1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: タプ

Tags: ---

本文: 16  

たぷペンミサジン追加

あんにょん。

つい先日までsuper juniorを
5〜6人組だと思っていました
おぜっくイムニダ。

今までMVは数回観た事あったのですが
後ろの群衆はバックダンサーじゃなかったんですね(汗

アレか!!!!!
EXI◯E的な感じでおk?





ってことで
たぷペンミのヘヴンサジンが続々と上がっていて
何度も意識を失いそうになりながら集めました

思考回路はショート寸前です
(byセーラームーン)←古



もうね…
おぜっくこのペンミ行かなくて
逆に命つなぎ止めた感ある
(爆

すごくないですか?この接近戦

集合写真でこんな接近して
あわよくば会話とかできた暁には
一生結婚できないと思う(←大まじめ)



先週末から再発したたぷ病(※重傷)のせいで
他メンの情報が
全く頭に入ってきません
(おい)

『へ〜、ジヨン君新曲披露するんだ〜』(鼻ほじ)

『おお、テレビ見てたらスンがフツーに出てきおった』←完全ノーマーク

といった感じです

たぷに関しては7月のペンミ以来
しばらくお預け状態だったので
会えない時間が愛情を育てて←殴っていいッスよ
すっかり心酔状態

おぜっくしばらくこんな感じだと思うので
他メンペンさんミアネ(テヘペロ)←キモ





ではいってみましょう

情報源:enewsworld//choiseunghyun.com//As tagged + @miya_daria//UTOPIA.com
ATBB2012092500.jpg
ATBB2012092501.jpg

撮影現場見学の時はジャイアンヘアー←

か〜ら〜の〜

ATBB2012092503.jpg

ドゥギャーーーーーーン!!!!!(←ジョジョのノリ)

うわ〜〜〜〜〜何これ
もはや同じ人類とか信じがたい

おぜっくもたぷの匂い
クンクンしたいお〜〜〜(←故障)

っていうかおぜっくだったらビニール袋持って行って
その中にたぷの周りの空気パックするわ
空気はタダだからなっ!

何人のSPに止められるだろう…

ATBB2012092504.jpg
ATBB2012092505.jpg
ATBB2012092506.jpg
ATBB2012092507.jpg
ATBB2012092508.jpg
ATBB2012092509.jpg
ATBB2012092510.jpg

ここから鼻血ゾーンいきます〜

ATBB2012092512.jpg
ATBB2012092513.jpg
ATBB2012092514.jpg
ATBB2012092515.jpg
ATBB2012092511.jpg

泣きたいのはコッチじゃーーーーー!!!!!(爆

ATBB2012092516.jpg

ペンの持って来た物をもってくれたり
みんなと一緒のポーズとってくれたりと
結構自由度高かったんですね〜

おぜっくだったら
バナナ持たせてゴリラ顔の一択

ATBB2012092517.jpg
ATBB2012092518.jpg
ATBB2012092519.jpg

絶好の未来予想図サジン!!!!!(ではない)

このサジンを見て何人のペンが
自分とたぷに子供が出来たら…と
想像しただろうか

(おぜっくもその一人)



では皆さんご唱歌下さい

あなたに〜会えて〜
本当に〜良かった〜
嬉しくて〜嬉しくて〜
言葉に〜でき〜な〜い〜

ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜

言葉に〜でき〜な〜い〜




(なんちゅー終わり方)



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、アンニョーン!

まず、良いですか?・・・・・・    

好きだー!!! たぷがたぷがたぷがぁ~好きだ~!!!!!!

ふぅ~取り乱しました(汗)
たくさんのサジンを見て、私も思考回路ショート寸前・・っていうか壊れました(笑)
このペンミ行けなくて悶々としてたけど
逆にもし行けてたら、自分韓国でご臨終してたと思います(昇天)

あんなに側で、たぷを感じて、握手の時に会話なんかしちゃったら・・・・・

くっ、苦しい~ ぜぇ~はぁ~(想像だけで)

この未来予想図絶好サジンの破壊力はんぱないです!!
うんうん、私の隣で子供を優しく見つめるたぷぅ~(もちろん私達の)←かなり重症

ジヨン先生のアルバムを購入したばかりですが、たぷが頭の中から
離れません・・・。

会いたい、会いたい、会いたい×100

おぜっくさん、想いはつのる一方ですね!!

連チャンのコメごめんなさいねぇ~ でも、この想いをおぜっくさんに
伝えたくてぇ~ 
溢れて溢れて大洪水です(爆)





おぜっくさん、こんばんは~

目をつむったサジンチョイス~~(笑

たくさんファンミのサジンが上がってて、とりあえずまとめていただいておこう~~ってわたしはてさて何枚捕獲しただろう・・・って位、毎日充実しております(笑

毎日楽しすぎ!!

こんな日を待っていたよ・・ホント・・

ファンミに行けなかったけど、サジンだけでこんなに幸せ~~ってホント嬉しいわ~~

たぷが元気で笑っていてくれたらホントそれだけで良いわ。うん。

ホント同じ時代に出会えてよかったです!

良いわ~~たぷ~~
何時間でも眺めていられるわ~~(←もう病気



おぜっく様こんばんは

以前、コメントの仕方が分からず、拍手のとこからメッセージを送った大バカものは私です。

改めまして、よろしくお願いいたします

いつも爆笑で崩れ落ちながら拝見させていただいてます

く、苦しい…かっこよすぎて苦しい(笑)

そんな私、昨日タプさんが夢に出てきて
私の両肩をガシッと押さえてジャンプしながら
ゴリラ→笑顔→ゴリラ→笑顔でハシャグ、タプさん。
夢の中なのに、鼻血動悸が止まりませんでした。

夢レポですみません(-_-;)
ピースとか!!
あうーっ\(//∇//)\
たぷってー、たぷってーぇっ‼
ピースとかするんですネッ\(//∇//)\
硬派なイメージなんで、ピースとか初めて見ました!
んぎーっ!←なんちゅう表現
きゃわゆい(^ω^)
かなり和みました( ̄▽ ̄)
あの手のひら側をちょっと内側にして、女子っぽいのがまたぎゅん(≧∇≦)
負傷した手が痛々しいけど…(´Д` )
寝る前にイイもの見れました( ´ ▽ ` )ノ
おぜっくさん、グッジョブですo(^_-)O
ごちそうさまでした(笑)
惚れてまうやろ(-_-;)
おぜっく様

タプ病如何ですか?
お見舞いにこんなインタビュウ見たこと無かったら、、、と思い持ってきました
二年前のアイリスの公式ガイドのタプです

上海でアクション中 銃が顔にあたり 顔を切ってしまいました
〔口を尖らせて 萌 〕これ、今回初めて明かしたんですよ。
当時は怪我をしたことを記事に書かれるのが嫌で、言いませんでした
現場では、皆さんに病院に行けと言われましたが、朝早すぎたし、僕のせいでスタッフを待たせるのも申し訳なくて、むしろ撮影を終わらせ他方がいいと思い、さっさと撮りましようと言いました

これが三年前の現場のタプさんです
萌えますね!辛くても、痛くても回りの方を思いやる男前。。。

惚れてまうやろ

です

はじめまして!

いつも娘と楽しく拝読させてもらってます。

たまに涙で字が読めないくらいに笑わせてもらってます(^O^)


私達もたぷのお見舞いに行ってきました。

おぜっくさんと一緒にこの感動を味わいたかったって何度二人で言ったかわかりません・・

撮影現場でスタッフと楽しげに語らうたぷ、

セットの観葉植物に突っ込んだカメラマンを慌てて気遣うたぷ、

セットの壁に掛けてある奇妙な絵を二度見するお茶目なたぷ、

そして銃を持って何人もの敵と戦う勇ましいたぷ。

たぷの一挙手一投足にみんなのため息が・・・❤

生でmakingを見ているような、自然な姿もたくさん見れましたよ。


ファンミでも本当に笑顔を絶やすことなく、楽しいお話と約460人との握手、約46回の記念撮影をしてくれました。

痛むであろう右手の傷を気にする様子もなく、責任感の強さをひしひしと感じました。

ほんとにほんとにたぷは私達の期待を裏切ることのない、予想通りもしくはそれ以上の素敵な男性でした❤

あとおぜっくさんが気にしておられる (( たぷの匂い )) ですが、私自身、握手してもらった時に何も感じず、たぷの真横に座る事ができたラッキーな娘およびたぷの真後ろでくんくんされた方が言うには (( 無 ))だったそうです。それって清潔感の表れですよね!!

夢から覚めてしまった私達ですが、もしまたこのようなチャンスをお与え頂けたらまた行きたい(贅沢すぎて罰があたる?)そして今度こそおぜっくさんにも参加して欲しいです!

そのために今から頑張って貯金しましょう~

京セラドームにも来られるんですよね?

OZECK公式Tを来ておられるであろうおぜっくさんを捜しますね~

もしお会いできたらサイン下さ~い


これからもブログ楽しみにしてます♪

おぜっくさんアンニョン!

タプがかっこいいのは重々承知なんで細かくふれません。
でも一言だけ言わせて下さい。

細ネクタイ似合うナムジャが大好物だー!!!
おひさしぶりです(また長くてすみません><)
おぜっくさんあんにょぉぉぉん!!
とっても久しぶりのコメントになりやした、ぽかたんイムニダ。

たぷ。。。。あぁ。。。わたしのたぷ。。。。。←
「BIGBANG TOP 撮影中に負傷 緊急手術」と題した表題で、某K-POPニュースのメルマガが届いたときは、もうこれで私の人生お先真っ暗だと思い、雄たけびを上げながらオフィスの裏へ突っ走って行きました、皆に白い目で見られたのは言うまでもありません。

しくしく、しくしく。大事な大事なたぷさんに傷がついてしまった・・
傷、、残っちゃうかな。。。(きっとそれもかっこいい)←

でもファンミを開催してくれたたぷさん、なんてタフガイ!!←ww
益々会いたかったぜ!
そう、ぽかたんはこのファンミのれぽが色々なところであがり始めてから、
分かってはいたけれど。
そういう気持ちに絶対なる事は分かっていたけれど。
やっぱり行けばよかったという後悔の念にずうううううううううううううううううううううっとさいなまれています。ww

落ち込みすぎて何だかコメントもかけずにいました。(どんだけ (爆w)
たぷのたくさんのレポ、そしてジヨン大先生の色々なキュン死に動画やサジンに、もうぽかたんの心はずたずたです。。。。
だれかタスケテ・・・・・・ww

毎日恋心のようにため息ばかりついています。
そしてまさかのセンイル(8月)当日に、ナムジャチングとの5年の付き合いに幕を閉じたぽかたんはますます婚期が遅れ、そしてますますビックなバンのおにいちゃんたちにのめりこんでいくのです。
おぜっくさん、私、12月の東京ドームまで心がもちそうにありません。。。。

たぷ、、、あいたい。(ジヨンでも可)←

パタリ。
はっちさんへ
はっちさんいきなりの告白www
お、落ち着いて下さいwww

たぷの皮膚をさわさわしたかった(←握手って言え)のはやまやまですが
ペンミに行かなかったお陰でお互い命つなぎ止めましたね〜(遠い目)
ホント、もし行ってたら自分どうにかなっちゃうんじゃないかって
考えるだけで末恐ろしいです。←重傷

たぷに会いたいですね〜〜〜〜〜!!!!!

年末のドーム公演まで思いを募らせながら
一緒にのたうちまわりましょう!
おぜっくでよろしければ溢れ出すたぷへの想いを
思う存分ぶつけて下さい!

おぜっくのココ(←どこ?)空いてますよ〜〜〜〜!
くまおさんへ
目をつむってるたぷきゃわわですよね〜。
まつ毛が…まつ毛長過ぎ…(ハアハア
きっと手に寿司…じゃなくてガラス片がブッ刺さった時は
涙であのまつ毛が濡れたんですね…萌え(←驚異の想像力)

おぜっくもたぷのサジンが出回った時は
回収する歓びと充実感で
仕事中も思いっきりネット探検に勤しむのが
楽しくて楽しくて…!
いつも期待を裏切らないクオリティー高過ぎのファンカムを上げてくれるペン様に
もう足向けて寝れないですね。

>良いわ~~たぷ~~
>何時間でも眺めていられるわ~~(←もう病気

上 に 同 じ く 

1枚のサジンでも小1時間は見ていられます(真顔)
あきさんへ
あきさんあんにょ〜〜〜ん!!!!!
以前パクスコメで書籍化希望wのあきさんですよね〜!
一応公開コメには返信できるのでしてありますよ〜。
見方がイマイチ分からないのですが…←管理人だろ
改めまして、宜しくお願いします!!!!!(ペコ

>そんな私、昨日タプさんが夢に出てきて
>私の両肩をガシッと押さえてジャンプしながら
>ゴリラ→笑顔→ゴリラ→笑顔でハシャグ、タプさん。

w悶w絶w

なんですかそのヘヴン状態…。
夢の中で気を失うとどうなるんですか?
もっと深い階層へ行ってしまうんですかね。←インセプションか(爆

おぜっくは夢を操作する特技があるので
今度バナナ握りしめながら横になって頑張ってみます!
ちえさんへ
男前のピースかわいいですよね〜!!!!!
しかも瞑った片目がぎこちなくて
これまたごちそうさまです…(ハアハア

ちえさん的には硬派なイメージなんですか!
おぜっく的にはたぷは完全に3枚目です。

見た目が男前故にとっつきにくいイメージですが
メイキング等を見る限り
いつもふざけていて笑いの中心にいるお茶目な姿が
本来のたぷの姿なんじゃないかな〜って思います。

あんなに男前なのにスカしてないで
キャッキャふざけたりする子供の様な一面
そこがおぜっくのロード・オブ・たぷの始まりでした…(謎のカミングアウト)
ミチママさんへ
たぷ病は日に日に悪化するばかりです
おぜっくイムニダ。

アイリスインタビューありがとうございます!
うへぁ…たぷの俳優魂カッコヨス…(泣

惚れてますけどーーーーー!!!!!←

これまでにも何度か様々な撮影現場のたぷを
映像で見た事があるのですが
モニターチェックの真剣な眼差しや
監督と入念に打ち合わせしたりする
たぷの映像作りに対する真摯な姿勢が本物の男前ですよね!

うおおおおおおおお!!!!!
知れば知るほど好き過ぎて胸が苦しいです。

モ…モルヒネを…(パタリ
もこたんさんへ
もこたんさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
いつもご拝読(with涙)&初コメありがとうございます★
こんなにコメ返が遅くなって非常に申し訳ございません!

おおおおおおおお!!!!!
もこたんさんもペンミ参戦の勇者様なんですね!
お疲れ様でした〜〜〜〜〜★
しかも娘さんと一緒に行けるなんてと〜っても羨ましいです!
おぜっくは気持ちは461人目の参加者でした。

>撮影現場でスタッフと楽しげに語らうたぷ、
>セットの観葉植物に突っ込んだカメラマンを慌てて気遣うたぷ、
>セットの壁に掛けてある奇妙な絵を二度見するお茶目なたぷ、
>そして銃を持って何人もの敵と戦う勇ましいたぷ。

す…すいません
ちょっと横になってもいいですか?←

うひゃああああああああ!!!!!
聞いただけでも動悸・息切れが…(瀕死)
色んな表情のたぷを瞳孔開きっぱなしで思う存分ハスハスできて
本当に羨ましい限りです!

ケガの直後にも関わらずそんな事を感じさせないくらいの
笑顔全開でペンと触れ合った正真正銘の男前ですね。

たぷくんかくんか!!!!!←大興奮
ほっほ〜〜〜〜〜((無))ですか!
ごちそうさまです!

今度こそおぜっくも50万円貯まる貯金箱にせっせとたぷ貯金して
是非参戦したいと思います!
生きて帰れるかだけがが不安ですが…
それも冥土の土産にします(爆

京セラ行きます〜〜!
もこたんさんも京セラ参戦ですか!
おぜっく公式Tを来てほろ酔い状態で会場を徘徊してる
背の高いキチガイがいたらそれがおぜっくですので!
うおう、たぷのサイン練習せねば…。←

一緒に楽しみましょうね〜〜〜〜〜!!!!!
maiさんへ
maiさんのフェチは細ネクタイっと…(メモメモ)←

細ネクタイを今すぐ
全世界のナムジャ公式ユニフォームにすべき!!!!!
でもあの細ネクタイ、あの手じゃ自分で結べないから
きっと誰かに結んでもらったんですよね…(昇天)
ぽかたんさんへ
ぽかたんさんお久しぶりですね〜!
元気ですかァーーーーー!(猪木)

ダメそうですね…。ケンチャナ…?
ぽかたんさん元気出して下さい〜〜〜!!!!!
ファイティンよ〜〜〜!!!!!

>もうこれで私の人生お先真っ暗だと思い
>雄たけびを上げながらオフィスの裏へ突っ走って行きました

おぜっくもそんな感じでした(真顔)
びっべん全然知らない同僚とか後輩にわめき散らして業務妨害しました。

あのかわいい小さなおててに寿司一個分の傷が…(しくしく)
でもぽかたんさんのおっしゃる通り、
傷モノのたぷもそれはそれでかっこいいかも…。←
左眉上にある傷とか勲章っぽくてカッコいいですよね(←変態)

もう最後にナムジャチングがいたのが
何年前か完全に忘れてるおぜっくが言うのもなんですが←自爆
これからはびっべんにエネルギー貰って
生きていきましょう!(道ずれw)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

