1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


28

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 13  

シンガポール記者会見

あんにょん。

ねづっち(なぞかけの人)ってどこいったんですか?←
おぜっくイムニダ。





本日からシンガポールを皮切りに
GALAXY TOURの後半戦が始まりますね〜!!!!!
wktk

ツアスケ確認したら今日から東京ドームまで
ほぼ2ヶ月間ブッ通しで毎週コンサート続きの
びっべん暗黒時代突入(白目)



ちなみにツアースケジュールの過去記事はコチラ↓

BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-432.html

追加公演のヤホードーム等追記してませんミアネ



海外公演だと移動とか食べ物とか色々大変だけど
体調に気をつけて5人全員が無事に
コンサートが大成功しますようにと
これから毎日神棚にお祈りします(無いけど)←

ふぁいてぃんびっべん!!!!!

ふぁいてぃんおぜっく!!!!!
←?

こりゃーしばらくは
週末にブログの更新サボれなさそうだな…←サボろうとしてた人



ってことで昨日の会見

アジア圏はコンサート前に会見するのが主流なんか?(鼻ほじ
と思っていましたが
それぞれにスマフォが与えられてる感じからすると
これはたぶんGALAXYがスポンサーから推測して完全に
大人の事情会見(爆



会見前にジヨン君とベベのツイート

ATBB2012092801.jpg

ATBB2012092802.jpg

た ぷ ど こ

久々のびっべんショットハスハスだぜええええ
と盛大に高鳴りましたが空港に引き続き
一人足りない罠

ズッコけたペンも多いはず



まぁたぷはあの状態だから
着替えるのとか時間かかりますよね〜

ちなみにたぷのこの日の衣装
未確認情報ですが日本のペンがソンムルで上げたシャツだとか…

ATBB2012092809.jpg

ATBB2012092810.jpg

その事よりもおぜっくが気になったのは
ボタンをしめてもらってる
たぷ萌え(想像です)


この前のペンミの時から思ってたんですが
メンバーにすら肌を見せるのは嫌がるたぷ
がんばって着替えはしますが
さすがにボタンしめたりネクタイしめたりは出来ないので
それをやってもらってるたぷを
想像するだけでご飯3杯イケる(真顔)



同じ様なサジンですが
微妙に表情が違うのでどうぞ

ATBB2012092803.jpg

ATBB2012092804.jpg

たぷ待ちゆうてるwww
トイレかな?



ATBB2012092805.jpg

ATBB2012092806.jpg



ATBB2012092807.jpg

ATBB2012092808.jpg

注:後ろに立っている人は
マネージャーではありません
(爆

引き続きスンスンの衣装のマネージャーっぷりが
いかんなく発揮されています(遠い目)

っていうか黒ずくめ
SPかwww

スタイリストさん
スンにもキラキラツルツルの異素材を…



そのうちたぶん高画質サジン出ますがとりあえず
会見サジン

ATBB2012092811.jpg

注:一番奥に立っている人は
マネージャーでは…(割愛)


ATBB2012092812.jpg
ATBB2012092813.jpg
ATBB2012092814.jpg
ATBB2012092815.jpg
ATBB2012092816.jpg
ATBB2012092817.jpg
ATBB2012092818.jpg
ATBB2012092819.jpg

一時期のたぷのミントヘアーが
ジヨン君にバトンタッチ

え…この髪色交代制なの…

ATBB2012092820.jpg
ATBB2012092821.jpg
ATBB2012092822.jpg
ATBB2012092823.jpg

注:謝罪会見ではありません(おい)

テンション低www
たまたまこんな表情だっただけでしょうけど
マンネに囲まれた時のスンスンの落ちっぷりが
例の一件で度を超えたような気がする

だって監視役がコレですよ↓

ATBB2012092824.jpg

フニャ

そりゃ落ちるわ(爆



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

ねづっちよりも、相方の'その心は!'
しか仕事なかった人の行く先が気になりますmaiいむにだ。

スンスンには、早く名誉を回復してもらいたいですね!なんせヨンべには、まだ愛する事はできないって言われてますしねw
ぜひドームにくる時には、ヨンべがスンリを愛してますように…
謝罪会見ではありませんって!!!

ホンマにスン、たまたまやろうけど、陰気臭い顔だ(笑
今日、わたし昨日の「完全勝利宣言」見ましたけど(おぜっくさん、誰のなんの番組?って今、考えてないですよね??)

こんな顔じゃ~なかった!パンダになりきり←楽しそううやったやん!

そうだよね・・・
これからは、テソンと暮らしてたのほほんな毎日から、毎朝「V.Iシャラ~~っプ!!」って
生活だもんね。。(笑

しかも同じとこにヤンサもいて、ジヨンも住んでる。

スンそりゃ笑えないわ

はあ・・・ある意味の代償はでかかったねえ~~まさかの監視役がべべだもん(爆

ベベとスンが手をつないでる日が来るのが楽しみだ!







おひさしブ・・・です。
もうなんか言うの恥ずかしくなってきたのでやめときました。
あちらではいろいろありがとうございました!

すん事件とかタプミとか べべ君ヘア大変化などあり
ワールドツアーのことをうっすら忘れかけていましたが
ついに今日からシンガポールですね!

会見のすん伏し目写真見た時。誰だこれ と思いました。
山崎ま○よし氏がいるのかと思いました。
テンション下がるとついに全然違う人になってしまうようになったのですね。
へぇ。ふうん。落ちついたのね。監視いるもんね。

たぷがいない4人の写真しかでてこなくてなんだかさみしかったのですが
すぐに会見の写真があがって久々に見る5人は感激もひとしおです。
すごいオーラだな!!と。
世界のびっべんだな!!と。←なんかよく使いますw


すでにケガしてるお方もいますが
事故なく無事に公演が終わりますように!
ヘンなもの食べてお腹こわしたりしませんように!!
おぜっくさん、あんにょん☆



ねづっち……
静岡でたまぁ〜に見かけますよ!!
こちらでローカル番組やってます。
ま、出番は5分もないけどな!!!(爆
おぜっくさんの出だしの一言には
意地でも食いつく女、こがーるです!!



スンスンのあの顔……
犬猿の仲、フニャ顔べべたんに
相当怒られたんでしょうね。
そりゃ、仕方がない…時間がない…申し訳……割愛)



ジヨンのFRIENDS LIVEで
ジヨン、べべたん、テソンが
スンスンについて言及したコメントが
何か泣けましたわ。
とりま、がんばれスンスン!!!



それからそれから
たぷさんの、生着替えのお手伝いとか
相当萌えますね!!!
ああ〜
想像とは豊かなもんですね←
初めまして。
おぜっくさん、初めまして!

密かにブログチェックさせてもらってました。。おぜっくさん面白過ぎです(笑)

私は負傷タプが誰にピアスをつけてもらってるのか、、、で白飯3杯です!
テソンだといいなー。。
悶絶!
おぜっくさん、こんばんは!



さて、おぜっくさんは、もうご覧になったでしょうか?
この前の週末のシンガポール公演の写真を…。
テソンを補充しようと画像を探していたら、どえらい写真を見つけてしまい、一気に心拍数が100を超え、遠退く意識。←普段は下が50の上が80台…。



タプさんとテソンの公開イチャイチャシーン!!
否、タンクトップ姿のテソンに近付き、胸をさわさわするタプさん(*´艸`)!!←これでも自粛して表現を柔らかくしたつもりです(汗)。

あっ…は、鼻血が…おぜっくさん、すみませんが首の後ろをトントンして頂けますか?



タプさん、本当に嬉しそうで…例えて言うなら、まりもっこりの様な顔(爆)。
あの顔、事務所的にOKなのかしら?と少々心配になりました(汗)。


是非とも、おぜっくさんに突っ込みを入れて頂きたい写真です!



あと…ステージ上で一人、一生懸命ジャケットを脱ぎ脱ぎするタプさんの後ろ姿にも萌えました(笑)。


今夜は興奮して、妄想が止まりそうにありません。
寝れるかなぁ…?
maiさんへ
『まだ愛する事はできない(withフニャ)』って
べべたんどんだけドS…(爆

まぁ、はねトビを彷彿とさせるベベスンのバトルは
見ているぶんにはなかなか面白いのでありっちゃありなんですが(おい)
ソレを止めるテソンと
ケタケタ笑うジヨン君と
全く興味を示さないたぷが見たいだけなんて言えやしない…←
くまおさんへ
「完全勝利宣言」と聞いて
3秒くらい時差があってから思い出しました。
もちろん初回しか見た事ありませんが…。←悪びれる様子ナシ

冠番組での生き生きしたスンスンと
ヒョンに囲まれた時の線香の匂いが漂って来そうな←
スンスンの落ちっぷりのギャップが
あからさま過ぎて毎度泣いてますwww←

ベベの監視下に置かれたスンスンの萎縮っぷりが
可哀想に思えてくるレベルですよね。
どうしてそのカップリングになったんだろう…??とか考えていたのですが
ベベスンの犬猿具合を知ってるヤンサからのおしおきとしか…(遠い目)
maryさんへ
おひさしぶりです。←違和感
その節はどうもでした!
つぶやきがくだらな過ぎるので今のうちに謝っておきます。
すいません。←

山崎まさよしwww
育った環境が違うから〜〜〜♪
うんうん、スンスンだけ地方出身者だもんね!
こんなに有名になって気分よくなっちゃって
ついついハメはずしちゃったんだよね!(←言いたい放題)

ヒョン達に囲まれた時のスンスンの加齢っぷりに拍車がかかっていて
この表情のサジンを見る度に毎度泣いてますwww←

やっぱ5人揃ったびっべんが一番最高ですよね!
これから年末まで無事に駆け抜けて欲しいですね!
こがーるさんへ
出だしの一言に食いつく
こがーるさんの貪欲さカッコイイ///(惚)

最近の妄想はもっぱら介抱妄想ですおぜっくイムニダ。
何回たぷにシャンプーしてあげただろう…。←

妄想彼女をツイートしてしまうベベたんにとって
スンスンのおイタは相当な破壊力だったのでしょうね…(遠い目)
まだ愛する事は出来ないって…どんだけドS…(涙目)

でもそんなヒョン達の愛のムチも
スンスンを想ってこその発言ですからね!
誰よりもスンスンの日本での頑張りをを認めてるのは
メンバーですよね!きっと!

これから年末に向け怒濤のコンサートをこなして行くうちに
さらにびっべんの絆が深まる事を信じて!
米子さんへ
米子さんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーー!!!!!
ご拝読ありがとうございます!

@シンガポールとは…
米子さんはシンガポール公演に行かれたのですか〜!?!?

うほおおお!!!
負傷たぷは誰にピアスを装着されているのか…(じゅるり)
なかなかいいシナリオが書けそうです(爆
おぜっくさん、あんにょん。
しつこくスミマセン。。
ご名答!!
@シンガポールはシンガポール公演行ってきましたー!ってわざわざ遥々ではなく、私シンガポールに住んでます。
テソンペンの私は他国公演で羽ばたいていた天使が観たい一心で張り切って行ったのに、まさかの羽ばたかない刑←
思い起こせば、ビッベン日本デビュー数ヶ月前に何の因果か私は海外在住の刑←
今はテソンは日本で隠居生活らしいじゃないですか⁈
すれ違ってばっかり←一回もかすってもないけどな

ではではー

ルイシェさんへ
(ルイシェさんの首をトントンしながら…)
ケンチャナ?

ッッッアアアアアアーーーーーーー!!!!!(今度は吐血)←

見ました見ました〜(ニヤ
全米が震撼したあのYG公式公開痴漢シーン←言い方
そうです。あれはイチャイチャではなく
たぷがテソンを痴漢しているただの軽犯罪の現行現場です!←

普段必死に理性だけで押さえつけていた衝動が
ステージの上でテンション上がって
大爆発しちゃったんでしょうね〜(遠い目)

これでもかってくらい頬骨出っ張らせた恍惚の男前…
あの表情は完全に19禁です(爆

おぜっくもツッコみたいのはやまやまだったのですが
ちょっとバタバタしていてご期待に添えず申し訳ないです…(泣

時間が出来たら
ここ最近のたぷてそ記事でも書きますね!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

