1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 12  

【MVキャプ】CRAYON 後半

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ってことでお待たせしました
CRAYONキャプ後半いってみましょうか



前半からの流れは
美脚美女が男だと判明して
一緒にテレビを見ていたジヨン君の友達が
暴徒化でおk

ATBB2012091802.jpg
ATBB2012091803.jpg
ATBB2012091804.jpg

(ジヨン君の心の叫び)
あ〜〜〜
敷金が〜〜〜!!!!!

みんな落ち着いて!!

ATBB2012091805.jpg
ATBB2012091806.jpg
ATBB2012091807.jpg

ジヨン君!
生え際にそんな
刺激与えたらアカン!!!!!


あああ〜〜〜大事な毛根があああ〜〜〜(ガタガタ

ATBB2012091808.jpg

このセット
なんか見覚えあるなぁ〜と思ったら

ATBB2012091844.jpg

完全に一致(爆
※チャーリーとチョ◯レート工場です

ATBB2012091809.jpg

ジヨン君チャーリーだったの…(違うわ)

ATBB2012091810.jpg
ATBB2012091811.jpg
ATBB2012091812.jpg
ATBB2012091813.jpg

出たwww
インチキインストラクター

ATBB2012091814.jpg

状況説明:ガチムチがガチムチの
お尻をペンペンしてます(真顔)

もう何がなんだかカオス過ぎて
凡人には理解不能

ちなみにお尻ペンペンしているのは
↓この人

ATBB2012091801.jpg

あ、あれ…どっかで見覚えがある…

(再掲)
ATBB2012091844.jpg

完全に一致(爆
※ウンパルンパです

ジヨン君の悪そうなお友達
ウンパルンパだったの…(←しつこい)

ATBB2012091815.jpg

ヘソきゃわ〜〜〜〜〜〜

っていうかお腹周りツルツルな件
女子力高ぇ…(そこ?)

ATBB2012091816.jpg
ATBB2012091818.jpg
ATBB2012091817.jpg

一番右にアキバ系が…(嫌な予感)

ATBB2012091819.jpg

ジヨン君逃げてえええええ!!!!!

ATBB2012091820.jpg
ATBB2012091821.jpg
ATBB2012091822.jpg
ATBB2012091823.jpg
ATBB2012091824.jpg
ATBB2012091825.jpg

ここらへんから激しい画面展開につき
ポケモン現象注意ゾーン突入

動画で見るのコワイ

ATBB2012091826.jpg

カメラに向かって変顔連発のジヨン君ですが

ATBB2012091827.jpg

ぐへああああああああ!!!!!(吐血)

コンマ1秒のこの顔を逃さない
おぜっくのキャプ執念(ゼェハァ)

動体視力はいい方だと思ってましたが
さすがにこれキャプるのに相当手こずったぜぇ

余は満足じゃ

ATBB2012091828.jpg
ATBB2012091829.jpg

スタイリストのヌナ出ちゃってるしwww
本当仲良しだな〜この二人(嫉妬)

ATBB2012091830.jpg
ATBB2012091831.jpg
ATBB2012091832.jpg

ではこのMV最大の萌えジヨン君2連発です
ヨダレティッシュ片手にどうぞ!←

ATBB2012091833.jpg
ATBB2012091835.jpg

め…目眩が…(←画面酔い)

きゃわわ〜〜〜〜〜/////
なにこの笑顔天使やんミカエルやん

たぷごめん!!!!!

ATBB2012091834.jpg

顔の伸びがムンク並み(爆

よくそこまで顔伸びるな…

ATBB2012091836.jpg
ATBB2012091837.jpg
ATBB2012091838.jpg
ATBB2012091839.jpg

ここで精神科医
嘉門達夫先生の再登場

ATBB2012091840.jpg
ATBB2012091841.jpg
ATBB2012091842.jpg
ATBB2012091843.jpg

嘉門達夫でフィニッシュしてくれて
ある意味よかった

危うく
待ち受けジヨン君に
するところだったぜ
(ドヤァ



END



あんにょん。





Comments

へそ…
へそ…
へそぉぉぉぉぉぉぉー!!!!





ハァハァハァ
こここここここここがーるの脳みそが
視線を、おへそから反らすなと
脳波を通じて申しております。




それにそれに、
あの、一瞬の表情までキャプれるって
本当にすんげぃです!!!
おぜっくさん!!!




笑顔もきゃわいーけど
とにかく、へそや!へそやーーーー!!!(爆)





キャプ後半、ミッションコンプリート
お疲れさまでした☆
がっつりと、いただきます!!!

初コメです
いつも楽しくブログ見させてもらってます!


おぜっくさん…
キャプスキル高ぇー(゚□゚;)
保存させていただきました♡


おぜっくさんはたぷペンなんですね!
ばにーはじよんペンです(*^^*)


これからもブログ更新頑張って下さい
毎日見ますっ
初めましてー☆
初コメです(o^^o)

おぜっくさん、初めまして!
いつもいつも楽しくブログ拝見させてもらってます(^人^)

MVキャプは毎回爆笑してます!

私はびっべんぺんになって、まだ日が浅いですが、べべぺんです(o^^o)

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして
おぜっくさんはじめまして!

半年ぐらい前におぜっくさんのブログを
発見し、それから毎日チェックさせて
いただいています!
更新してはったらテンション上がって
しまうぐらいこのブログ好きなんです←

おぜっくさんのツッコミが大好きなんです!
普通に声出して笑ってまいます!

初めてでやたらきもいコメント
残してしまってすいません!

これからも影で愛読してます←

あんにょん!
おぜっくさん(。◝‿◜。)

インチキインストラクターの服…あれパリコレ?かなんかで出てたマジのメンズの服で、こんなん誰きんねんな…w
思ってたら、先生きちゃいました(唖然
wwwwww
あーマジで、あのモンスターのアメフト選手のポップバージョンみたいな服で、インストラクターとかマジでわかんないっす!!ってなってたんだけど、チャリチョコかぁ☆〜(ゝ。∂)
しかも、隣の彼はウンパルンパ☆〜(ゝ。∂)完全に一致。

嘉門達夫wwwwww
あー!だから!
だから、嘉門ガール♪嘉門ボーイ♪
ってしきりに叫んでたんですね!\(^o^)/
いやぁ、やはり、おぜっくしの見解を見たら一目瞭然!!カオス!!!

インガみましたぁ?←言い方は、ちょぃおばさん的に

完全にポケモン現象再来でしょ!
あたし、見れなくてマジで!wwwww
ほんまにクレイジーにさすつもりですね、ジヨンちゃんたら!

ただでさえ、韓国彩り豊かかっ!
やのに、マジでよいましたよ~ヽ(;▽;)ノ

けど、歌が頭に残るんだなー
全く早くCD届けってんだ!怒
こがーるさんへ
へそ…へそ…(うわ言)

こがーるさんへそに食いつき過ぎワロタwww

それにしてもジヨン君
綺麗なお腹周りですね〜←根っからの変態気質
ファンサブさんに手伝ってもらって
腕はなんとかビルドアップしましたが
お腹周りは子どものようにちゅるちゅるですね!キャワ!

いや…へその周りに毛が生えてたら
それはそれでペン的には嬉しいのか…(謎の自問自答)
ばにーさんへ
ばにーさんはじめまして!
わたくしおっぜっくイムニダ!!!!!
いつも御拝読&初コメありがとうございます〜!
コメ返がこんなにも遅くなってしまってすいません(滝汗
しょうがない じかんがない もうしわけない←

ばにーさんはジヨンペンなんですね〜!
ジヨン君はいつもMVで色んな表情(白目とか←)を見せてくれるので
何回見ても飽きないですよね〜!!
気づくといつもジヨンペンに片足突っ込んでる
熱烈なたぷぺんのおぜっくです(真顔)
ルミさんへ
ルミさん初めまして!
わたくしおぜっくイムニダ!!!!!
いつも御拝読&初コメありがとうございます!
いつもはこんなに…
コメ返が遅くなる事は…無いと思うので…(必死の言い訳)←

MVキャプ楽しんで頂けたみたいで良かったです〜!
ルミさんはベベペンさんなんですね!
そうそう、ジヨン君のONE OF A KINDのMVもキャプりたかったのですが
時間がなくて出来てませんが…時間があったらやろうかな…(ボソ
ベベをツッコみたい一心で!←

これからよろしく願いしますね〜☆
みょちょーさんへ
みょちょーさんはじめまして!
わたくし変態…違った、、、おぜっくイムニダ!!!!!
いつも御拝読頂きありがとうごじゃいま〜〜〜〜す!!!!!!
半年前と言うと…びっくしょの時ですね〜(懐)

いや〜〜〜〜みょちょーさんからの
嬉しいお言葉が今夜のツマミです(←6杯目)
とっっっっっっっても励みになります!ありがとうございます!

影なんて!よろしければまたコメ下さいね〜!
コメ返が遅くて有名なおぜっくですが(自覚)必ずお返ししますので〜!
maiさんへ
え…パリコレ…(白目)
それっておいしいですか…

あんなアメフト仕様で着られたらデザイナーも憤慨ですよね(爆
ユニクロもなかなか素材がいいですよって先生に教えて上げたいです。
にゃおすさんへ
>嘉門ガール♪嘉門ボーイ♪

カモン達夫www腹筋崩壊www
助けて下さーーーーーい1!!!!(←森山未來)

あれは嘉門達夫(グラサン)と志茂田景樹(おまる)の
奇跡のコラボだったんですね…(ではない)←

あさっての方向にズンズン突き進むジヨン君を
おぜっくはおとなしく波止場でお見送りするしかなさそうです(遠い目)

あのポケモン現象映像
ずっと見てるとあっという間にジヨンペンになる
という催眠が映像の端々に隠されているのだと
本気で思ってます。←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

