1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


18

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 10  

Gマ BIGBANG STYLE カレンダー

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ヨロブン
息 し て ま す か



本日未明に放送されました魁!音楽番付のおかげで
全国5000万人のびっべんぺんが
スンちゃん並みのクマの刑(おい)

関東圏のみでの放送だったみたいですが
ツベに上がってるので各自どうぞ〜
たぶんすぐ消されると思いますのでお早めに



眠気に耐えきれず気付いたら
キーボードの上で寝てたのですが
気合いで録画したものを出勤前に鑑賞

寝起きは低血圧のおぜっくの血圧が急上昇で
血管ブチぎれるかと思った(真顔)



だってアレ…
魁!音楽番付という名の
ヒョンからディスられ
たじたじのマンネを鑑賞する番組
(爆

クッソワロタwww

仕事の関係(BYたぷ)

ゴリ押しwww

終始たじたじのスンに畳み掛ける
ヒョン達のフリーダム加減がクライマックス過ぎてもう
2時間番組にしてくれてよかったのに

あとジヨン君のハリセンの
フォームの綺麗さなにあれ?
ダルビッシュかと思ったわ(真顔)



ってことでツッコみたすぎるので
今日帰ったらキャプ記事書きます

(早く帰れそうな予感)←気のせい





あとあと
昨日始動しましたたぷセンイル企画
早くも超絶男前のサジンが続々と集まっています

ヨロブン
コマスムニダアアアア!!!!!

にしても皆さんが送ってくれる
垂涎必須のたぷサジンのスーパーコンボに
おぜっくのHPが赤点滅(膝ガックガク)

誰か…ポーション飲ませて下さい←



お礼リプはマイペースにお返ししていきますね〜
あくまでもメインはコッチ(ブログ)にしたいので

新しい記事を書いたらツイートする事にしましたので
フォローしたら更新情報がすぐ分かるかと思います

ああああ〜〜〜〜
便利な時代になりましたね〜(老婆)





ってことで前置き長くなりました
Gマから新着壁紙とカレンダーです



新着とか言っておきながら
ほぼ1年前に撮ったサジンを
1年間使い回すGマの根性


誰一人として
今と様相が同じ人がいないんですけど
(特に妖怪バンダナおさげの人とか)←



量あるのでまずはカレンダーから

ATBB2012101801.jpg

COOL GUYっていうか…
グッドルッキングガイ(by叶姉妹)←

や〜〜〜〜
たぶんたぷの人生の中で
この頃が頂点だった(爆

まぁ今のジャイアンは男前自重してくれてるから
それはそれでいいと思いますよ(ボソボソ)

ATBB2012101802.jpg

鷹セーターのワシ鼻男(爆
かわいいいいいいいい
まだちょっと痩せてる?

ATBB2012101803.jpg

男前過ぎてウケルwww

ATBB2012101804.jpg

妖怪バンダナおさげの前世

ATBB2012101805.jpg

毛根安定期時代

ATBB2012101806.jpg

ゲイカット(←)直前の
まだ肩身の狭くない頃のマンネ





(おぜっくのジャックナイフは)
壁紙に続く…



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

グッドルッキングガイ
私も、美貌のピークは11年後半から12年初頭だと思います!鳩盛り時代(しつこいっ!)。

鷹のセーター、旦那がコレ着て帰ってきたら腰抜かしますね!この前、旦那がスキンヘッドになって帰ってきたときは玄関で悲鳴をあげましたが、近いものを感じます。なんなんだ、この服のチョイス。

魁!音楽番付、朝のおトイレタイムに鑑賞して、便座で大爆笑でした☆
おぜっくさん、アンニョ~ン!

魁!音楽番付見ました~ しかも会社の昼休み中に携帯にイヤホンつけて(爆)
端から見たら、携帯見て必死に笑いをこらえてる変な人に見えたでしょうね。
全然気にしませんけど(ビッベン関連なら人からどう思われようがいいんです)!
キャプ記事ヨダレたらして待ってます(笑)

あ~ このGマの頃のたぷぅ超絶好きです。
この茶髪フワモリ前髪下ろしたヘアいいですよねぇ~

バンダナおさげの壁紙見て、ものすんごぉ~くとぉ~い
昔の頃の様な気がしました←それだけ今のヘアがとんでもない←言ったww



スンリかわいそう
おぜっく様

かい 大阪で放映無くて やっとツベル見ました

日本人大物司会者居ない時のヒョン達の可愛がりかた!いつものがでても-てるし

特に、ジヨンのハリセン炸裂は 痛そうで かわいそうでした

必死に笑うスンリ(>_<)

でも 楽しかった
おぜっくさぁぁぁぁぁん!
(ゼェハァゼェハァ)←ポーション持って走って来た
とととととりあえず!
ポーションで早く命を繋ぎ止めて下さい!!!w



たぷさんのセンイル企画、
成功への道が見えて来ましたね!
どのサジンを見ても、美味しそうなたぷさんばかりですか!?
当日を楽しみに、ヨダレチーフ片手に準備しておきますね!(ハァハァハァハァ)←



魁!音楽番付さっき見ましたよぅ!
久々のびっべん全員での日本語でのトークが萌えすぎて、こがーるのHPも点滅しかけてます!
やっぱ、ええわぁ〜
たぷさんとテソンがチームになった時点で空気読めるプロデューサーに盛大にパクスを送りました!



やっぱ、びっべんいいわぁ〜







おぜっくさん
く、、く、、くるじい。。。。
わ、笑いすぎて

息 が 吸 え な い

今またこの動画リピートして見てますが涙でかすんでPC画面が・・
落ち着くことができたら次の記事にコメントしま、、ブッッッッ(←全然落ち着かない
ひろともさんへ
旦那さんの突然のスキンヘッド帰宅wwwww
す、すいませんツボりました…←無礼者

鷹のインパクトに押され気味のワシ鼻男(爆

ですよね〜。写真集の撮影時あたりでピークを迎え
そこから青髪→ジャイアンにバージョンダウンした背景には
きっとたぷの中で何か心境の変化があったのでしょうかね…(←しつこい)
はっちさんへ
昼休みに携帯で魁見ちゃうはっちさんワイルドwww
あの番組を笑いを堪えながら見るとか新しい拷問ですよね(爆

この頃のたぷの殺傷能力の高さったらないですよ…(ヘロヘロ)
ゆるフワ愛されカール←?

妖怪バンダナおさげの前世(爆)かわいいですよね〜。
まだこの頃は脱衣癖も無かったかわいいベベたんに
この1年で何があったのでしょうか…(遠い目)
ミチママさんへ
おぜっく的には大暴走のヒョン達を制止するスンちゃんが
結構なツボだったりします(マニアック)
いつもあんな感じなんでしょうね〜。
若干スンちゃん呆れてる感ありますしね…(萌)

でも!!!!!ジヨン君のスンスンに対するカラみが
終始愛に溢れているように見えたおぜっくの頭の中は
お花畑なのでしょうか?(爆
こがーるさんへ
(ポーションゴクゴク)

ポーションまで通じる
こがーるさんの守備範囲の広さ…(惚)

(HPが大回復したところで)
おかげさまでたぷのセンイル企画も順調に進んでます〜!

ただ危惧しているのが…(滝汗)
60枚のたぷのサジンを
1枚5分で貼り付けたとして5×60で

5時間…(白目)

たぷのセンイルにスンちゃん並みのクマで
東京を徘徊しているゾンビがいたらそれがおぜっくです(爆

またポーション持って来て下さい!←
ぽかたんさんへ
ぽ、ぽかたんさんケンチャナ〜〜〜〜〜!?!?

吸って〜〜〜〜〜吐いて〜〜〜〜〜
ヒーヒーフー
ヒーヒーフー
(ラマーズ法)←

助けて下さ〜〜〜〜〜い!!!!!
(おぜっく:森山未來/ぽかたんさん:長澤まさみ)←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

