1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
24

Category: タプ

Tags: ---

本文: 8  

【サジン追加】男前の退院

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



(たぷ病大炎上中)

たぷに会いたい…
たぷに会いたい…
眠たい…
たぷに会いたい…

(悶々)

ッアアアアアアーーーーー!!!!!(発狂)



昨日たぷペンミに参加された勇者様から
初コメ頂きました

うおおおおおおお(嗚咽)
DNA採取のチャーーーンス!!!!!(ではない)

あの…まだ手は洗ってませんか?←

とっても貴重な体験された方から
お声をかけて頂きとても嬉しいです
ありがとうございます(ペコ



ってことで傷モノの男前は
本日無事に退院したそうですね(鼻ほじ

海外のサイトなので自動翻訳です

そのうち日本語サイトでもニュースが出ると思うので
また記事にしますね〜

ーーーーーーーーーーーーーーー

T.O.Pは病院から退院します!

9月21日に、T.O.Pは、フィルム用のアクション場面を撮影する間にある程度の粉砕されたグラス上の彼の手の後部を傷つけました、卒業生。
その傷は、第1の考えより厳しいことが判明しました。したがって、歌手は彼が病院に着いた午前に「緊急外科を受け取らなければなりませんでした。」

彼はその後ずっと休んでいます。また、9月23日のenewsを備えた通話では、YGエンターテインメントは、「T.O.Pは現在休止しています。」と言いました。
彼は、リリースされた明日(9月24日)であることを計画します。
しかしながら、苦痛がまだ激しい場合、彼はもう1日の間とどまってもよい。」

T.O.Pが彼の傷を受けた後、彼の作用およびfilm′s製作会社は最高の状態の中で再びT.O.Pを戻すことに専念して、スケジュール変更および延期に関する緊急会議を開催しました。
しかしながら、歌手は彼自身、彼のすべてのスケジュールを終了しようと決心しており、彼の状態が害をフィルムの進行にもたらすだろうと心配し、大きい、Bang′sスケジュール。
ビッグバンについては、2012年のビッグバンの生きている銀河ツアーを伴うために、彼は9月29日にシンガポールへ飛ばなければなりません。それは9週間継続するでしょう。
T.O.Pは、彼がツアーを続けることができるだろうと彼の作用に伝えました。
卒業生のために薄膜で覆われる(しかしながら)こと、彼が回復するために2週間か3週間手のまわりの包帯を保存する必要があるとともに、一方そばに彼の傷に影響されます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:enewsworld

イタいのイタいの
飛んでゆけ〜〜〜〜〜
←おぜっく故障中

あああ
なんてかわいそうなチェ坊や
おぜっくがキムチモグモグさせてあげゆ←左手で食えるわ

昨日から頭の中をほぼたぷが占めていて
全然仕事が手につかないんですけど!(末期)





さらに拾って来たサジンとともに
レッツゴーマイヘヴン!!!!!

情報源:choiseunghyun.com
ATBB2012092401.jpg

会場にテソンカットの坊やがいたらしいのですが

ATBB2012092402.jpg

久 々 の テ ソ ン 充(遠い目)

最近めっきりご無沙汰でした(←語弊)もんね
これで傷も早く治ることでしょう

ATBB2012092403.jpg
ATBB2012092404.jpg
ATBB2012092405.jpg
ATBB2012092406.jpg
ATBB2012092407.jpg
ATBB2012092408.jpg

誰か
おぜっくにも鎮痛剤を…

アアアアアアーーーーー!!!!!

何これ…幻?
ダメだ3秒以上直視すると顔がニヤける←



…パタリ…



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、こんにちは~

たぷ予定通り退院できてよかった~ね~~!

って痛くても退院って毎日オンマのご飯じゃないとイヤって感じか?(笑

サジン、わたしもひらって来ました~
ホント良い表情してる(ポっ

このサジンはお守りだ!とかまた訳が分からん悦に入って、一生懸命に画像を加工して携帯に送って一人で喜んでます(こいつも炎上中

だって!!

久々だよ~~

こんなにたぷのステキサジンがあがるの!

もう、ずっとおとなしく指くわえてジヨンとかジヨンとかジヨンとかスンとかベベとかのサジン眺めるだけだったし・・・

つうか、たぷ~旦那様テソンはどうしてるの?

たぷ頑張ったから褒めてもらえたかしら?

早く2人並んでる場を見せてくれ!!(懇願

はふう・・・寝不足かなあ・・・(いつものバカなだけやん



たぷさんだぁ〜



今回のたぷさんの事故によって、
愛しさとせつなさと心強さの←
すべての感情が出まくってます、
どうも、こがーるです!!



退院したんですね!!
元気そうで少しホッとしましたょぅ!!!
頬骨全開の笑顔も見れて、
テソン坊やを見つめる眼差しも見れて←?
無償に嬉しくなりました♡




個々の活動も
絶賛応援中だけど……
早くみんなに会いたいですね〜



たぷさんに、キムチを食べさせる
おぜっくさんをおかずに、こがーるは
サムギョプサルをバカ食いします!!←




こんにちは(^^)
わたしもこのサジンを見てたぷに会いたい病に苦しんでます(笑)

たぷちゃん、無事退院して良かったです(;_;)
痛いはずなのに、ファンミも撮影も頑張っていて、ほんとに格好いい!!
私も鎮痛剤が、必要です(゚‐゚*)

今月末からまたツアーが、始まるから体調に、気をつけてほしいですね(^^)
でもきっと、テソンと一緒だからたぷも楽しんでくれるはず!
テソンはたぷの鎮痛剤です(笑)

また、ふたりの仲良しな姿を見れるのが楽しみです♪
たぷ無事退院できて
良かったですよねー\(^o^)/

もうファンミの話きくだけでニヤニヤしてしまいますwたぷ愛しすぎるー!
私も写真いろいろ検索して見たのですが、ほとんど全部笑顔!!
たぷの笑顔みれるだけでファンは幸せですよね~♪

今後も撮影がんばってほしいですね!
くまおさんへ
今回のペンミ
入院並みの負傷というアクシデントにも関わらず
たぷのいい表情連発のお宝ペンミでしたね〜。
あのサジンは怪我しないお守りですかねw

5人でのペンミにもし出れてたとしても、あんな表情してないだろ←
っていうくらい包帯巻きながら生き生きした笑顔の男前に
こちらも大炎上中です。
あ〜〜〜れ〜〜〜〜!(助けて下さい)

最近はたぷに対する沸点が完全に低くなって
ちょっとしたサジンや動画で大爆発ですよ…(ヘロヘロ)

なので例のあの(ガチホモ)動画は…

パトラッシュ…震えが止まらないよ…

おっと!この話はその時のコメ返にしておきますね!
なるべく早くお返しできるように頑張ります(白目)
こがーるさんへ
初めて買ったCDは愛しさと切なさと心強さです←
おぜっくイムニダ。

入院してる時の禁酒生活が我慢できずに
数日でスピード退院です〜〜〜(たぶん実話ですw)

ホント、シンガポール公演のファンカム見てると
そんなんしてたら傷口広がりやしないのか?ってくらい
ブンブン振り回してましたが
きっと久々に旦那と一緒のステージ立てて
アドレナリンが出過ぎて痛みが
麻痺してしまったんでしょうね〜(遠い目)

じゃあこがーるさんはたぷに
ナムルを食べさせて上げて下さい。(←何の話だ)
れもんさんへ
れもんさんケンチャナ〜〜〜???
もう好き過ぎて切なくて胸が痛くて
強力な鎮痛剤が必要ですよね〜。うんうん。

ではおぜっくの常用薬ロキソニンを
れもんさんにもおひとつ…(飴か)

久々にテソンと一緒のステージに立てて嬉しさのあまり
負傷した右手をブンブン振り回すたぷをファンカムで見て
れもんさんのたぷの鎮痛剤はテソンという事が
ここに実証されました(爆
えりこさんへ
そうですよね〜!
いやはや、今回のペンミはたぷ史に残る垂涎ペンミになりましたね!
なんですかあの満開っぷりは…。
きっとペンミ直前にテソンから電話があったのだと
勝手に妄想して大騒ぎして楽しんでます。←末期
そこで交わされた会話が例の
『テソンの結婚式には行かない。』
だったら…ハウァアアアア…(遠のく意識)

そりゃーウィンクしながらピースしちゃいますわ\(^o^)/

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR