1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 4  

【スンリ】台湾記者会見サジン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





オマタセシテマス(TOP風)

会社の超高速インターネット回線を駆使して
大量のサジンをアップ完了(ドヤァ



台湾記者会見サジン
お次はこの方

ATBB20121022VI01.jpg

前髪8割←
イスンヒョーーーーーン!!!!!


こ れ は

スンちゃん21年の人生の中で
今が絶頂期かもしれない…(奥歯ガタガタ)

おぜっく的には
去年の暮れのYGペミコンあたりの
ツイストスンちゃんが過去最高だったのでしたが
たった今更新されました←どうでもいい情報

前髪ってこんなに大事なんですね(クッチャクッチャ)←

ATBB20121022VI02.jpg

コンシーラーで
必死でクマを消した形跡
(爆

若干白浮きしてるやん…

でも消えてないけどな!!!!!

ATBB20121022VI03.jpg
ATBB20121022VI04.jpg
ATBB20121022VI05.jpg
ATBB20121022VI06.jpg

ヒョン達に囲まれた時にいつも見せる
死んだ魚のような目をした
スンスンはいずこ…?


わ〜なんか生き生きしてる〜〜〜

ATBB20121022VI07.jpg

見 返 り マ ン ネ

ごほほぐぉごごごほっっ
(かっこよすぎて盛大に咳き込む)

ATBB20121022VI09.jpg
ATBB20121022VI10.jpg
ATBB20121022VI11.jpg

スンスンなんか
すげー充血してるように見えるのは
サジンのせい?
ベベのせい?←


ATBB20121022VI12.jpg
ATBB20121022VI13.jpg
ATBB20121022VI14.jpg
ATBB20121022VI15.jpg
ATBB20121022VI16.jpg
ATBB20121022VI17.jpg
ATBB20121022VI18.jpg
ATBB20121022VI08.jpg

スンちゃん今まで散々ディスって←
ごめんよおおおおおお!!!!!(ジャンピング土下寝)

きゃわ〜〜〜〜〜

スンちゃんの大躍進に
おぜっくのびっべんパドックが大荒れの模様(競馬風)

ベベごめん!!!!!



あんにょん。





Comments

あんにょんです!
パカラッパカラッパカラッパカラッ

ひひぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!がっしゃーーーーーn
(パドックで大荒れたw)

ついにおぜっくさんのジャンピング土下座がでましたね!!(待ってた人w)
みかえりマンネのかわいさに、つい2度見してしまったぽかたんイムニダ。
遅くまでお仕事お疲れ様です!

前 髪 っ て 大 事 で す ね 。
今回の記者会見のサジンを確認し、今日からぽかたんも気をつけようと心に決めました・・・

例の前髪の時は、アイドル通り越してベテランの(老けた)俳優の形相でしたが、再びアイドルに戻る事ができたようで「今は安心しています。」(“メシアテソン”より。)

おぜっくさんのパドック、、、荒れていますか??w
それとも、もうほぼほぼドン欠は決まっているのでしょうか。。。。。。ぷkk
おぜっく様
お忙しいのに,しかもリクエストのとおりに,サジンあげていただき,ありがとうごおじゃいました(^○^) 
見た瞬間,興奮のあまり,パソコンの前で大拍手!絶叫 揚げ句の果てには拍手コメに入れました,パボは私です

可愛い!イケスンですねえ あ,ヨダレガ,,,

何時もいつも,イケメン 超絶男前に囲まれているため,目立たないのですが,
今回の会見は,皆さん やる気なしの沢尻エリカ?おねえ?陽気なお下げ?
テンション低め天使?になってしまっているようで、、、活き活きスンちゃんです

どうか、皆さんたま---にはイケスンを許して、誉めて上げてください!
そして、調子に乗り始めたら。愛のあるカッター発動をお願いいたします
ぽかたんさんへ
アイドルマンネスンスン(←競馬名っぽくしてみた)の出走により
パドックは大荒れでしたが5位と4位が入れ替わったくらいです←
おぜっくイムニダ。

いや〜〜〜〜これはこれは…(長老)
完全に油断してましたよ〜〜〜〜〜!!!!!
周りにアヒルセーターもいるしオカマもいるし悪徳業者もいると
スンスンのテソンの無菌っぷりが際立ってもう…(オアシス)

『今は安心しています。』←爆笑

さすがにスンスンはヒョン達に
強制されたらしい(←何かの雑誌のインタビュー情報)
カムバのゲイカットでもうこりごりなハズなので
あんなヘマはもう二度としないと信じています(合掌)
ミチママさんへ
今回のスンちゃんの安定感パないですよ〜〜〜〜〜。
(周りの人たちの不安定感も相まって)←

親に紹介したいわ〜(は?)

いやぁこれはお世辞抜きで(←)本当にかわいいですね!!!!!
もはや鉄板のスンの衣装だけ手抜きなスタイリストトラップが
今回は功を奏した結果となっております(爆
ハァ〜さわやか〜〜〜!!!!!
広告代理店の営業マンみたい!(←褒めてます)

あと一ヶ月コレをキープして頂いて
大阪にやって来て欲しいですね(懇願)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

