1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


31

Category: 自作パーツ

Tags: ---

本文: 29  

おぜっくカレンダー11月

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ついに〜

おぜっくブログの〜

コメ欄再開
キーーーーーターーーーー!!!!!
(←ザキヤマ)



大変長らくお待たせ致しました

この記事からコメ復活しますので
以前同様お気軽にコメントどうぞ



ただ今たぷセンイル企画に伴い
twitterと連動していますが
おぜっく的にはコッチ(ブログ)の方に重心を置いて
今後も続けてきたいなと思っています

もちろんブログ更新しましたツイートは今後も継続しますが
フォロバは今のところ考えておりませんのであしからず

リプも返したり返さなかったり
突然全く意味のないツイートしたり←迷惑
気まぐれおぜっくの気まぐれコンテンツなので
確実に返事が欲しい方はブログにどうぞ





ってことで
韓国の国家的大イベント←
チェスンヒョンの誕生日月である11月が
ついにやってきましたね〜


アジア公演も無事終えて
11月からはアメリカ&南米公演が始まりますね

もしかしたら公演増えてるかもしれないけど
間違ってても知りません(おい)

アメリカ&南米は距離もあるし
今まで以上に移動時間が大変だろうけど
びっべんふぁいてぃん!!!!!

ペルーとかどんだけ時間かかるんだ…

これはさすがに
予約した飛行機に乗らないとですね!
チェ姉さん!





おぜっく自作デスクトップカレンダー
11月の配信ニダ





↓サムネイルにしています
クリックで拡大してそこで保存ジュセヨ

注:転載・転用を固く禁じます。個人で楽しんで下さいね~。

物乞いジヨン君ver
1600pixel×1200pixel
ATBBCalender_mothly_11GD.jpg

ちょっと待ってて!
いまお風呂湧かすから!!





まだ男らしさが感じられる男前ver
1600pixel×1200pixel
ATBBCalender_mothly_11TOP.jpg

ぐうの音も出ねぇ(爆

西野カナの言葉を借りると
会いたくて震える



たぷセンイル企画でも
1stLook結構人気でしたね〜

この頃はまさかたぷがオネェになるなんて(←決めつける)
1ミリも考えてませんでしたよ



さてと…壁紙作り始めるか…



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

初めまして
おぜっくさんこんにちは!
ツイで半袖アマエンボたぷ送りつけたしょーこです( ´艸`)
ツイ友さんからブログ教えてもらって昨日夜中にひとり腹抱えながら読ませていただきました…
アリガトゴジャイマス(-人-)ナームー
これからちょくちょく読ませて頂きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
センイル限定壁紙楽しみにしてます(*^^*)
おぜっくさん、あんにょん!!!
コメ返ミッションコンプ
お疲れさまでした!!!
そして、コメ欄復活して下さり
コマッスムニダァァァ!!!!



おぜっくさんのブログにコメできるこの有難さ…
プライスレス!!!!!



今月は、まだ男らしさがある頃のたぷさんをいただきます!!!



これからは、センイル企画の編集で大変かと思いますが、おぜっくさん、ふぁいてぃんよぉぉぉ♡
当日、0時にPCに張り付いて待ってます!(爆



おぜっくさんあんにょ~ん(○゚ε^○)v ィェィ♪~
コメ返大変でしたね><
またコメが再開されてうれしいです!
さっそくコメをしましたσ(o'ω'o)

タプさんのセンイル企画めっちゃ楽しみです(おぜっくさんの)
どんな写真が集まったのかすんご~く気になります^^
早くみたいなぁ♪

後、11月のカレンダー貰いました!
ニヤニヤしながら取っちゃいましたw←変態がここに一匹
かっこいいですねぇ☆。。。
最近ジヨンからタプさんに移り変わろうとしてるんですよね。
でもまだ1位はジヨンです^^
かっこいいタプさんサジンを見ると
萌えちゃいますww

ここでちょっと質問!(めんどくさかったら答えなくてもOKです)
ブログから過去記事とかツイッターに飛ぶのは
どうしたらいいんですか?
よくおぜっくさんとかやってるじゃないですか?
URL(?)的なのをクリックすると
ツイッターとか過去記事とかに飛ぶということです。
分かりにくいですかね?
すいません。



あんにょ~ん゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜
はじめまして(^〇^)
はじめまして!!初めてコメントさせてもらいます(>_<)
いつもは拍手押したりするだけだったんですがコメ欄再開って事でコメントさせて頂きました。
おぜっくさんのブログ、本当に本当に面白いです♪大好きです。
毎月カレンダー楽しみにしているので今回もわくわくでした((o(^∇^)o))

私事ながら、中学生なんですが学校から帰って、毎日おぜっくさんのブログが更新されているかチェックするのが日課になってるんです。いつも笑わせてもらってます。HAPPYをありがとうございます!!
ブログ、頑張ってくださいo(`^´*)

失礼します…あんにょん!!

こんばんは~おぜっくさん!

わたしも毎日たぷに会いたくて会いたくて震えてますよ~~(単に最近肌寒くなっただけ

うおお~~
今月の壁紙のおねぇ(←最近の口癖)、わたしの大好きなサジンですよ~
今月のも使わせていただきます!ありがとうございます!!

センイル企画、進んでますか?(ニヤ

今年も、海外でテソンと過ごせるセンイル・・・
いろんな意味で楽しみだろうなあ~~おねぇ。
DVDに出来るような内容と成果を残して欲しいんやけどなああ・・

今日、過去のタたぷサジンを探して見入っておりまして
空港サジンとか見て「ああ~~前はヘンなグラサンやったけど、まだ芸能人オ-ラがあったよな~~なんでジャ-ジとかなん?最近オ-ラがおじいちゃんみたいや・・・グス」

疲れて眠たいにしても~ちょっとあるやろ!!
でも、おじいちゃんでも好きなんだけど。。。ウフフ(←アホ)

と一人気持ち悪く独り言を・・・

カワイイたぷサジンだけに目を向けてライブまでモチベ-ションを上げて行かねば・・・
本日も過去の(ここ重要)カワイイサジンを捕獲してホクホクした事をここにお知らせします(どうでもいい話

はじめまして
おぜっくさん。初めまして。
バンコク在住、egmdiです。
いつも、楽しくブログみてます。
一人でにやけています。尊敬に値する面白さです。

たぷさんセンイル企画で、たぷさんの首筋押しした、ジヨンぺんです。
これからも、ブログ楽しみにしてます。
コメ欄再開ということで、初コメしてみました。


お疲れ様です
Twitterで白髪タプを投稿させて頂いたり(///∇///)照!の
TOP86BB(ホリケン)でございます。
BBファンですが、おぜっくさんブログの虜になっていました。
11月のカレンダー☆ジヨンくんがあまりにも、可愛いので拉致させて頂きます。
大量のコメ返おつかれさまでした。そして、コメ欄復活おめでとうございます♪( ´▽`)
おぜっくさんからのコメ返、嬉しかったです v(≧▽≦)v

男前カレンダーいただいていきますね☆いつもありがとうございまーす
たぷのセンイル企画もわくわく楽しみにしています(。-_-。)♡


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★HAPPY HALLOWEEN★
おぜっくさんコンバンワ!!!
いつもお世話になっております,sallyイムニダ!
大量のコメ返お疲れさまでした&ありがとうございます~\(^o^)/



ジヨン氏カレンダー頂戴します♡
あぁ・・・物乞いでもカッコイイ・・・(´Д`)=3
これで11月も乗り切れそうな気がします。。。


ジヨンくん,ちょっと待ってて!!
すぐご飯も作るから!!!!!←



コメ欄再開が嬉しすぎて,また(コメ返という名の)お仕事増やしてしまっていますが ←
改めてこれからもよろしくお願いします♡
はじめまして❤❤❤
おぜっくさん、実はずーっと前からブログに毎日遊びに来ては笑いまくっておりました。
今回、小心者の私は思い切ってごあいさつさせてもらいます!!

おぜっくさん、面白すぎます!!この中毒性あるブログ、マジで書籍化してください!
タプのセンイル企画楽しみにしてます。これからもちょくちょくコメしてみようかな・・・
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
おぜっく様

こめ返お疲れ様でした。そしてコメ返ありがとうございます(*^^*)

無理なさらず、面白いブログよろしくお願いします←無理させてる

「あいたくて震える」に盛大に吹いてしまいました

タプのカレンダー・・・かっちょいい・・・
この時、まだオネエをカミングアウトしようかしまいか迷ってるときだと思うと・・・

もうなんだって全てを受け入れます!!!!

コメ返お疲れ様でした!!そしてありがとうございます(T-T)ノ
おぜっくさぁん( ;∀;)

コメ完全返信制度を採用しておられるのを存じ上げずw(゜o゜*)w
気軽すぎる軽さでコメしましたのに丁寧にお返事いただきまして感激しております( TДT)
それどころかツイで台湾記者会見オネェ写真送り付けてしまい、オネェ確信記事のリクエストしました( ´∀`;;;

お答えくださりありがとうございましたぁぁぁぁ(ノ≧∀≦)ノ

集団寝不足を巻き起こしたピカルでのオネェさまのコメントが絶妙だと思いましたw

そして!!
以前のコメ返でおぜっくさまがわたくしの若頭発言に対しておしゃった
「アウトレイジ」がピカルで大々的に例えられて。゚( ゚^∀^゚)゚。!!

“悪役ジヨン仕様”気合の若頭オールバック、オネェとバンダナおさげくんと
黒と紺の部下っていう集団って何者なんですかねww


っていうことをおぜっくさんに聞いてみたくてまたコメしてしまいましたが(>д<;)

おぜっくさんのご都合でコメ返いただけたら嬉しくて震えます←最近寒いですもんねw

おぜっくさんのツイでの脳内思考&現状報告つぶやきも普通に楽しみにしてます(。´▽`。)
しょーこさんへ
しょーこさんはじめまして!
…じゃなくて二度目まして!!!!!←
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
初コメ&ご拝読アリガトゴジャイマス(-人-)ナームー ←早速引用

その節はありがとうございました〜!
半袖甘えん坊はおぜっくがおいしくいただきましたので(モグモグ)

ちなみに壁紙はすでに完成しておりますので
日付変更をお楽しみに〜〜〜〜〜!!!!!
こがーるさんへ
コメ欄復活までお待たせしてしまって
本当に申し訳ないです(ロッククライミング土下座)←

待ちわびて頂ける読者様に恵まれて
おぜっくは幸せだな〜〜〜〜(←加山雄三)

おおお、ジヨンぺんのこがーるさんは
今月はたぷをセレクトですか!?!?!?
(いや…きっとちゃっかりジヨン君も連れ去っているはず…)←

実はたぷの誕生日の日付変更時に
PCの前にいられるかちょっと分からないのですが…(滝汗)
万が一の場合はネカフェに駆け込んで
何としてでも成し遂げてみせます!!!!!

たぷぺんの何かけて!(←金田一のノリ)
うさびっちさんへ
あんにょん〜〜〜〜〜!!!!!

たぷセンイル企画では垂涎必須のたぷサジンがしこたま集まりましたので
当日はヨダレかけスタンバイで楽しみにしていて下さいね。
実はもう作り終えているのですが
作りながら何度も意識を失いかけました(真顔)

おぜっくもたぷぺんのくせに
日替わり定食並みに浮気ばかりしているので
全然いいと思いますよ〜!!!!!

うさびっちさんからの質問にお答えしますと
おぜっくが記事内とかでURLでリンクに飛ぶようにしてるのは
そうゆう機能がブログ編集の中にあるんですよ〜。
この機能が使えるのはブログ主だけっぽいので(←よく分かってない)
読者様はコメ返では出来ないと思います…。
曖昧な答えですいません(汗
おひさしブリーフでーす
待ってましたカレンダー!!
今月もどうもありがとうございます☆
うちのMAC(旦那と共用)の壁紙はここんとこずっとおぜっくさんの壁紙です。
旦那の冷めた視線に対抗するような じよん先生のするどい視線のカレンダー
ありがたく活用させていただきます。
じよんの深爪が目立って よりいっそう不幸感(?)が出ているこの写真
なかなかのお気に入りです☆

たぷって こんな時期もあったんですねぇ。しんみり。
早くこの頃に戻ってくれないかなぁ


ありさんさんへ
ありさんさん(←これで当ってます?汗)はじめまして!!!!!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
いつもパクス&初コメありがとうございます!

カレンダー楽しみにして頂けて嬉ションです〜〜〜

うおお、JC(女子中学生)なんですか!
ひゃあ〜お若い!うらやま!←
最近めっきりアザが全然消えにくくなった←
アラサーのオンニですがよろしかったらいつでもコメして下さいね〜!

あ、もちろんパスクもすっごく嬉しいですよ〜☆
(星とか使って頑張って若いアピールしてる人)←
くまおさんへ
コメ欄再開した瞬間にまたいつものあと回しイズムが発動して←
コメ辺遅くなりましたすいません(滝汗)

今月のカレンダーのこのたぷ超絶ですよね〜。
去年の今頃?と言ったところでしょうか。
思えば血眼になってIstLookをヤフオクで競り落として
韓国から発送してもらった記憶が…(遠い目)
ってくらい必死になった甲斐がある1stLookの男前も
今や本棚の奥深くにシワクチャになって眠っています。
(保存がおざなり系女子)←

オーラがおじいちゃんwwww

否めないです(真顔)

絶対的に一時期のたぷよりも
キラキラ感が失われているのは確かですね。
出入国でジャージとか衣装着ちゃうとか言う以前の問題ではないかと…。
映画も撮ってるし
ワールドツアーもあるし
どこぞの監督のお相手もしなきゃいけないし←
疲れてるんですかね〜、カワイソウ…。

ってか映画の撮影長くないっすか?(鼻ほじ)
egmdiさんへ
egmdiさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
いつもご拝読ありがとうございます!

えええ!?!?egmdiさんバンコクにお住まいなんですか〜!?
じゃあ先日のタイ公演も行かれたんですかね〜。
おぜっく去年タイ行きました〜!
カオサン通りで泥酔してトゥクトゥクのお兄さんにカラんでたのがおぜっくです(爆

この度はウチの旦那の(←)センイル企画にご参加頂いて
ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!!
頂きました首筋はじっくり煮込んで(←牛スジのノリ)
美味しくいただきました! ←

egmdiさんはジヨンペンなんですか!
ではジヨン君センイル企画まで…あと9ヶ月お待ち下さい(爆

これからもお気軽にコメどうぞ〜!
ホリケンさんへ
ホリケンさんあんにょん!
コチラ(ブログ)でのコメントは初めてでしたっけ?(←記憶力がニワトリ)

この度はたぷセンイル企画にご参加頂き
ありがとうございました〜!

あら!嬉しいお言葉コマスムニダァ!
ホリケンさんの骨の髄までおっくの虜になるように(←えっ)
これから頑張りますのでよろしくお願いします〜!
haru.さんへ
せっかくコメ欄復活したのにも関わらず
あいかわらずコメ返が鈍足でミアネ〜〜〜(泣

カレンダー使って頂けて嬉しいです♪
ちなみにおぜっくはたぷがずっとこっち向いてるサジンは
興奮してうまくタイピングが狂うので
デスクトップに出来ない悲しい性。←
ののさんへ
せっかくコメ頂いたので強引にコメ返してみます。

オモローなコメじゃなくても全然ケンチャナヨ〜
コメ欄は大喜利じゃないんで(爆

ののさんのモリ赤なんですか!カッコイイーーー!
おぜっくも学生時代は一時期のジヨンくらいのピンクでした。
しかも上下で真っ黒とピンクのツートンカラーという究極のキチガイ(爆
最近抜け毛が多いのはこのせいなのかしら…(ただの老化現象)←

一般残念でしたね〜(泣
電話繋がった人とか聞いた事無いですよね…なんなんだあのシステムは全く…。

でもでも!公演数いっぱいあるし
その分参戦するペンもある程度は分散してるはずだから
諦めずにふぁいてぃんよおおおお!!!!!
sallyさんへ
世間がハロウィンで沸き上がっている事を
sallyさんからのコメで知りましたおぜっくイムニダ。

コメ欄再開したのにも関わらず
早速コメ返怠慢ブチかましてるダメブロガーおぜっくですが(汗
これからもマイペースにやっていくんで何卒よろしくお願いします〜(ペコ)

お風呂の後はsallyさんにバトンタッチ!

じゃあその後は
おぜっくが布団暖めておきます(真顔)
ぴょん!さんへ
ぴょん!さんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
結構前から御拝読頂いてたんですか!?
キャー!嬉ションです〜!ありがとうございます〜!

中毒性のあるブログwww
じゃあもしおぜっくが宝くじ当たったらこのブログを書籍化して
読者様全員に配る全国行脚をしたいと思います(真顔)

ぜひぜひ!
これからもお気軽にコメどうぞ〜☆
あきさんへ
会いたいのか部屋が寒いのかよくわかりませんが
とりあえず震えているのは確かです。←

>この時、まだオネエをカミングアウトしようかしまいか
>迷ってるときだと思うと・・・

昔主演した映画の監督に言いよられ
それが発端でテソンへの愛に目覚めるたぷ…(※妄想です)

ウン!たぷがヨジャが好きかナムジャが好きかなんて
もうこの際どっちでもいいですよね!
おぜっくが男になります!←?
HaNaさんへ
いいえいいえ〜、コメ完全返信制度は
ドSでもありドMでもある(←)おぜっくが
自分に勝手に課せているシバリなので
全然気軽にコメントして頂いて結構ですよ〜!

これツッコんでほしい!!!!!ってサジンとかあったら
タレこみはどしどし受け付けております。
なるべくお答えしようとは思ってますので〜。

そうそう!
ピカルでピースの綾部がびっべんに対してアウトレイジかよ発言てましたねw
おぜっくと綾部の思考回路は一緒って事なのでしょうか…(遠い目)

若頭×オネエ×おさげ×糸目×日本語ペラペラの人←

確かにあんな集団がぞろっと歩いていたら
びっべんじゃなかったら確実に職務質問受けるパターンですね(爆
maryさんへ
お久しブリーフです(←意地)
カレンダー公開の時期になると決まって
maryさんの事を風物詩的な感じで思い出します(遠い目)
共有のパソコンにもかかわらずおぜっくカレンダーを使って頂いてるんですか!
ありがとうございます〜!
爪噛み男気に入って頂けましたか〜!?
おぜっくはあの汚れの正体が気になって仕方がありません。
ソースかな?ウスターソースかな?←

来年こそは毎月メンバー全員アップできるようにしたいな〜なんて
自分にドSなドMのおぜっくは考えております。

旦那様には申し訳ありませんが今後も毎日ジヨン君かたぷに監視されながら
生活していっていただくしかなさそうですね(爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

