1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


04

Category: タプ

Tags: ---

本文: 32  

T.O.P 26TH BIRTHDAY

(ご唱和下さい)

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

사랑하는 TOP
サランハヌン〜たぷ〜♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪




ヒューーーーー!!!!!!

たぷーーーーー!!!!!!

お誕生日おめで…ぐ
ぐへァアアアア!!!!!
(吐血)



(瀕死)



ヨロブン息してますか…(ゼェハァ

ご挨拶遅れました

興奮して手が震えて
うまくタイピング出来ない重傷コンテンツこと
おぜっくイムニダ



やっと…

やっと待ちに待ったこの日…

生きて迎える事が出来ておぜっくは今
生きる喜びを感じています(←重い)


はぁ…(何書こう)←


キチガイたぷぺんのおぜっくは
たぷのセンイルの日にどんな記事を書こうか
結構前から鼻ほじりながら悩んだのですが

beginingネタは去年やってるので割愛します
ちなみに去年のたぷのセンイル記事はコチラ

たぷセンイル【プレゼント追記】
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

↑これ書いてた頃は全然読者がいなかったな〜とか思いながら
今は沢山の読者様と一緒にたぷのセンイルをお祝い出来て
非常に感慨深いです



たぷは今アメリカだからまだ4日は迎えていないので
お祝いはもうちょっとしてからですかね?

去年は寂しく一人でハッピーバースデーの曲を歌って
(情報源:写真集メイキングDVD)
一人で誕生日を迎えた寂しいオネエ(爆

今年はメンバーと一緒にセンイルが迎えられて
よかったねえええええええ!!!!!

そこんとこ頼むよテソン!!!!!
全ては君に
かかってるんだから!!!!!


スタッフよ…どうか…
テソンにリボンをつけて
プレゼントしてあげて下さい←





皆様お待ちかね
たぷセンイル企画『My Favorite T.O.P』

既にブログのトップ画像でネタバレしていますが
遂に壁紙のお披露目ですーーーーー!!!!!

ジャジャーーーーーン!(←効果音が古い)

※サムネイルにしているのでクリックしてから保存して下さい
TOP_20121104BD_desktop.jpg

たぷの宝石箱や〜〜〜〜〜(←彦摩呂)

はぁ…
これが天国ってヤツですか…

コレ作りながら
何度も意識を失いかけました

皆さんからご投稿頂いた渾身のたぷサジン
本当に愛されてるんだな〜と鼻水すすりながら
デザインさせて頂きました



ちなみにこのMy Favorite T.O.P壁紙
韓国のたぷペン私設サイトUT.O.PIA様のこの企画に
僭越ながら参加させて頂きました

ATBB2012110300.jpg

たぷ見てくれるかな〜〜〜〜〜



ってことで
この度はご協力ありがとうございました(ペコ)

当企画にご投稿頂きましたサジンは
もれなく入れているつもりですが
数が多過ぎて若干カオス気味で
もしかしたら漏れている方がいましたら
ここで全力で土下寝します!

何度も何度も確認したので無いと思いますが…(汗

誠に勝手ながら
重複しているサジンや似ているサジンは
一つにまとめさせて頂きましたのでご了承下さい

せっかく集まった皆さんのMy Favorite T.O.P
顔部分だけトリミングしたサジンではもったいないので
この後記事にてみなさんのMy Favorite T.O.P×60を
大放出します!!!!!

パソコンの空き容量を作ってお待ち下さい←



そんなこんなで無事26歳(日本換算では25歳)になった
我らがてぃおぴことチェスンヒョン

昨今の際立つオネェ具合に
一時期どうしようか悩みましたが(←何をだ)

ATBB20121022TOP36.jpg
/アラ本当に?\

たとえたぷがガチでも←
地の果てまで追いかけると決めた
おぜっくの2012年冬

これからもたぷ及びびっべんのメンバーを
愛のあるツッコミと共に
全力して応援行きたいと思います





ATBB2012110343.jpg

たぷ

本当に

この世に産まれて来てくれて
ありがとう!!!!!




カンパーーーーーイ!!!!!




スポンサーサイト

Comments

TOPさん、生まれてきてくれてありがとう!
ご両親もありがとう!!
韓国ありがとう!!!
地球ありがとう!!!!
そして、おぜっくさん、ありがとうございます!!!!!
かんぱーい☆
たぷさん!!!!
センイルチュッカハムニダーーーー!!!
いつもその頬骨に癒されてます!←
頬骨の角度で、喜びの%を当てられる気がします!!!
最近は男前に飽きたんですよね?
だから、そっちの会に入会されたんですよね?
でも、こがーるはそんなたぷさんも
2番目に大好きです!!!!


って、VIPJのセンイルメッセージ送ろうとしました本物のバカです(ドヤァァ



そして、おぜっくさん!!!
今回のセンイル企画の成功おめでとうございます!!!
たぷさんの為に注ぐ愛♡
くぅ〜っっ!!泣かせるぜ!!!
おぜっくさんの努力のブログTOP画(トップとかけてる)が
期間限定なのはさみしいですが、
今宵は祭りじゃぁぁ!!!!by,サブちゃん


今頃は海外の公演も終え、
ケーキよりテソンを待ち望んでるんだろうなぁ〜♡



とにもかくにも、センイル企画が成功してこがーるも、おぜっくさんに感謝したいです♡
楽しませて下さってコマウォ♡










はぴばぁぁあぁ~!
たっぴょんお誕生日おめでとう!!
本当に生まれてきてくれてありがとう。ドキドキをありがとう!!


そして、おぜっくさん素敵な壁紙になりましたね(涙)わたくしのサジンもちゃんとおりました(´Д` )
おぜっくさんのおかげで超参加した感。お祝い出来た感。に浸っております。。。

不覚にも本日のおぜっくさんのブログ泣きました。←

お仕事大変な中、私たちの想いを乗せて作業してくださり本当に感謝してます!!!ありがとうございましたー!!!!
感動シマシタ。
おぜっくさん!お疲れ様でした
タプがいっぱいで画面がキラキラしてます。
おぜっくさん☆ありがとうございます。そして、企画成功おめでとう(碇シンジの微笑み)ございます!
これからも乱舞タプを愛します!
タプHappyBirthday!
そして、おぜっくさんミッション成功おめでとうございます!
私もドキドキしちゃって何故か首に汗かいちゃいました(笑)

アメリカでテソンと楽しくバースデー過ごして欲しいです!
HAPPY BIRTHDAY T.O.P~!!!
おぜっくさんコンバンワ(:o;)
日付変わって慌ててPC前に飛んできました,sallyイムニダ!


まずはセンイル企画,本当にお疲れさまでした&ありがとうございます(ぺこり
top画も壁紙もとっても素敵です♡
今日1日,思いっきり浸ろうと思います←


この記事を読んでいて途中から...涙が出てきました(:o;)

あとはたぷさん本人がLAで素敵なセンイルを過ごせるといいですね!!!


去年のセンイル記事も読ませていただきました。
Beginningの「みっともなくても~」のくだりは私も大好きです。
何度見ても感動で(←薄っぺらい表現しかできないのが悔しい;)彼の人柄が出てますよね(^^)

こんなに愛されて...てぃーおーぴーに想いよ届け☆!!
TO おぜっく様
あんにょん!!!
待ちわびていた我らがてぃおぴのセンイル、とうとうこの日がやってきましたね!
本当に本当にチュッカヘ(TT TT )
てぃおぴがいなかったら、今頃廃人になって薄っぺらーーーーい社畜人生を送っていかなければならないところでした。。
 
今ぽかたんは、一人ちゃんちゃんこを着ておこたでみかんしながら、てぃおぴの好きな(ぽかたんはあまり飲めないw)ワインをがんばって飲みつつ、てぃおぴに出会えた喜びを、するめを食うかのようにかみしめています!!!(爆)

センイル企画おめでとうございます&ありがとうございます!
いけてるめんずな顔をしたてぃおぴばっかりで萌え死にしそうです。
さっそくPCのデスクトップ背景にしました。
せっかくのお顔がかぶって台無しなので、すべてのショートカットアイコンをGOMI箱へPOIしました!満足です←

26歳になって、気持ちも一新、さらに今年はオネェ度が増して行くのでしょうか?w
たとえおねぇを隠し切れなくなってきてても男前すぎでも膝が曲がらなくても衣装を普段着にしててもズボラでもどんなてぃおぴでも、ぽかたんは愛し続けることを誓います。

そしてこの流れで、私は京セラのVIP追加申し込みが当たったので(奇跡)今から宿や交通手段を血眼になってさがします(マラソンとかオワタ)


これからもテソンとお幸せに♥
(じよちゃんかべべちゃん、たぷてその2ショットの写真ツイート盛大に希望)


生クリームいっぱいのケーキあげてね!!!!
タプさん、センイルチュッカヘー♡!!!
タプさんのオモニ、コマスムニダ-♡!!

今のオネエ具合からは考えられない、かっこいいスンヒョンさんばかりで、一瞬タプペンに寝返りそうになりました!(゚ロ゚屮)屮

テソンは空気の読めるナムジャなので、きっと最高級ホテルのロイヤルスイートあたりで、シャンパンあけながらいちゃこらしていてほしい、と心底思います。
megイムニダ。


おぜっくさん、素敵な企画ノムノムコマスムニダ♡
そんなおぜっくさんには、「ジヨン君の生え際とおぜっくさんの体調を案ずる会」よりレッドブル1年分をお送りしまーす(*´∇`*)


26歳のタプが、笑瓶感の強いメガネにどうにか早く飽きてくれることを願って・・・
おぜっくさんの暗黒時代が早く過ぎ去ることを願って・・・
とりあえず一気しま---す♡
カンパーイ!!
ほんとに、たぷの宝石箱ですね!
おぜっくさん、ありがとうございます☆

TOP画像を見た時・・・

「たぷは、男前だった (地球は青かったver.)」by Gagarin

と思いながら、たぷを(宇宙を)眺めてました。

さっそくPCの背景にっせていただきました~おぜっくさん、チョンマル カムサハムニダです :)


おぜっくさん、こんばんわ!
恵蘭(へいらん)イムニダ!!

いつもはブログを読んでいるだけなのですが、
きょうはめでたいT.O.Pのお誕生日なので
記念に初コメントです☆

26歳のお誕生日、おめでとう。
真面目で責任感が強くて繊細。
でもってたまに毒舌。
見ていて心配なことも多いけれど、
ステージやスクリーンで活躍する姿を
楽しみにしています!

そして、おぜっくさん!!
ミッションコンプリート、
お疲れ様&ありがとうございました。
表情豊かなたっぴょんが一杯で
ゴハンを何杯でもおかわりできそうです。
ほんとうにたっぴょんってたくさんの方々に
愛されているんだなあって実感したのでした。

そしてオイラも現実逃避の弾丸ツアーと称して
11/9-11まで済州エアーに乗ってソウルに行ってきます。
お互い、楽しい旅になるといいですね☆

これからもお邪魔させてくださいね!


たぷさん
お誕生日おめでとうございますm(__)m

超絶カッコイイのに、可笑しなダンスやお茶目発言で 癒されます

愛されて もっと輝いてくださいね

おぜっく様 ミッションお疲れ様でした。

もうすぐ 大阪で彼?に会えますね
Happy Birthday たぷ(^з^)-☆
新米たぷペンですが、たぷと出会えてよかった!!
大好きだ~~~~!!!
本当に生まれてきてくれてありがとう☆

おぜっくさん、たぷセンイル企画お疲れ様ですm(__)m
とっても素敵な壁紙ありがとうございます(*^^*)
参加出来てよかったです♪♪

たぷ、今年はちゃんと誕生日当日にみんなにお祝いしてもらえそうでよかった(>_<)

テソンとたっぷりイチャコラして欲しいなぁwww
クリームたっぷりのケーキをあ~んってしてもらったりして欲しいなぁwww
TOPさん☆誕生日おめでとー!HappyBirthday!センイルチュッカハムニダー!!(≧∀≦)

おぜっくさん☆ありがとうございます!ありがとうごじゃいます!コマスムダー!!(≧∀≦)

おぜっくさんのセンイル企画には参加したのに、VIPの恒例メンバー見てるん?誕生日メッセージは参加し忘れた僻地人(´Д`)

でもおぜっくさんのセンイル企画の方が気持ち届きそうだし♪♪
TOPが絶対見てくれますように☆

こちらも待受完了です☆
今日から都会へ旅立ちますが、タブレット片手に目の保養して行きたいと思います♪( ´艸`)
休日出発の仕事でも今回は、お姉でもやっぱりイケメンTOPとおぜっくさんのおかげで乗り切れます♪♪

今夜はTOP祭のいい夢見れそう☆
HAPPY BIRTHDAY T.O.P!!

てそんと良い夢見れたかしら~~??(笑
ホント あたしがスタッフなら、テソンをリボンでくるくる巻いてたぷに渡すのに・・・

たぷが元気な姿で26歳を迎えられてそれが一番良かったです!

おぜっくさんもご苦労様でした~
とてもステキな壁紙に出来あがっていますね
ツイアカを初めて作って参加させていただいてよかったです(笑
大阪からエア-金麦送ります(爆

★★★ HAPPY BIRTHDAY T.O.P ★★★


それから おぜっくさん本当にお疲れ様でした~


まずは真夜中にTOP画を見て二人して大声をあげてしまいました。

こんな企画を作ってくれたおぜっくさんに心から感謝です!!ありがと~~~
みんなでお祝いしてる感がすごくあって、参加できて本当によかったです♪

おぜっくさんのブログを読んで、笑いのヌンムルを幾度となく流してきた私達ですが、
今日や去年の記事を読んでるうちに思わず感動のヌンムルが・・・

ほんとに、生まれてきてくれたたぷに感謝・・・ですね。

いよいよそのたぷに会える日が近づいてきましたね!
おぜっくさんと同じく24日、1月13日に私達も京セラ参戦です。
たぷ、そしておぜっくさんと共に同じ時間を分かちあえるなんて・・・
(最近、我が家ではおぜっくさんとたぷの位置付けが近いものになりつつあります。)

今から楽しみ過ぎです♪

ひろともさんへ
地球に生まれて…
ヨカッターーーー!!!!(←織田裕二のモノマネする芸人)
全ての物に感謝したくなるそんな1日でしたね!

いえいえ!こちらこそありがとうございます!

森羅万象の神々ありがとう!
こがーるさんへ
こがーるさんに言われて初めてVIPJの
たぷのセンイルメッセージの事を思い出し
結局送らなかった熱狂的なたぷペンのおぜっくイムニダ(真顔)

ヘタこいた〜〜〜〜〜!!!!!

超絶おもしろいセンイルメッセージを送って
たぷの頬骨ガタガタいわせてやろう(奥歯ガタガタのノリ)
と思ったのに…チキショウ!!!!!

まぁでもUT.O.PIAの方がたぷが見てくれる可能性が高いなんて
大きな声で言えやしない…(ボソボソ)←

この度はたぷのセンイル企画にご参加頂き
ありがとうございました〜!
あと9ヶ月後に迫った(←)ジヨン君のセンイルが楽しみですねっ!

たぷの為だったら例え火の中水の中猛吹雪の中マグマの中etc…
どこまででも頑張れるおぜっくの婚期は遠ざかる一方です(真顔)

センイル壁紙もおかげさまで大盛況?の結果となりまして
いい冥土の土産が出来ました(爆
ちゃんたぷさんへ
どういたしまして〜!
この度はたぷのセンイル企画にご参加頂きありがとうございました〜!
たぷペンをはじめとするびっべんペンの皆さんと一緒にお祝いする事が出来て
今年はいいセンイルになりました(お前のセンイルではない)←

おぜっくも日付変わった時には
泣きながらパソコンを叩いておりました(爆
自分のセンイルでもこんなに嬉しかった事は今まで無いです(真顔)

これからも一緒にたぷをはじめびっべんを
全力で応援して行きましょうね〜〜〜〜〜!!!!!
ホリケンさんへ
この度はたぷのセンイル企画にご参加頂き
ありがとうございました〜!
碇シンジの微笑みwww

お楽しみ頂けて嬉しいです〜〜〜〜〜!!!!!
…こんな時どんな顔したらいいか分からない…(綾波レイのハニカミ)
↑すぐ乗っかるタイプの人間です(爆
fujiさんへ
首に汗www
おぜっくは主に目から心の汗を流しながら
めでたく11月4日を迎える事が出来てよかったです。

センイルをアメリカでメンバー(と大好きな人)と楽しく迎えられた
孤独なオネエの今年一年に幸あれ!!!!!(爆
sallyさんへ
センイル壁紙楽しんで頂けてよかったです〜!
たっぷり60たぷに浸れましたか?

去年は一人で誕生日を迎えた寂しいオネエ
今年はメンバーやスタッフや
なんと言っても大好きなあの人(←)に囲まれて
センイルを迎える事が出来てよかったですよね〜。
おぜっくはそれを想像するだけで替え玉3つイケます(爆

これでようやく『ひとつになった』んですね…(写真集DVDより抜粋)

Beginingのたぷのくだりは何回見ても感動しますよね。
周りの大切な人について言葉を選びながら丁寧に話すその姿に
たぷの誠実さとか人柄とかが現れてて、
思いがこみ上げて来て泣いちゃうところとかもう…
(すいませんちょっと横になっていいですか?)←
あれを初めて見た瞬間は全身に衝撃が駆け巡りました。

見た目ももちろん好きですが
そんな人柄に惹かれてたくさんの人に愛される
たぷが大好きだーーーー!!!!!(吠)
ぽかたんさんへ
たぷが大好きなワインで頑張るあまり飲めないぽかたんさん萌え…。
たぷとのエアー乾杯はいかがでしたか?
きっと時差抜きでたぷも右手にワイン左手にテソンを抱えながら
その時を迎えていたのでしょうね〜(注:妄想です)←

この度はたぷのセンイル企画にご参加頂きありがとうございました〜!
アイコンまで葬って頂いてwww
あの壁紙にするとデスクトップアイコンが非常に見にくいという
PCの壁紙としては非常に使いにくい仕様となっております(爆

これから1年どんなたぷが見れるのか楽しみですね〜!
ではぽかたんさんに便乗しておぜっくも…
たとえ素足で革靴履いていても、寝癖のままカメラの前に出て来ちゃっても
トーク番組で一言も喋らなくても、ゴリラ顔してても
テソンに振られて他の男に走ろうともおぜっくは愛し続ける事を誓います。

生クリームのついたテソンの手にかぶりつくたぷを想像しながら…←
センイルチュッカハムニダーーーーー!!!!!
megさんへ
最高級ホテルのロイヤルスイートで
クリームのついたテソンの指にかぶりつくたぷの頬骨…
リボンを巻いたテソンがたぷへの最高のプレゼントェ…
ちなみに全身に巻かれたリボンはテソンのマッスルパワーで
ブチィィィィッッッッ!!!!!と引きちぎられて
贈呈式が終了となります(なんちゅー想像力)←

初めての試みで不安もありましたが
センイル企画楽しんで頂けて嬉しいです〜!

「ジヨン君の生え際とおぜっくの体調を案ずる会」から
エアーレッドブル1年分頂きました〜!
megさんお優しい…ありがとうございますん(はぁと)

翼を授かったのでちょっくら今から
ペルーに行ってきます!(間に合うかな?)←
ガガーリンさんへ
センイル壁紙楽しんで頂けたみたいで良かったです〜!
どのサジンもとびきりの男前ですよね〜!
おぜっくセレクトのゴリラ顔が1枚混ざってますが…
男前間違い探しです(爆

>「たぷは、男前だった (地球は青かったver.)」
リアルガガーリンの名言引用www
ホント、タプという名のネオユニバーズですよ〜(←浮いてる)
恵蘭さんへ
恵蘭さんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
初コメありがとうございます〜!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(汗

この度のセンイル企画はたくさんの方のたぷ愛に支えられて
無事完成させる事ができて感慨深いです〜!!!!!
いい冥土の土産ができました(真顔)←

>真面目で責任感が強くて繊細。
>でもってたまに毒舌。

うんうん!分かります〜!
インタビューではいつも真面目な答えで長男っぷりをいかんなく発揮しつつも
抜くところはしっかり抜いてお茶目な一面で周りを和ませるムードメーカーだったり
でもそれも結局考えてやってるから結構気遣い屋なところもあったり

不器用でダンスが下手でヒザ神でオネエだけど(注:褒めてます)←

知れば知るほどどんどん新しい一面が発見できる
魅力満載のナムジャってことですよね〜!!!!!

おお!恵蘭さんも渉韓していたんですね〜!
しかもおぜっくと入れ違い!デステニー!←
いかがでしたか?
しばらく分のエネルギーをチャージして
また少しの間、世知が無い現実世界でお互い頑張りましょう!!!!!
ミチママさんへ
はい!そうなんですよ〜!
もうすぐ大阪で久々にたぷとの約束が控えているので(←語弊)
ここ最近はチキチキ豆腐サラダ生活です!!!!!

次は…
スンちゃんの誕生日ですね!(ニヤ)
頑張りましょうねッ!!!!!←なぜか巻き込む
つちこさんへ
この度はたぷのセンイル企画にご参加頂きありがとうございます〜!!!!!
一緒に作り上げた感満載ですよね!
楽しんで頂けたみたいでよかったです〜!
他メンのセンイルも同じ企画する予定なのでぜひぜひご参加下さいね〜♪
果たしてたぷ以外のメンバーに
ここまでの情熱を燃やせるか自信がありませんが…(汗

去年は一人でハッピーバースデーを歌った孤独なオネエ
今年はテソンという最高のプレゼントをもらって
本当に良かったですね(棒)

クリームたっぷりのテソン!!!!!←
mateさんへ
この度はうちの旦那の(←)のセンイル企画にご参加頂き
ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!!

勢い任せで手間のかかるこの企画をうっかり立ち上げてしまたものだから
たぷのセンイル前はここ数年で一番と言っていい程バタバタしていて
VIPJのセンイルメッセージがある事を
すっかり忘れていた熱狂的なたぷペンのおぜっくイムニダ。←

おぜっくも結局送りませんでしたが、このセンイル壁紙ができたので
我が人生悔いなし!!!!!(←侍)

タブレットのデカい画面を駆使して
思う存分たぷをハスハスしちゃって下さい!!!!!
覗かれ注意!(爆
くまおさんへ
ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!!
くまおさんにお褒め頂くと感慨もひとしおです。
(おぜっくの中では一番の熱狂的なたぷペン=くまおさん)
この為にツイアカ新設して頂いたんですか!?
なんというたぷへの愛wwwありがとうございます。

>ホント あたしがスタッフなら、
テソンをリボンでくるくる巻いてたぷに渡すのに・・・

やっぱそうなりますよね〜。
おぜっくがスタッフなら
テソンにクリームたっぷり付けてたぷに渡します(食わせるつもり)←
もこたんさんへ
この度はたぷセンイル企画にご参加頂きありがとうございます〜!
暇人おぜっくが仕事サボって鼻ほじりながら思いつきで始まった企画が
たぷペンさんをはじめたくさんのびっべんぺんの読者様にご賛同頂けた事
とても嬉しく思っています。
そしておぜっくが読者の皆さんと出会う
このような素敵な機会のきっかけになったチュスンヒョンに
心から感謝しています!(←重いタイプ)

ですねっですねっ!いよいよですねっ!
いよいよたぷとのデートの約束が来週に迫ってきました!(←末期)

>最近、我が家ではおぜっくさんとたぷの位置付けが
>近いものになりつつあります。

ちょwww
京セラに向けてサイン練習しとこうかな…←
BIGBANG begining
7-3 2:40あたり
カメラに映る自分の姿を確認する
たぷに放った
ボイトレてぃーちゃーの一言



こ れ な ら 女 っ ぽ く 見 え な い



たぷ姐さんが
デビュー前からYG公認だった件。笑
書き忘れました、
お誕生日おめでとうございます
たぷ姐さん笑

度々失礼しました

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

