1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 6  

ユ・ヒヨルのスケッチブック収録

あんにょん。

好きな半島はカムチャッカ半島です
おぜっくイムニダ。

↑?





酔いも冷めて
ようやく二日酔いゾーンに突入したのですが
さっきから
手の震えが止まらない(白目)

なにこれアル中…?←





先ほどのジヨン君のツイート

ATBB2012100920.jpg
ATBB2012100919.jpg

相変わらずかぶり物好きね〜(鼻ほじ
と見ていたのですが何が驚いたって
アゴのラインおかしくね?

人間のアゴって
こんな鋭利でしたっけ?





ってことで
ユ・ヒヨルのスケッチブック収録のジヨン君です

ちなみに収録のセトリは
1.ONE OF A KIND
2.トーク
3.Missing You (with Minzy)
4.CRAYON
5.HeartBreaker
だったらしいです(たぶん)

Minzyってあのミンジでおk?

っていうかMissing Youで一緒に歌うヨジャって
誰でもいい系なの?(爆

まぁ今回は完全に
YGのバーターだけどな(猛毒)

情報源:画像内
ATBB2012100904.jpg
ATBB2012100906.jpg
ATBB2012100907.jpg
ATBB2012100908.jpg
ATBB2012100909.jpg
ATBB2012100910.jpg
ATBB2012100911.jpg
ATBB2012100912.jpg
ATBB2012100913.jpg
ATBB2012100914.jpg
ATBB2012100915.jpg
ATBB2012100916.jpg
ATBB2012100918.jpg
ATBB2012100917.jpg
ATBB2012100905.jpg

そうだよ!ソレだよ!!!!!
(※モリの話です)



あんにょん。





Comments

おぜっくさんコンバンワ~!
好きな半島はユカタン半島です。sallyイムニダ\(^o^)/

これを言える日が来るなんてw
はい。好きな半島が言ってみたかっただけですm(__)m (←半分本音w)


平均してジヨン氏の横アゴラインはヤバいですね(゜ω゜)
ただ,やっぱり・・・時々「???」ってなりますよねー。
コレは黒いのの中の見えない何かで下唇のところまできゅーってなってるんですかね?
(↑言ってる自分でも意味不明)
でも,鋭利だとしてもそのアゴにならちょっとツンツンされてみたいかもw

ピンクとブルーのモリもだいぶ見慣れてきました。
しかもこの無造作ヘアと言っていいのか・・・このフワフワ感,イイネ~!!!
そんなわたくし,最近はこの方の後頭部の刈り上げ部分をピンクの下から触ってみたくて仕方ありません。。。
※ただし,フワフワのときに限る。
触らせてもらえるチャンスなんて無いですけどね~
おはようございます
おぜっくさん

好きな半島は、、、、朝鮮半島です ミチママイムニダ。
これ、合っていますかね?

さっき、とさんの日記見て、あまりの可愛さに鼻血出そうになりまして、、、
最近、スンちゃんの可愛さにすっかり心奪われていましたが、デイーライトも相当
可愛いやつですよね!!チョコレートって(^○^)

日本で一人でなにをしているのでしょうね?

一人で大丈夫?デーーーライトオ?
懐かしのキャサリンからでした
おぜっくさん、あんにょん☆



ようこそ!!!
アル中ワールドへ♪(爆
ワーイ仲間ができたぜぇ~




好きな半島は、シナイ半島です!!!
超マイナー路線ミアネ・・・・
まさか、好きな半島名が出てくるとは!!!!
おぜっくさんの、引き出し覗かせてください(爆




そうそう!!!
コレなんですよ!!!
本来、ジヨンのモリは、こうあるべきなんですYO!!!!
数ある、モリコレ(パリコレ的な)の中で、
Baby Good Nightのジヨンモリが大好きなんです!!!
後ろが刈り上げられていて、
少年のような笑顔にピッタリのこういうモリが好きなんだよこがーるは!!!
ジヨンがやっと理解を示してくれたみたいで、
話し合った甲斐がありました←?(語弊)w




Missing Youは、こがーるも車の中でいっつも大熱唱です!!
いつか訪れるであろう、Missing You feat。こがーる を披露することを夢見て・・・・
(脳みそ完全腐食)




こがーるの、頭がイっちゃてることをご確認いただけたみたいなので
そろそろ、ドロンします←
では、あんにょん!!!

sallyさんへ
ユカタン半島www
まさかおぜっくの半島フリという暴走球を拾ってくれる
古田並みの捕手がいるとは…(←なんちゅー例え)
いつもお世話になっております、おぜっくイムニダ。

ジヨン君のアゴが見る度に
どんどん鋭利になっている気がするんですけど…(汗
なにあれ鍾乳洞??←
あんなにアゴがちっちゃかったら相当数の歯を抜いてそうですね。
柔らかい物しか食べられないのかな〜(おじいちゃんw)
うんうん!!!!!分かります!ツンツンされてみたい!
肩の上とかにチョコンってあのアゴ乗せられたら
ツボに入って気持ち良さそう〜。←そこ?

後頭部の刈り上げは砦ですね〜〜〜!!!!!
あのフワフワ感と刈り上げのカリカリ感(←?)の絶妙なバランス!
おぜっくもsallyさんの次に触らせて下さい(順番待ち)
ミチママさんへ
おおお、朝鮮半島ですよね、そうですよね。
カムチャッカ半島は完全に響きだけでした(爆

そうなんですよ〜!!!!!
スンスンは前へ前への可愛さなんですけど
テソンは控えめな可愛さとか優しさが意図せず(←ココ重要です)
垣間みれた時の爆発力が異常で…(瀕死)
テソンの日本語力なら頑張ればそれなりの日記を書けるはずなのに
それはやっぱりスンスンを立てる為に
そこはあえて食べ物のサジン中心の
まるで女子大生の様な日記が萌えて萌えて…。

一人デダイジョウブーーーーー!?
ディーライトオオオオオオオオ!!!!!

山奥で陶芸にでも勤しんでるのですかね?←
こがーるさんへ
シナイ半島ドコデスカwww
おぜっくの引き出しは一見重厚そうに見えて
あと思いつくのは知床半島くらいです(ザ・世界遺産)

そうそう!
ベビグナイの暗めカラーの刈り上げは確実に兵器です。
あんな膝枕で寝かせてもらったら…ああ、ちょっと吐き気が…←

ジヨン君って刈り上げが異常に似合いますよね〜!
全部刈り上がってる(=坊主)去年の夏前のあのモリは
さすがに震撼しましたが(爆

Missing You立候補制度www
ではおぜっくは
Missing You feat.こがーるの
口笛担当で参加します。
(実は超絶口笛が得意なおぜっく)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

