1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


02

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 12  

謎の男ダニー

あんにょん。

お風呂に入りたいです
汚ぜっくイムニダ。←

暗黒時代終わってなかった…





ってことで
明日のコンサートに向けニューヨークに滞在中の
びっべんご一行様

てっきりプールではしゃいでると思ったら←
ちゃんと仕事してましたね(爆

なにやら撮影?インタビュー?な雰囲気ですが
何の仕事だとかここはどこだとか
全く分かりません(ドヤァ)

今日のおぜっくブログは
オラオラ系怠慢ブログ(←なんだそれ)ですミアネ



耳ほじりながら海外のサイト見てたら
with Dannyってなってたのですが

ATBB2012110217.jpg

は? ダニーどれよ?

びっべんにうまく溶け込もうとしてるオッサンが紛れているので
だいたい目星はつきましたが

ATBB2012110202.jpg

一番左にいるのがダニーでおk?(鼻ほじ

っていうか
ダニーって誰よ?(←ググレカス)



っていうかこのダニー(←連呼し過ぎ)

高知東生にしか
見えないんですけど
(爆

【参考画像】
ATBB2012110201.jpg

完全に一致(爆



ATBB2012110204.jpg
ATBB2012110205.jpg
ATBB2012110206.jpg
ATBB2012110207.jpg
ATBB2012110208.jpg
ATBB2012110209.jpg
ATBB2012110210.jpg
ATBB2012110211.jpg

妖怪カメラ大好き小僧

スンちゃんは相変わらず
いつものカッチリスーツスタイルですが
ストライプの具合がバブル(爆

ATBB2012110212.jpg
ATBB2012110214.jpg

誰これ ダニーの嫁?

今日も絶好調のプレイボーイ
このカーディガンかわえ〜〜〜

ATBB2012110213.jpg

プールが楽しみらしい(真顔)

にしても最近のベベたんは
ご機嫌の良さが異常ですね〜

ベベたんにマタタビ与えたの
誰ですか?


ATBB2012110215.jpg
ATBB2012110216.jpg
ATBB2012110203.jpg

ダニーが気になって
今日寝れないかも←



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

高知東生完全に一致です!
汚ぜっくさん、あんにょん。
暗黒時代終わってませんでしたか。
ご苦労様です。
私は今日、査定面談でした。
新たな暗黒時代の始まりが告げられました。
こちらはこちらで、今夜は眠れませんっ!
社畜ライフ、大概しんどいです。
昇給もしねぇし、こうなったら正々堂々と、社長の隣の席で京セラ日めくり作るしかねぇなっ。(ダメ、ゼッタイ。)
おぜっくさんコンバンワ!
私もお風呂入りたいなうです。sallyイムニダ←

LAでのびっべん,楽しそうですね~♪
ダニーは誰だかわかりませんが(´Д` )


ジヨンさんのカーデめっちゃ可愛いですね~!!
私も欲しい~(´ω` )←似合うかは別w
でもきっとお高くて凡人には手の届かない代物なんでしょうね...



あっ!言いそびれるところでした。

"べべたんのおさげの芯はマタタビ"に一票(爆
DANNYと書いて・・・
はじめまして!
結構昔から覗かしてもらってました。
こっそりとスマホ用待ち受けもDLさせてもらってました(笑)

「ダニー」ではなくて、「デニー」。
さらに韓国語読みだと「デニ」と言うんですよ~^^

高知東生もどき(私は黒田アーサーに見えました)は
YGプロデューサーTEDDYと同じグループだった
イケメン担当 在米韓国人のDANNYです!

昔はもっとチーマーみたいで、いかつくてカッコよかったんですよ(笑)
デニーさん
おぜっくさん、はじめまして☆
いつも楽しみに拝見させていただいています( ^ω^ )
謎の男ダニーの正体ですが、デニー(本名テビン)と言って以前YGに所属していて解散した1TYMのメインボーカルです。今では2NE1のメインプロデューサーを務めるテディさんも所属していたグループです。
今何やってんのかは私も知りません( ;´Д`)←興味なし。
ちなみに私は豊原功補にも似てるな〜と思いました!!
どちらにしても日焼けしててなんかギラギラしてるww
初コメ失礼致しましたm(_ _)m
ダニーの正体。
おぜっくさん、こんばんは☆
初コメになります(*^^)v いつもいつも笑いすぎて、腹筋用にシップ貼らねば・・・とにかくお世話になっております!!ありがとうございます♪
ダニー・・・どうやらスン日記に正体が。 どうやらTEDDY(合ってる?)さんと同じグループのYG先輩で、現在は米国にて何やらMCとか番組を持ってる人みたいです。
確かに高知東生。 本人としか思えません。隣に高島礼子がいそう。黒田アーサー?にも見える。例えが微妙ですみません・・・。

それにしてもスン。復活した日記の頻繁ぶりに、ベベの監視のつらさからの
逃避? どちらにしても結構な情報を運ぶヤマト便スン。グッジョブ!!

おぜっくさんの体調を維持する会があれば、即入会したいです☆☆☆

はぁ~~~~もうすぐ京セラですねっ!!!楽しみすぎて顔が変になりそうです☆
あ、もともと変ではありますが。!(^^)! いつかおぜっくさんやチングさんとBB会で会いたいです!!!
ひろともさんへ
査定面接で新たな暗黒時代到来を告げられた
ひろともさんの運命やいかに…(大スペクタクル巨編のノリ)←

大概しんどいですよね〜〜〜〜〜。

これで生きる希望(=びっべん)がいなかったらと想像すると末恐ろしいです。
ですが生きる希望を追っかけるにはお金が必要で、
そのお金を稼ぐ為に奴隷のように働いてボロボロになっても
コンサート行ったら元気もらってまた働いて…無限ループwww

おぜっくはサービス残業が月150時間とかいくので
本当にお金に困ったら会社を訴えて慰謝料でびっべん追っかけます(爆

社畜はつらいよ(寅さん)
sallyさんへ
wwwべべたんのおさげの芯がマタタビ説浮上www
そっか…おさげに仕込むっていう手があったか…
盛大にフキました(涙目)

バンダナ巻いたりキャップかぶったりして
調整しているのですね(何をだ)←

そうなんですよね〜!
ジヨン君が着ていると何でも可愛く見えますよね〜!
と、先日韓国のBSXでジヨン君迷彩モッズコートを試着した時に
鏡の前で思い知りました(遠い目)
minyさんへ
minyさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
結構前からご拝読頂いているとの事で…ありがとうございます(90度お辞儀)
そしてコメ返が遅くなって申し訳ありません(120度謝罪)←

例の高知東生兼黒田アーサーもどきは←
TEDDYさんの元同僚のデニさんというんですね!!!!!
どーりで黒光ってる訳だ…(←関係無い)

無知なおぜっくにご親切にお教え頂き
ありがとうございます〜。

おぜっくまだまだ勉強不足なので
ヤンサの生い立ちから勉強して出直してきます!(爆
きーやんGDさんへ
きーやんGDさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダニーーーーー!!!!!
いつもご拝読ありがとうございますダニーーーーー!(しつこい性格)
お返事遅くなって申し訳ないダ…申し訳ないです。←

ってことで謎の男ダニー改めデニさんの正体をスッパ抜いて頂き(語弊)
ありがとうございました!

豊原功補wwwww似てますwwwww

今は何やってるんでしょうかね?←同じく興味無し
噂によるとLAで番組持ってるとか…。

あの黒光りの成分は『成功者の自信』ですかね(鼻ほじ)←
いそみん。さんへ
いそみん。さんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
いつも御拝読ありがとうございます〜!
(腹筋用シップを差し出しながら)
こんなにお返事遅くなってしまって…もうしわけない(スン風)
こんなマイペースなおぜっくですがよろしくお願いします〜ん!

成り上がり黒光り男デニ(←)の正体がはっきりして
スッキリしました〜!
高島礼子ドコ??白髪染め中でしょうかね?(爆

おぜっくの体調を案じる会とジヨン君の生え際を案じる会は
連盟組んでるのでよろしければご入会どうぞ。←

うんうん!もうすぐ待ちに待った京セラですね!
考えるだけで顔がニヤけますよね~!
おぜっくも顔面崩壊しないように気をつけないと…(真顔)

いそみん。さんはBB常連さんなんですか〜!
いつかBBで遭遇出来るといいですね!
その時はバックハグでお願いします!←
今更ここに失礼ー
こんにちはー。

いつも楽しく拝読しておりますー。

デニー兄さん、私も昔見た時高知東生と思いましたよー。

ちなみにSTAND UPツアーに駆けつけて歌っていってくれてます。BY DVD。

HOTなんちゃらって曲はおととしだかのファミコンでみんなで歌っとりました。

兄さん今何やってんだ?
がじらさんへ
がじらさんはじめまして!(←ですよね?)
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
いつもご拝読ありがとうございます!

先日この収録が放送されたみたいなのですが
デニ兄さんの前でリラックスしてはしゃぐ5人が
明らかに幼児化してて萌え泣きした変態です(真顔)
そうなんですか〜。
あれ…(汗)STAND UPのDVD持っていたような…
(一回も見てないDVDを多数所有)

何やってるんですかね〜。
サーフィンじゃないですか?(黒さ判断)←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

