1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: ヨンベ

Tags: ---

本文: 8  

【ベベ】台湾記者会見サジン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



本日行われた台湾公演でのたぷのセンイル企画
どうだったんでしょうかね〜

実はおぜっく昨日
このミッションの夢を見ました(←どんだけ)

オーの文字とか
10人くらいでやってたけどな!!!!!(小さっ)





ってことで台湾会見サジン

多いので久しぶりに各メンで分けました
果たして5人全員一気に更新できるか!
↑たぶん無理に一票(おい)

おぜっくハウスのネット環境が鈍足すぎて
写真のアップロードにものすごい時間を要する罠(白目)

もうちょっと高いコースにすっか…





まずはツッコみやすそうなこの方から

ATBB20121022BEBE01.jpg

驚異のタートルネックの似合わなさ
トンヨンベーーーーー!!!!!
(大暴走)

ベベたんの似合う服の幅の狭さェ…(遠い目)

せめて…せめてバンダナは外してほしかったけど
そうだよね、
ポリシーはそう簡単には曲げられないよね

にしてもコレ…

ATBB20121022BEBE02.jpg

アヒル柄クッソ萌えた

アヒル柄タートルネック×バンダナ×おさげ
=カオス

ATBB20121022BEBE03.jpg

この髪の毛は
セーターと同じ素材なんですか?(真顔)

ATBB20121022BEBE04.jpg

↓ぽっぽべべ3連発

ATBB20121022BEBE07.jpg
ATBB20121022BEBE05.jpg
ATBB20121022BEBE06.jpg

ど、どうしました??(滝汗)←

ATBB20121022BEBE08.jpg
ATBB20121022BEBE09.jpg
ATBB20121022BEBE10.jpg
ATBB20121022BEBE11.jpg
ATBB20121022BEBE12.jpg
ATBB20121022BEBE13.jpg

ど、どうしました??←2回目

ATBB20121022BEBE14.jpg
ATBB20121022BEBE15.jpg

みなぎってるwww

ATBB20121022BEBE16.jpg
ATBB20121022BEBE17.jpg
ATBB20121022BEBE18.jpg
ATBB20121022BEBE19.jpg
ATBB20121022BEBE20.jpg
ATBB20121022BEBE21.jpg
ATBB20121022BEBE22.jpg
ATBB20121022BEBE23.jpg
ATBB20121022BEBE24.jpg
ATBB20121022BEBE25.jpg
ATBB20121022BEBE26.jpg
ATBB20121022BEBE27.jpg
ATBB20121022BEBE28.jpg
ATBB20121022BEBE29.jpg

監視役の特権(爆

GALAXYガール登場とともに警戒するスンスンの横で
思いっきり鼻の下を伸ばすアヒルセーター←

ちょおおおおお
スンちゃんにお叱りく食らわせておいて
自分はいいんですか…(遠い目)

まぁ、楽しそうだからいっか(鼻ほじ)←



あんにょん。





Comments

おぜっくさん、おはようございます~

べべ・・・
このバンダナもイマイチ意味がワカラ無い・・・(モゴモグ
どこのライブが忘れましたけど、バンダナが無くなって、タオルを頭にかけて頭頂部の編みこみ部分隠して歌ってましたけど・・・

アチコチ見せまくってて、今更に何を隠すんだ??って(爆

この前、べべが夢に出てきました(笑

2人で口論してて
わたし禁断の一言を日本語で叫んでました

書いて良い??

夢ですので!(←強調

「そのヘンなおさげの髪型、やめろ!!!ヘンや!!」

あ~~あ、言っちゃった~~~(エヘ

シュタタタ~~~~(逃げる音
おぜっくさん、あんにょん☆



遅くまで更新ありがとうございます♡
バンダナ妖怪アヒルルック人間のせいで←
更新せざる得ない状況でしたよね…
いつも楽しませて下さってコマッスムニダァァァ!!!!



こがーるも、アヒル柄にクッソワロタ!!!
べべたんの髪質とセーターの素材が一緒の件(爆
拡大して見れば見るほど、むしり取りたい衝動にかられますね…



こりゃアレだわ。
アフラックのCMからオファー来るわ。
狙っただろ妖怪アヒルルック人間め!!!!(猛毒)




あんにょん!
このハイセンスなファッソンは、、着方、、、これで大丈夫ですか?(爆)
おそらくデザイナーとかスタイリストさんはランウェイのモデルさんに対して、この組み合わせでおkなんでしょうが、
いかんせんバンダナおさげが着ると背丈が、、、、

なんかバランスが変!(堂々と言う。)

スタイリストさんも予想だにしなかったこの感じ。。。
このブランドの担当者の方、これで本当に大丈夫ですか???←(2回目)

じよん大先生が着ると大ヒット大ブームの予感ですが、これは。。。。。
もし万が一、
「この冬、アヒル柄がアツい」
っていうコピーをファッソン誌で見かけるような事になってしまったらどうしようどうしよう。。。(いらん心配ww

おさげっ子もいつも魔界のような柄ばっかり着ているのにアヒル柄チョイスされるなんて、どんだけフニャ顔した事でしょうかwwww
とりあえずニットがあったかそうで何よりです(もうどうでもよくなったw)
……ないわぁ(´Д` )



これは。



これは、ないわぁ…(´Д` )





しか、言えません_(:3 」∠)_
くまおさんへ
『バンダナ 意味』(Yahoo!検索)

くまおさんとベベの口論www
たとえ夢だとしても口論してるとか何かリアルだし
どうして口論に至ったのかその経緯とかもろもろ気になりますが…。

先日のプールサジンやファンサブさんのツイサジンから推測しますと
ステージに立たない時は基本的には茂木健一郎ヘアーみたいなのですが
そっちのほうがまだマジっていう…(モゴモゴ)

プールで日光浴してたら髪が焦げて切らざるを得ない状態に
…とかなんないですかね?(爆
こがーるさんへ
にしてもこのベベたんの髪の毛は
よく燃えそうですよね〜(おい)
中学の理科の実験で燃やした
スチールウールと完全に一致です。

(人の事言えないくらい髪が痛んでる人)←

妖怪アヒルルック人間w
妖怪?人間?アヒル?カオス(爆

ベベとアヒルが力を合わせてみんなの幸せを〜←
ぽかたんさんへ
これはちょっとハイセンス過ぎて凡人には理解できないのか
凡人でも理解できないのかどうなんでしょうか…
フォローしかねます(おい)

ぽかたんさんのおっしゃる通りバランスがおかしいのはきっと
バンダナおさげの脚を目の錯覚で
少しでも長く見せる為のショート丈のニットの
足長効果が全く発揮されてない件(白目)
これはこれですごいですね(←フォローする気あんのか)

少なくとも今年は『アヒル柄がアツい』というセンは
無くなったみたいです(言いたい放題)

うんうん、この衣装を受け取った時の
ベベのフニャ顔を想像すると萌えますが
着替えの後に鏡に向かって
最後の仕上げのバンダナを巻いている姿を想像すると
なかなかの腹筋崩壊状況の出来上がりです(爆
KIYさんへ
ないですよね……

(遠い目)

ベ、ベベたんドンマイ!!!!!(滝汗)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

