1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


14

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 11  

スンカム@インドネシア公演

あんにょん。

激動の週末を終えHPが虫の息
おぜっくイムニダ。



前回のシンガポール公演に引き続き
今回も肩身の狭いYG公式カメラマン←
スンカムがツベで上がってますね〜

スンスングッジョブ:)←ベベ風

過去記事はコチラ
【キャプ追記】スンカム@シンガポール公演
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-533.html



と、その前に
びっべんブロガーとして
このサジンに触れておかないといけない気がするので

ATBB2012101401.jpg

パトラッシュ…ぼくはもう…

なにこれえええええぅぇぅぇ!!!!!
www腹痛ぇwww

ベベの違和感の無さが異常
おぜっくには
ツボから出てくるコブラが見えます(棒読み)

アップされてすぐに確認していたのですが
チングの結婚式中にiPhone片手に笑い死ぬかと思った(爆

これ…
罰ゲームですよねきっと(真顔)





ってことでスンカム

公式ツベはコチラ↓
BIGBANG - Encore in Indonesia @ Alive GALAXY Tour 2012
http://www.youtube.com/watch?v=1R97-PkffoI&feature=player_embedded



今回のスンカム
上裸男のプロレスラー並みの
マイクパフォーマンスが中心となっております(爆

べべたんのクライマックス感に拍車がかかっていて
見ていてヒヤヒヤします

そろそろベベたんにも
監視をつけた方が
いいと思うんですけど




ってことで今回もキャプりました

ATBB2012101402.jpg

フニャ(萌え泣き)

前回はスンカムに向かって背を向け
ほぼ無視をキメていたべべたん
今回は非常にご機嫌でフニャ顔も無事収録

ATBB2012101404.jpg
ATBB2012101403.jpg

あっ…天使いたよ

きゃわああああああああ!!!!!(吐血)

※たぷぺんのおぜっくブログにおける
テソンの無傷っぷり


ATBB2012101405.jpg
ATBB2012101406.jpg

ここはあえて
ノーコメントでお願いします

ATBB2012101407.jpg
ATBB2012101408.jpg

バックバンドのメンバーにセンイルの人がいたらしく
それをマイク担当(←)に教えて上げる
気遣いの塊ジヨン君

自分で言わないんだw

ATBB2012101409.jpg

ここでようやくたぷ登場で
たぷぺん起立のお知らせ

ではいってみましょうか
今回のスンカム一番の見所がコチラ

ATBB2012101410.jpg

要介護者(爆

出たwww
曲にノっているにも関わらず
リズム感ゼロの奇跡のおじいちゃんステップ

一瞬足にも怪我したのかと錯覚

ATBB2012101411.jpg

ここからたぷ悶絶ゾーン突入

ATBB2012101412.jpg
ATBB2012101414.jpg
ATBB2012101413.jpg

こ ち そ う さ ま で す

そんな目で
コッチみないでええええええ←見てねぇよ

このゴリラドヤ顔で
一ヶ月水だけで生きて行けるわ

ATBB2012101417.jpg

べべたんトイレはあっちですよ

あれ…つい数十秒前まで
ちゃんと衣をまとっていたはず…(遠い目)

ATBB2012101418.jpg

下は脱皮しちゃダメえええええ!!!!!

ATBB2012101419.jpg

もう彼を止める事は出来ない

ベベたんを必死に視界から追いやって
奥でそっと手を取り合う
たぷてそに血眼の変態がおぜっくです(爆

ATBB2012101420.jpg

ぐへあっっっっっ!!!!!(吐血)

ATBB2012101421.jpg

テソンと手をつないで
満足げなこの表情

ATBB2012101422.jpg
ATBB2012101423.jpg

ッッッッッアアアアアーーーーー!!!!!

たぷごめんよおおお!!!!!←?

(テソンとたぷの間で揺れ動く乙女心)←知らんわ



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、あんにょん☆


いやぁ〜
あの民族衣装の着こなし…
ハンパないっすわ。(爆
ジヨンは可愛げがあるけど
べべたんは本気にしか見えない件。
どうせなら、ジョンにはヨジャ仕様の民族衣装でヘソ出して欲しかったし!!!(へそ…へそ…へそ出せやぁぁぁ!!!!!)←



今回もスンカムいい仕事してますね〜
フニャ顔が、あの民族衣装の人と同一人物だとは思えない(真顔)



(詩吟風に)
ツアーの最中にトイレを我慢できないべべたんを〜
そろそろどうにかしないと〜
そのうち本当にヤラかしちゃいそうな気がする〜♪
あると思います←天津なんぞや



たぷぺん起立のお知らせ←相当フキました!!!w
ジヨンぺんでも、起立したくなる衝動にかられるわ〜
久々に、たぷさんの加齢なるステップを見れて、大満足です!!!



テソンの笑顔を見て、
生きた心地を味わえた
こがーるよりお送りいたしました←
あんにょん!



大変だ。
おぜっく様あんにょん!
お忙しいのにいつもコメ返ありがとうございます♥

この動画、いったいもう何回見たことでしょう。。
スングッジョブ!!よくできました!チャレッソヨ!(←何様

たぷてそのくだり、どちらから手を出したのか、恋人つなぎかなど、血眼で連続再生している輩がここにも、、、、
たぷのところへ行く前に、一回手をつなぎ始めようとしたけど、まわりに軽くスルーされてしまってダンサーとたぷのわきにスッと移動するてそなにも萌えました。

そしてこの動画、大変なことに
てぃおぴとまさかの向き合って笑いあいながら回って、
まるでお花畑で 「アハハハハ!アハハハハ~!」とやっているような、そんな錯覚に陥いることができます。
ぽかたん、ノートPCを持って動画見ながらちょっと回ってしまった。。

お礼におスンにパンダでもあげとこうかな。←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日、
べべさんを飼う!と表明したばかりですが、シモの躾が大変そうですね、この動物。
監視要ります。買う前に、しつけ教室に出さねばですね。

テソンいいですね~。TOPさんの美貌から入っておいて早々にやっぱテソンだな、と思った私は「テソンはするめみたいな人なんよ」と世界でたった一人のBIGBANGの友(ほか、どこにも見つかりません、一体みなさんどこに生息してるんです?)に言ったんですが、おぜっくさんもそう書いてあって、するめで間違いなかったと確信しました☆
おぜっくさん、こんばんは!
HPは無事回復されましたでしょうか??


今回もスンスンは、黒子に徹してイイ仕事してますね!!


タプさんとテソンの垂涎の絡みは勿論∞再生しました…(←お約束)。


それより何より、ベベたんの暴走が止まりませんね(爆)
“脱ぎたい病”に拍車が掛かっているご様子…。
誰か、ベベたんに『秘すれば花』と云う言葉を教えて欲しい今日この頃です。←一方、タプさんは隠し過ぎで、それはそれで要らん妄想が掻き立てられますが…。


露出が苦手なワタクシには、テソンの上腕二頭筋が垣間見えるくらいが丁度イイようです。


フニャ顔のベベたんには癒されますが最近、色んな意味で、だんだん裸族に近付いていってる様で行く末が心配です(汗)。


おぜっくさんの仰る様に、ステージ上で催しただけだと思いたい…。


それでは!

アニョハセヨ~

『肩身の狭いYG公式カメラマン』くっっっっそワロタWWWWWWWWW
確かにカメラワークを変わろうと手を差し伸べる天使テソンをかたくなに拒否したり
べべたんにフルシカトされたり肩身の狭さパないWWWWWW

私今回この動画で何が萌えたかってたぷのあの白シャツですよ!!
ちょっとボタン開けちゃってるあたりが仕事終わりのサラリーマン風で萌え。
さらにモリも最近は映画のために冴えないのび太ヘアだったのが
ちょこんとピコっと前髪立ててるじゃぁありませんか!!!萌え。
はぁ~早くたぷのモリの伸びないかなぁ…


ピコヘアと白ぶち眼鏡が協和して笑福亭感が増したけどそこはご愛嬌って事で!!!
こがーるさんへ
未開拓民族に忍び寄る先進文化(=グラサン)
緊張感ゼロのジヨンベブラザー自由過ぎますね。
さすがに回数こなしていくと
コンサート前にも関わらずあの余裕が出てくるのでしょうか。
これはメイキングDVDが楽しみですね!!!!!(つか出るのか…?)

スンスンのカメラマンへの転職が秒読み段階ですが←
前髪復活とともに色々取り戻した昨今のスンスンにも是非
スンカムに映る機会を…!!!!!(そこはテソン頼んだ!)

そうそう、台湾公演かな?
ついにベベがパンツ(ズボンの方です←)を
下ろしたとか…(未確認情報)
アー!

ステージ以外だったら完全に軽犯罪wwwww
く◯なぎくんのようにならないといいのですが…(爆

たぷのひざ神ステップ
元ダンサーさんから見て、
果たしてあれはステップと呼んで
いいものなのでしょうか?(たぶんダメ)

贔屓目で見てもアレはさすがに…
休み時間に廊下でふざけてる中学生にしか見えません(真顔)
ぽかたんさんへ
これはスンスンにバイト代出さないとですね〜(爆
最後に挨拶する時の並びは鉄板なのですかね?
たぷの脇にスッと移動してすかさず手を取るテソンの
ナデシコっぷりがもう…(吐血)

おおお!!!!ぽかたんさんナイス妄想です!←
おぜっくもてぃおぴと向きあって
両手を繋いでお花畑で「アハハハ〜」とやってきました。
(もはや頭の中がお花畑です)

スンスンのソンムルには
パンダ柄のサッカーボールなんていかがでしょうか!
蹴りやすさ抜群!←
ひろともさんへ
シモの躾wwwww
そうですね〜。ベベたんを飼ったら
散歩(=ジム又はスケボー)に行かせろアピールが激しそうですね…。
あと嬉ションがすごそう(おい)

おおお!スルメ系男子を共感して頂ける方がここに!!!!!

世界でたった一人のBIGBANGの友w
おぜっくの周りも最初はそんな感じでしたが
今やびっべん中毒者で溢れ返っております。

なぜなら…

おぜっくがマインドコントロールをしたから!(爆

注:おぜっくは元占い師とかではありませんのでご安心を←
ルイシェさんへ
秘すれば花wwwww
オネェにも色んな種類がいますが
たぷは見せたがらない部類なんですね(納得)←

そうそう!
ベベの脱衣癖がもう誰にも止められない状態になってますね…。
噂によると台湾公演では遂にパンツ(←ズボンの意)を脱いだとか…(戦慄)
サジンでチラっと見ましたが
ビックリし過ぎて光の早さで画像を閉じてしまいました(爆
いつか事故を起こしてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてます。

速報『韓国の大人気グループBIGBANGのSOL、
公然わい◯つ罪で書類送検』

…ちょっとお遊びがすぎましたかね(汗

スタイリストさん!
ベベのベルトに鍵をかけておいて下さい!!!!!←
YCAさんへ
肩身の狭いYG公式カメラマンスンには
別料金でバイト代が入るのですかね〜(棒読み)
ベベにフルシカトされてるスンスンの苦笑いをツマミに
いい酒が飲めそうです。←

たぷの白シャツは 完 全 正 義 
ですよね〜!!!!!(鼻息)ワカリマス〜〜〜!!!!!
シャツの上に更にパーカーを羽織るという
見ているだけでももらい汗(←?)しそうな
揺るぎない鉄壁の着こなしチェゴです。

笑福亭感www
ピコヘアと白フチメガネと…
おぜっく的には鼻の下の距離とか、結構寄せて来てると思います。←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

