1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: テソン

Tags: ---

本文: 4  

【テソン】台湾記者会見サジン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日はお昼寝したので
突っ走ります

台湾記者会見サジン
お次はこのお方

ATBB20121022DL01.jpg

目の細さが板チョコ以下
カンテソーーーーーン!!!!!

情報源:BIGBANG☆ワールド『トさんの日記』より

にしても毎回会見サジンが出回る度に思うのが
テソンのサジンが
異常に少ない


まぁ隣にファッショニスタがいるので
ついついファニンダーがそっち向いちゃうのも分かるのですが
頼むよ記者!!!!!←

ATBB20121022DL04.jpg

数週間前のあの青髪
幻だったの…

すっかりアッシュグレイに元通りですね〜
かっこいいからなんでもいいッス(適当)

ATBB20121022DL03.jpg
ATBB20121022DL02.jpg

鍛え過ぎて
ジャケットのボタンが閉まりません(爆
頼むよファンサブさん!!!!!←

ATBB20121022DL05.jpg
ATBB20121022DL06.jpg
ATBB20121022DL07.jpg
ATBB20121022DL08.jpg
ATBB20121022DL09.jpg
ATBB20121022DL10.jpg
ATBB20121022DL11.jpg

今回
春日度高いな

ATBB20121022DL12.jpg
ATBB20121022DL13.jpg
ATBB20121022DL14.jpg
ATBB20121022DL15.jpg

おぜっくが記者でこの場にいたら
質問したいの事はもちろん
『日本で何やってるんですか?』

あれ…テソンもソロカムバの話出てるんだっけ?
(全然情報が追いつけてない人)



あんにょん。





Comments

ご機嫌なアヒル
おぜっくさん、あんにょん。
遅くまで楽しい更新ありがとうございます☆(朝のおトイレタイムに確認中)
アヒルセーターのペットがはしゃぐなか、旦那の笑顔が少な目なのがちょっと気になりました。
ていうか、べべさん、アヒルタートルはもちろん、下も鳶職のボンタンシルキーバージョンみたいな、これ着こなせたら棟梁級な難しい着こなし、脱帽です(でもバンダナは取らない・笑)。
わー--イ!
可愛いテソナ

大トリは愛しのタプさんで,トリはジヨン先生だから,,,
次は,、スンちゃんで決定ですかあ?

あ。決してせかしているわけでは,、滝汗

で,今週は,水曜日にマニラ,週末クアラですよね?
久々に五人で仲良く移動かな?
かいの続きをしているのかなあ?

嬉しいような,羨ましいような,スンちゃん心配なような複雑な心境でございます
ひろともさんへ
どうも、ひろともさんの朝のトイレタイムのお供
おぜっくイムニダ。
基本的にアヒルセーターのテンションがMAXな時は
他メンがこぞってローテンションという統計が出ております(真顔)
人の生気まで吸い取るのか…←

ボンタンシルキーバジョンwww爆笑www
またの名をオシャンティツータックパンツ←
(アヒル並みに)足の短い人間に(←猛毒)
あのパンツを履かせるスタイリスト
ワイルドだぜぇ〜(爆
ミチママさんへ
さすがミチママさん名探偵!!!!!
おぜっくの考えていた順番を
ピタリと言い当ててしまったのでビックリ。

久々に5人仲良く出国帰国が続いてますね〜。
テソンがいるならたぷもおとなしく
予約した飛行機に乗るので安心です(爆

飛行機のスンスンの席は
いまだにベベの隣なんですかね…(遠い目)
(情報源:スンちゃんの日記)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

