1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


04

Category: タプ

Tags: ---

本文: 17  

【My Favorite T.O.P】投稿サジン大放出その3




深夜にも関わらずたくさんのパクス
本当に嬉しいですコマオ

これ更新したらとりあえず
コンビニに買い出し行こうかな〜
酒が足りねぇ←アル中予備軍



あ、あと
明日センイルイベントで大盛況の
新大久保のびっべん居酒屋BBに行く人がいらっしゃいましたら
おぜっくが番号表貰ってなくて憤慨していたと
偽ジヨン店長か偽テソンにお伝え下さい
(どうしても景品のパーカーが欲しい人)←

おぜっくって言えば本名近いので
たぶんわかると思います(必死)



【My Favorite T.O.P】
投稿サジン大放出その3!!!!!

これで最後です

ちなみに最後には
おぜっくの珠玉の4枚があります

ATBB_myfavoritetop41.jpg
ATBB_myfavoritetop42.jpg
ATBB_myfavoritetop43.jpg
ATBB_myfavoritetop44.jpg
ATBB_myfavoritetop45.jpg
ATBB_myfavoritetop46.jpg
ATBB_myfavoritetop47.jpg
ATBB_myfavoritetop48.jpg
ATBB_myfavoritetop49.jpg
ATBB_myfavoritetop50.jpg
ATBB_myfavoritetop51.jpg
ATBB_myfavoritetop52.jpg
ATBB_myfavoritetop53.jpg
ATBB_myfavoritetop54.jpg
ATBB_myfavoritetop55.jpg
ATBB_myfavoritetop56.jpg

ここからおぜっくセレクトサジン
ちなみにレイアウトの関係で
ブログトップではこの4点は削除されているのであしからず
(壁紙には入ってます)

ATBB_myfavoritetop57.jpg
ATBB_myfavoritetop58.jpg
ATBB_myfavoritetop59.jpg
ATBB_myfavoritetop60.jpg

以上!!!!!



過呼吸の方にはおぜっくが
ビニール袋片手にお伺いしますので
ご連絡下さい!!!!!



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、あんにょん☆
たっぴょん、センイルちゅっかへ〜

午前3時、寝ぼけまなこでブログ開いたので(←タプぺんのくせに寝てたやつ)血圧が一気に上がって、興奮状態っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

待ってマシタ、センイル企画成功おめでとうございます☆彡
それから投稿サジン大放出、ほんとにほんとにありがとうございますO(≧∇≦)O 画像保存する指がとまらなーい 危うく親指、腱鞘炎なるとこでしたwww ←初めておぜっくさんブログ(髪型選手権)を発見したときもそうでした……

タプさん、本当にみなさんに愛されてるんですね♡私Twitter使いこなせなく、早々に参加あきらめたのですが、みなさまからのオネエ放出前の大量の素敵タプさんに改めて心奪われました♡♡ お腹いっぱいになりまさした\( ´ ▽ ` )ノ おぜっくさん、みなさんほんとにほんとにアリガトゴジャイマス タプ、さらんへ〜♡
ジャンボムwwww!!
おぜっくさん、これは外せないようですね(爆

わたしが好きな人はおじいちゃん←じゃなかった~~って思いましたよ!!

でもでも
ココまでたぷセレクトされて来てもわたしの泣く泣く今回の企画で脱落させたサジンが・・・

・・・ない・・・

これいつ おぜっくさんに見せたら良い????(爆

ちなみに白髪サジンです




わーい♪
おぜっくさんあんにょん
初コメントです
Twitterからlalalaたぷを送らせて頂いたたけデス
採用していただいてありがとうございますー♡
そしてたぷ画制作お疲れ様でした
今日はクッキーでたぷを作って勝手にお祝いしちゃおうかと思っているたけですw
おぜっく様


タプ、おめでとうー(*^^*)

そしておぜっくさん、ありがとうございます(*^^*)

ヘブンからやっと帰還してきました←ただ寝てただけ

ペンになって一年未満なので、まだまだ見たこともないサジンもあって

息するの忘れてました


改めて色んな表情をもってる魅了ある、おネエとしみじみしておりました

そして、そんな魅了をどんどん引き出してくれる、おぜっくさんに本当に感謝です

みなさんもありがとうございました(*^^*)
おぜっく様
ちょっちょっ....苦しい(゚Д゚)....ヤバ...心臓血管バクバク....スンちゃんミアネ. 特に五番目と最後が ずるいですよ朝から 死にそうです。ビニール袋お願いし ま す
はじめまして。
おぜっく様。

初コメントです!
おぜっくさんのブログにコメントしたくてここに登録しました(^o^)v

ちょっと前の記事なんですけど、テソンがおばさんに見えるって書かれていて私も同じ事を思ってて共感しました( ^∇^ )笑 わたしテソンペンなんですけどね(笑)

その他の記事も面白くて本当に最高です(^o^)!

日記読むの毎日楽しみにしています(*^^*)

突然失礼しましたm(__)m

はじめまして
ヤバイです!

胸がドキドキー呼吸がぁ♪♪♪♪

いっぱいのタプありがとうございました♪

何だか変な汗がでてきちゃいましたぁ

死にそうですよぉ♪
一気にまとめて書けばいいのに・・・・
どうしても伝えたくて・・・


下から2番目のゴリラタプ、ごちそうさまですm(__)m
haru.さんへ
腱鞘炎ケンチャナ?
(シップ持って来た)←

いえいえ〜〜〜〜〜、
真夜中のたぷ秘蔵サジン大放出感謝祭(←?)
楽しんで頂けてよかったです〜〜〜〜〜!!!!!
あの晩は日本全国のたぷペンの鬼クリックが
火を噴いた事でしょうね…(遠い目)

たぷはサジンによって表情がガラっと変わるから
ずっと見ていても全然飽きないですよね〜!!!!!
しかもどれも超絶男前は鉄壁っていう恐るべき安定感。
ダンスはあんなに安定感無いのに…(膝ガックガク)
ゴリラ顔もたぷぺんにとっては男前でしかありませんよ(盲目)←

今後も他メンのセンイルで同企画をやりたいな〜と思っているので
是非この機会にtwitterで投稿する方法を
誰か!haru.さんに教えて差し上げてください!←
くまおさんへ
あ、やっぱ気付いちゃいますよねwww
そうなんです。おぜっくの中でジャンボムはマストなんです。
これでもか!!!!!ってくらいあのたぷが心の底から大好きなんです…(モジモジ
でもDVD持ってないっていう…(貧)今度買おうかな…。

うえええええ!!!!!
見たい!くまおさんの脱落サジン見たいですーーーーー!
もしお手数でなければ、ナチュラルにリプ下さい。(←シンプルに〜のノリ)
白髪かぁ…前髪下ろしてるのですかね…?キニナル!!!!!

あ、ちなみに
くまおさん11月24日か25日って暇ですか?(ニヤ)←
たけさんへ
たけさんはじめまして〜!
わたくしおぜっくイムニダ〜〜〜〜〜!!!!!
初コメありがとうございます!

この度はたぷセンイル企画にご参加頂きありがとうございます!
lalalaたぷはおぜっくがおいしくいただきました(モグモグ)
かわいいですよね〜あのたぷ!!!!!
あの頃のツンツンしてる反抗期っぽいたぷが三度の飯よりも大好きです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あきさんへ
いいえ〜!
年に一度のたぷ祭り楽しんで頂けてよかったです〜!!!!!
ホント、サジンによってガラっと雰囲気が変わるし
どんな瞬間切り取っても最高にカッコいいとか
もはやイリュージョンですよこれは…。

知れば知るほど魅力に満ちあふれたチェスンヒョンの
応援隊長日本代表(自称)として
これからも皆さんにお伝えできればいいな〜と僭越ながら決意した
2012年11月の初旬でした(もう中旬ですが汗)←
ミチママさんへ
(酸素マスク持って走って来た)←
ミチママさんケンチャナwww
読者を朝から呼吸困難に陥らせるブログの主おぜっくイムニダ。←
ミチママさんから『スンチャンミアネ』という言葉が
飛び出すとは思っていなかったのでビックリしました(爆
みーさんへ
みーさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
初コメありがとうございます!お返事が遅くなってすいません…(滝汗
こちらこそよろしくお願いしま〜す♪

テソンって笑ってる時と真顔の時のギャップが激し過ぎて
真顔だと一瞬『エ!?誰これ??』ってなりますよね〜。
2010BIGSHOWの特典映像(たぶん)のシークレットガーデンで
謎のオバサン役のテソンが走馬灯のようにフラッシュバックしました(爆
miwaさんへ
miwaさんはじめましてー!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
初コメありがとうございます!お返事遅くなってミアネ!

おぜっくも日付変わった時は
興奮し過ぎて変な汗が全身と目からスゴかったです(爆
あきさんへ
ゴリラたぷお気に召して頂けたみたいでよかったです。
あまりにも男前のたぷオンパレードだったので
箸休め的な感じで入れてみました(爆

まぁゴリラでも結局は男前なんだけどな!!!!!(←盲目)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

