1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 12  

【ジヨン】台湾記者会見サジン

あんにょん。

カツオとの結婚に執着する花沢さんは
肉食系女子の先駆者だと思います
おぜっくイムニダ。

(特に話は広がりません)←





ってことで
台湾記者会見サジン

お次はこの男

ATBB20121022GD00.jpg

あ、間違えた←

ATBB20121022GD01.jpg

エリカ様並みのご機嫌ナナメ
クォンジヨーーーーーン!!!!!


今日のおぜっくは
ジヨンペンに刺されてもしょうがないと思います(真顔)
いや…ジヨンサランヘ←必死



にしてもこの日のジヨン君
めっちゃテンション低くないっすか?

日本で何かあったのかな(ニヤ)←

だってこれ…

ATBB20121022GD02.jpg

闇市で違法携帯を売りさばく
悪徳業者


/ヤスイヨ〜\

カッコつけてるっていうか
もはや無心

ATBB20121022GD04.jpg

ほとんどクスリともしないご機嫌ナナメの
唇の荒れたびっべんの姫を一気にどうぞ

さすがにこの無表情サジンにツッコめるほど
おぜっくも引き出し持ってません←あ、諦めた

ATBB20121022GD05.jpg
ATBB20121022GD06.jpg
ATBB20121022GD07.jpg
ATBB20121022GD08.jpg
ATBB20121022GD09.jpg
ATBB20121022GD10.jpg
ATBB20121022GD11.jpg
ATBB20121022GD12.jpg
ATBB20121022GD13.jpg

こんな無表情の人撮るより
右隣にもっと
撮りがいのある人(アヒルセーター)

いるのに〜〜〜〜〜(爆

ATBB20121022GD14.jpg
ATBB20121022GD15.jpg
ATBB20121022GD16.jpg
ATBB20121022GD17.jpg
ATBB20121022GD18.jpg
ATBB20121022GD19.jpg

眉 間 に し わ
先生、一応お仕事中ですよ…

ATBB20121022GD20.jpg
ATBB20121022GD21.jpg
ATBB20121022GD22.jpg
ATBB20121022GD23.jpg
ATBB20121022GD24.jpg
ATBB20121022GD25.jpg
ATBB20121022GD27.jpg
ATBB20121022GD28.jpg
ATBB20121022GD29.jpg
ATBB20121022GD30.jpg
ATBB20121022GD32.jpg
ATBB20121022GD33.jpg
ATBB20121022GD34.jpg
ATBB20121022GD36.jpg
ATBB20121022GD37.jpg


ジヨンが笑った!(←クララが立ったのノリ)

ATBB20121022GD38.jpg
ATBB20121022GD39.jpg
ATBB20121022GD40.jpg
ATBB20121022GD41.jpg
ATBB20121022GD42.jpg
ATBB20121022GD44.jpg

隣のテソンと楽しく談笑で
持ち直すジヨン様

きゃわ〜〜〜〜〜(昇天)

ATBB20121022GD45.jpg
ATBB20121022GD35.jpg
ATBB20121022GD31.jpg
ATBB20121022GD03.jpg
ATBB20121022GD43.jpg



ATBB20121022GD26.jpg

記者『G-DRAGONさん!今回の台湾公演に対する意気込みは?』
ジヨン君『…別に』



(また変なオチにしてしまった…)←



あんにょん。





Comments

敬愛するおぜっくさまへ( ´∀`)

魁!の時、せんせーは「クッセキ」の"悪役ジヨン"仕様で金髪オールバックだったので
おスンにフルスイングでハリセンする姿が、
ヘマをした組員を張り倒す若頭にしか見えなかったので、
ジヨンペンな私としてもエリカ様に見えてもしょうがないかなと思いましたぁ( *・ω・)ノ

クララ立ったような感動のように奇跡的な笑顔が見られて良かったと思います(。-∀-)


伊達って
おぜっくさん、あんにょん。

なんぼなんでも、伊達って・・・
みきおって・・・刺されてもおかしくないですね(笑)

ていうか、なんちゅうネクタイしとんねんっ!・・・伊達!(私も、クォンさんには突っ込めませんでした)
くぉんサンドイッチまん
おぜっくさん、こんばんは。
最初のサジンめっちゃ笑いました(笑)
っつか、おぜっくさんサジンの載せ順がドラマティック~!
不機嫌なジヨン様が続いて、あの笑顔を取り戻したジヨン様を見た瞬間の安心っつったらオアシスばりですよ!!

ジヨンくん、何があったのかしら????←
ジヨンも人間だしなーって弁解がまさにエリカ様。

当時のあのヒョウ柄のはじめ人間の服もジヨンくんなら似合いそう~(話それすぎ)
( ゚д゚)
ちょっと何言ってるかわかんないッス(byサンド富澤

まさかの、"別に"現象…
やはり、隣のアヒルのせいでしょうか…←意味不明の勘ぐり

後半に笑顔が戻り、ふと胸をなでおろしました…ふぅ
あんな無表情あるんか!

あんにょん。
おぜっくさん、こんばんみ。

私も一番に浮かんだのがサンドウィッチマンでした、、、
誰かに言いたいけどジヨン君だけに言っちゃダメな気がしてたので、ズバッと言って下さって嬉しかったので思わずコメしちゃいました。
どうしたんでしょ?
なぜか日本から出国でしたもんね~
例の彼女の誕生日?とか?
大河にも出られるので身辺きれいに~
なんて言われてるのかなo(^▽^)o
失恋したらまたよい曲が書けるからo(^▽^)o
HaNaさんへ
ヘマをした組員を張り倒す若頭wwwちょwww

最近のジヨン君のこの“悪役ジヨン”仕様
パっと見、アウトレイジに出ててもおかしくないですよね(爆
おろしてる方が俄然高鳴りますが日本に来ると
なぜかいつも気合いの若頭オールバック(泣

エリカ様はグラサンを頭にかけていたので
態度の悪さで言えばジヨン君の方が上かと…。←
ひろともさんへ
もしブログの更新が3日以上滞ったら
いよいよジヨンペンに刺されたと思って下さい(爆

今度の京セラの時はTシャツの下に
防弾チョッキ着ていかないといけないですね(真顔)
ちゃんたぷさんへ
サジンの掲載順がドラマチック展開になってる事
気付いちゃった感じですか〜〜〜〜〜?(ウザい店員風)←
そうなんです!
まずサジンを集めたら順番を決めて流れを作って
だいたいの記事の内容とオチを考えてるんですよね〜。(暇なんです)←

日本のエリカ様、韓国のジヨン様。

プロボクシング選手の会見並みの傲慢な態度で携帯持たれて
あれで本当にプロモーションになるのかが謎ですが(汗
日本のJ事務所のとびっきりの作り笑顔イズム(←)を
見習ってほしいものですね…。
にゃおすさんへ
何かお気に召さない事があったんですかね〜。
最初は単に眠いのかと思ってました。←よるねなぁいから

まぁ、そんな終始不機嫌なジヨン様でさえ
どのメンバーよりもサジンの量がズバ抜けて多いっていう…(遠い目)

さすがッス(クッチャクッチャ)←
米子さんへ
ですよね〜www
むしろ伊達さんのサジンをググって思ったのは
ガラの悪さはこのジヨン君の方が上でした(爆

おぜっくがジヨンペンに刺されるのも
時間の問題だと思います(真顔)←
厚姫さんへ
ジヨン君、日本にはうなぎを食いに来たんだと思います(真顔)

まぁそこら辺は色々言われていますが
そーゆーネタは華麗にスルー派のおぜっくなので
言及は避けますね、ミアネ!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

