1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 8  

LA公演 プレビューサジン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



昨日記事にした謎の男DANNYの正体
残念ながら
高知東生ではありませんでした

黒田アーサーでもなく
豊原功補でもなく
反町隆史でもなく

YEDDYさんの元同僚らしいです


こんな適当人間おぜっくに
わざわざ親切にもコメで教えて頂いた方が
何人かいらっしゃいました

ありがとうございます〜





あとあと、本日15時に発表がありました
1月12日(土)、13日(日)の京セラ公演のVIP先行

ヨロブンいかがでしたか?

今回も懲りずにVIPシートで応募しましたが
もちろん鉄板の落選で
連敗記録更新(ドヤァ

っていうか誰が当たるのアレ?(鼻ほじ

指定席は無事取れたので
今のところ13日は参戦確定です〜





ってことで
LA公演のサジンが出始めてますね〜

なんと今回
衣装が新調されてるでは
ありませんかああああ!!!!!


ATBB2012110301.jpg

白!!!!!
ザ・アイドルって感じ


ひとつ気になるのは

ベベたんはジャケット脱いだ後なのですか?
それとも 支給されていないのですか?(爆

まぁどっちでもいっか…
(どうせ着ても数秒だし)←



半年以上ずっと着続けてたら
そりゃー痛みますよね

古い衣装は
たぷのクローゼット行きが決定
(爆

いよいよ20日後に控えたドーム公演では
新しい衣装のびっべんが見られるのでしょうかね〜
うひゃー楽しみ♪



高画質サジンは時間があったら記事にします

ATBB2012110302.jpg
ATBB2012110303.jpg
ATBB2012110304.jpg
ATBB2012110305.jpg
ATBB2012110306.jpg

うおお、すごい色合いだな
目がチカチカするぅ…(眼精疲労)

ジバンシーあたりですかね

ATBB2012110307.jpg
ATBB2012110308.jpg
ATBB2012110309.jpg
ATBB2012110310.jpg
ATBB2012110311.jpg
ATBB2012110312.jpg
ATBB2012110313.jpg

あれ、今回のBBジャケットは黒で統一ですかね?

たぷ『赤は普段着るので
コンサートでは黒でオネガイシマス

ATBB2012110314.jpg
ATBB2012110316.jpg

このジヨン君
スタイリングのテーマは
殺し屋です
(真顔)

ATBB2012110317.jpg
ATBB2012110318.jpg

ミッキーヘアー?

ATBB2012110319.jpg
ATBB2012110320.jpg
ATBB2012110321.jpg
ATBB2012110322.jpg
ATBB2012110323.jpg
ATBB2012110324.jpg
ATBB2012110325.jpg
ATBB2012110326.jpg
ATBB2012110327.jpg
ATBB2012110328.jpg
ATBB2012110329.jpg
ATBB2012110330.jpg
ATBB2012110331.jpg

ロング丈 キ タ コ レ

(ロング丈フェチな人)←なんだそれ
かっこいいいいいいいい!!!!!

ってか
そのパンツ履き過ぎじゃね?

ATBB2012110332.jpg
ATBB2012110333.jpg
ATBB2012110334.jpg

衣装が変わったとか
全く関係無い人


ベベ『僕の衣装は鍛え抜かれたこのボディーだぜ』

ATBB2012110335.jpg
ATBB2012110336.jpg
ATBB2012110337.jpg
ATBB2012110338.jpg
ATBB2012110339.jpg
ATBB2012110340.jpg
ATBB2012110341.jpg
ATBB2012110342.jpg

あれ…テソンどこ?(爆

高画質サジン早く!



あんにょん。





Comments

おぜっくさんはじめまして~(^x^)
初コメします、ゆうと申します。

いつもいつも、携帯片手に爆笑しながら拝見してます(笑)
おぜっくさんの愛故の毒舌……ステキです( ´艸`)


私も、京セラ連敗記録更新しました(泣)
もうこうなったら、相性悪すぎる京セラは諦めて、ジヨンソロコンに向けて蓄えようかな……とも考えたり。

ともあれ、東京・福岡でははっちゃけてまいります(*^▽^*)

初コメぐだぐだでミアネヨ~(^^;)
これからも楽しみにしてますね~☆
寒くなってきましたし、お身体ご自愛下さいね☆

Re: そのパンツ履き過ぎじゃね?
おぜっく様、今晩は。
2回目コメで…あがってま------すvvvvv

テソンの赤黒のパンツもかなりなもんですよね。
空港の写真でよく見る、前にひもダラ----んの「カーゴ」といい。。。
(なんで、ひも出してるん?って感じデス

テソンに服、支給されてるのかしら。。。?

テソン、おでぃ----------?
おぜっくさん!アップ、待ってますよ♪
おぜっくさん、こんばんは~
13日参戦ですね!わたしも同じく13日に京セラ参戦します!
ド-ムだし行くか悩んでたんですけど~(多分)大阪最終日となるやろう・・と思って13日の指定席一本だけエントリ-したんですけど、タプがあたしと会いたいみたいで(←かなりイタイ)

衣装も新しくなってるし、わたしはペンラの電池も新品に交換したので←京セラ楽しみましょう~~!

もうべべの裸、見飽きてしまって、脱いでない方が違和感感じます~
ベベすぐどっかに衣装投げてるし、衣装にお金をかける必要感じませんしね~良いプロテイン支給してあげてください(笑
わたしもジヨンの髪型見て「2人目のミッキ-現る??」って思いました(笑
そしたらおぜっくさんと同じコメでウケた!

たぷは、普段でも着れる衣装にしてもらったんですかね~~(毒
もうね、空港とかの楽しみも無くなるからイヤなんですけど~~
今回の空港サジン。。。
もう、溜息しか出なかったわ!!「おじいちゃん・・・ここまで来たか・・・(泣)」
まだ寝癖の方がマシや!!おじいちゃんを好きになった覚えがないねんけどなあ・・・


いよいよたぷのセンイル明日ですね~~
楽しみです!



おぜっくさん、お久しぶりですー☆

私は、京セラ…応募しなかったすー!!(´-ι_-`)
BIGBANG裁判にかけられたら、即刻死刑確定ですが、まだALIVEるのか…と思ってしまいやした…どうか楽しんで来てくださいませぇぇぇぇ!!
ゆうさんへ
ゆうさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダ☆
いつも御拝読&初コメありがとうござます!!!!!
コメ返の遅さは…時差です………すいません嘘つきました(即謝)
遅くなってスイマセンでした〜!!!!!

京セラ連敗ですか〜!残念クゥーーーーーッ!!!!!(川平慈英)
東京と福岡でその怒りを声援に変えて大爆発させちゃって下さい!

おぜっくも東京ドーム参戦ですよ!
あのクッソ広い東京ドームで
どのくらい米粒(←席運が全く無い系女子)なのかある意味楽しみですw

一緒に
モリアガッテイコ〜〜〜〜〜ウ!(ジヨン君@HANDS UP)
ココナッツパンケーキさんへ
ココナッツパンケーキさんお久しぶりですね〜!
お元気でしたか〜?

テソンの私服のバリエーションの無さは
スンちゃん以上ですもんね〜(猛毒)
でもテソンの場合はきっと体が成長し過ぎて
一部の服しか着れなくなっちゃったんじゃないかと…
成長期の子供?(爆
くまおさんへ
くまおさんは13日にたぷから呼び出しかかったんですね!←
おぜっくは結局諸事情で12日と13日の2days呼び出しかかりました!
今までびっべんは2日間行った事が無いので若干心配です(主に体力)
でも数年前にARA◯HIの東京ドーム公演に
3日間連続で行った自分の体力がまだ残っていると信じて
酸素ボンベ片手に全力で駆け抜けたいと思います(キリッ

新しい衣装楽しみですよね〜!
もうたぷはこの際空港から衣装でいいよ!!!!!←
そのまま会場向かってそのままコンサートしてくれ!(雑

でもこのおじいちゃん…結構服にはこだわりある子でしたよね?
映画の撮影が始まっていつぞやの撮影風景のファンカムサジンに
真っ赤なGD&TOPのパーカーを着ていた時にザワっとした
おぜっくの嫌な予感は間違っていませんでした(遠い目)

ベベの衣装はいつ廃止になるのでしょうか?←
YGスタッフ立ち会いのもと新しいタトゥーも入れた事だし
本格的にボディーを衣装化計画が進んでいるのだと本気で思ってます(爆
maiさんへ
うええええ!?!?そーなんですかー!?
まぁ…ですよね…(汗
あんだけライオンキング並みのロングラン公演されちゃあ
本当にそれがファイナルなのかとかまず疑ってしまいます…。
2012冬のボーナス総出で地の果てまで追いかけてきます!(キリッ

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

