1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 12  

【キャプ】ルームシェア 後半

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



東洋医学では女性は7の倍数の歳に
体調の変化が表れると言いますが
絶対それだと自分に言い聞かせて
昨日は食事以外はベットから降りない廃人生活

最近全くやる気が起こりません
なんなんだこれは…

おぜっくには今
松岡修造イズムが必要な件(爆





ってことでお待たせしてます
ルームシェアのキャプ後半です〜

あ、先に言っておきますけどスンペンの皆さん
おぜっくのツッコミは『愛のあるツッコミ』ということを
念頭に置いてご覧下さいね



必殺仕事人スンスンの
アロマキャンドル攻撃の後は
午前4時からお庭で花火です

良い子はマネしないでね(色んな意味で)



平さんに何本もの花火を持たせて
一気に点火で大量の煙にむせかえる平さん

ATBB2012100101.jpg
ATBB2012100102.jpg

作 戦 大 成 功

スンスン確信犯過ぎワロタ(遠い目)

全てのシーンにおいて炸裂する
スンテクのクオリティの高さに
もはや唸るしかない



スンのシャワー待ちという
必要性があるのかよくわからない
生々しい状況

っていうかスン
ドライヤーいらなくね?

最近はだいぶ伸びてきたから
さすがにいるか…

ATBB2012100103.jpg
ATBB2012100104.jpg

寝ている平さんに困惑状況のスンですが
なぜかこのタイミングで
定点カメラの位置を確認

おいいいいいいいwww

ATBB2012100105.jpg
ATBB2012100106.jpg

先程確認した定点カメラの死角を
うま〜〜〜〜〜く使って
平さんくんかくんか大作戦(爆



ではいってみましょうか
スンペン戦慄の瞬間どうぞ

ATBB2012100107.jpg

\やっちゃった/

う…うわぁ…これはさすがに
フォローしきれないよスンスン…
↑フォローする気あんのか

ジュニアさん『完全にいつものやつでてもーてるやんwww』

すいませんまだ若いんで…←なぜお前が謝る

ヌナ平さんに軽くスルーされて

ATBB2012100108.jpg

完敗のポーズ(←ヨガか)

ATBB2012100110.jpg
ATBB2012100109.jpg

え…
これって平さんのカーディガン…(白目)

いつもご飯は
一人で食べているという平さんに

ATBB2012100111.jpg

スン『電話して。』

言い慣れた感パない(爆

ATBB2012100113.jpg
ATBB2012100114.jpg
ATBB2012100115.jpg

朝からクライマックスの
スンテク炸裂


うええええええwww
どんだけだよwww
ジローラモかよwww←

最後はアカペラ声を聞かせてで
お別れです

ATBB2012100116.jpg

歌う前のこの表情…
恋 か←あ、言った

ATBB2012100117.jpg
ATBB2012100118.jpg

!!!!!

このくだり
なぜカットした?(真顔)

(うん、知ってる
たぶん生々し過ぎだったからだよね)←

ATBB2012100119.jpg
ATBB2012100120.jpg
ATBB2012100121.jpg

アイウォンチュ〜〜〜〜〜!!!!!(爆

全国2万人(←)のスンペンの皆さん
お疲れ様でした!(敬礼)



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、あんにょん☆



社畜がまたスタートしてまして
またしても、地獄の到来です……
このブログが唯一の救いです(アーメン)



この番組、リアルタイムで見てましたが、色んな意味で悶絶でした!!!
とにかく、至る所が痒くて痒くて(特に頭とか)
危うくジヨン並のおでこを披露する所でしたYO!!!(爆



なんつーか、
もう、スンちゃんをフォローできない
この感じ!!!ww
キャンドルとか、
さりげなく手を添えるあたりとか
朝から歌っちゃうあたりとか
ポッポジュセヨとか
電話してとか
寝起きのハグとか
もう、全てがおもしろい!!!!!!笑



でもね、こがーるが1番気になったのは
なっちの、エセ関西弁!!!←しかも終始
スンスンよりも、何よりも
なんか許せなかったです!!

おぜっくさん、あんにょー( ̄▽ ̄)

まず、上記コメントされてる、こーがるさまの、なっちの関西弁の下り!激しく、激しく同意します!!!
いやー関西人としてあれは許せません(꒪⌓꒪)
同じ意見の人がいたと思っておもわず笑
こーがるさん、おぜっくさん、失礼しました(ノω`*)

さて、スンスン、、

後半も飛ばしてますねー(・ω・`)

いや、ほんとフォローのしようがありませんね←する気はない


最後の声を聞かせての下りはなんだか恥ずかしくて恥ずかしくて、面白くて面白くて直視してられませんでした、ええ(꒪⌓꒪)

まあ、もうイル活も終わることだし、韓国戻ったらジヨンベにきつい説教を受けるコトを切に願う限りです(`・ω・´)

ジヨンベに説教されてる、おスン

萌える…(ノω`*)←変態です、すいません


長々と失礼しました( ̄▽ ̄)
おぜっくさん、こんにちは~

あたしも思っていました。

スンの放送分量少ないのは、生々しすぎて放送出来なかったんじゃ・・って(笑

ではチクチクと刺してあげようかな(笑


(チク1)
ポッポジュセヨ

おいおい
韓国語がイマイチわからん わたしにでもコレは意味がわかったぞ。
八嶋さんとハモッて同じタイミングでツッコんだわ!

何がぽっぽじゅせよじゃ!

(チク2)
電話してよ

全く持って意味がわからんぞよ。
「何が?誰に?」って思いっきりツッコんだやん。

(チク3)
抱き起こしてくれアピ-ル

おいおい。
TVやっちゅうねん。
しっかり撮られてんねん。
寝ぼけてるんか?ん??


このくらいで(笑

やから「逃走チュ~~」観てオネェにポッポされてるのが面白く思えたわ~

スンリさん、SOLさんに怒られて下さい(笑




おぜっくさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
いきなりの書き込み大変失礼いたします。

ルームシェア、もはやTVショーではなくドキュメンタリーでした!
どんだけガチで口説いたんだ、ってかいつもそうやって口説いてたのねスン!!
ジュニアじゃないけど寝起きのハグは確かに出てもーてますよねww

スンペンじゃない私ですら白目むいて泡吹きましたもの、
金曜日事件からのコレは、ペンには傷口に塩ですよ。
リアルすぎていろんな想像膨らむ膨らむ!!!

いいんですか?!あんな赤裸々に公開しちゃって。
アジアNo1グループマンネのリアル口説きテクを!!
だいぶカットされてるみたいだけど、たぶんカットせざるを得ない生々しい出来事が
多々あったに違いない!!!!!
全てを放送してたら世界中のスンペンが逝ってたでしょうね、お空へ…

我々の明るい未来のためにも、ベベにはしっっっかり監視してもらわねば!
あの真性タラシマンネを!!

でも叱りつける割には決して日本まで付いてきてはくれないベベの罠www
おぜっくさん
スンペンへ配慮のあるツッコミありがとうございますm(__)m

たぁしかに 大変なマンネですが、あまりの魅力についつい許してしまいます

ところで、スン日記は止まってしまいましたが もう解消しようかと 思い 見たら、なんと トさんが久しぶりに更新です。

是非見に行ってください~
おぜっくさんオヒサシブリデス←

れっどです☆

スンオンリーの番組で、おぜっくさんの神キャプが見られるなんて…
大興奮してしまいました\(^O^)/
腹抱えて笑わせて頂きましたー!!!

ルームシェア、すっごい番組でしたねー(´Д` )
破壊力ありすぎwww

テレビなのに、惜しげもなくガチ口説きテク晒せるスンリは
やっぱりいつも通り「全力スンリ」で益々好きになりましたYO!←末期です

れっど的には変な塩の振り方と(腕をペチペチ叩いてたw)、寝ちゃった愛梨ちゃんを覗き込む後ろ姿(主におしり…)と、おはようのハグ要求が最高にツボでした(´Д` )

最高の笑いと、最高の妄想材料を提供してくれるサービス精神旺盛なスンスンが大大大好きですo(^▽^)o


こがーるさんへ
なっちのエセ関西弁www
あれ…(滝汗)おぜっくも関西弁の人と飲んだりしてると
たまに勝手に関西弁になってたりするパターン多しです…
(嫌いにならないで下さいはぁと)←キモw

もう全ての瞬間がツッコまざるを得ない状況のスンスンに
唸るしか無いですよね〜。
初見は冗談抜きで直視できなくて
薄目で鑑賞するのが精一杯でした(ヒィ
ドラマの見過ぎだよ…スンよ…。←

あんなことされたら完全に
惚れてまうやろーーーー!!!!!状態ですが
平さんにはきっと素敵な彼氏がいるんでしょうね(←)と
温かい目で見守っていたおぜっくでした(爆
ききさんへ
本当、フォローする気はさらさらありませんが←
いくらなんでもあれ(ハグ要求&ポッポジュセヨ)は
フォローできませんよね…
ポッポジュセヨくらいの韓国語だったら分かるので
あの言葉がスンちゃんの口から飛び出した瞬間
スーパー(字幕)が出る前に戦慄が走り
一回再生ボタンを止めました(爆

声を聞かせての回想シーンみたいな流れの時に
スンちゃんの歌声にかぶらないように
スタジオのジュニアさん達の会話が聞こえませんでしたが
おぜっく的にはスタジオの声をきかせて〜〜〜って感じでした。
平さんの髪に触れるスンちゃんのシーンに盛大にザワついてましたもんね。

おぜっくもききさん同様
ベベにシャラップと一喝されるスンスンも
なかなかの萌え状況なので
それはそれでアリだと思います(真顔)
くまおさんへ
生々しいスンテクをスタッフが精一杯編集した上で
アレですか…(白目)
いっその事、そのままお蔵入りにしてくれた方が
スンペン的には幸せだったんでしょうかね…(他人事)←

フッフッフ…
後半キャプ待ってましたと言わんばかりの
くまおさんのチクがおぜっくは大好物です(モグモグ

おぜっくもさすがにポッポジュセヨは分かったので
あまりの戦慄に字幕が出る前に
気付いたらツベの停止ボタンを押していました(爆

逃走チューも全く見る気はなかったのですが
本当にたまたま(←必死)テレビをつけていたらやっていたので
なんとな〜く見たのですが
特にフィーチャーされる事も無く
非常に雑〜〜〜〜〜な感じでオネエの餌食になって
もうそろそろ仕事選ぼうかとマネージャーに言いたかったです。
まりおんさんへ
まりおんさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダ〜〜〜〜〜!!!!!
いつもご拝読&初コメありがとうございます!
こんなにコメ返が遅くなってしまい申し訳ないです!

今まで21年間生きて来た中で
経験と知識で築き上げてきたスンの口説きテクが
日本の全スンペンに盛大に露呈する結果となりました
今回の『スンスン口説きドキュメンタリー番組』←

いや〜〜〜〜〜
あれは完全に放送しちゃいけないヤツでしたね〜(遠い目)

生々し過ぎてカットせざる追えない場面の方が多かった故に
あの様な短めの内容と長めの『声をきかせて』の熱唱という
構成になっております(爆

シャラップヴィアイの為に日本に来る程のパッションは
残念ながらべべたんには持ち合わせていません。

ボス>スン
ミチママさんへ
さて…スンスン日記はいつ、どのタイミングで
どのようにして復活するのでしょうかね…。
まさかこのまま京セラまで
沈黙を保ち続けるとかはさすがにないでしょうが…(汗

これでもかってくらいプレッシャーを与えて(←誰に?)
インターネットの端っこから密かにスタッフに向けて
復帰を促しています(爆
れっどさんへ
オヒサシブリデス←
おぜっくイムニダ。

キャプ記事楽しんで頂けてよかったです〜!
さすがにあれはツッコまざるを得ない番組だったので
気付いたら手が勝手にキャプってました(本能)

変な塩の振り方www
あれはもこみち君に負けましたね〜(by MOCO'Sキッチン)
確かに!れっどさんのおっしゃる通り
平さんを覗き込む後ろ姿のスエットのヒップラインが超絶でしたが
どんな顔してくんかくんかしてるんだろうと思うと
全身の鳥肌が総立ちでした(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。