1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 15  

【キャプ】魁!音楽番付EIGHT 前半

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





お待たせしました〜

魁!音楽番付EIGHTキャプ
ドウゾ!!!!!





ATBB2012101995.jpg

そこ色紙じゃないよwww

始まって3秒でフリーダム過ぎワロタ

誰が書いてるんだろ…
まあまあうまい(おぜっく書道師範代)

ATBB2012101901.jpg

フゥ〜〜〜〜じゃねええええええええ

ジヨンペン死亡のお知らせ(爆

完全にトムジェリガチ萌えですね〜

この魁をきっかけにおぜっくの中で
たぷてそ並みにトムジェリ萌えが確立されました←どうでもいい報告

ATBB2012101902.jpg
ATBB2012101903.jpg

スンスン渾身のドヤ顔
で番組スタート

スン『皆さん眠いですか?』

うん、眠いけど
スンスンはクマがヤバイよ(真顔)

古典的な合成技術で他メン登場

ATBB2012101904.jpg

右側:器用な2人
左側:不器用な2人


たぷのリアクションがなぜか
初めて椅子を見た種族(爆
オロオロしながらようやく着席

『BIGBANGじゃん!』を連呼するスンスンに
しびれを切らしたのはもちろんこの男

ATBB2012101905.jpg
ATBB2012101906.jpg

たぷ『びっくばんじゃん!あなたも。』

え?そうだったっけ?(鼻ほじ)←

本当にちょっとイラっとしてる(爆

このやり取りがなぜか不自然に感じるのは何を隠そう
たぷの日本語力が確実に上がってる件



ひさしぶ〜り〜ひさしぶ〜り〜
元ネタのよくわからないノリで
出だしから絶不調のスンスンを見兼ねた気遣いの塊がこの一言

ATBB2012101907.jpg

ジヨン君の一語一句の破壊力パない

ネーミングセンスゼロ(←)のタイトルコールと共に
華々しくスタートしたのもつかの間

ATBB2012101908.jpg

解き放たれた妖怪バンダナおさげ(爆

スンスンが独断と偏見で選んだチームの紹介です

ATBB2012101909.jpg

恍惚の表情の男前(遠い目)

(肩身の狭い)スンスンは
最年長者に一番気を遣ったカップリング(←語弊)

しかもおめでと〜と言うスンスンから分かった事は
びっべんの中ではたぷてそは周知の仲って事

ATBB2012101910.jpg

フニャ(萌泣)

ATBB2012101912.jpg

身長差完全無視(爆

さっきから気になるのはスンちゃんの
『じーどらごんさんととっぷ…』

ジヨン君>たぷ

スン『でぃらいとさん何か応援したいことありますか?』

ATBB2012101913.jpg

無いです(即答)

ATBB2012101914.jpg

たぷ『同じチーム(夫婦)じゃん』

たぷ必死すぎwww

ファンタに合わせて
要介護ステップでリズムに乗りながら
華麗にゲットした後のたぷのこの体勢

ATBB2012101915.jpg

キメェ(爆

ちょ
たぷ出ちゃってるよおおおおお

ATBB2012101916.jpg
ATBB2012101917.jpg

スンスンの物を蹴るクセ(極悪)

復讐も終えスッキリしたたぷは席に戻りますが

ATBB2012101918.jpg

足元に
完全にオネエ出ちゃってる件(爆

ATBB2012101919.jpg

ヨンベベ『この顔見せて下さい』
ジヨン君『キモイじゃん』

ご名答!!!!!

ATBB2012101920.jpg
ATBB2012101921.jpg

第2ラウンドは
スンスンボールの痛めつけ合い合戦です(真顔)

ATBB2012101922.jpg
ATBB2012101923.jpg

テソンの内に秘めたバラエティ精神が炸裂して
体を張るウチの旦那



刺激の足りないベベたんの為に
早々に次のゲームにシフトチェンジ

またもやネーミングセンスを問われるタイトルコールですが
ここで刮目すべきは

ATBB2012101924.jpg

コールに合わせて太鼓をならしそびれた要介護者に
そっと太鼓を差し出すヘルパーテソン

ちょっとそこ
イチャイチャしてんじゃねーよ(イライラ)←

ATBB2012101925.jpg

一言と言われてなぜかスンスンに耳打ちするおさげ男

ATBB2012101926.jpg

監視役の一言=ボディブロー

ATBB2012101927.jpg

スン『最初はグー』

電池切れ発生(爆

しょっぱなはあいこだったのですが

ATBB2012101928.jpg

たぷ出ちゃってるよおおおおお

ATBB2012101929.jpg
ATBB2012101930.jpg

たぷ『れんしゅう』

ATBB2012101931.jpg

アクションスクールの成果(爆

電池も入れ替えたばかりなので
さすがの機敏なハリセンさばき

たぷってこんなに機敏に動けるんだ…←

ATBB2012101932.jpg
ATBB2012101933.jpg

ジヨン君の毛根死亡のお知らせ

ッアアアアアアーーーーーー!!!!!
なにこの子…かわいすぎる…

しかもアパじゃなくて
ちゃんと日本語で痛いって言うとかもう…(昇天)


最終ゲームにつき勝ったら5ポイントというルール変更に
5ポイントが分からなくて反射的に一度はハイと答えたたぷの

ATBB2012101934.jpg

おぜっく死亡のお知らせ

ATBB2012101935.jpg

まさかのジヨン君の
ノールックハリセン(爆

か〜ら〜の〜

ATBB2012101936.jpg
ATBB2012101937.jpg

うろたえるマンネに大丈夫と声をかける
ヘヴン状況

きゃんわ〜〜〜〜〜〜〜
ジヨン君なんて手繋いじゃってますよ

ATBB2012101938.jpg

何をさせてもサマになる男の図

ATBB2012101941.jpg
ATBB2012101940.jpg

フォームの綺麗さ
ダルビッシュかと思った(真顔)



後半に続く(おい)



あんにょん。





Comments

はじめ、ひゃーたぷてそきたー!
と興奮してたんですが
たぷさんのおネェぶりに
いつの間にかハラハラしてましたwwww

ジヨン君の謎の痛い事件は
五回ぐらい見直しました←


おぜっくさん、あんにょん♪

魁!グッジョブ!全員の萌えどころ満載でしたね^^
私的には、最初はグーでチョキ出し合うB型フリーダム男2人に萌えました。
5ポイントのあの顔は・・・My favorite TOPに推薦です!!
後半楽しみにしてます~~。
待ってました~♡
おぜっくさん...コンバンワ~。
...sallyイムニダぁ(´Д` )


今回のジヨたんにはやられっぱなしです←
何ですか?あのドジできゃわゆい生き物~(´Д` )w
個人的にはノールックハリセン後の"ゴメン~"もツボですww
じよたんの萌え日本語エンドレスリピート動画のDVDとかないかなぁ←

それとテソナ~(´ω`♡)さすがバラエティ担当ですね!
タレント スンとは別の笑いを届けてくれます (※彼は歌手です)

たぷさんの5ポイント事件にも爆笑でしたw
ランニングマンでも二度程拝めましたが,COOL GUYの裏側のあの(°Д°)←て顔がたまりませんね!

びっぐばん,本当いい5人組だなぁ~
わたしも混ざりたい~(>_<)!!!
後半戦も楽しみにしてます♡
キャプ待ってました〜

何ですか、この公開マンネいじめは(笑
でも、みんなからいじられていて、なにげにおスンうれしそう・・・

たぷさん、ハリセン勝負の時めっちゃ機敏な動きでびっくりしました
そこはやっぱり旦那さまのため、愛の力なんでしょうか

後半も楽しみにしています
おぜっくさん、あんにょん!

いやもうジヨン様…
あなたになら鉄パイプでどつかれてもケンチャナです(●⁰౪⁰●)
注#私は本来ドSです。
おぜっくさん、こんばんは!!


おぜっくさんの切れ味抜群のキャプ、心待ちにしておりました!



ワタクシ…久々にバラエティーで、その才能を遺憾なく発揮したテソナに萌えました(照)
歌が上手くて男前で笑いも取れて【O脚】\_(・ω・`)ココ重要!…後はこれ以上、鍛えなければ言うこと無し!
ジヨン君が妄想彼氏で、本命は、やっぱりテソンよねぇ~と改めて思いました。(←何様?)



あとテソンとペアになれて、イエ~ィ♪♪(>∀・)┌┘~~〇と、素でテンションMAXかと思いきや一転、(。゜Д゜)エッ何?と固まる“男前な、くいだおれ太郎”ことタプさん…。


片や、バラエティーと云うものが良く分かってらっしゃるドSなジヨン君!!
ブッ;・(゜Д`((\゛(ΦωΦ)キラ~ン☆この時の嬉しそうな顔ったら…流石、ドS!!


普段、何処までもフリーダムな“止まると死ぬのじゃ!by寛平ちゃん”な男、ベベたんが霞むくらい二人とも嬉々としてましたね♪


因みに、タプさんとの対戦前にスンスンに「タプさんに一言!」と聞かれ、それに耳打ちで返してるのを見た際に、スンスンに対し「お前も頑張れよ!」とジミーちゃんみたいに言ったんではなかろうかと思うワタクシは関西人…。


お後がよろしいようで(汗


おぜっくさんあんにょん!
このTVプログラムは、ハネとびをしのぐ勢いで5人の色が最高に出た番組だと感じております、ぽかたんいむにだ。
いやーー、突っ込みどころがありすぎて、もう何から話してよいかw
あれから何回も見ていますが、何回見ても基本的にずっと薄ら笑い→涙目→酸欠のルーティーンがやってきますw
みんな本当に仲がよいですね(約1名のぞく)←


・てぃおぴがすんちゃんボールを蹴り飛ばした時、彼ってあんなにも足が高く上がるんだ。。。。。と改めて感心しました←   あれもアクションスクールでの鍛錬の賜物なのでしょうか。
5点の時のあの顔(萌えすぎて吐き気)、、
そしていろいろ出ちゃってるたぷさん、、、、私、あなたの事好きでいていいんだよね?wっと一瞬自分に問いかけてしまいました。
会見のサジンなんて見られない。。。。。。www

・ジヨンの気遣いと頭の回転の速さには本当に驚きました。彼はやっぱり天才ですね、そして何しててもイチイチかっこいい。
あの懺悔タイムのカンペは一体何語で書いてあったのか気になりますが、「さいご!」とか「よるねなぁい」とか、もう、、もう、、、、、、、、、、(萌えすぎて吐き気)
すんちゃんが最後に言い訳しそうになったときも、「理由ダメ、理由ダメ」とかwホントにテレビを分かってらっしゃる!

・ジヨン大先生。鍋でやらかしたときは、ぽかたん本当に窒息死してしまうかと思うくらい笑い転げました。そしてリピート。→瀕死。
今時そこらへんの芸人さんでもやらないようなあんな思いっきりのよいぶつけ方。
狙ってやってないところがまた萌え+爆笑のハーモニーを生み出したのでしょう。

そして、おぜっくさん、ここの部分だけでもいいです。
イヤフォンで聞いてみてください。
鍋で強打し、悶えるジヨン大先生の

   あ  え  ぐ  声    (変態)

そして後ろのほうで聞こえる、爆笑過ぎて椅子から転げて笑うてぃおぴの窒息してしまうかのようなもだえる笑い声。


     昇   天  





ちーーん。
おぜっくさん、ぽかたんこの番組の話と突っ込みだけで一晩以上語り明かせそうです(乙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よまたりんさんへ
オネエなたぷの正体が公共の電波に乗ってしまうと思うと
楽しく見ていてもいつの間にかハラハラしますよね(爆
TVショーではさすがにテソンの胸元サワサワしたらダメだぞ…たぷ…
と心の中で叫びながら鑑賞しました(ちょっと見たかったくせに)←

鍋で頭をぶつけるジヨン君の謎の単独事故の殺傷能力たるや…
あれで4万人くらいジヨンペン増えましたね(遠い目)
あっこさんへ
グーでチョキを出し合うフリーダムB型男www
電池切れのたぷが可愛過ぎて
じゃんけんで何を出したとか全然見てませんでした。←

5ポイントのあのたぷ…グヘァアアア(吐血)
あの子犬みたいなキョトン顔かわいいですよねーーーーー!!!!!
(思い出して勝手にテンション上がってる人)←
sallyさんへ
あのキャッキャ男子の中に混ざりたいですよね〜!
おぜっくはもう何度となくあの5人の中に混ざった経験があります。
妄想ですが。←

……………(汗)……………

普段あんまりドジふんだりしないジヨン君の
あのドジッ子ハプニングが正義過ぎてもう!!!!!
かわいいですよね〜〜〜〜〜!
『いたぁい』←ア行は必ず伸ばすジヨン超絶テク

たぷのあのキョトン顔たまりませんよね!!!!!(モグモグ)
額縁に入れて毎日拝みたいくらい←
最近の動くタプの中ではおぜっく的にはダントツでした(瀕死)

まぁ、IQの低さは盛大に露呈してたけどな!←
ごじごじさんへ
スンスンの公開処刑番組は最高でしたね〜(棒読み)
うんうん、フリーダムなヒョンに囲まれてたじたじだけど
なんだかんだで嬉しそう(という事にしておきましょう←)なスンちゃんが
なんだかほっこりしますよね。
やっぱり5人一緒が一番好きだーーーーー!!!!!(勝手に告白)

ネジ巻き式男前は大好きなテソンの為なら
イレギュラーな素早い動きもお手の物ですねw
愛の力…(遠い目)
maiさんへ
鉄パイプ(爆

ジヨン君に殺させるなら本望ですね。
その前に、ジヨン君と対面した時点でショック死ですかね。←
ルイシェさんへ
キャプ記事楽しんで頂けたみたいでよかったです〜。

はいは〜〜〜〜〜い!ルイシェ先生!!!!!(挙手)
テソンのO脚は重要ポイントですよね〜〜〜!!!テストに出ますか?←
スンちゃんがスムーズに進行できるように終始出過ぎずおとなし過ぎず、
たまにはっちゃけたり、日本語の分からないオネェに通訳したり←
あんな空気の読めるワシ鼻男他にいますか〜〜〜〜〜!?(ワシ鼻関係無い)←

>後はこれ以上、鍛えなければ言うこと無し!

激しく同意。
元々筋肉ナムジャが苦手だったのですが
今ではテソンくらいの筋肉を見るとハウァ〜♡とトキめいてしまう
おぜっくの価値観は根底から覆され
完全にテソンにインスパイアされてます。

くいだおれ太郎www
あの5ポイントキョトン顔、口の端に線描きたいですよね〜(萌

耳打ちは完全にスンに対する言葉っぽいですよね。
あの後すぐにベベに対してスンがありがとうって言ってるし。

例えカメラが回っていても
スンに対する監視を緩めないベベの監視スキルさすがっスね(鼻ほじ)←
ぽかたんさんへ
この番組は完全にはねトび超えしましたね〜。うんうん。
他の共演者がいない時の
楽屋なんじゃないかっていう錯覚に陥るくらいの
フリーダム感満載なところが決定的な勝因だと思います。
これ3週くらいにわたって放送してくれてもよかったんだぜ!魁さん。(←誰?)

そうそう、ついついてぃおぴの言動に踊らされがちですが
ジヨン君の発する日本語の驚異的な破壊力たるや…

ここでいきなり
おぜっくのジヨン君萌え語録(in魁!音楽番付)
1位『よるねなぁい』←おぜっく即死
2位『いいじゃん』←ボソっと言うところが超絶
3位『理由だめ』←〈だ〉にイントネーションがあるのがツボ

鍋単独事故の悶えるジヨン君のあえぐ声と
後ろで笑い転げるオネェの笑い声に関しましては
今度ゆっくり我が家の超高音質のヘッドフォンで聞いてみます。←

今後、疲れた時はレッドブル代わりに
魁をゴクゴク決定ですね!!!!!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

