1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 0  

世界で一番おまるの似合う志茂田景樹

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



えっとですね
いきなりですが諸事情につき
皆様に連絡事項がございます


当ブログではチケットの譲渡・売買を一切禁止します。
万が一、当ブログ上でチケットの譲渡・売買が行われた場合でも
管理人は一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。



当ブログは個人の趣味でやっているものなのでね
まぁ当たり前ですけど

チケットをさばきたい方、売って欲しい方
それ専用のホームページは
検索すればいくらでもありますので
そちらでお願いします

皆様のご理解ご協力をお願い致します





ってな感じで
雰囲気が堅くなったところで←
この人にこの空気をブチ壊して頂きましょうか

ジヨン君のInstagramからこの男が
CRAYONのMV以来の再登場

ATBB2012092001.jpg
情報源:xxxibgdrgn@Instagram

一歩間違えば不審者

いや、これはもはやほぼ不審者
だっておまるでしょアレ?

助けて〜
志茂田景樹せんせ〜



もしですよ!!!!!

(レッツ妄想)

もしジヨン君とデートですることになって
例えば表参道のおしゃれカフェで待ち合わせしてて
この格好で『待ったぁ〜?』(withアヒル)
とか駆け寄って来たら

どうするぅううううう!!!???(←ピカルの定理)

この格好…(白目)
だけどジヨン君…(黒目)

ザ・究極の選択



っていうかそもそもこの格好で街歩いてたら
職務質問されてデート終了ってコトですかね(鼻ほじ)←





最近ジヨン君の記事しか書いてませんが
まだまだ続きます

昨日放送されたラジオ
ユ・インナのボリュームをあげてから
サジンちょこっと

情報源:by GDWORLD(http://gdworld.co.kr/)
どこでも移動!!! 2次加工はなりません
ATBB2012092002.jpg
ATBB2012092003.jpg

週代わり定食か!!!!!(←髪色の話)

ピンクが見当たらないですよね?
今度はブルーオンリー?

ピンクとブルーのツートンカラー
またの名を身体に悪そうな外国のお菓子カラー←長
一瞬でしたね〜

あと数回でジヨン君の髪の毛は
薬剤塗った瞬間に
ドロドロと溶け出すと思います(怖



番組の公式ツイから

情報源:@kbs_volume
볼륨 가족들한테 줄 씨디에 싸인하는 지드래곤-
명단 다 뽑아서 볼륨 홈페이지에 올려둘게요. 오늘의 사진도 촤르륵 볼륨 홍페이지에!
訳:ボリューム家族に列CDにサインするのかドラゴン-名簿みな選んでボリューム ホームページに上げておきますね。 今日の写真もチュァルルク ボリューム ホンページに!

ATBB2012092004.jpg



지드래곤 방송하기 5분전- 원고 보고있는 GD ! 잠시 후 [유인나의 볼륨을 높여요]에서 만나요~
訳:チドゥレゴン放送する5分前-原稿(原告)見ているGD! 暫くして[ユ・インナのボリュームをあげて]で会う~

ATBB2012092005.jpg

ひざ小僧モグモグ(末期)

きゃわ〜〜〜〜〜
ひざ小僧きゃわ〜〜〜〜〜



最近ジヨン君の記事しか書いてませんが
テソンって何やってるの?



あんにょん。





Comments

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

