1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
20

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 14  

【キャプ】魁!音楽番付EIGHT 後半

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日はこれからチング宅に
生まれたての猫をハスハスしに行くのて
楽しみ過ぎて吐きそう…
(熱狂的な猫好き)





では魁キャプ後半どうぞ



コーナーとして成立していたかどうかは別として←
なかなかの盛り上がりを見せたゲームも無事終え
5人並んでトークタイムです

スン『今後BIGBANGとしてやっていきたい音楽は?』

ATBB2012101942.jpg

ウチの旦那は真面目

ATBB2012101943.jpg

自 分 の 子 供

この一言に対するたぷぺんの食いつき←食いつきすぎな人

たぷにはまだ結婚願望が残っていたので
とりあえずひと安心←



同じ内容を全員に聞いてくのだと思ったら
ベベに対しては変化球のこの質問

スン『何歳まで踊る予定ですか?』

ソ レ 聞 い ち ゃ う の

スンちゃん聞きながら
すでに笑っちゃってるし(爆

ATBB2012101944.jpg

マグロの次に止まると死ぬ生命体
トンヨンベ
(ドヤァ

wwwww(悶絶)wwwww

死ぬ前まで踊るというベベたんの厨二発言に対し
すかさずテソンがおかしいじゃないかとツッコみ

ATBB2012101945.jpg
ATBB2012101946.jpg

ベベ『おかしくないよ!僕がやったら(フニャ)』

じゃあベベの死因は
ダンスと歌でおk?


ATBB2012101947.jpg



ジヨン君『ヴィアイはビックバンの末っ子でしょ
末っ子として不満な事は?』


ATBB2012101948.jpg

しーーーーーーーーん(戦慄)

肩身の狭いスンちゃんの必死の愛情表現も
顔色一つ変えずにスルーするヒョン達による
スンスン公開処刑の施行(爆

スン『何その顔は?』

ATBB2012101949.jpg

w関w係wがw仕w事w

いや〜〜〜〜
今回のたぷは絶好調ですね〜

っていうかたぷその日本語
どこで覚えた

ATBB2012101950.jpg

引きつる笑顔とともに
続きまして
スタッフからのクレーム処理コーナー(語弊)

ATBB2012101951.jpg

ワイルド(爆

言われた瞬間にスタッフの方を一瞥して
うつむく男前が世紀末級に超絶です

スン『乗らないの乗れないのどっち?』

ATBB2012101952.jpg

ドヤ顔で言う事ではない

ATBB2012101953.jpg
ATBB2012101954.jpg

スンちゃんのカンペをチラチラ覗き見していた
名探偵ジヨン君(爆

ATBB2012101955.jpg

ご も っ と も

ATBB2012101956.jpg

『いいじゃん』が自然過ぎる

ジヨン君って普通に会話できるくらい
日本語分かるはずですよね

ATBB2012101957.jpg

ネイティブ(爆

ATBB2012101958.jpg

フニャ(萌

ATBB2012101959.jpg

カンペを横取りして
スンちゃんに対するクレームを発表するジヨン君

ジヨン君『よるねなぁい』

ぐへああああああ!!!!!(吐血)

ATBB2012101960.jpg

立て続けにディスられすぎて
スンスンのHPが限界でこの表情(合掌)

ATBB2012101961.jpg
ATBB2012101962.jpg

大爆笑の渦に包まれるスタジオで
一人意味の分かってない要介護者に通訳する
ヘルパーテソン再び(爆

ATBB2012101963.jpg

活動限界寸前のマンネ
スンちゃん頑張って〜(棒

スン『たまに遊んでるでしょ俺たち』

ATBB2012101964.jpg

ゴリ押しwww

ATBB2012101965.jpg

四面楚歌状態のスンちゃんに
フォローをいれる
びっべんのメシア(救世主)ことテソンの一言に

ATBB2012101966.jpg
ATBB2012101967.jpg

とどめを刺す男の渾身のドヤ顔

ATBB2012101969.jpg
ATBB2012101968.jpg

公開処刑終了(チーーーン)



うわぁ…(瀕死)

これはびっべん史における名番組になりましたが
おぜっくが気がかりなのは…



ATBB2012092602.jpg

この関係は仕事ですか?



(なんちゅーオチ)



あんにょん。





Comments

あんにょん!


ちょwww
おぜっくさん!!!
オチにソレはずるいです!!!
面白すぎて吐きそうなんですけど(爆
たぷさん…どこまでの関係が仕事なのか…
やばい!!!
本当に気になるわ。



にしても今回の魁は、
久々の5人全員での日本語トークってこともあって、萌えポイント炸裂してましたね!
ジヨンの一言一句の破壊力が
こがーるを狂わせるぜぇ〜
あぁぁぁぁ〜
もうホント食べたい!!!←
ベベの死因は
ダンスと歌←←←
飼い主としては複雑な心境になること間違いなしです。

それから…この収録の時、まだスンちゃん肩身狭くなかった気がします(笑)
オゼック様、あんにょん☆

書籍化希望のあきです←しつこい

オゼック様がキャプってくださると予告があってから、YouTubeで予習して待機しておりました(怖い)


チェゴでした!


アンニョンハセヨ☆

私、根っから関西人なんで接客中に客が『いいじゃん!』と言うと一瞬イラ╭(๑¯⌓¯๑)╮っとします。←標準語男性みあねよ。

が!!

何故ジヨン様の『いいじゃん!』は
うん!いいよね!♡って素直に受け入れれるのでしょうか…w


そしてこの収録ってきっと、スンFRIられた後ですよね?w
だからこんな公開処刑されてる気がw
あっかーんww
これ、なんて面白い番組なんでしょう!!!!
てかwww要介護者とヘルパーwwwww爆笑←不謹慎?
たぷ様は何でそんな難しい日本語を覚えようとするんでしょうか。
気まずい席に続き関係が仕事だから。。。5点がわからないとかマジかわいすぎやろ!!w
たぷのセンスに、改めて脱帽でした・・・(かなわねぇ・・

てか、じよんちゃんやばいっす。。。
フルスイングのフォームの綺麗さ、、、
日本語。。。。萌えぇえええええええええええええ(吐血
頭をふつけて痛い~~~(萌ええええええええええええええ(吐血&輸血

あーーーーもうこれは永久保存版ですね!!!!
よんべのおさげとふにゃが可愛くて仕方ない!なぜおさげ!しかし可愛い!
じよんちゃんのよんべに対する超贔屓と共にそんな感情が湧き上がってきました・・・・
おぜっくさんあんにょんw

陰ながら見るとか言いながら
またコメントしちゃいました!

もぉおぜっくさん神です!
もぉほんまにやばいです!

何がツボって妖怪バンダナおさげww

魁やばかったですね!
私は関西なので映らんかったんですが
つべで見て悶えました←

テソンの「勝ったの?」
スンリの「信じてるのんねっ」
じよんさんの「よるねなぁい」からの
「なにぃ?」
んもぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

なぜ関西でやらんのか…
なぜ関東に住んでないのか…

すいません(>_<)
またまた走ってしまいました←

もしよろしければ我慢出来ない時に
コメントさせてもらいます←
おぜっくさん、あんにょん!

関東限定番組にするには惜しすぎるTVショーだわ!これは!

おぜっくさんのキャプで予習したあと、ようつべでみましたが、素晴らしく要点をついたキャプで感動しました(涙)

おぜっくさんの素晴らしいとんち力を、私にも分けてください(切実)

たぷてその[介護する人・される人]を辛い時に見たら、頑張れそうな気がします(笑)

では、たぷのセンイル企画の完成、楽しみにしてます。
こがーるさんへ
ちょっと狙い過ぎましたかね…(ニヤ)←確信犯
関係が仕事というたぷの明言が飛び出した瞬間に
おぜっくの頭の中でこのサジンが音速で浮かびました(爆
あとその日本語…頑張って覚えたんだろうけど
どーゆー状況で使う事を想定して習ったんだ…(←基本どうでもいい妄想が主)

ジヨン君は本当に日本語お上手ですよね!
(モグモグ)お味はいかがでしたか?←

『よるねなぁい』は着ボイスで配信希望です(真顔)
ひろともさんへ
死ぬ直前まで踊り続けるというベベたんの安定の厨二発言
初めて見た時はポカーーンでしたが、
まぁでもなんてったってどっかの山奥の民族の首長スタイルですから
おぜっくよりは長生きしそうなので何でもいいです。←

例の一件ど〜のこ〜の以前に、割と前からスンちゃんは基本的に
肩身が狭いポジションの様な気がしてるのは
おぜっくだけでしょうか?(爆
あきさんへ
予習wwwす、すごいですね…。
キャプ記事楽しんで頂けたみたいでよかったです〜。

宝くじでも当てて
おぜっくブログの自費出版でもしようかな…(爆
maiさんへ
いいじゃんって標準語なんですかね??
『じゃん』って神奈川の方言とか聞いた事ありますが…。
ちなみにおぜっく横浜出身のくせに知りません(汗

ジヨン君とかびっべんのメンバーって割と『じゃん』をよく使うので
勝手に親しみが湧いてます(萌
じゃんって発音しやすいんでしょうかね?ユッケジャンとか…(え?)

この収録時期は不明ですが
カムバしてからここ1年くらいもっぱら
イジられまくりのスンちゃんなので
公開処刑は通常運行ってことでおkです。
にゃおすさんへ
ハリセンのくせにフルスイングのフォームが完璧って
一体どーゆーことでしょうか(昇天)
てっきりスンちゃんオンパレードの番組だと思っていましたが
ジヨン君炸裂の編集
魁のスタッフはペンの気持ちをよく分かってらっしゃる。

この番組は最高画質でDVDに永久保存版の一択ですね!

要介護者とヘルパーの夫婦感満載の一面を
公共の電波で流してくれた魁に盛大なパクス!!!!!
たぷが頑張って覚えた日本語『関係ガ仕事』という言葉は
一体ドコで使うことを想定して習ったんでしょうかね?(爆
もっと他に習うべき日本語があるはずwww
みょーちょーさんへ
魁はびっべん史に残る名盤組にその名を刻みましたね〜。
1秒たりとも瞬きもできないほどの見所満載の20分でした。
ぜひ、ノーカットでDVDを販売して欲しいくらいですよ。
いや…あんなん20分以上見たら血圧上がり過ぎて逆に命の危険ですね(爆

最近のお気に入りは『関係が仕事』と『よるねなぁい』です。
昨日もチングと辞書に載ってもいいレベルと
ぎゃーぎゃー騒いでいたアホがこちらになります。←

あの番組が地域限定&深夜枠になったのは
何を隠そうたぷのアレが出ちゃってるせいです!(きっと違う)

コメ欄再開したら
またいつでもコメして下さいね〜!
ma-chiさんへ
とんち力www
おぜっくと一緒に一休さんスキルつけましょう!(←?)

コレを関東限定(しかも深夜枠)で放送するなんて
もったいない事しますよね〜!ンもうッ!(←何故かオネェキャラ)
まぁ全国のお茶の間にたぷの正体が晒されなくて
よかったと言えばよかったのですが…←

たぷてそのほのぼの介護劇場和みますよね〜。
おじいちゃんを介護する孫(爆
(結局たぷてそだったら設定は何でもいい)←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR