1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: タプ

Tags: ---

本文: 8  

続・ただならぬ関係

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ようやく暗黒時代から出口の光が見えて来て
生きる希望を見出しております

盛大に溜め込んだコメも
今日からせっせとお返しするので
まだコメ辺されてない方ゆるりとお待ち下さい

いま返しているのが10日前のコメとかですが(白目)
基本コメ返は必ずしますので〜〜〜〜〜





あ、そうそう
スンスンの一件からぱったりと更新が途絶え
課金サイトにあるまじきゴーストサイトと化していた
モバイルサイトBIGBANG WORLDの
スン日記とテソン日記

以前は毎日のように更新していたスン日記ですが
最後の更新から1ヶ月経ってしまうんじゃないか
ってくらいの勢いで相変わらず沈黙を保っていて
もはやどう出直してくるのか
期待値は上がるばかり(爆

一方で
永遠に焼きパイナップルのサジンだったテソンが
一足お先に沈黙を破りました

おぜっくは出だしの1文で
今までの更新怠慢を許しました

だってその出だしの1文が…

オヒサシブリデス(TOP風)

泣 い た
うおおおおおおおおおお





んでもってやっと本題

先日の記事でただならぬ関係を
おぜっくにすっぱ抜かれた(←)この二人

過去記事はコチラ

ただならぬ関係
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-524.html



開き直ってラブサジンを投稿しまくる
もう誰にも止められない
イ・ジェハン監督のパッション(爆

にしてもよくツーショット写真撮るオッサンだな〜
女子かw



ATBB2012100301.jpg
ATBB2012100302.jpg

おおお、これは負傷後のたぷですね〜
またよくわかんない部屋にいますが

ってか
そんな頻繁に会ってるの(白目)

女子かw



ATBB2012100303.jpg

訳:かなり昔に…iPhone3持ってるよ…TOPのファンによるリクエストで…

え…リクエスト制とかあるの?

ATBB2012100304.jpg

監督
数年でだいぶ老け込んだな(爆

にしてもなんかこのサジン
ゲイゲイしさがあんまり感じられませんね

まだ付き合う前かな?(鼻ほじ)



んも〜〜〜〜〜
何やってるんだよ〜〜〜〜〜(ヤキモキ)

オッサンとばっかり密会してないで
テソンのとこ行けよ〜たぷ〜



あんにょん。





Comments

ホント、ホント!

手近で済ませすぎや!(←失礼極まりない

遠距離ちゅうのは辛いもんなんやな・・・
分かるよ、分かるよ
あたしも、たぷとの遠距離は辛いもん、グス(アホ

飛行機飛び乗っちゃえよ~~たぷ~~てそんに会いに日本にくればイイじゃんよ~

まさか他所に愛人=監督(←言いすぎ)までこさえるとはね~~

ダメよん!(怒



焼きパイナップル・・・・
果物ときゅうりは温かいのは苦手だな~(←聞いてない






オヒサシブリデス
この日記を見て、自分が課金していた事を思い出しました←

AZS!!

ところで、キャップをかぶってるタプのサジンの事実!!
このキャップ、ペンの子(子と言って良いのかは謎)がプレゼントしたものらしいですよ♡

昨日、cafeで実際にプレゼントしたペンの子が書き込みしてました。

わたし、それ見て悶絶。

あー、タプにプレゼントする機会すらない…

いや、あーゆーのっていつプレゼントすんの?
空港?

え?どこ?


教えてくれたら、飛んで行きます_(:3 」∠)_
マッテマシタ!w
おぜっくさんコンニチワ♫
実はTonightテソナがツボです(´Д`◎)sallyイムニダ~!

worldの日記...本当ほっこりですね\(^o^)/
出だしから"TOP風"で笑わせてくれるという...テソナ安定の安心感♡
...だからBIGBANGが好きなんだ!!!
私も結婚するならテソナですww

そんな傍ら,浮気というか不倫的な危ない香りがまたっ( ̄▽ ̄)
これからはコンサートで毎週会えるのに... (爆

なんかもうツーショットはたくさん見たことですし(´-ω-`)
リクエスト可能みたいなので,たぷさんの単品注文してみますか? ←
まじでそれっす
ゴーストサイトに、登録してます、にゃおすです。(白目
まじで、まじで、これっきり~これっきり~もお~♪(激古
10月に際して解約してやろうかと、一人ドSなこと考えてましたが、信者心が、、、←全然ドM
天からの使者テソン君が、まさかのオヒサシブリデス(TOP風
と、TOP、いや、TPOをわきまえてくれて本当にうをーーー!!!

さて、パンダは、どう出るか。
期待大!!!!!
くまおさんへ
う〜〜〜ん、
テソンが日本で何してるのか謎だったのですが
おぜっくが考えたシナリオはこうです。

たぷが映画の撮影に集中できるように
たぷからテソンを引き離す

たぷはガムシャラに頑張るしかない
(たまに愛人=監督で息抜き)←

たまにテソンから電話をかけさせる

たぷ嬉しくて狂喜乱舞

映画の撮影もっとがんばるうううう!!!!!
(スタッフ万歳)

とか考えてたら
午前中が終わってました(白目)
KIYさんへ
KIYさんお久しぶりですね〜!
_(:3 」∠)_

うおおおお、
このキャップもペンからのソンムルなんですか…。

空港とかで手渡ししてるペンもいますが
コンサート会場に各メンバーごとに公式のソンムルBOXが設置されていて
そこに入れると確実に本人に届けてくれるみたいですよ〜。
おぜっく入れた事無いですが今度入れてみようかな…。

ここ最近メンバーのソンムル着用が激しいので
今度のドーム公演ではソンムルBOXがいっぱいになりそうですね!

いつもベベたんとかスッカスカなんで(遠い目)←
sallyさんへ
はいはいはいはいはい!!!!!
おぜっくが初めてテソンを意識したキッカケがTonightです。
あのイチャイチャするシーンで何度雄叫んだかわかりません(遠い目)
あの色気…ヤヴァイですよね〜。

sallyさんも結婚するならテソンですか〜〜〜!!!!!
テソンは第何婦人まで受け付けてるか
今度聞いておきますね(真顔)

はぁ…たぷには大好きなテソンっていう存在がいるのにも関わらず
テソンが日本で謎の生活をしてるからって
年増の男と浮気だなんて!←語弊がいっぱい

ぜひたぷ単体のサジンを注文したいですね(風呂上がり希望)←
にゃおすさんへ
うをーーーーーー!!!!!
ペン(主に腐女子)の間でたぷてそと呼ばれて
恰好の餌食になっている事を
果たしてテソンは知っているのでしょうか…。

いい加減スンちゃん日記の怠慢に解約したペンも多いでしょうね〜。
おぜっくも結局マイペースに更新されるテソン日記の為だけに
毎月500円も払ってるドMです。
テソンの日記どれだけ高価なんだ…。

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

