1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: タプ

Tags: ---

本文: 14  

【オネエ】台湾記者会見サジン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



記事のタイトルは
決してふざけてる訳では
ありません←嘘




さっき読者様にリプってもらった
台湾公演でのファンカムを見たのですが
窒息死するかと思った(真顔)

たぷのひざ神ステップのほとんどが
ガニ股で構成されているのは
いいの?
あれで合ってるの?






ってことで
やっとグランドフィナーレです(白目)

たぶん各メンで分ける記事は
しばらく書きません(疲)



台湾会見サジン最後はこの方

ATBB20121022TOP01.jpg

黙ってれば超絶男前
チェスンヒョーーーーーン!!!!!


あへぁ…(昇天)
おぜっくの大好物のたぷの菩薩スマイルェ…
思う存分
ハスハスさせていただきました(ごっくん)←

ATBB20121022TOP02.jpg

ベベのアヒルセーターに続き
ワンコジャケットの動物シバリ

なにこの違い(爆
アヒルセーターの悪夢

ATBB20121022TOP03.jpg

何を隠そうこのたぷの見所
おでこにはり付く生え際の産毛←末期

きゃわわ〜〜〜〜〜
クリ〜んってしてるクリ〜ん!←壊れました

ATBB20121022TOP04.jpg
ATBB20121022TOP05.jpg

サジンのせい?
顔が土気色(爆

オネェは気合い入れて
ファンで塗り過ぎちゃったんですかね(鼻ほじ

ATBB20121022TOP06.jpg
ATBB20121022TOP07.jpg

にしてもな〜、この笑福亭メガネ
早く壊れてくれないかな

ATBB20121022TOP08.jpg
ATBB20121022TOP09.jpg
ATBB20121022TOP10.jpg
ATBB20121022TOP11.jpg
ATBB20121022TOP12.jpg
ATBB20121022TOP13.jpg
ATBB20121022TOP14.jpg
ATBB20121022TOP15.jpg
ATBB20121022TOP16.jpg
ATBB20121022TOP17.jpg
ATBB20121022TOP18.jpg
ATBB20121022TOP19.jpg
ATBB20121022TOP20.jpg
ATBB20121022TOP21.jpg
ATBB20121022TOP22.jpg
ATBB20121022TOP23.jpg
ATBB20121022TOP24.jpg
ATBB20121022TOP25.jpg
ATBB20121022TOP26.jpg
ATBB20121022TOP27.jpg

だってこれとか
目が少女漫画

キラッキラしてるやん…(フラッシュのせい)←

ATBB20121022TOP28.jpg
ATBB20121022TOP29.jpg
ATBB20121022TOP30.jpg
ATBB20121022TOP31.jpg
ATBB20121022TOP32.jpg
ATBB20121022TOP33.jpg

ここまではほぼパーフェクトなんですよ
ここまでは



では再掲ですがコチラ↓

ATBB20121022TOP35.jpg
ATBB20121022TOP34.jpg

この首の角度が
完全にソッチの協会


撮らないで〜〜〜!!!
記録に残さないで〜〜〜!!!←



か〜ら〜の〜

もういい訳出来ない
証拠写真がコチラ

ATBB20121022TOP36.jpg

たぷ『あら!ジヨンさんヤダァ〜』

おいー
出ちゃってるよおおおおおお

そこで指揃えんなし!(←なぜか逆ギレ)
ここまで来たらペンの夢を壊さないように
頑張って隠しきってよ…

もうこれ完全にクロだろ!!!!!



ATBB2012030930.jpg

鳴り響くゴング(試合終了)←



あんにょん。





Comments

びっべんを好きになって、おぜっくさんのブログを見つけて、
暫くひっそりと見させてもらっていましたが・・・
もう我慢の限界デス!!!

ということで、はじめてコメント書かせてもらいます( ´艸`)

まだまだぺん歴は浅くて、情報を漁る日々な私ですが、
以前からホントに好きでした!((o(>▽<)o))

最初はもちろん、びっべんの情報やサジンを楽しみにしてたけど
もはや今は若干スクロール早めてつっこみを探す、という熱狂ぶりです!!!!

もうちょい深く告白してしまうなら、
関西在住の私がもし関東に遊びにいくことがあれば
TDLに行けば居るミッキーよりも
代官山で見かけるらしいタレントよりも
Kぽ好きには楽園と言われる新大久保よりも
なんせおぜっくさんを探してしまいそうなくらいww(´・ω・`)キモス?

なので、これからもブログ更新楽しみにしてます!
いつか生ツッコミ聞けることも密かに夢見つつ・・・

愛のツッコミ×5人前、お疲れ様でした☆(。・ω・)ノ゙
どんなたぷでも受け入れる覚悟を決めたけど・・・
やっぱり破壊力パないっす(爆)

サジンを見て「キャワワ~クルンクルン」と思ってたのもつかの間
「はぁ~い、協会のみなさぁ~んT.O.Pよ~」と
アフレコつけたいぐらいでしたww

ある意味これからの会見が楽しみでなりません(笑)

おぜっくさんコンニチワ♪
sallyイムニダ( ̄▽ ̄)

あひるタートルニットのハイテンションべべたんに始まり...
ジャケット似合いすぎの天使テソン...
こんなにイケメンだったっけ? のスンスン...
そして,親友べべとは真逆にテンション低いジヨンさんには...笑顔の写真に拍手しそうになりました(やっぱりクララが立った的な(;o;)←)


極めつけは長男スンヒョンさん...
あの...分かってて...やってるんですよね?
最初,わんこジャケットめっちゃお洒落や~んって思ってましたが,もうソッチの色にしか見えません。

テソンの写真に若干苦笑いなのが混じってましたが,なんか今そんな気分です←
どんなにカッコいいMVとか見ても,
そ ん な 風 に し か 見 え な い (○∀○)


今回も盛大に吹かせていただきましたwww
何はともあれ,鷲5兄弟の各メン記事オツカレサマデッシタ!!!
お絶句さん←のブログみてるとタプネェにしか見えなくなって来てるKIYです。

サジンUPおつかれさまでしたー!

もはや、彼……彼女……?はそっちの人なんだと洗脳されつつあります。(←怖くなって、ちょっとググってしまった人)

もういいよ!
タプがおねぇでもいいよ!
そんなタプですら愛せるよ!


そんなタプの遺伝子を残させてくれよ!←
腹貸してやるよ!


産ませてよ!←わかる人にしか分からないノリ


さぁ、15時まで40分。
タプのDNAを奪うべく、私はPCの前に張り付いてます。

おネェでも愛せる自信あるから、神様仏様ヤンサ様…
先行発売抽選、当たりますよーにっ!!!
Twitterのたぷセンイル企画には参加させてもらいましたが、ブログでのコメントは初めてさせてもらいます、つちこイムニダ☆

たぷのオネェ疑惑がついに確信にww
う~ん、アメリカの俳優さんとか特にですが、男前な人ほどゲイな人が多い気がします(爆)

たぷが本当にオネェだったとしても、超絶男前だし、かわいいし、どんなたぷでも愛していこうと思いますwww
おぜっくさん、あんにょん(^^)
初めましてです。
新米タプペン、おぜっくさんペンのharu.と申します。いつもコッソリ楽しませていただいていたのですが、我慢の限界!!初コメントさせてください♪( ´▽`)
まずは、5人分の一気更新、本当におつかれさまでした(>_<)いつもおぜっくさんの楽しいツッコミブログ、更新されるのを心待ちにしております。本当に大好きです♡♡

笑福亭メガネ壊れてくれないかな、、←コレww私も同じこと思ってましたwww 男前が見えにくい(´Д` )

そして、そして、くねっとオネエなタプさん、いちばんキラキライキイキしてますね(´Д` )もぅいいや、メッチャ嬉しそうだし、どんな姿でも受け入れる覚悟でこれからもタプペンであり続けていきます♡
おぜっくさ~ん!あんにょん。

アヒル柄タートルは絶対ナシ!!のヨンベ、安定感抜群のテソ~ン、
前髪の重要性大!のおすん、不機嫌な伊達ちゃん…じゃなくてジヨン、我らがてぃーおーぴー♥
5人分、ありがとうございました!!笑わしていただきました!!

白い眼鏡の男前はやっぱりクロですかね~~( ̄m ̄*)
そこらのヨジャとくっつくくらいならぜんぜんOKですが!!(あの監督はヤダ!!)

疑いを確信に変えた、ある意味ビッベンの歴史に残る貴重な会見でしたね。。。



しょこたそさんへ
しょこたそさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
いつもご拝読&深い告白ありがとうございます〜!

せっかく初コメ頂いてたのにコメ返がこんなに遅くなって申し訳ないです〜!
もうすぐコメ欄封鎖を解禁しますので
そしたらいっぱいお話しできたら!!!と思いま〜す。

関西の方にツッコみをお褒め頂くと
調子ノリそうです…(もうノってる)←

そろそろ相方(ボケ)探そうかな…。

では!もし東京に来られる際はおぜっくを探して下さい(爆
主に世田谷区に生息してます(居住地を晒す)

しょこたそさ〜ん!!!!!
これからヨロシクオネガイシマス!(TOP風)
はっちさんへ
>「はぁ~い、協会のみなさぁ~んT.O.Pよ~」
フキましたwww

どんなたぷでも受け入れる…どんなたぷでも受け入れる…(念仏)

大好きな人が実はオネェだった(←決めつける)という経験が今までに無いので
果たして自分にドコまでのキャパがあるのか未知数なのですが
万が一(=ガチ)の事も考えて毎日イメトレをしています(←何のだ)
sallyさんへ
長男から長女へ(爆

たぷの異変には誰よりも早く気付いていた
被害者の会第一号のカンテソン氏←
全世界配信の会見で華麗に転身を遂げたたぷに
もう苦笑いするしかないですよね…(遠い目)

>どんなにカッコいいMVとか見ても
>そ ん な 風 に し か 見 え な い (○∀○)
ですよね。これからどんなスンタンスでMV見ればいいのか
心の整理がまだつきません。←

闇の売人×アヒルセーター×糸目おばちゃん×ただのイケメン×男前オネェ
=韓国を代表するアーティスト我らがBIGBANG!!!!!

そんなびっべんが大好きです(棒)
KIYさんへ
ちょwww産ませてよwww
じゃあKIYさんの次におぜっくも腹貸します(挙手)

そうですよね〜。
将来自分の子供にかっこいいと思われる音楽をやっていきたいと
魁で明言しているってことは、
まだ完全な転身をした訳ではないのでしょうか…。

っていうかさっきからこの事についてコメ辺をしているので
自分で言えば言う程たぷがオネェとしか
考えられなくなってきている自分(←すり込み効果)

先行いかがでしたか〜??
びっべんの長男から長女に華麗な転身を遂げたたぷに
早く会えるといいですねっ!←
つちこさんへ
つちこさん!その節はご参加ありがとうございました!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
初コメありがとうございます!

た、確かに…欧米の男前な俳優さんって
ゲイゲイしい人いっぱいいますもんね(白目)
(たぷをそれと一緒にしていいかどうかは別として…)

おぜっく結構な男前性格なので
オネェとは気が合いそうな気がします(真顔)←
haru.さんへ
haru.さんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダ!!!!!
いつもご拝読ありがとうございます〜〜〜〜〜!
せっかく初コメ頂いたのにこんなにお返事が遅くなってしまい
申し訳ないです〜〜〜(ロッククライミング土下座)←?

告白されたwww
ありがとうございます〜〜〜!!!!!
haru.さんからのラブコール!しかと受け止めました!

おぜっくには今、赤ちゃん以来の第二次モテ期が到来しております(爆
おぜっくの〈ココ〉空いてますよ〜←

オネェたぷに関しては擁護派が多数ですね〜!
カミングアウトして解き放たれたキラキラしたあの表情を見たらもう
『何も言えねぇ(北島康介)』ッス…(遠い目)
あっこさんへ
楽しんで頂けたみたいでよかったです〜!
レッドブル片手に夜なべした甲斐があります!!!!

まだたぷの疑惑が表面化していなかった頃
『そこら辺のヨジャとくっつくくらいなら
いっそのことガチだった方がまだマシだべ!(鼻ほじ)』
と暢気に言っていたおぜっくに
まさか予言の力があるなんて…(ないわ)

まぁでもくっついていいのは
テソンだけですけどね!!!!!←結局はそこ

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

