1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 2  

シンガポールに出発@仁川空港

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



あああああ〜〜〜〜〜
和むわ〜〜〜〜〜(フニャ

暗黒時代につき荒みきった心を
びっべんで癒してるアホがコチラです

やっぱ勢揃いするとほっくりしますね!
スンちゃん足りないけど(汗



ってことでシンガポール公演に向けて
出発びっべん@仁川空港です

まずは
スタイリッシュなケガ人(爆

ATBB2012092710.jpg

トレンチからチラリとのぞく包帯が
実に痛々しいですが
それすらももはや男前

っていうかたぷって
これでステージ立てんのかな?

動いたりしたら血流よくなって
例の寿司一個分の傷口がパッカリご開帳で
血しぶき再びとかやめ下さい

ATBB2012092711.jpg
ATBB2012092712.jpg
ATBB2012092713.jpg
ATBB2012092714.jpg
ATBB2012092715.jpg
ATBB2012092716.jpg
ATBB2012092717.jpg
ATBB2012092718.jpg
ATBB2012092719.jpg



お待たせしました
全国2000万人のたぷてそファンの皆さん

久々のたぷてそで
萌え上がりましょう

ATBB2012092720.jpg

愛しのテソンに会ったら
興奮でうずく傷口(爆



そうそう、読者様からのコメで思い出したのですが
先日生中継されました
GD FRIENDS LIVE WORLDWIDEの中での一幕

テソンは日本にいたのでたぷのお見舞いに行けなくて
たぷに電話で謝ったらしいんですよ

たぷ『別にいいよ。テソンの結婚式には行かないから。』

たぷにおぜっくの花嫁姿
見て欲しかったな〜
(棒



ってことで空気も凍りついたところで←
ウチの旦那いきましょうか

テソンwith新モリです

ATBB2012092721.jpg

ゲイゲイしい(←3回目)

なにこの色www
完全にインチキ占い師の様相(爆

でも似合ってるわ〜
テソンって割とストライクゾーン広いですね

っていうかテソンもなかなかの髪色遊び人(←?)ですよね
ジヨン君の次はテソンの毛根を心配しなきゃいけないのか…?

いや…テソンはおでこ超絶狭い系男子だから
絶対大丈夫!(自信)

ATBB2012092722.jpg
ATBB2012092723.jpg
ATBB2012092724.jpg
ATBB2012092725.jpg
ATBB2012092726.jpg
ATBB2012092727.jpg

テソン気を抜いちゃダメ!!!!!(爆

目がかすり傷みたいだな…←

ATBB2012092728.jpg
ATBB2012092729.jpg

ここぞというときは鉄板の民族化

ベベたんまた編んだの…(遠い目)
茂木健一郎ヘアーのほうがまだマシ

ATBB2012092730.jpg
ATBB2012092731.jpg
ATBB2012092732.jpg
ATBB2012092733.jpg
ATBB2012092734.jpg
ATBB2012092735.jpg
ATBB2012092736.jpg
ATBB2012092737.jpg
ATBB2012092738.jpg
ATBB2012092739.jpg
ATBB2012092740.jpg
ATBB2012092741.jpg
ATBB2012092742.jpg
ATBB2012092743.jpg
ATBB2012092744.jpg
ATBB2012092745.jpg
ATBB2012092746.jpg
ATBB2012092747.jpg
ATBB2012092748.jpg
ATBB2012092749.jpg
ATBB2012092750.jpg
ATBB2012092751.jpg
ATBB2012092752.jpg
ATBB2012092753.jpg
ATBB2012092754.jpg



シンガポール公演が
大成功に終わりますように!

ふぁいてぃん!!!!!



あんにょん。





Comments

おぜっくさん、こんばんは~~

久々に5人揃って(スンいないけど)なんだか嬉しいです~

ホント、寿司一貫分、またパックリはご勘弁を・・・(笑


でで
>たぷ『別にいいよ。テソンの結婚式には行かないから。』

の件ですけど~~

わたしの普通のツッコミとしては~~

「そりゃ行けないでしょ。金屏風の前でテソンの隣に座ってるんだから。ふっ。アホやな~www」

って感じでしたが~~(笑

久々にたぷと、てそん揃ったのが見れてなんだか嬉しいなあ~~
帰りはてそん、たぷの介抱お願いします(お姫様抱っこ希望)





くまおさんへ
金屏風www
そうきましたか〜〜〜(唸
やっぱたぷてそに関しては
くまおさんはおぜっくの一歩も二歩も先を行っています。
せ…先輩さすがっす!←

日本で謎の生活をしているテソンのせいで
最近めっきり帰りは別々ですね〜。
でも…会えない時間が愛を育むんですもんね!
うんうん!(ポジティブ)

早く映画の撮影終わって日本でテソンと同棲してくれたら
おぜっくはこの世に未練はありません(遠い目)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

