1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 10  

ONE OF A KIND 仕様詳細

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



本日15時から
ドーム追加公演@京セラVIP先行2次の結果発表でしたが
ヨロブンいかがでした??

これがたぷDNA採取の最後のチャンスだと←
VIPシートに一世一代の望みをかけて
申し込みましたが

まぁ言うまでもなく
快心の落選

ってことで今回の京セラは
おとなしく普通席での参加が確定しました
行けるんだからそれで充分ですね!
欲出したらいかん

久々にたぷと会う約束が出来た(←語弊)ので
ルンルンです





さてさて

日本では25日発売扱いですが
韓国ではちょい早めに発売が開始されました
ジヨン君の初ミニアルバム『ONE OF A KIND』

ご予約はお済みでしょうか?

販売情報の過去記事はコチラ
ONE OF A KIND 販売情報
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-496.html
もしかしたら売り切れてるリンク先があるかも
めんどいので更新してませんミアネ



先日のNAVER生ジヨン君中継で
本人からしつこいくらいに紹介されましたが
中身はこんな感じです〜

情報源:@2seunghyun//GKGD@DCGD//@jenknifer + As tagged
ATBB2012091901.jpg
ATBB2012091902.jpg
ATBB2012091903.jpg
ATBB2012091904.jpg



店舗展開はこんな感じ

ATBB2012091905.jpg
ATBB2012091907.jpg
ATBB2012091906.jpg

黒魔術の教典がいっぱい(アーメン)



そうそう
そのNAVER生ジヨン君中継の時に判明したんですが
同梱されているフォトカードが
ゴールドとブロンズで違うとか言い出して
パソコンの前で盛大にズっこけましたよ

聞いてないよ〜〜〜〜〜!!!!!(ダチョウ倶楽部)

中身は一緒って言ったの
どこのどいつじゃあああああ!!!!!←お前だ



ちなみに
ゴールドがジヨン君単独ショットで
ブロンズが厨二病王国の王子と愉快な仲間達です←

……(白目)……←ブロンズだけ買った人

あーうれしいわー(棒)



フォトカード一気にどうぞ

ATBB2012091908.jpg
ATBB2012091909.jpg
ATBB2012091910.jpg
ATBB2012091911.jpg
ATBB2012091912.jpg
ATBB2012091913.jpg
ATBB2012091914.jpg
ATBB2012091915.jpg
ATBB2012091916.jpg
ATBB2012091917.jpg
ATBB2012091918.jpg
ATBB2012091919.jpg

ジヨン君の低身長をカバーする為の
最終秘奥義 子供と撮る(爆



あんにょん。





Comments

おぜっくさん・・・
私も悩みに悩み
maiに相談しまくり
ブロンズのみの購入でございます・・・・

それよりも私は京セラで
おぜっくさんに会えるかもしれないという妄想で
11月まで生きていけます!
おぜっくさんあんにょん!お久しぶりです!

じよんのソロもうすぐですねー!
私もブロンズのみ買った人です笑
中身一緒だと思ってたのに…やはりころっと変わりましたね( ̄▽ ̄)

にしてもNAVERのじよんがかわいくてかっこよくてどうしましょう(´Д` )
私PCの前で終始ニヤニヤでした~~

はあ…ゴールドも買おうかな…笑←
あー!!!
どっちも素敵すぎる~
じよん様ぁぁぉあぉぉ


パケはブロンズ
中身(写真?)はゴールド
↑悩む~


楽天で予約したらランダム発送になりました.笑


でも何ヵ月か後にはCD+DVDセットが発売され
それを買っている自分が容易に想像出来ますwww


早くDVD欲しい♡
なんていうか、宇宙服的なものジヨン君じゃなくても…w

とりあえず京セラ私も一安心です…
VIPはスルーでしたけどね…(๑•ૅૄ•๑)
おぜっくさん あんにょん!

先日、たぷの住む国 [韓国] に行った時に、CD屋に悪の教典が並びまくってたんですが、飛ぶように売れているのを見て、「ジョンくんはどんだけ稼ぐのだろうか」と羨ましく思いつつ、うっかり購入してしまいました。
Amazonでゴールド予約してるのに… ←馬鹿

そして、訪韓記念に訪問したYGでヤン氏を見かけました。
ヤン氏の帽子1個分くらい、私のマネーが貢献してるな…と思った旅でした。
一言、「ツアーの小出しはやめてください」と言っとけば良かったぁ。韓国語話せないけど。

では、おぜっくさんの暗黒週間の無事終了と、たぷのお手の回復をお祈りしてます。
ファイティン!
nanaさんへ
おおお、nanaさんもブロンズのみの購入ですか〜。
おぜっくと一緒ですね。
でも厨二病王国の王子と愉快な仲間たちのサジンも
ネタとしてはなかなかアリなので←なに基準
それはそれでまぁいいかと開き直ってます。

そうですね〜!
京セラで運良くお会いできたらぜひ!
会場付近を徘徊してる笑い声が異様にうるさくて
酒臭いキチガイがいたらそれがおぜっくですので
つまみ等でうまい具合におびき寄せてみて下さい!←
RIHOさんへ
RIHOさんお久しぶりです!
コメ返が…(割愛)
ミアネ〜〜〜〜〜〜(ジャンピング土下座)

ジヨン君のアルバムは無事に入手されましたか?
おぜっく宅には明日佐川のお兄さんが
さわやかなダッシュと共に届けてくれます(たぶんオッサン)←

RIHOさんもブロンズのみの購入ですか…(汗
ギリになってまさかの2形態で異なる内容とは
YGトラップの粋な計らい!(イラネ

早く厨二病王国の王子と愉快な仲間たちのサジン見たいな~(棒
ばにーさんへ
ランダム発想になったばにーさんが
どちらを手にしたか密かに気になってるおぜっくイムニダ。
噂によるとイイ匂いがするとか…
おぜっくのブタ小屋には明日届くので
届いた瞬間にハンコ押す前に佐川のお兄さんの
前でくんかくんかしてやります!(爆

ばにーさんのおっしゃる通り!!!!!
あんな凝ったMV作るなら
売るしかねぇ(byヤンサ)ですよね〜〜〜!

まぁ買いますけど(熱狂的なたぷぺん)←
maiさんへ
捕われた宇宙人feat.クォンジヨンです(爆
コンセプトすら理解不能ですが
ペンにとってはジヨン君はもはや宇宙人的存在なのを表現しています(真顔)

京セラ楽しみましょうね〜〜〜!!!!!
ma-chiさんへ
おおおおおお!
ma-chiさん渉韓されてたんですね!おかえりなさ〜い!
たぷの住む国はいかがでしたか〜?
おぜっくも今年中にもう一回渉韓しようと思ってるので
YGに行って手を合わせてこようとおもいます。←

生ヤンサキタコレ!!!!
今までYGに貢いできた私達のマネー
帽子の一個分かもしくは生まれたばかりの息子チビスンヒョンの
ミルク代になってることでしょうね(遠い目)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

