1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 9  

ジヨンベブラザーズのリア充ツイート

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



そうそう
ツイの方でボソっとつぶやいたのですが
たぷのセンイル企画で当ブログで制作しました
My Favorite T.O.P壁紙

韓国のたぷファンサイトUT.O.PIA様で
直接たぷにメッセージブックを送るとの情報を聞きつけ
僭越ながら送らせて頂いたのですが…

!!!!!!!!!!

なんとご丁寧に
UT.O.PIA様から
返事が来ました
(驚愕)

おぜっくこんにちは!
わぁすごい!ありがとうございます!
是非入れさせてもらいますね〜☆


的な内容でした
(英文だったからたぶんこんなニュアンス)←適当



これでたぷが見てくれる可能性が
グっと高まりましたね〜〜

この為に実はこっそり
ブログのURLを入れ込んだ
確信犯がここに
(ニヤ

たぷからコメが来たらどうしよう(真顔)←




ってことで
今回の話題はコチラ

ただ今ツアー中につき
アメリカに滞在中のびっべんご一行

空港サジン出てないから
全員アッチにいるのかな?(←最近全然追えてない人)

まぁ今週末またコンサートあるから
そのままステイって感じっすかね〜←雑



にしても最近のジヨンベブラザーズ
リア充ツイートが多過ぎな件(爆

皆様もお気づきかと思いますが
初めの頃はマメに追っていたジヨンベのツイ

最近めっきりめんどくさくなって←
完全放置プレーのびっべんブログがコチラになります

今日は時間があるので(←時計を見ろ)
最近のジヨンベツイート&インスタグラムサジン
一挙まとめて大公開

ATBB2012110701.jpg
ATBB2012110705.jpg
ATBB2012110702.jpg

え?ココドコ?
十字架?ってことは教会?
ってことは懺悔待ち?

まぁたぶんクロムでしょうけどね(鼻ほじ)←

ATBB2012110703.jpg

BAD BOYのMVのテソンの衣装もそうでしたが
安全ピンがいっぱいの衣装って
転んだ時危なくね?
って考えてしまうのは年のせいでしょうか…←



↓ワンコのターン
ATBB2012110704.jpg
ATBB2012110710.jpg
ATBB2012110715.jpg

あーあ、
ボスかわいそー(棒)

こんなにしょっちゅう海外行って家空けてたら
完全に世話してもらってる人になついてますね(爆



ATBB2012110708.jpg
ATBB2012110711.jpg

プール大好きブラザーズ改め
クロム大好きブラザーズ(爆

ジヨン君のかぶってるキャップ超絶欲しいけど
クッソ高いんだろうな〜(遠い目)

クロムではしゃぐリア充ブラザーズサジンなど
一気にどうぞ

ATBB2012110706.jpg
ATBB2012110707.jpg
ATBB2012110709.jpg
ATBB2012110714.jpg
ATBB2012110717.jpg
ATBB2012110718.jpg

何かの撮影なんかな〜?
後ろのストライプのボードに
BIGBANGって書いてありますよね?

まぁ二人が楽しそうだから
細かい事はどうでもいっか!(あ、投げた)←

ATBB2012110719.jpg

えっとコレは…(汗
村の儀式で使うヤツですかね?

もしくは
スンスンを監視する時の
拘束具
(爆

ATBB2012110720.jpg
ATBB2012110721.jpg
ATBB2012110722.jpg
ATBB2012110724.jpg

お、ジヨン君髪切った?(←タモリ)
Tシャツの柄が電撃ネットワークwww

ATBB2012110726.jpg

………(我慢してる)

ATBB2012110725.jpg

ダメだあああああああ

誰かーーーーーー!!!!!

この中に
育毛トニックをお持ちのお客様は
いらっしゃいますかーーーーー!!!!!


これはもう…(しくしく)

ATBB2012110723.jpg

このジヨン君のTシャツみたいな頭に
するしかないと思う
(真顔)

ATBB2012110729.jpg
ATBB2012110728.jpg

いつものスタッフとか映ってるけど
なにこれ記念撮影?

ATBB2012110727.jpg

すいません
左の人が上裸の理由を
誰か教えて下さい


wwwwwな に こ の 状 況wwwww
意味不明過ぎワロタ

ATBB2012110730.jpg

まぁ楽しそうだからいっか!(棒)

ATBB2012110731.jpg
ATBB2012110713.jpg
ATBB2012110716.jpg



にしてもだな…

ジヨンベは付き合いも相当長いし
ものすごい仲良しなのは分かるんだけど

たぷてそのように
ハアハア出来ないのはなぜ?
(←相当腐ってます)



ジヨンベ以外何やってるの〜

たぷ出せー!

テソン出せー!

スンちゃん出せー!
(控えめに)←



あんにょん。





Comments

おぜっくさん、おはようございます~

うお!!
UT.O.PIA様!
あたしのオアシス!
お返事が来たってツイでお見かけしてました!


どうしよう・・・
こんな悪口ばっかりかいてるコメまでタプ丁寧にも読んだら。。オモオモ。。。←

大好きなんだよ~~←フォロ~~(必死
ただちょっと最近萌えないだけなんだよ~~

べべ・・・
最近どこに向かってるのか・・・
さすがにわたし ここでおおっぴらに書けないです←(爆
懐かしい~!(爆笑)


ジヨン君のTシャツを見ての感想です。


ジヨン君、PRODIGYもお好きなの?
キース(Tシャツの顔写真の人です)って今なにしてるのかしら?と気になったので、久々にCD引っ張り出してきました。
朝7時からPRODIGYとは、ご近所迷惑…。



そして、ジヨン君&ベベたんと、にこやかに写真撮影しているリチャード・スターク氏…そりゃクロムのアジア地区お得意様ですもんね、強面だけど笑顔になりますよね(・ω-`)!!


イイなぁ~、クロムブラザーズ…。
自分の中で久々にクロム熱が高まっておりますが、好きなだけ買えるだけの財力は無し(。-ω-)-ω-)。以前、ノースのイベで牧場スタイルのジヨン君が来てたネルシャツ欲しかったんですけど断念したワタクシ…。



ロト6当てるしかないですね(涙)。


さて、そろそろ会社に行きますかっ!!(←諦感…)


とりあえず、アレだ。
リー◯21のカウンセラーに転職します!


クロムにあれだけお金かけれるんだから
植毛くらい、たいしたことないよね、ジヨナ〜



ハゲ具合いが進化したって、
こがーるが、毛植えたるわ!!!(真顔)



私はジヨンぺん…
私はジヨンぺん…
私はジ…(言い聞かせてる)
おぜっくさんはじめまして^^
おぜっくさんはじめまして~
いつも楽しく読ませていただいて毎回笑わせ貰っていました!
ついに初コメさせていただきます!

BBはイルボンデビューまえの今は名前変わったJCBホールに行った時から追いかけてます。あの時は暗闇に浮かび上がるスンちゃんのお顔必死に見てましたが・・・
今はどこからとっても多才のジヨンloveペンであります!!
もちろんみんな好きですが~~

そしてたとえハゲになろうといつまでもどこまでもジヨンで行くつもりでおりますww
クロムも前につけてたブレスど~しても欲しくて原宿まで行きましたよ~~
愛とお金は比例するととみに感じる今日この頃ですが!

これからも楽しいお話聞かせてくださいね!
よろしくお願いします!!
お久しぶりです!
オゼック氏お久しぶりにコメさせていただきます!!

コメ辺大変そうでしたね!お疲れ様です!!

BBで遭遇させていただたbaronですが、結構まえなので忘れちゃってるかもしれませんね。こちらは、毎回ブログのチェックさせて頂いておりますので「またBBで騒いでおられるのね・・・」と勝手に身近に感じていますが(プチストーカーですよ)

なぜか、大好きなじよん君の薄毛ネタに毎回どはまりしてしまいます。爆笑
オゼックさんのブログにいつも元気と爆笑を頂いています!!

またお会いできるのを楽しみにしています。

PS 私1月12日 VIP当選いたしまして、まさか当たるとは思ってなくて大いにキョドっています。大阪に一人で行くの怖いわー的な!(アホ)
ルイシェさんへ
へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜
(へぇ〜ボタン押してます)←古い

ジヨン君のTシャツの電撃ネットワークにいそうな人このお方
空想上の人物ではなくて実在する方だったのですね〜。
(洋楽にはめっきり耐性が無い人)

うらやましいですよね〜!!!!!クロムブラザーズ。
しかもリチャード氏の娘さんもクロムのデザイナーだとか…(たぶん)
ごくごく普通の会社員の娘おぜっくイムニダ。←

クリスマスのプレゼントでおねだりする人も
今のところ現れなさそうですので
おぜっくもクロム欲しさに宝くじ売り場に駆け出したいです。

もしくは年末の楽しみ有馬記念に賭けようか悩んでいたら
午前中が終わってました(白目)←
こがーるさんへ
発毛実感!!!!!(リー◯21)

ジヨン君の全く機能していない生え際の毛根を
なんとかスコープ的な装置で拡大して見たいです。←

ジヨン君が発毛コンテストで優勝したらどうしよう…(ガタガタ)

おぜっくはびっべんぺん…
おぜっくはびっべんぺん…
おぜっくはび…(念仏)
ゆうぽんさんへ
ゆうぽんさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
ついに初コメありがとうございます!
&お返事が遅くなりましてすいませんでした…(汗
こちらこそ!これからも宜しくお願いします〜☆

ゆうぽんさんは日本デビュー前からのペンさんなんですか!?!?
なんと!!!!!は、ははぁ〜〜〜〜〜〜〜(平伏)
おぜっく本格的に追っかけ始めてからはまだ2年弱くらいのペーペーなので
デビュー当時の僕ちゃん達の事、色々ご伝授頂ければと…(←がっつく性格)

愛とお金は比例しますがそのせいで
凄まじい質素な生活を強いられているおぜっくは
慢性的な栄養不足です(爆
baronさんへ
baronさんおひさしブリーフですね〜〜〜〜!!!!!←
ご無沙汰してます〜!お元気でした!?

もちろんもちろん!バッチリ覚えてますよ〜〜〜〜!
会話の内容の記憶力はニワトリ並みですが、
一度会った方の顔は絶対に忘れない習性があります。
ってかbaronさんBBのアメブロにサジン載ってません?
(間違いだったらすいません)
そうなんです…。相変わらずBBで記憶無くす恒例行事が
今や月2くらいのペースで行われております(爆

大好きなジヨン君の薄毛ネタにドハマりしてるジヨンペンwww

>オゼックさんのブログにいつも元気と爆笑を頂いています!!
おぜっくもジヨン君の生え際に勇気と希望を貰っています。←

VIP当選チュッカヘ〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆
すごいですね〜!!!!!うらやま!
おぜっくも12日13日参戦するので
一緒にモリアガッテイコーーーーーウ!!!!!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

