1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 5  

【サジン追加】ユ・ヒヨルのスケッチブック収録

あんにょん。

11月の渉韓が決定しました
おぜっくイムニダ。



ドーム公演やら韓国旅行やらで
年末に向けて楽しみがいっぱいで
いま死んだら
確実に成仏できない自信ある





ってことで昨日記事にしました
ジヨン君のユ・ヒヨルのスケッチブックの収録サジン

HQサジン回収ミッションコンプリート



朝からジヨン君で血糖値上げて
今日も一日
頑張ってイキマショーーーー!!!!!

(久々にいっぱい寝たので無駄に元気)


情報源:GDWORLD、DCBB、gd_10180188、
B-side (www.060819.com) 파플 / 2차가공, 로고 지우지마세요. Don't edit photo & erase logo
ATBB2012101001.jpg
ATBB2012101002.jpg

モザイクかけなきゃいけない
ダンサーって…
(白目)

ATBB2012101003.jpg
ATBB2012101004.jpg
ATBB2012101005.jpg
ATBB2012101006.jpg
ATBB2012101007.jpg
ATBB2012101008.jpg
ATBB2012101009.jpg
ATBB2012101010.jpg
ATBB2012101011.jpg
ATBB2012101012.jpg

どなたか姫にストローを…

ジヨン君の鋭利アゴがはずれちゃう

ATBB2012101013.jpg
ATBB2012101014.jpg
ATBB2012101016.jpg
ATBB2012101017.jpg
ATBB2012101018.jpg
ATBB2012101019.jpg
ATBB2012101020.jpg
ATBB2012101021.jpg
ATBB2012101022.jpg
ATBB2012101023.jpg
ATBB2012101024.jpg
ATBB2012101025.jpg

ッッッッッッアーーーーーー!!!!!(発作)
な に こ の 色 気 

血糖値上がるっていうか
興奮し過ぎて血管ブチぎれると思った…(ゼェハァ

ATBB2012101026.jpg
ATBB2012101027.jpg

ピンクきゃわーーーーー
このショッキングピンクは
ラブホツアー思い出しますね〜
(確かこんな色でしたよね?)←適当

ATBB2012101028.jpg
ATBB2012101029.jpg
ATBB2012101030.jpg
ATBB2012101031.jpg

隊長!
生え際はアレですが
頭頂部は無事な模様です!(真顔)





久々にやってみました
おぜっくセレクト珠玉の一枚はコチラ

ATBB2012101015.jpg

後光が…(合掌)



あんにょん。





Comments

おぜっくさん、こんばんは…ジヨン君の素敵写真に撃沈してしまったルイシェです。


このところ、仕事の疲れか、動悸と手の震えに悩まされていたのですが(←アルコール切れ?)今日の、このドキドキはジヨン君の所為に違いない!!


この髪型、堪りません!両手で、ワシャワシャしたい衝動に駆られます←暫し妄想…。


恥ずかしながら告白しますと、テソンペンであるにも拘わらず、ジヨン君の様な髪型にしたくて、『THAT XX』の公式写真を握り締め美容院に駆け込み、同じような髪型にしたばかりなんです…。


全体的に、もう少し長めですがサイドは、がっつり刈り上げて念願のツーブロック!


トップの髪を降ろしてしまえば、仕事中も大丈夫ですが、先日会議中にうっかり髪をかきあげた瞬間を隣の上司に見られてしまい、「その…サイドは、それでOKなの??」突っ込まれ、笑って誤魔化しました(汗)。


最後に、再度自己確認しましたが、やはりワタクシはテソンペンです!!←テソン…ゴメンネ、浮気じゃないからね!
今夜の『ピカルの定理』でテソンを補給しなきゃ…。


それでは!
育ちのよさが
おぜっく様

連続コメすみません
決して、ストーカーでは、ありません 爆

アイリスコンでも、思ったのですが、ジヨン様、ぶっ飛んだファッションでも お辞儀はあくまでも深く、育ちのよさが、にじみ出ていますよね

タプさんの問題発言もあったので、それは是非、次の機会に、、、
ルイシェさんへ
わしゃわしゃしたいですよね〜〜〜〜〜!!!!!
こう…(妄想入ります)←
ズブ濡れでお風呂から上がってきた捨て犬の様なジヨン君
バスタオルを広げてスタンバイしてるとコチラに向かって勢いよくライドン!
わしゃわしゃ〜〜〜ってしてあげて…

続きは有料となります(真顔)←

え〜〜〜そうなんですか〜!
女の子でジヨンカットかわいいですね/////
もしかしてサイダーカラー!?と盛大に勘違いしましたが
そっか、THAT XXだから色は明るめのキャラメルベージュって感じですかね!

サイド刈り上げかっこいい〜〜〜!
おぜっくもまだ歳が許せるうちに一度やってみたいんですが
いかんせん美容室に半年に1回行くか行かないかのズボラ系女子
(っていうかもはや女子ってことすら危うい)なので…。
刈り上げるとメンテ大変ですよね〜。

それでもなおテソペンと言い張るルイシェさんの
揺れ動く乙女心分かり過ぎる!!!!!
ミチママさんへ
ジヨン君は絶対イイトコの子ですよね〜。
ところどころに垣間見える所作のお行儀の良さがもう…(萌

食べる時とかに手を添えて口に運んで、
手で口を覆いながら食べるところとか(←見過ぎ)
なんかもう、自分こんなんで
すいませんって感じです(クッチャクッチャ)←
そーそー-!
おぜっく様

あの,ラーメン食べる所!
私も 思いましたよ。
品があって,綺麗で可愛くて,どSなジヨン君

スンちゃんをひっぱたく時の嬉しそーな表情もツボです

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

