1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: チケット情報

Tags: ---

本文: 6  

【チケット】BIGBANG WORLD 先行

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



そうそう
昨日はヤホードーム公演VIPJ先行の
抽選発表だったんですね〜←遅

ヨロブンいかがでしたか〜

当選された方
チュッカへ〜〜〜☆

(たぶん)今年最後の彼らの勇姿を
脳裏に焼き付けて来て下さい



残念ながら落選された方
まだまだチャンスはいっぱいあります!

諦めたらそこで
試合終了だああああ!!!!!

(朝からテンションMAX)





ってことで
チキチキチケット争奪戦

お次はびっべんモバイルサイト
BIGBANG☆WORLDの先行がすでに始まっています

ATBB2012100501.jpg

アクセスはコチラ

☆URLを直接入力
http://bigbang-world.com/

☆QRコードからアクセス!
ATBB2012100502.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

先行チケット抽選予約

BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME
BIGBANG☆ワールド会員 先行チケット抽選予約 申込スタート!


【公演概要】
11月24日(土)京セラドーム
[会場/開演]14:00/16:00

■チケット料金席種
指定席 ¥9,500(税込)
年齢制限:3歳以上よりチケット必要
※3歳未満は入場不可

【先行チケット抽選予約】
☆申込期間
10/4(木)15:00〜10/8(月・祝)23:59

☆当落・入金確認期間
10/13(土)15:00〜10/16(火)23:00

☆制限枚数
4枚

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:BIGBANG☆ワールド

たぶんですがVIPJと違ってコチラは
課金したらすぐに申し込みが
出来るんだと思います(たぶんです)

不安な方は直接問い合わせてみて下さい〜



昨日のヤホードーム当落発表後に
なんとな〜くネット徘徊してたら
チケ取引のやりとりが
いつもより多く見受けられた気がするけど…

交換目的とかとりあえず応募
ダメ、ゼッタイ!



全てのペンに
まんべんなくチケが行き渡るといいですね(願



あんにょん。





Comments

ワタクシ、見事に落選しましたよ!

同じ日に、某Jグループも福岡にいらっしゃるそうで、早々に宿まで用意したのにこの有り様・・・

VIPはおろか、指定席もはずれるとは・・・
クリスマスは忙しい予定だったのに(倒

転売目的の人に当たるのが一番腹立たしいですね!まったくもう!

二次には当選できるように、ヤン様にお歳暮でも送ろうかな。
おぜっくさん、こんにちはー

私、見事当選しましたー(・∀・)
これも、日頃の行いがいいからだと実感しております!←違う

初!生びっべんとお会いできるなんて、この上ない喜び(T ^ T)
あー死んでもいい…(笑)
ぺん歴短い私が会いに行ってもいいのでしょうか…
全然いいですよね!笑

今からもうワクワクしてます!
楽しみですーo(^▽^)o
おぜっくさんコンバンワ~♫
sallyイムニダ( ´ ▽ ` )ノ

福岡公演の情報を嗅ぎつけ光の速さでVIPJ入りした私も,無事に当たりました♡
初めて行くのでビビって指定席ですが,ついに念願の生びっべんです(´ω` )
X'masイブイブイブ~!うれぴー!←

でも,交換とか多いんですね...(´Д` )
空席多かったり,問題にならないといいな。
せっかくの地方(?)公演なのに,これから開催されにくくなったりなんかしたら悲しいです。

とか,ちょっと真面目なコメントしてみました...w

最後に勝手なお願いなんですが...
びっべんLIVE初心者の私に,LIVEに向けて何か用意しておいた方がいいこと等々,おぜっくさん的アドバイスあれば教えて下さい♡
ヨロシクお願いシマーーース!(TOP風)
ma-chiさんへ
福岡公演の日、どうやら近くでイベントがわんさかあって
結構なカオスみたいですね…(遠い目)
おぜっくのジャニヲタチングがその日福岡に行くとか言って
ギャーギャー騒いでおりました。

2次頑張って下さい~~~!!!!!
あれ…福岡って2次まだですよね??(もう全然把握できてない人)

公演数もどんどん増えて来てるから
きっと前回よりは競争率も幾分緩和されているかと!

ma-chiさんにチカラを〜〜〜〜〜!!!!!(元気玉)
ルミさんへ
ひゃ〜〜〜〜〜!!!!!
ルミさん当選おめでとうございます〜〜〜★
チュッカヘ〜〜〜☆☆☆☆☆
きっと普段の行いがよかったご褒美ですね!←何様?

初びっべんなんですね!!!!!
うおおおおお!!!!(行かないくせに大興奮)
きっと初めてのびっべん、汗と涙と鼻水と…
色んな物(主に液体)が出てきますから
タオル多めに持って行った方がいいと思います!(←色んな物が出た人)

今から2ヶ月間、毎日ワクワクですね!!!
コンサートって当日ももちろん楽しみですが
それまでの間のワクワクドキドキが醍醐味ですよね〜!
いっぱい楽しんで来て下さいね!
sallyさんへ
ぎゃーーーーーー!!!!!
sallyさん当選チュッカヘ〜〜〜〜〜!!!!!
初めてなんですね!うわあああそれは楽しみですねええええ!

福岡は交換多い印象ですがびっべんの場合は空席は無いですよ〜きっと!
当たらなかった人もいっぱいいるみたいだし!

え!?アドバイスですか!?!?
こんなおぜっくがアドバイスしちゃっていいんですかね…(汗
(とか言っておきながらする気マンマン)←

ご存知かと思いますが今回のイルコンでは
ブルーミッションなるものがあります!
今回のドーム公演でも引き続きやるみたいなので
100均などでブルーのペンラをご購入されてはいかがでしょうか〜。

あとあと、おぜっくが毎回思うのは酸素スプレーの必要性です(爆
sallyさんがどんな感じでコンサートに臨まれるかにもよりますが
ものすっごい騒いで踊って歌いまくって3時間飛びっぱなし(=おぜっく)
の場合は持って行った方がいいかと…。
ペットボトルの水はマストです。無いと脱水症状で死にます。
トイレの心配は無用です。それ以上に汗と涙といろんな液体になって
体外に放出されます(大真面目です)←

役に立たないアドバイスばかりですいません…

冬場ですが会場内は熱気で相当暑くなります。
おぜっくはどんな真冬でも会場内ではTシャツ1枚です。
なので脱いだらTシャツ1枚になれる格好で行く事をおススメします〜。
あ、あともちろん着替えのTシャツも。
着替えないと汗だく状態で真冬の寒空の下に放り出されて
音速で風邪を引くのがオチです。

あとあと〜〜〜、グッズ買ったりされるのなら(量にもよりますが)
洋服屋さんなどの少し丈夫なショップバックとか便利ですよ。
小さいのではなくて肩からかけられるタイプが手がふさがらなくて◎
薄いし軽いしたためるしいざとなったら捨てれるし濡れてもいいし
汚れてもいいからどこにでも置けるし。

あと合いの手ですかね〜〜〜!!!
ツベやコンサートDVDでみっちり勉強して合いの手完璧にしてくと
楽しさが倍増しますよ〜!

このくらいでしょうか…(書き過ぎ)
また思い出したらお伝えしますね〜。

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

