1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 10  

『VIP JAPAN』紹介キャンペーン実施決定

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日のびっべんぺんは
総じて寝不足なんじゃないでしょうか?

そうです!!!!!

昨夜放送されました『ピカルの定理』

原監督のスーパートラップにより←
120分繰り下げ放送の刑(爆

10分足らずのびっべんの為に
眠い目をこすりながら耐える
全国5000万人の健気なびっべんペンの図

ヨロブンお疲れ様でした



まぁ1コーナーなので覚悟していましたが
短過ぎワロタ

でもでも
マンネラインの新ネタ(2700)も見れたし
たぷの『悪い人』も聞けたし
ベベのおさげの素材も判明したし←

あれ…
ジヨン君じゃべったっけ?(爆



番組終わりの数秒のおまけシーンで
たぷの大悟に対して『愛してる』発言

な に あ の 尻 軽 女(真顔)

言い終わった後
テソンに対する後悔の念に苛まれて
うずくまるたぷ(←誤解)


素足にキラキラシューズたぷの
オネエ通常運行ごちそうさまでした←





実は今日
やらかしちゃった事があって
今とても凹んでいます(シクシク)

おぜっくはたぷのセンイルにVIP入会したのでVIPJから
テメェ早く継続手続き済ませろや(語弊)
という旨の督促メールが来てたのですね

何も考えずに鼻ほじりながらクレカ引き落としで
継続手続きdoneしたのですが
終わった瞬間にある事に気付いて
駆け巡る戦慄(←大げさ)



今度のドーム公演で
こんな施策がされていることを
すっかり忘れていました(記憶力がニワトリ)←

ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME ファンクラブ『VIP JAPAN』新規入会・継続・お友達紹介キャンペーン実施決定!
 
BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOMEの各会場にて、
BIGBANGオフィシャルファンクラブ『VIP JAPAN』の新規入会・継続・お友達紹介キャンペーンを実施いたします!

ご来場される方はぜひチェックしてください!



★新規入会キャンペーン

会場のファンクラブブースにて、新規でご入会(=ご入金)いただくと、

「オリジナルピンバッチ」「VIP JAPANステッカー」「VIP JAPANショップバッグ」をプレゼント!



★会場継続キャンペーン

会場のファンクラブブースにて、ご継続いただきますと、
その場で継続特典(パスポートケース)をお渡しいたします!

また、「VIP JAPANステッカー」「VIP JAPANショップバッグ」もプレゼント!
この機会をぜひ、ご利用下さい!

<対象:有効期限が2012年11月~2013年2月の会員様>



★お友達紹介キャンペーン

会場のファンクラブブースにて、VIP JAPAN会員の方からのご紹介で
お友達が新規ご入会(=ご入金)いただくと、
既存会員様に、
「BIGBANGファイル」をプレゼント!





※お友達が会場にて入会手続きをされる際、VIP JAPAN会員の方は必ず一緒にブースにお越しください。

新規会員の方がご入金いただく際に、会員の方がご一緒にその場にいらっしゃることが特典プレゼントの条件となります。
その際、ファンクラブ会員証またはログイン画面のご提示をお願いいたします。
新規入会をされる方1名様に対し、VIP JAPAN会員1名様が対象となります。





☆ドーム公演会場限定特典 プレゼント!

ドーム公演のファンクラブブースでは、
ドーム公演会場限定特典の「チャーム付ヘアゴム」が新たに登場します!

イエロー・ブルー・ピンクの蛍光色がかわいい、アクリルチャーム付のヘアゴム♪

新規入会・継続・お友達紹介の全キャンペーンで1つプレゼントします☆
ぜひ、ファンクラブブースに足を運んでくださいね!






[注意事項]

※「チャーム付ヘアゴム」は会場限定特典のため、会場でご入金いただいた方にプレゼントとなります。
事前にファンクラブサイトよりご入金いただいている場合は、プレゼントできませんのでご注意下さい。

※「チャーム付ヘアゴム」はランダムでのプレゼントになりますので、カラーは選べません。あらかじめご了承ください。
※「VIP JAPANステッカー」は、なくなり次第、終了となります。

※会費のお支払いは現金のみとなります。クレジットカードはご使用いただけません。

※会場にて新規入会をしていただく際は、携帯電話 or スマートフォンが必要となります。

※会場にてご継続いただく際は、直接ファンクラブブースへお越しいただき、会員番号をお伝えください。
会員番号がわからない場合、会場での継続はできかねます。

※ファンクラブブースのオープン時間は、決定次第、ご案内させていただきます。







■『VIP JAPAN』限定グッズ販売について

a-nation会場にて好評いただきました『アーティストフォト』をドーム会場にて販売することが決定!

更に、『BIGBANG TIMES』のバックナンバー販売も決定しました!!

大好評のファンクラブ限定グッズ『VIP ビッグタオル』の販売ももちろん予定しております!


こちらの限定グッズ販売におきまして、販売場所や販売開始時刻などの詳細は、決定次第、
ファンクラブサイトにてご案内させていただきます。もう少々お待ち下さい!




【ファンクラブ限定グッズ販売商品】
・VIP ビッグタオル ¥4,000(税込)

ATBB2012110101.jpg
・アーティストフォト 5枚セット

-Aバージョン(オフショット)  ¥1,000(税込)

-Bバージョン(ライブショット) ¥1,000(税込)

・BIGBANG TIMES

-Vol.1 ¥500(税込)

-Vol.2 ¥500(税込)

-Vol.3 ¥500(税込)

-Vol.4 ¥500(税込)



※上記商品につきましては、1購入につき、1会員様1点ずつのご購入とさせていただきます。

※各会場、公演日ごと、販売できる数量には限りがございます。

なくなり次第終了となりますので、予めごご注意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:VIP JAPAN

会場で継続してれば色々貰えた罠
へたこいたーーーーー!!!!!(小島よしお)

VIP情報なのでグッズの画像は差し控えます
各自でご確認下さい



大きな声では言えませんが←
オリジナルピンバッチが
なかなかのダサさ(おい)

(欲しいくせに
悔しくて悪態をつく人
)←



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

睡眠薬を盛ったのは、
他でもない、こがーるです!←
改めましてあんにょん!



昨日のピカルが遅くなったおかけで
しっかりリアルタイムで見れたのはうれしかったんですが、完全に寝不足…
相方が寝ている横で、声を押し殺し笑わなければならぬ新種の拷問w
わずか10分でしたが、
たぷさんのオネエ具合に輝きさえ感じるようになり、もはやオネエが良く思えてきた!!
あんな何でも話せるヌナ欲しいよね!←(爆


とりあえず、べべたんのエクステ部分の髪質と、付け髭の質が全く同じで笑い死にそうでした!



ジョンの殺傷能力の高い日本語がなくて無事に命をとりとめましたが、
日本のメディアも、そろそろたぷさんの男前さだけじゃなく、オネエ垣間見えるその何かに気づいたんじゃないかと、こがーるは思ふ!!!(爆



おぜっさん、ふぁいてぃんよ♡
こがーるが、Aカップの胸貸したるZ!!!!←

全国5000万人の健気なびっべんペン
やっぱ、それくらい居ますか!?
私の周りにはなぜ居ない…隠れキリシタンならぬ、隠れペンなんでしょうか。あ、京女は奥ゆかしいとかそういうことか。ていうか、私早々に寝たんで5000万人に含まれてませんね(笑)

私が、へたこいたー!と盛大に思ったのは、ヤホードーム参戦を決めた後に大阪の再々追加公演が決まった時です。
下手こいたっていうか、へたこかされた、でしょうか。
京都から博多、遠い。

でもでもでも~(小島よしお)
京セラドームライブは刻一刻と近づいてきておりますよ!
元気出して行きましょー。
嫌なこともすぐ忘れる、鶏並みの記憶力バンザイですっ☆
おぜっくさん、あんにょん♪ 

まさかの120分押し…。うちのHDDもかしこく録画出来てました!
野球の視聴率良かったのはびっぺんのおかげですからー!!
待たせた割の短さ→テンション上がって眠れず→寝不足・・・←今日のびっぺんあるある。

口くさい人(誰だっけ?)いきなりよんべおさげに行くとは…一瞬空気がかたまったようなwww
たぷさん暑いのは耳毛じゃなくて厚着のせいじゃないかと…。
愛してる…って…早くドームコンで尻軽じゃないことを確かめたいですっ!!

Gドラさんのかわいい日本語聞けなくて残念でしたが、ピカルグッジョブ!

お久しぶりです
KYなコメント連発した,ミチママです
その節は,失礼いたしました 土下座

スンちゃん日記,復活及び怒涛の更新に,精神崩壊を起こしてしまいました

お忙しいのに,一人一人丁寧にコメント返信するおぜっくさんに さらにファンになりました


今後ともよろしくおねがいいたします
ピカルで寝不足ですが,可愛いメンバーに心はぽかぽかです

特に,トイレ前で,爆笑するテソナの笑顔(^○^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こがーるさんへ
や、やはり…睡眠薬を盛っていたのはこがーるさんでしたか…(ギラ)
おぜっくがランチの後に必ず立ち寄るカフェの店員に扮していたなんて
なかなかのルパンっぷりですね…←

スヤスヤ眠る相方さんの横で
暗がりの中でテレビを見ながら必死に笑いを堪える
こがーる家のカオス(爆
しょっぱなたぷが大悟をドついた時点で
おぜっくは奇声を発していました(爆

ベベたんの髪質と付けヒゲの質が完全に一致www
まさかベベたんの聖域であるおさげに触れるとは
大悟なかなかの強者ですよね〜。

顔の両サイドに付けヒゲをつけたたぷが完全にチェブラーシカの様相で
萌え死ぬかと思いました(白目)
ひろともさんへ
隠れペンwww踏み絵は写真集ですかね(爆

博多はさすがに遠いですよね〜。
BIGSHOWの為に海を渡るくせにさすがに今回は回数が多過ぎて
本州を出る勇気がなく早々に諦めたおぜっくも
5000万人には含まれてないですねきっと。←
交通費だけでも相当かさみますよね〜(貧)

まだ3ヶ月もあるよ〜(鼻ほじ)とか言っていたはずなのに
気づけばあっという間に京セラですね〜!!!!!

ボディメンテナンスが全く追いついてない
鈍足コンテンツことおぜっくの肌の調子は
おぜっく人生の中で最悪な状態を迎えております。
(ポテチ食ってる場合じゃない)←
あっこさんへ
結果的にちょうど帰宅する頃に始まったので
原監督グッジョブでした〜(グータッチ)

びっべんあるあるwww
にしても2時間待ってあの数分じゃ満足できない不完全燃焼から
思いあまってあの後、魁などに手を出した
ペンも多いのではないでしょうかね…?
(おぜっくはその中の一人です)←

大悟がべべのおさげに食いついた時の
全国のびっべんの震撼っぷりったらなかったですね(爆
おぜっくもテレビの前で変な脇汗かきました。←
ミチママさんへ
スンスン日記もすっかり元通りで順調に更新されてて
スンペンはパラダイスですね〜!
おぜっくは毎日チェックしないのでまとめて読んでます(おい)

スンちゃん日記、前よりも内容が濃くなってませんか?(気のせい?)
長いってのもありますが、つい読み入ってしまいます。
海外公演で周りはヒョン達とスタッフだけなので
ホテルの部屋に引きこもって辞書片手に黙々と日記を作成している
スンスンの後ろ姿が目に浮かびます…(泣ける)←
おぜっくさん、初めましてー。そして大好きです。お友達からお願いします←

1日何回もブログチェックし(暇)、爆笑しつつ今までROMってましたがコメしたくなりました。でも最近のはできないからここから。キヅイテクレルカナ~。

私の周りにBBペンいないからホントロンリー。ガチでお友達からおね(ry

新大久保にも行きたいデス(酒にのまれるタイプ)

では更新楽しみにしてますp(^^)q

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

