1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

プール大好きブラザーズ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



昨日行われたマレーシア公演
すごい雨だったみたいですね〜

今やアンコールの恒例行事となっている
ペットボトルの水ぶっかけ大会って
雨でもやるのかな?(どうでもいい心配)←

水浸しのびっべん早く見たいぜぇ…(ハアハア)



ってことで
コンサートサジンは気が向いたら集めるとして←

読者様からリクエスト頂いておりました
(いつからリクエスト制になった?)
こちらの話題



マレーシア公演に向けて滞在中の
プール大好きブラザーズ(爆

ってかこの人たち毎度プール入ってね?
欧米か

前回はテソンもいましたが
今回はジヨンベだけみたい

ホテルの部屋で一人閉じこもって
スンスン日記を執筆している
スンちゃんも誘ってあげてえええええ




まずは疑惑のコチラから
写真がかなり不鮮明ですが
気合いで頑張って下さい

ATBB2012102702.jpg
ATBB2012102701.jpg

腹踊りタトゥーって
ガチだったの
(白目)

【参考画像】
ATBB2012091815.jpg

注:本人はふざけてる訳ではありません←

いやコレ…
完全にふざけてるだろwww

そのうちB地区の周りに入れる気がしてるのは
おぜっくだけでしょうか?(汗)

ATBB2012102703.jpg

せっかくこんなに美しい体なのに
もったいない…

ATBB2012102704.jpg
ATBB2012102705.jpg
ATBB2012102706.jpg
ATBB2012102707.jpg
ATBB2012102708.jpg
ATBB2012102709.jpg
ATBB2012102710.jpg
ATBB2012102711.jpg

お湯加減はいかがですか?

温泉に入ってるのかと思ったわ

ATBB2012102712.jpg
ATBB2012102713.jpg
ATBB2012102714.jpg
ATBB2012102715.jpg
ATBB2012102716.jpg
ATBB2012102717.jpg
ATBB2012102718.jpg
ATBB2012102719.jpg
ATBB2012102720.jpg
ATBB2012102721.jpg
ATBB2012102722.jpg
ATBB2012102723.jpg
ATBB2012102724.jpg
ATBB2012102725.jpg
ATBB2012102726.jpg
ATBB2012102727.jpg
ATBB2012102728.jpg
ATBB2012102729.jpg
ATBB2012102730.jpg
ATBB2012102731.jpg
ATBB2012102732.jpg
ATBB2012102733.jpg
ATBB2012102734.jpg
ATBB2012102735.jpg
ATBB2012102740.jpg



ここでベベたんのツイートから

ATBB2012102736.jpg

精神年齢はほぼ一緒の
ベベたんの新しいお友達
(爆

萌え〜〜〜〜〜〜

ベベ×子供といえば写真集のメイキングDVDで
イギリスの公園で出会った坊やに
一緒に写真を撮ろうと誘うべべたんを
かたくなに拒否する男児
思い出すわ〜(遠い目)

今回は仲良く2ショットも撮れたみたいだし
良かったですね

ATBB2012102737.jpg
ATBB2012102738.jpg
ATBB2012102739.jpg

子供よりiPhoneに夢中なご様子

ごめんねこのお兄ちゃん
ちょっとだけ空気読めないの←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

