1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: ヨンベ

Tags: ---

本文: 2  

バンダナおさげのカムバ予告

あんにょん。

我が家の冷蔵庫でキンキンに冷えている金麦が
今の生きる希望ですおぜっくイムニダ。

壇れい待っててねちゅっちゅ←





テソンと同じくらい何してるのか謎だった
妖怪バンダナおさげことトン氏←

遂にソロカムバに向けて
具体的な話が浮上しました

ーーーーーーーーーーーーーーー

BigBangテヤン&2NE1、11月に新曲発表・・・ヤン・ヒョンソクが言及

ATBB2012100519.jpg

2NE1とBigBangのテヤンが、11月に新曲を同時にリリースする予定だ。

韓国最大級の芸能事務所YGエンターテインメント(以下YG)の代表ヤン・ヒョンソクは5日午後、自社所属の2NE1とBigBangテヤンが新曲を発表する計画があると伝えた。

ヤン・ヒョンソクはこの日、「2NE1は当初10月にニューアルバムを出す予定だったが、ワールドツアーの関係で11月に新譜を発表する可能性が現在としては非常に高い」と語った。続けてヤン・ヒョンソクは、「とりあえず今月は2NE1のレコーディングスケジュールを確保してある状態」とし、「2NE1だけの個性溢れる新曲が、11月に登場するだろう」と明かした。

2NE1は7月にシングル曲『I LOVE YOU』を発表。韓国の様々な音源チャートを席巻しそのパワーを再確認させたたため、今回の新曲公開にもすでに今から関心が集まっている。

ズバ抜けた歌唱力とパフォーマンスを披露し、ソロ歌手としても既に注目を浴びているテヤンもまた、11月頃に新曲を発表する予定だ。ヤン・ヒョンソクは、「テヤンの場合、もともとはGドラゴンと共にこの夏にソロアルバムを出して活動する計画だった」としながらも、「アメリカのプロデューサーたちと作業を行い新しいアルバムの作業を全て終えている状態であったが、僕とテヤンがそれに満足出来ずに該当のアルバムを出さないことを決定した」と伝えた。ヤン・ヒョンソクは、「テヤンは現在、ソロ曲の再作業を行っており、早ければ11月にシングル形態で新曲を披露する」とし、「僕もまたテヤンのファンのうちの1人なので、彼のソロ新曲のステージに対する期待感が高い」と語った。

ヤン・ヒョンソクは、「10月にはYG所属のEpik Highとイ・ハイも新曲を発表する」とし、「ここに2NE1とテヤンまでが活動を予定しているため、今からファンと楽しむ素敵な年末に期待している」と付け加えた。

<ユン・ソンヨル記者:スターニュース>

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:楽天woman

ここで皆さんにアンケート(←何事?)

この記事内にあるヤンサの言う通り
11月頃に新曲を披露できると思う人挙手!



(しーーーーーーーーーん)



まぁ早くて年明けッスかね(鼻ほじ)

とりあえず
今後のべべたんの進路が定まったので

マンネをシャラップ呼ばわりしたり

空想上の彼女をツイートしたり

真夜中の公道をスケボーで爆走したり




その他の奇行もろもろ
しばらくは落ち着きますかね…(遠い目)

めでたしめでたし←



あんにょん。





Comments

おぜっくさん、あんにょん☆



夜スリムトマ美ちゃんが
無性に気になります
どうも、こがーるです!!!



5記事連続でコメできないという
現実を突き付けられ、
今日こそは意地でも!!!
と思って書いていたら
ケータイ握り締めて爆睡ぶっこいてました…
でも、起きたよぅ♡←キモイ



ってことで、どの記事もおもしろすぎて、どれにコメしようか悩みましたが、こちらにしやす!!!
なんてったって、
妖怪人間べべ記事ですもん!←
正式に申しますと、
妖怪人間べべって言いたかっただけ(コラ)




加速するジヨンの生え際と
加速するべべたんの短足化
加速するたぷさんのゲイ化
謎すぎるテソンの日常
窮屈な日々を送るスンスン
なんて魅力的な5人なんだろう(爆



はーい!!!
はいはいはーい!!!(挙手してる)
せんせー、こがーるも
べべたんのソロカムバは
絶対年明けにズレこむと思いまーす!!!ww
有言実行できたら、
100000ペリカ払いまーす(ペリカ久々ですね)w



せっかくのソロだし、
あの妖怪人間ヘアのまま
カムバだけはしないで欲しいと
こがーるは思いますが
一度リスペクトしたスタイルは
長く守り抜く習性の民族だと思うので、きっと無理だな…



金麦グビグビされましたか?
今週末こそ、おぜっくさんが
ゆっくり休めますようにぃ☆



では、あんにょん!






こがーるさんへ
夜スリムトマ美ちゃんを音速で検索しましたおぜっくイムニダ。
確かに…き…気になる…(ザワザワ

妖怪人間ベベwwwニアミスwww
マイクを持つとたちまち妖怪に変身します(真顔)
そんな妖怪人間ベベの口癖は
『早く人間になりたいよ〜〜〜〜〜ウ
シャラップヴィアイ!!!!!』←

ひさびさにペリカ出ましたねwww
さすが社畜同盟。うちらの働くフィールドはもはや地下帝国ですもんね!

いや〜〜〜、ベベたんのソロカムバ
下手したら春先とかになりそうですよね〜(遠
っていうかジヨン君と同じタイミングで
準備初めてませんでしたっけ?あの妖怪…じゃなくてベベ。←

もしかしたら
年明けにケロっとして『あれ?そんな事言ったっけ?』
くらいのノリでとぼけられてもおかしくないですね!(爆

お〜〜〜怖!←ガリガリガリクソン

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

