1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


23

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 8  

下着にまつわるトラウマ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



も〜〜〜〜〜
どーにかしてくれよ
ジヨン君の確変

おぜっくはなぁ!!!!!
たぷぺんなんだよおおおおお!!!!!←謎の宣言

22日に行われました
たぷお見舞いの会の様子を
夜な夜な萌え泣きながらネットで見聞してるうちに
最近鎮火気味だった(←)たぷ熱がすっかり元通りで
大炎上なのがコチラになります(爆

うおおおおおおお(吠



ひとつクッソウケたネタがあるので
お借りしてきました

rica♛ ‏@rop1103
全員が終わって最後の挨拶。手のケガはガラスが飛び散るシーンで指と手の甲に刺さったと。傷はスシ1貫より大きいらしい。どゆこと?w 映画では本物の僕の血しぶきが見れるよと、ニヤニヤしながら言うたぷ。心配やらなんやらで全く笑えない会場。


傷の大きさを寿司換算する人は
たぶん人類で初めてだと思う
(真顔)

なにこれwwwww

シーンとした会場で
『映画では本物の僕の血しぶきが見れるよ』と言いながら
頬骨出っ張らせてケタケタ笑う男前を
絶妙な面持ちで見守るペンの図(遠い目)

カ オ ス





たぷのネタ書いてたら永遠に退社できないので←
サクッと本題いきましょうか

いいネタ見つけたのでコチラ

無限に挑戦ジヨン君がいよいよ来週放送ですね〜(鼻ほじ
ってことで22日の番組内で予告があったみたいなのですが

ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANGのG-DRAGON「無限に挑戦」次回予告に登場!
“新入社員に変身…下着のファッションショーまで?”

ATBB2012092301.jpg

韓国で22日の午後に放送されたMBCのバラエティ番組「無限に挑戦」の次回予告に、BIGBANGのG-DRAGONが登場し、注目を集めている。

韓国で29日に放送される「無限に挑戦」は、「無限商社」特集で行われる。G-DRAGONは「無限商社」に入社した新入社員として奮闘する予定だ。

G-DRAGONは他の社員と共に「面白くないのに笑うことが一番嫌いだ」というユ・ジェソク部長の機嫌を取っている。

特に“ファッショニスタ”G-DRAGONの行動が視線を引きつけた。G-DRAGONはチョン・ヒョンドンに「ファッションの完成度は着る人の見た目次第だから」と言った。それだけでなく、無限に挑戦のメンバーたちとG-DRAGONは下着をデザインし、ファッションショーを開く予定だ。

今最もホットなG-DRAGONがデザインしたファッションアイテムはどんなものなのか、期待が寄せられている。

ATBB2012092302.jpg

写真=MBC「無限に挑戦」スクリーンショット
元記事配信日時 : 2012年09月22日21時09分 記者 : ソン・ヒョジョン

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:Kstyle

下着のファッションショー???
無限に挑戦って深夜番組だったの?(爆



下着と聞いてすぐに
おぜっくの頭に浮かんだのがコレ

ATBB2012092303.jpg

下着にまつわるトラウマ

(渚にまつわるエトセトラのノリ)←



たぷオチに使ってミアネ…



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、アンニョ~ン!
遅くまで社蓄生活おつです(敬礼)!

ペンミに行った誰もが傷の心配をしている中での
たぷの傷の例え‥‥  さすがです(爆)
そして「僕の本物の血しぶきが見れます」
たったぷぅ‥ ペン達は、どうしていいのやらって感じですよね(困)

でもペンミでの、おちゃらけた写真等があがってて、ちょっと安心しました

そして先生!! えっ? 何故に下着?
まあ色んな意味で楽しみですけど(笑)

あ~、たぷには二度と下着広告には出演しないでほしいです(切実)
と言うより女性と絡む系統の広告とかムリです(泣)

唯一絡みオッケーなのは、テソンだけですね(爆)
おぜっくさんお疲れ山~

たぷの怪我は大事に至らなくて本当に良かったですね。
記事を見た時は白目むいて情報収集してましたけど、日本ぺんちゃんのために
傷を日本人が最もイメージしやすい寿司で表現してくれるなんてたぷは優男ですねW

私も昨日から優しいペン様方からのレポを読み漁りたぷ熱が沸騰中です!
昨日は病院に入院中との事でたぷが怪我で右手使えないからご飯とか着替えとか…
おおおおお風呂とかどーしてるんだろーと一人興奮してました 爆

ジヨン君ペンでいる事はいろいろと精神的にダメージが大きい事が多いので
無事にたぷに帰還出来てよかったです!

でもまたうかうかしてるとすぐじよんぺんになりそうだから…たぷ早く来て!!!
おぜっくさん お疲れ様でございます。

もう、今後は、寿司を食べる前には必ず手の甲に寿司を置いて傷の大きさを測ること間違いないですね。

今回行かなかった事を、今更ながら激しく後悔してるので、今後は迷ったら行こう!と反省しました。
次回があれば、おぜっくさんも行きましょうよ!(やっぱり一人は心細い……笑)
おぜっくさん、あんにょん♪お疲れさまです♪

タプさん負傷のニュースに泡吹いて倒れるとこでしたよ・・。
白目は確実にむいてました(・艸・。||)
ペンミに行かれた方達のレポで元気な様子が分かってほっとしました~。
レポ読めないなんて…完全な嘘でした!
それにしてもさすがカリスマ、表現力が違いますね!!お寿司って・・・笑えないよ。

タプさんの右手と言えば、コジンマルやマジマクインサで重要な動きをするあの右手ですよね!?
うぉぉ~~何てことだぁ~~早く治ってくれ~~毎日祈ります。
私も宣言しますっ!私もたぷぺんなんだよぉぉぉぉ~~~~!

でも…GドラさんのCDがなかなか届かなくてイラついてるあっこでした♪
はっちさんへ
たぷの傷の例えのセンスが抜群過ぎてもう…(嗚咽

この日の為にわざわざ海を渡って来てくれた日本のペンの為に
日本のソウルフードで表現してくれた
たぷの優しさを集めたらそれはバファリンです(爆

とりあえず本編中は本物のたぷの血しぶきを
こっちも血しぶき出るくらいの血眼になって鑑賞したいと思います。←

>唯一絡みオッケーなのは、テソンだけですね(爆)

激 し く 同 意
下着の広告でたぷテソの絡みなんていかがですかハアハアと 
全国2000万人のたぷテソペンの署名を集めて
YGに送りつけてやりたいです。←
YCAさんへ
おおおおおおおお風呂とか
どどどどどどうしてるんでしょうかね(ハアハア)←
あれからたぷの生活について色々妄想したのですが←危険人物
ここにきて満を持してたぷオモニの登場です。
というのが一番萌えるシチュエーションでした(何の報告)

(妄想はいりま〜す)

息子のピンチに光の早さでかけつけるたぷオモニ。
久々に母子水入らずの機会が訪れてたぷが幼児化します。
左手で食えるのにあ〜んを要求するスンヒョン坊や(24歳)

あああ…目眩が…

怪我とペンミのお陰ですっかりたぷ熱が沸騰中で
脳みそも沸騰中のおぜっくでした(爆
ma-chiさんへ
>もう、今後は、寿司を食べる前には必ず手の甲に寿司を置いて
>傷の大きさを測ること間違いないですね。

行儀悪いですがおぜっくも今後はそうする事にします。
寿司屋の大将にガリ投げつけられそうですね…

行きましょう行きましょう!
おぜっくも次の機会があったら今度こそ
たぷのDNAを本気で狙いに行きたいと思います(真顔)
あっこさんへ
たぷのあんな小さなおててに対して
寿司一貫分て相当デカいだろ…(白目)
と、当初は泡吹いていましたが
きっとたぷがいつも食いに行ってる超高級寿司屋は
庶民がいつも食いに行くチェーン店の寿司屋で出てくる寿司の
1/2くらいの大きさだろうからっていう
意味不明な理由でなんとか自分を落ち着けています(爆

そうですよね!
ガキゴキダンスの申し子たぷが
唯一なめらかに動かせるあの右手の重要性!
あのくるくる右手また早く見たいですね〜。

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

