1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
29

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 9  

【キャプ】ルームシェア 前半

あんにょん。

賞味期限が2週間過ぎた卵を躊躇せず食ってます
おぜっくイムニダ。

ワイルドだろぉ〜←



先ほど上がったジヨン君とベベの
ツイのサジン見ました?

wwwなにあの破壊力www

あのベベたん完全に
ツッコみ待ちっしょ?←ではない

後ほど記事にしますね(ニヤ





んでもってコチラ
やっぱ触れておかなきゃですよね

昨日放送されました
スンちゃん出演の深夜番組『ルームシェア』

…という名の
スンスンの口説きテク
ダイジェスト
(爆

ヨロブンご覧になりましたか??
ツベに転がっているので各自でどうぞ

昨日は帰ったら放送が終わってたので
見る気は全く無かったのですが←
あまりの反響の大きさに重い腰を上げて
さっき見ましたが…



生 々 し す ぎ ワ ロ タ

リアル過ぎて
ほとんど直視できなかったんですけど(真顔)

な…なんなんすかアレ…(ガタガタ)
ある程度熱りは冷めましたが
今の状況で放送して良かったんですかヤンサ…

ベベ(監視役)には
絶対に見せてはいけない件
(白目)

ベベに見せたら
怒りで全身の筋肉が膨張して
タンクトップ破れると思う(真顔)



ってかこの番組
どこらへんが『ルームシェア』なんスか(クッチャクッチャ

今まで見た事無いので
どんなコンセプトの番組なのか分かりませんが
昨日の放送は完全にただの
エア同棲だろ(爆



ってことでツッコみたいことがありすぎるので
キャプってみました

スンちゃんの番組について
おぜっくがキャプ記事を書く

=奇跡



ATBB2012092901.jpg

ぬるりと登場

今や全世界で活躍するモンスターグループ
BIGBANGメンバーの地味すぎる登場に
しょっぱなから悶絶

ATBB2012092902.jpg

おいその手コラ

ジェントルスンはナチュラルに
なっちの腰に手を添えますが
完全に腰が引けてるなっちワロタ/

ATBB2012092903.jpg

ジュニアさんに日本語勉強してどのくらいか聞かれて
始めてから2年くらいですと答えるスン

いや、もっと前からだろ
なんでサバ読んだw

ATBB2012092904.jpg

なっち『モーニング娘。って知ってますか?』
スン『いや、分かるでしょソレ。』


番組始まって
数分でタメ口炸裂
(手に汗)

ATBB2012092905.jpg

あああああああああ!!!!!
これは鼻血モンですね(鼻ほじ)←

スウェットとか大好物なんですけど(モグモグ)

ATBB2012092906.jpg
ATBB2012092907.jpg
ATBB2012092908.jpg

お腹へってきた
(本日の食事:ゆで卵1個のみ)

ATBB2012092909.jpg

八嶋さんも言っていましたがこの状況
会社の上司の家に遊びに来た
新婚夫婦
(爆

ATBB2012092910.jpg

スン『ジュニアさんは今彼女いるんですか?』


凍り付く食卓

でも一番凍り付いたのは
テレビの前のペン(合掌)

ATBB2012092911.jpg
ATBB201209291.jpg
ATBB2012092912.jpg

余裕の笑み(爆

ATBB2012092914.jpg

これ撮る必要あった?

うわ〜〜〜〜〜なんかもうこの青春群像っぽいの
全身がかゆいんですけど…(ムズムズ)

ATBB2012092915.jpg

これは六本木ですね
無防備過ぎる2人に
スタジオが盛大にザワつきます

ジュニア『これ週刊誌に…』

ジュニアさんそれはダメ

ATBB2012092916.jpg

スンのこの仕草(吐血)

ATBB2012092917.jpg

誕生日が一緒だと知って
テンション上がってしまったのでしょうね

アンパンマンで平さんに甘えるスンに
スンペン終了のお知らせ

なにこの子…喰いてぇ←

ATBB2012092918.jpg

大豪邸に大興奮の二人ですが

ATBB2012092921.jpg

ここに定点カメラを設置する意味(真顔)

ATBB2012092922.jpg





スンスンの必殺飛び道具
アロマキャンドルキタコレ!!!!!

出て来た瞬間に
パソコンの前で笑い死にするかと思ったわ

でもスンよ!
テレビでやっちゃったら
もうその手使えなくなっちゃうよ!←

ATBB2012092923.jpg

乾杯からの

ATBB2012092924.jpg
ATBB2012092925.jpg

クマMAX

ATBB2012092926.jpg
ATBB2012092927.jpg

ガ チ テ レ や ん け



続く




スポンサーサイト

Comments

くっくっく・・・こんばんは、おぜっくさん。

わたしも先ほど録画したのをを観て、ドン引き(これがたぷだったら発狂してる)

でCMだけカットするため、もう一度何となくリピ。

一つだけ言いたいことは

「スンはSOLさんと住んだ方が良い」


筋肉3兄弟になって帰って来て。

以上です。

わたしも必殺キャンドル攻撃を見たときはズッコケました(笑
後編の方に、突っ込みどころ満載やと思われるので、またそこでチクチクやりたいと思いますwww

これ~ハングルの訳付けて、SOLさんに送りつけた方が良いと思うなあ~~

おぜっくさんコンニチワ~♫
プールでのすっぴんじよんべにやられたsallyイムニダ(´Д` )

おぜっくさんワイルドすぎますwwww
茹でたとはいえ...2週間(○▽○)
お腹壊さないことを祈っております☆


ルームシェア,帰ったらたまたまやっててスン出てきてビックリで...w
私も初めて見たんですけど,普通に面白いですね(^^)

スン!少女漫画みたいな事すんなりできちゃうスンに惚れ...いや,私はジヨンぺんだ(゚Д゚) ←

おぜっくさんのキャプってツッコミシリーズ大好きです♡ (イキナリw
前半見て思い出した...ポッポジュセヨが頭から離れなくて困惑中ですが( Д )=3
後半も楽しみにしてます!
すみません
おぜっくさん

今日は言わせて頂いてもいいですか?
スンペンには苦しく辛かった時が過ぎ、やっと傷が癒えかかった所にルームシエア。。。スンペンにとっては、まさしく傷口に塩を塗りこめられるような そんな番組でした。いいんですけど、平ちゃん可愛いし、嬉しかったんでしょうけど、、
スンちゃんに初めて、この、この、こいつはあ、、、、と思いました。

なんなんですか? あのまじ 愛してる?ポッポジュセヨ?
だっこしてえ?ポーズ こうやって甘えていてああなってこうなったのか?
とおもいますやんか?何故急に大阪弁? 動揺しまくりでございます

スンペン終了は一秒も思いませんが
スンちゃんに一言伝えてください

いつまでも あると思うな ペンと金

失礼しました。スンペン修行もっと積ませていただきます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぜっくさーん( ´ ▽ ` )ノ
あんにょ☆

いやー、ルームシェア見た時からいつおぜっくさんからツッコミ記事はいるか楽しみにしておりましたww

期待通りのツッコミありがとうございます( ̄▽ ̄)
いや、まさかのスンちゃんキャプは期待以上です←

ほんと、あたしも見ながら
いいの?いいの?
ありなん?これ!
と、思いながら見てましたー

すんペンは、見てて悲しいような、にやけるようなだったでしょうねー

これがジヨンだったら死んでます、あたくし
色んな感情が混ざり合って←


ほんと、すんちゃんはジヨンベの監視下に置かれないと( ̄▽ ̄)


後半も楽しみにしてまぁす


くまおさんへ
あれがたぷだったら…(おぜっく死亡のお知らせ)←
たぷのシャワーの音だけで替え玉3つイケます。

いや〜〜〜〜、これは放送して良かったのか未だに謎ですが
うん、おぜっくもくまおさんに一票。
ベベと共同生活して筋肉三兄弟になって帰って来てくれれば
それで丸く収まるのでは…(収まらない)

今度のドーム公演のベベたんのソンムルに
字幕付きの『ルームシェア』入れるとかどうですか?←こら
sallyさんへ
結局食いきれなくて
例の卵がまだ冷蔵庫にあります…(冷蔵庫開けるの怖い)←

本当、あんな少女漫画演出どこで学んだんだ…スンよ。
韓国のナムジャはロマンチストが多いから(←勝手な妄想)
アレくらいは当たり前なんでしょうかね〜。
惚れてまうやろーーーーー!!!!!←古
あんな事されて好きにならないヨジャなんているわけないだろ!(逆ギレ)

キャプってツッコミシリーズwww
sallyさんナイスネーミングですっ☆
ミチママさんへ
いつまでも あると思うな ペンと金
ミチママさんから格言頂きました。

ミチママさん…ケ、ケンチャナ???
スンペンさんの気持ちを察せずに
言いたい放題言ってしまいましたね…すいませんでした。

こんな番組に出て誰が得するんだ…
と、見ながら思っていましたが、まぁTVショーですからね〜!
スンちゃんの言葉を借りるなら
しょうがない TVだから もうしわけない
ってとこでしょうか…(汗
ききさんへ
スンスンの出演番組が多過ぎて
最近はめっきり右から左へ華麗にスルーしていましたが(おい)
これはさすがにツッコまざるを得なかった次第でございます。

終始スンペンの心中お察しします状態でしたが
最初見た時は冗談じゃなくてほとんど直視できませんでした。
自分の担当がポッポジュセヨとか言ってたら
夜の帳の中に走り出しますよホント。

ベベの監視下という新しい拷問w
死んだ魚のような目をしたスンスンが容易に想像できました(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR