1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
10

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 13  

びっべん流行語大賞2012

あんにょん。

おぜっくイムニダ。

明日から渉韓なのに安定の休日出勤で
何やってるかって
記事書いてます(真顔)



いよいよ2週間後に迫った京セラのチケが
続々と到着しているみたいですね〜

ヨロブンいかがでしたか?

座席確認の儀(←?)は
コチラのリンクからどうぞ

京セラドーム大阪公式HP
http://www.kyoceradome-osaka.jp/

座席全体図
http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/images/kyoceradome_seat.pdf

ATBB2012111001.jpg

中央のだだっ広いスペースがアリーナ席で
前方がVIPシートって感じですかね(鼻ほじ)

おぜっくはチング宅にチケが届くので
ドキドキしながら正座待機

神席がコッチ来い



まぁどんな席でも
行ける事に感謝しなきゃですよね!

今年の始めに行われたYGペミコンが
初京セラだったな〜(遠い目)

肉眼では誰が誰だか判断できない
超絶遠い席でしたが
3時間一度も座らず楽しめる
安上がりな女がコチラです



ちなみに有名な話ですが
京セラドームはジャンプ禁止です

ジャンプ狂のおぜっく
終了のお知らせ
(白目)



ブーーーーーン!(byファンタ)の時
うっかりジャンプしそうな自分が怖い





ってことで昨日は
ストレス社会で生きるおぜっくの
日頃のフラストレーションが大爆発して←
夜な夜なtwitterで開催されました

びっべん流行語大賞2012



フォボとリツイの激流で
iPhoneのバイブ機能がブっ壊れるかと思った(爆

そして先程ファボとリツイを集計して(←暇人過ぎ)
びっべん流行語大賞2012が決定しました

読者様からの投稿も含め
かなりの数がノミネートされましたので
まずはノミネートから大発表

リプして頂いたのとか集めましたが
昨日の泥酔ツイ(←自覚アリ)がカオス状態で
漏れてる人いたらミアネ!




まずは読者様からのノミネート

ヘンショー

強い毛根

ただ観たかった、よ?

おしゃれな殺し屋

自由のウーロン茶ーーーヽ(*´▽)ノ

予定は未定

SNSで公開イチャコラ

竹羊羮

プール大好きブラザーズ

キマズイ席

たぷオンニ

いいじゃん

テソンなにしてるのかな?

妖怪バンダナおさげ

ぜんぜんわかんなぁーい






ここからおぜっくのノミネート

関係が仕事

不適切な関係

ヤンサの商魂

追加公演

ヒザ神

霊長類最強オネエ

よるねなぁい

ポッポジュセヨ

俺の嫁

あぶなぁい

オヒサシブリデス(TOP風)

シャラップ ヴィアイ

しょうがない じかんがない もうしわけない






栄えある大賞に選ばれたのは…

ドドドドドドドドドド…

(ドラムロール)

ドドドドドドドドドド…




ッジャン!!!!!

ATBB2012101964.jpg

『関係が仕事』

でした〜〜〜〜〜(パチパチ)

最近めっきり日本語が上達したオネエの
破壊力抜群の一言が
見事大賞に輝きましたね〜(解説者)



ちなみになかなかいい線までいってたのが

『不適切な関係』
『シャラップ ヴィアイ』
『追加公演』


でした(爆



この結果
ユーキャンに報告しとくか〜(鼻ほじ)←



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、オヒサシブリデス(TOP風)はっちです。

いや~この短期間色々ありましたねぇ~(遠い目)
たぷの誕生日とかたぷの誕生日とかたぷの誕生日とか・・・(あれ?)

私もあの企画に参加したかったのですが、なんせツイッターを
やったことがないので・・(汗だく)
出来上がったものを見て、感動しておりました(ウルウル)

社畜ではないのですが、今日は通常出勤日で
チケットまだ見れてない刑!!!

音速で帰りたいところですがまだ就業時間まで1時間あまり・・
くぅ~~~

京セラ、ビッベンライブともに初参戦なので
ジャンプせずに楽しめるか一抹の不安を感じますが
どんな席になろうとも、全身全力で楽しみたいと思います☆

というかビッベンが「カモン、ジャンプ!!」とか
言いそうって思うのは私だけでしょうか?

おぜっくさんにも京セラで会える気がして、ワクワクしてます!
もしおぜっくさんを見つけても、きっと緊張して声をかけれず
モジモジしてそうですけどww(チキン)

ほんとに会えるんですねぇ~ビッベンに・・たぷに・・・

ビッベンがいる時代に生まれてきて良かったぁ~~!!(号泣)

あんにょん☆


こがーるもエントリーしようかと思ってたんですが、
し損ねたぁぁぁ!!(ショック大)
「関係が仕事」
やっぱり大賞とりましたね〜



ちなみに、こがーるは

「ひとりでダイジョブ!?でぃらいと」

でした!!!


二日酔いケンチャナ〜??
おぜっくさんが、一刻も早く帰宅できることを、静岡の中心で愛を叫びながら祈ってます←
ふぁいてぃんよ♡
昨日から気になって気になって一日が24時間以上に感じ、若干疲れ気味のぴょん!です。ツイッターやったことないので(汗)
まさか「流行語大賞」!なんてツボすぎます!!どの一言にも想い出深いものがあります(しみじみ・・)  おぜっくさんお疲れ様でした。結果はユーキャンへ早めに連絡お願いしますね。   
金麦片手にメッチャ達成感にひたってる おぜっくさんが目に浮かぶ。訪韓満喫してね!
それと、ご褒美に神席、きますように!!ぴょん!は東京に参戦しますよ~~(^o^)
お疲れさんまさん
おぜっくさま

渡韓前に、休日出勤本当にお疲れ様です
体力、残しておいて、しっかり楽しんできてくださいね

その昔、社蓄時代に、ヨーロッパ旅行行く為に、残業しまくり、飛行機乗ったところで力尽き、飛行機の中で倒れたことがあります
飛行機の床めっちゃ冷たかったです。スッチーに看病されましたイムニダ

それから、今凄い情報見て、思わずご報告なのですが、、ビッベンアメリカ公演大成功させたみたいですが、ペル-大丈夫?と思ったら、、なんと一週間前から現地で野宿しながら待ったいるペルーペン一杯いるのですって。。。一週間野宿は凄い、、、もみくちゃになって ぐったり大坂にならないようにお祈りして待っています 今日のスンちゃん日記も、、、、必読の内容でございます

美味しいもの一杯食べて 元気に帰ってくださいませ


まゆっこと申します〜*\(^o^)/*
びっべんぺんになってまだ三ヶ月ほどのペーペーなのですが、
おぜっくさんのBlogツボにはまり過ぎてコメントさせていただきました!!
私もたぷ大好きなので本当読んでて楽しいですw
ちなみに流行語大賞はメンバーが発した言葉たちなんですか??
気になりまくりです。。たぷのおネエ疑惑なみにww
これからもBlog読ませていただきます!
いつかおぜっくさんにもライブ会場であえたら会ってみたいです(≧∇≦)
すみません。。名前のところに件名をいれてしまいました(/ _ ; )
魁!!見ました(笑)♪
爆笑しましたぁーーーーww
ジヨンの鍋事件(照)
「痛ぁーい」
可愛すぎでした(笑)//
はっちさんへ
はっちさんオヒサシブリデス←

ついこの前『やっと涼しくなったぜ〜』とか言ってたら
あっという間にこんな時期ですね〜。

はっちさんツイやってないのですか??
今後メンバーのセンイルはあの企画を立ち上げようと思っているので
ぜひこの機会に始めてみてはいかがですか〜?
もれなくおぜっくのしょうもないツイートが
日々見れるという拷問が待ち受けています。←

はっちさんは今回の京セラで初びっべんなんですね〜!!!!!
うひょ〜〜〜〜〜!!!!!(←なぜか大興奮する人)
地球に生まれてヨカッターーーーー!!!!!
心の準備はもうお済みでしょうか?
カプセルから出て来た瞬間に目から大量の心の汗が出てくると思うので
ティッシュをスタンバイしておく事をオススメします(爆

おぜっくは噛み付いたりはしないので大丈夫ですよ(爆
見かけたら勇気を振り絞ってぜひ声かけてください~!
目印はスタッズのついた白のMCMのメッセンジャーバッグです!

では!!!!!
モリアガッテイッコ〜〜〜〜〜ウ!!!!!(ジヨン風)
こがーるさんへ
たぷってびっべん内では一番日本語喋れないくせに←
一言一言の破壊力がズバ抜けてますよね〜。

もしくはたぷの日本語の先生の
ギャグ線がズバ抜けているか(爆

今回のドーム公演のグッズのボイスキーチェーンは
『関係が仕事だから』でファイナルアンサー!?
ぴょん!さんへ
流行語大賞のニュースを見た瞬間に『これはびっべんでやらなければ!!!!!』
と光の早さで思いました、頭の中が9割びっべんキチガイおぜっくイムニダ。←

楽しんで頂けたみたいで良かったです〜!
もはや名言があり過ぎて上半期のヤツとか若干忘れ気味ですが…(汗
ヤンサの商魂とかおぜっくが勝手に言ってるだけですけどね(爆

ぴょん!さんは東京ドーム参戦なんですか〜!
いよいよですねえええええ!!!!!
一緒にびっべんハスハスしましょう!!!!!
ミチママさんへ
いってきます!ただいまです!←
ってことでお返事遅くなってすいませんでした…。

睡眠時間が3時間でも平気な
ゆるねなぁい系女子おぜっくの能力を最大限に駆使して
めいっぱい楽しんできました〜!!!!!
渉韓レポの進まなさに白目剝いていますが
明日から京セラが始まってしまうので
渉韓レポは忘れた頃に記事にします。←

ペルーペンの野宿スキルすごいですね…。
それってつまり
野宿しないとコンサート行けないってことなんですかね…?

日本に生まれて良かったです。←
まゆっこさんへ
まゆっこさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダ〜〜〜〜〜!!!!!
いつもご拝読&初コメありがとうございます!
コメ返遅くなってしまい申し訳ありません…。

そうですよ〜!
このびっべん流行語大賞の言葉たちはこの1年で
びっべんが出演した日本のバラエティとかで本人達が発した言葉ですよ〜!
あ!とか言っておきながら、おぜっくの発した言葉も
ちょっと入ってるかもです…(ヤンサの商魂とかw)

ほやほやびっべんぺんさんなんですね〜!
まゆっこさんのこれからのびっべんライフが
超絶楽しくなりますように☆☆☆☆☆(ナームー)
とぅみさんへ
とぅみさんはじめまして!
(ですよね?じゃなかったらすいません汗)
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
初コメありがとうございます。

ジヨン君鍋殴打事件www
普段完璧な世界のクォンジヨンがまさかのアクシデント…。
アレがもし狙っていたとすれば、人間不信に陥りそうです(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR