1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 11  

台湾へ旅立つびっべん

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



お待たせしております(←え?待ってない?)
魁のキャプ記事ですが今夜投下します

キャプは昨晩済ませてあるのですが
さすがに会社で動画見ながら
記事書けないので←仕事しろ





ってことで明日からの台湾公演に向け
出国びっべん@仁川チームと成田チーム

っていうかジヨン君って
いつの間に日本来てたの??
聞いてないよ〜〜〜〜!!!!(ダチョウ倶楽部)

ジヨン君日本にいるって知ってたら
ちゃんと化粧してたのに〜!←

5人中3人が日本から出国って…
たぷもYOU日本来ちゃいなよ!(ジャニーさんのノリ)←



出国サジンの前にコチラ
上司の前で盛大にフイたツイート

台湾に到着したジヨン君にカラむ
YGの新入社員タブ郎(Tablo)さん

このタブ郎さん
エピハイのカムバとかあって昨日から鬼のようにツイートして
完全にハイ状態でこの絡み

ATBB2012101993.jpg

ATBB2012101994.jpg

wwwオヤジギャグ(極寒)www

タブロもオヤジギャグとか言うんだ…
まぁそんな若くもないですしね

ちなみにタブ郎さんからのリプに対して
完全スルーをキメこむジヨン君(爆





ATBB2012101971.jpg

え!?!?!?
もしかして脱おさげ!?!?

とか盛大に高鳴りましたが

ATBB2012101970.jpg

ああ…(落胆)

ATBB2012101972.jpg
ATBB2012101973.jpg
ATBB2012101974.jpg
ATBB2012101975.jpg
ATBB2012101976.jpg
ATBB2012101977.jpg



ATBB2012101978.jpg

今日は幸いにも
ジャージではなかったのでほっとひと安心

ATBB2012101979.jpg
ATBB2012101980.jpg

寝癖が気になるらしいです(爆

ATBB2012101981.jpg

寝癖隠しの術!!!!!

この前のジャージ姿を見てから薄々感じていたのですが
たぷって実はズボラ系男子??

ちなみにおぜっくは
スボラ系女子です(←どうでもいい情報)

ATBB2012101982.jpg
ATBB2012101983.jpg
ATBB2012101984.jpg



あんにょん。





Comments

おぜっくさん、こんばんは!
ぷ!
ホントSOLさん、脱おさげはいつになるんやろ。。。
見慣れてもどうもなあ・・・ちょっとなあ・・・違うんだよなあ・・・
これ勧めた人ホント誰よ??

たぷ、今回は用意された飛行機に乗ったんやな!←
たぷから理由聞きたかったけど、わたしは単に用意された飛行機に乗れないのはたぷの気まぐれと寝坊しか理由ないやん!って思ったけど・・・(笑

違うのん??

わたしも、ALIVEツア-のDVD
おぜっくさん考の通りの題名とかで販売されそうとか思いましたよ!
背筋さむ~~いです

でもでもA〇B48の東京ド-ムのDVD
5枚組で15000円強だったような・・・

31500円でまとまってくれるかなあ・・・(泣
もう末恐ろしいわ!!




ギャップ萌え?
おぜっくさん、あんにょーん

魁を見たとき、真っ先に

「おぜっくさんのツッコミ、面白くなりそう・・・」

なーんて考えてました!


たぷ、ズボラというかちょっと抜けているというか・・・
そんなところありますよね!私も感じていました。

超絶男前に見え隠れする天然っぷりと、ズボラな隙・・・そんなところが親しみやすくて愛されるんでしょうね(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、おぜっくさん。
前回タプの寝癖スッパ抜かれてましたもんね 苦笑
先日強心臓に出てたタプ映画の共演者の女の子が、根も葉もないネット情報をタプが鵜呑みにして本人問いただされたことがあると言ってました。

気にしいなB型。
案外夜な夜なマルボロ吸いながらiPhoneぽちぽちチェキってるでしょうな 笑

だからこの寝癖の気にしよう。(想像)(妄想)

しかし今回はいつも出回る出国のファンカム少ないですよね〜

そんなことはいいとして台湾公演の不思議なダンス楽しみですね!!

今晩のキャプり楽しみにしてます☆
めちゃ楽しみです☆
魁のキャプ、超楽しみです!
明日の朝を楽しみに、とりあえず寝てきます!(はやっ)

台北から水曜のマニラ、来週末のクアラルンプールまで帰国無しでしょうかね。
そしてそれ終わったらすぐ北米・南米。ハードスケジュールこの上無いですが、ハゲんといてほしいです。
会社で商品庫の引っ越しという激務が1か月続いていて、土曜もずっと出勤してドカタなみに肉体労働しているので、もう精神の糸が切れそう、とか言ってごめん、BIGBANG。
ジヨンさん日本にきてたんですか…あーその日らへん例の彼女の誕生日…〜(꒪⌓꒪)〜


ってかタプがかぶってるズボラハットの素材が、写真で見る限りエステではかされる紙パンツの素材に似ている…w
くまおさんへ
常日頃、びっべんの奇抜スタイルに馴れ親しんでいると
どんなモリもやがては目が慣れてしまう恐ろしさ…。
つまりベベたんのおさげは今や
トレードマーク的存在になってますが(←なってない?)
端から見るとただの変な人ですからね!!!!!(言い過ぎ)

ステージの特効で何かの拍子に引火して
軽く燃えてくれたら…(おい)

飛行機に乗らないのは完全に寝坊でしょうね〜(萌
最近はおとなしく乗れていた理由は
何を隠そうジャージだったからですね。
寝間着のまま飛行機にライドン!!!!!ワイルド〜

いつか発売されるであろうALIVEツアーDVD
一般発売の物とは別に全ての公演が収録されたコンプリートBOXが
『受注生産のみ』とかで売られたらどうしようとか考えてしまいました(白目)
,りん さんへ
たぷは完全に天然系男子ですよね〜。
いや…ただのアホなのか…?
(注:おぜっく一応たぷぺんです)←

あんなに男前なのに飾らない自然体なところとか
黙ってればかっこいいのに率先しておちゃらけるところとか
ギャップ萌えに同感です!!!!!(ハアハア)←自分で言って勝手に興奮

きっとお父さんになったら休日は一日中スウェットですね。
かわええ…(遠い目)

ちょっと、妄想の旅に行ってきます!!!!!←
ちゃんたぷさんへ
>先日強心臓に出てたタプ映画の共演者の女の子が、
>根も葉もないネット情報をタプが鵜呑みにして
>本人問いただされたことがあると言ってました。

『君は不良なの?』
↑こんな感じですよね?確か。
たぷの言動が謎過ぎて
このニュース記事読んだ時、すぐに理解できませんでした。

たぷピュア過ぎる…(そこ?)
それを直接本人に聞くとか天然成分炸裂ですね〜。きゃわわ。
いや…やっぱりアホなだけなのか…?←

むしろ寝癖とかあえてつけておいてくれても
いいんだぜ!たぷ!(←何様?)
ひろともさんへ
ひろともさんおつかれさんびゃくです〜。
なんとかスカイダイビング土下寝も成功しましたおぜっくイムニダ。
土下寝なので膝は無傷です。←知らんわ

本当、ヤンサの仕組んだドSスケジュールのせいで
ドーム公演の時にボロ雑巾のようにヨボヨボで
ハゲ上がってたら(特にジヨン君とか、あとジヨン君とか)どうしよう…。

おい!ジヨン!うなぎなんかじゃスタミナつかないぞ!寝ろ!

『よるねなぁい』は『あぶなぁい』

(魁&キャサロンのジヨン君名言集から抜粋)←
maiさんへ
ちょwww紙パンツwww
ああ〜、あの使い捨てのうっすいシャカシャカするヤツですね…。
ヤンサに貰ったんですかね、あのキャップ(←適当過ぎ)

ちなみにジヨン君は日本で例の方とテソンと
うなぎ食いに行ったとか…(完全な噂ですが)

ちなみにおぜっくも一緒でした

(注:妄想の中で)←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

