1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


09

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 8  

行ってきました

あんにょん。

オヒサシブリデス(TOP風)
おぜっくイムニダ。



スンスンを見習って
ワイルドに更新サボってみました(爆

しょうがない じかんがない もうしわけ…(割愛)





昨日は溜まりに溜まったストレスを爆発させに
新大久保のびっべん居酒屋BBで
浴びるように酒を飲んで来たのですが
二日酔いっていうかまだ酔ってます(in会社なう)

後輩『なんかここら辺酒臭くないっすか…?』

おぜっく『そう…?気のせいじゃね?』
(光の早さでガム3個を食らう)←

後輩『◯◯◯(おぜっくの本名)さん、顔赤いですよ。』

おぜっく『今日暑いわ〜〜〜』
(ただ今の東京の気温19度)

もうダメだ…_(:3 」∠)_





ってことで何から書けばいいのか
思考回路がショート寸前なので
昨日のびっべん居酒屋の話をちょこっと

久々に行ったのですが
(つっても数週間ぶりくらい)
まず入り口で偽テソンの髪型に
新喜劇並みにズっコケそうになる

ちょっと暗いですがこんな感じ
相変わらずの真顔ではいチーズ

ATBB2012100901.jpg

おい
テソンどこいった(白目)

なんじゃこりゃ…
何で誰も止めなかったんだ!!!!!←

顔はテソン
髪型はジヨン君
ちなみに本人はたぷぺん(カオス)





予想外のイメチェンにオロオロしながら店に入ると
久しぶり〜とハイタッチでお出迎えで
この日の偽テソンはなんだかご機嫌な様子

ジヨン店長がお休みだったのでライブは無かったのですが
始めて連れて行ったチングに
あの悶絶タイムを体験して欲しくて←動機が不純
偽テソンに単独ライブを強要(ワイルド)

一生懸命マイクでボイパをやってましたが
テンションの上がり切った客はおしゃべりに夢中で
ほぼ誰も聞いてない刑

偽テソン『ちょっと聞いてよ〜〜〜!』(萌

気になる偽テソンのボイパの腕前は…

ボイパがうまいかどうかなんて
おぜっくには分かりません(真顔)





見慣れないバイトがいるな〜と思ったら
どうやら最近入ったばっかりの新入り君

ATBB2012100902.jpg

パッと見、え…(キモ)って感じだったので←
最初はほぼスルーしていたのですが
お酒も進んで陽気になったおぜっくの
もはや鉄板となりつつある店員いじりタイムが発動

イメージキャラクター化している偽テソンは
終始お客さんとキャッキャしていますが
新入り君はまだ認知されていないので
せっせとテーブル拭いたり肉切ったりしている姿が
健気過ぎて胸キュン(そこ?)

見た目めっちゃ若そうですが
19歳らしいです

すんごい細くて顔がちっちゃくて
とにかく女の子みたいに華奢な典型的な現代っ子体型

呼び止めようと肩に手をかけたら
おぜっくの豪腕で折れそうなくらい
薄っぺらかったです

話したらすっごく人懐っこくていい子だったけど
仕草が若干オネェっぽかったのは
ここだけの話にしとこう





んでもってBBの代表
ミョンガンオッパとも初カラみ

ATBB2012100903.jpg

チングの抱かれっぷり(爆

クマみたいにデカくて
なにこの安心感

ブログで宣伝(←?)してるんだと主張して
広告料代わりにマッコリをゲットしました





そろそろ帰ろうかという時に
前回に引き続き
店内にいた読者様に声をかけられました

なんでバレたんだろ?(←騒ぎ過ぎ)

大号泣の読者様をそっと抱きしめる
おぜっくの男前スキル(爆




そんなこんなでいつものように泥酔状態で
どうやって家に帰ったか覚えていないのですが
ひとつ気がかりなのは
ひざを盛大に負傷している事

相当ダイナミックにコケたんだろうな…(他人事)



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

あんにょん!!!
新人なんてそっちのけ、
どうも、こがーるです!!!←仕事してぇぇぇ



BBに新種が!?
びっべん居酒屋として、もはや意味を成しているのかどうかも危うい状態に盛大に笑えますね!!!



偽テソンのぶれさ加減…
テソンどこいったぁぁぁ〜



偽ジヨンの悶絶ライブがなかったのは残念でしたね(爆



あぁ〜
こがーるも、BBいきてー

はじめまして(v´∀`*)
BB ではお世話になりました~
おぜっくさんの前で号泣した者です(汗)
急に声かけちゃってすいませんでした!
私ちょっと興奮+酔っ払いすぎてて面倒くさいやつになってましたね...(((;´ω`)
でもお会いできて嬉しかったです!お友達にも宜しくお伝え下さい~

ちなみに偽テソン君とおぜっくさんと記念撮影してた記憶がなくブログを見てびっくりしました(笑)
よければ記念に画像いただいてよろしいですか?

にゃおす
いやいや。


えっ??

ダレ…ソノヒトダレ…
ワタシシラナイワタシシラナイ←

私、確か、偽テソかっこいい~♡とか抜かしたキヲクが…(遠い目

かえって来て〜ヽ(´o`;
嘉門テソ~ン!!!
うわーん!
おぜっくさんお久しぶりです!
ピリコその日、BB行く予定だったんですよー!号泣!
とんでもない時間に寝落ちした自分のばか。
あ!タイいってきました!
もーね、ほんとよかったです♡
韓国語で曲が聞けるっていいですね( Ü )*
それと、前代未聞のたぷてそ絡みに我を忘れました。
こんな暑い国で長袖でのぼせてしまったのかたぷも我を忘れたらしいです。
みんながてそんの服を脱がそうとする絡みがあったんですけど、
…てそんのシャツのボタンに手をかけるたぷゴリラ…あ…思い出すだけでちょっと目が回ってきました……
脱がすくだりもう終わろうとしてるにも関わらずあまりに長い時間その手を話さないゲイタプに失神寸前でした…
ピリコがいたエリアに、タイのすんちゃんファンクラブの子がいたみたいでエリア全員にすんちゃんラブみたいなスローガン持たせてくれたんです。おかげですんちゃん超うれしそうで、事あるごとにこっちエリアに来てくれました。
そりゃもう見た事ないくらい気持ち良さそうでした。
かわいかった…
ささっとこんなとこでレポってごめんなさい!
こがーるさんへ
開店当初は頑張って店員をメンバーに似せようと努力していましたが
最近完全に怠慢気味のBBです。
ジヨン店長もさすがにあのキチガイカラーには出来ないだろうな〜
と思っていましたが、まさかアイツがやるなんて…
頼んでないよ〜〜〜〜〜!!!!!←
でも可愛いから許す!(激甘)

さて…次はいつ行きます??←
ちろるさんへ
ちろるさん二度目まして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
その節は!慌ただしい挨拶ですいませんでした〜〜〜!
コメ返が遅くなってしまい申し訳ないです…(汗

だいぶ号泣されてましたが…ケンチャナ〜???
お声をかけて頂いて、と〜〜〜っても嬉しかったです!
うえええ、こんな顔隠しサジンですいません!
あ、この偽テソンとの3ショット以外に
ちろるさんとおぜっくの2ショットサジンも撮っていたので(同じく記憶曖昧)←
非コメでメールアドレス教えて頂ければお送りしますよ〜!
ニャオスさんへ
www
コノヒトダレ?ワタシハダレ?ココハドコ?

イケメンと評判の偽テソンが完全に劣化してしまいましたね〜。
しかもなんか前よりもぽっちゃりしてた気が…(腕ムチムチwithただの肉)

やっぱ偽物じゃダメだーーーーー!!!!!
テソーーーーーン!
日本にいるんだろぅ!!!!!どこだーーー!!!←
ピリコさんへ
ピリコさんコップンカー!←
タイ行って来たんですねーー!!!すげい!
もちろんびっべんのコンサートの為ですよね!?
うおおおおおおお、そのパッションあやかりたいです!
おかえりなさいませ〜!お疲れ様でした!!!!!
(とか言っておきながらコメ返が遅くなってミアネ!)

ゲイタプwww
ピリコさんもっとオブラートに包んでwww
長袖でのぼせて頭パーーーンしちゃったんでしょうね〜。

にしても羨ましいです。
あのぷのYG公式わいせ◯行為を生で見れるなんてもう…
危うくHeaven聴く前にリアルヘブンに行くところでしたね…(アーメン)←
そこまでして…そこまでしてテソンの体を欲する
たぷのおぞましい執念がなんかもう泣けてきます(腐)
たぷぺんなんでちょっと贔屓目で見ても
テソンの胸ぐらをまさぐる時のたぷのあの顔は
結構キテると思います(真顔)
日本で毎晩たぷの生霊にうなされながら寝てる
テソンかわいそう…(※想像です)←

さすが〈自分〉と〈自分の事を好きな人〉が大好きな
ナルティシズムの塊スンスン!(爆
パンダいっぱいもらえてご機嫌でしたもんね〜!
(どこかの誰かがスキあらば蹴ろうと狙っていますが汗)

お疲れ様でした!
いつか新大久保BBで遭遇できるといいですね!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

