だと思い3日前に予約をキャンセルしたところに・・・

今日、表紙がジヨン様だと知り、表紙なら話は違う。
欲しい~と思ってアマゾンのぞいたら、受付中止!!!!!

まだ発売前なのに・・・

たぷを恨みましたwww

しばらくは、私はたぷぺん!と自分に言い聞かさないといけません(笑)

かっくい〜〜
んく〜〜
かっくいい〜〜!!
決定的な
鏡前のヌーディーG様にほれぼれ^^
why so serious...?
おぜっくさんコンバンワ~♪
別記事なんですが...公式おぜっくT,私も欲しいです(^o^)/
おぜっくさんのブログに出会えてよかった!sallyイムニダ。

CRAYON MV...酔っ払って一人で鑑賞後,ジヨン氏ばりに口元に左手を当てたまま,寝るまでにやにやが止まりませんでした←
ちなみに今回のMy best of JIYONGは(←聞いてない)
上向いてカメラと一緒にくるくる回ってるときのきらきらスマイルのジヨン氏です♡
もぉ大好き...うちにも欲しい!!!

でも,女装なんて反則(:_;)ナニアノ美脚...いっそのこと男になりたいw
とにもかくにも女磨きしなくてはと,iPhoneのロック画にしました←

ONE OF A KINDといい,CRAYONといい,内容盛りだくさんですよね~。
衣装代とか制作時間とか,どんだけかかってるんだか(p_-)
おぜっくさんのツッコミ記事,楽しみにしてます~♡
こがーるさんへ
sexy zone←なんか聞き覚えが…(爆

全くこの男は
なんなんですかあああああ!!!!!(苦情)←

上裸でヒゲ剃ってハアハアさせたり
太鼓叩いて萌え萌えさせたり
女装でシャウトしてキュンキュンしたり

はぁ…
仙豆(回復アイテム)が
いくつあっても足りませんね(遠い目)
ガガーリンさんへ
たぷぺんと豪語するガガーリンさんのジヨン君への入れ込みようが
完全に熱狂的なジヨンペンな件(爆
すり込み効果がガガーリンさんで実証されましたwww
すごいお熱ですね〜〜〜!!!!!お疲れ様です!
ジヨンペンってタフじゃなきゃ絶対続かないですよね〜。
精神的にも肉体的にも金銭的にも。

ヤンサお気に入りの金のなる木ことジヨン君←

おぜっくの野生の勘だと
この後ジヨン君のDVD集が出るのではないかと…。
あんなに凝ったMVをまさか
プロモーション目的のみで作るわけが無いですよね(疑心暗鬼)
さて…果たして次はいくつ買わせるのでしょうか?
考えるだけで恐ろしいです…!!!!!
mこへ
おめでと〜〜〜〜←?
とりあえず全世界で飛躍的にジヨンペン率が急上昇して
一気にライバルが増えたけど頑張ってね!!(ペロ)←
sallyさんへ
(こんなにコメ返が遅くなったのにも関わらず何食わぬ顔で)←
sallyさんあんにょ〜〜〜〜ん!!!!!

おぜっくブログに出会ってよかったと言って頂けて嬉ションです!!!!!
おぜっくもsallyさんをはじめ、いつも応援して下さっている読者様のお陰で
このブログを続けていけるんですよ〜〜〜!
これからもよろしくオネガイシマーーーース(←片言)

おおおおおおおおおおお、分かりますうううううう
上向いてくるくる回ってる時のジヨン君のキラキラスマイルパないですよね!
画面酔いしてるのか…ジヨン君酔いしているのか…←三半規管弱い系女子(爆)
残念ながらあの美脚はジヨン君じゃありませんでしたが
一瞬でも夢を見させてもらって(←?)大満足のMVでした!

ゴチソウサマデーーーーース!!!!!←マイブーム:片言

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
21位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

