1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


21

Category: ヨンベ

Tags: ---

本文: 7  

ベベ@G-DRAGON×AMBUSHコラボパーティー

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



おおお、今日って2NE1の
日本デビュー1周年記念日なんですね(鼻ほじ)
チュッカヘ〜☆★☆★

そういえばおぜっく去年の今頃
2NE1のノルジャ行ったな〜
主にたぷを見に(爆

初めてたぷに会ってから
もう1年も経つんですね〜(遠い目)

色んな事があったね(回想モードON)

なんだか感慨深げな
オセンチおぜっくでした←知らんわ





先日記事にしました
用途不明のオシャレアイテム(←)の発売に先駆けて
G-DRAGON×AMBUSHコラボレーションロンチ記念パーティーが
ソウル江南区清潭洞のMY BOONで開催された模様です

過去記事はコチラ
G-DRAGONxAmbushxMy Boonコラボ商品
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-506.html



今頃ジヨン君は大好きなバーバル兄さんと
へべれけになって飲んだくれてる頃ですかね←決めつけ

もはや凡人には理解不能な格好
ジヨン君のサジンは高画質が出ると予想して
ちょこっと溜めますね



問題はこの男←



新モリにしてから初めて?公の場に姿を現した
コラボには一切関係ないベベたん(爆

暇なのかな?(おい)

っていうか
本当にアルバム作ってるのか
マジ謎


テソンが何やってるかくらい謎←



情報源:画像内
ATBB2012092101.jpg
ATBB2012092102.jpg
ATBB2012092103.jpg
ATBB2012092105.jpg
ATBB2012092106.jpg
ATBB2012092107.jpg
ATBB2012092104.jpg

博士!実験失敗ですか!

パソコンの前で盛大にフイたわ

パッと見
茂木健一郎かと思った(棒

どどどどどどうなんスかコレ?
相変わらずフニャは可愛いですが

分け目の部分剃ってますよね?
だからかな…
ちょっと落ち武者の香りがするのは…←



とりあえずアレだ
鳥が卵産みそう(爆



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おはようごじゃいま〜す。

茂木健一郎w

わーい、ちりちりべべ〜
それにしてもひさしぶりのべべ、足短っ。
ファンデの色が合ってないのか、首から上が土気色だし(←テーマは落ち武者?

まあ、初心者べべぺんがまとめると、、、

なんでもかわいいです(爆
落ち武者の香り・・・(ぷ
何だかこのサジン、顔色悪いしね~(言いたい放題

べべのモリ、どこかの民族になってみたり、どこかに折れた矢でも刺さってるのか?って見えたり(爆
思い切って小さいヒヨコでも仕込んだら良かったのに(笑

暇すぎると←ヘンなこと考えるみたいやから、そこそこ忙しくさせといて欲しいなあ。。
もうほんとトサカで良いよ。うん。戻してよ。

って、挨拶遅れました。お久しぶりです、おぜっくさん!くまおです(笑

あの方のファンミ、イヨイヨですね~
ちゃんとタプ挨拶できるんかなあ・・・??
途中で電池切れませんように・・・(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぜっくさん、あんにょん♪

よんべや~~どこに向かってる!?
まぁ隣でピンクや金髪や日替わりもりのお方がいたら僕もっ!!ってなりますよね…。

m-flo死ぬほど聴いてました。LISAがボーカル時代の。
でも~バーバル氏(ジヨンも←小声で…)何じゃこの恰好?
ホント凡人には理解不能ですね ̄Д ̄
まぁ歳が近いんで勇気がわくなぁぁ~はははは(o´Å`)

ところで、もう今日ですね!!愛しのタプさんのファンミ。
申込みしなかった事を壮絶に後悔してます・・・。レポとか読めないかも(TωT)
こんなにスキだと、生霊になってタプさんの枕元に出そうな気がする…。
自分が怖い…( ̄m ̄*)
ごじごじさんへ
べべ健一郎先生←
実験に失敗して足が短くなっちゃったんですかね〜(猛毒)
スタイリストさん!
ぜひ私服にもシークレットソールの導入を!!!!!

土気色フキましたwww

まぁ隣に全身ゴールドの人がいるので
べべがいてくれてよかったです(緩和剤)
くまおさんへ
べべたんどうしたんでしょうかね顔色。
なんか落ちてるもんでも拾って食ったんでしょうか←犬か
隣にゴールドの人がいるから反射してんのかな。←

あそこまで細かいチリチリにしてしまったら
生え変わるまでしばらくトサカはおあずけですかね〜。
おぜっくも断然トサカ擁護派です。
この際、最悪ストパーでもいいです(言いたい放題)

たぷペンミのおかげで
他メンへの毒舌が以前に増して猛毒になりました
おぜっくでした(爆
あっこさんへ
べべは一体どこに向かってるんでしょうかね〜。
しいて言うならチベットあたりの山奥でしょうかね(爆

あさっての方向に突き進む10年来の大親友(べべ風に言うとブラザー)←
大好きなジヨン君を追っかけて
脇腹にデカいクロスいれたり髪の毛チリチリにしてみたり
急に頻繁にツイートしたりとすぐ影響されちゃうべべたん萌えですね。

おおお、おぜっくもm-floドンピシャで聴いてましたよ〜。
バーバルさんて今なにやってるんですかね(鼻ほじ)←

生霊になってたぷの枕元に参上するミッションは
コンプリートできましたか?(爆
おぜっくなんて毎晩枕元まで通ってますよ(怖)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

