1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: ヨンベ

Tags: ---

本文: 6  

タトゥー大好きブラザーズ

あんにょん。

オヒサシブリデス(TOP風)
ただいまおぜっくイムニダ。

( ザ 廃 人 )



2泊3日の
びっべんの残り香をクンクンする旅←
から昨夜に無事帰還しまして
ただ今、会社のデスクで
死んだ魚の目をしているのがおぜっくです

目をつむると
5秒でGo to ヘヴンだわコレ…(眠



はぁ〜〜〜〜〜

楽しかった〜〜〜〜〜


びっべんの生まれ故郷の空気は
それはそれはウマかったです(真顔)

空気だけで
お肌ピッチピチ(←安上がり)



念願だった初のYG事務所にも行けたし
しこたま買い物してウマいもん食って飲んだくれて
YG経営のクラブで夜な夜な踊り狂ってetc…

半年分の生きる活力をチャージ完了

渉韓レポは今週末にでも
ゆるりと書きます〜

チングもおぜっくも
恐ろしい程に写真を撮る習性が無いので
(女子力がジヨン君以下)←
無理矢理頑張って撮ったサジンが
食べ物ばっかりっていう…(汗

びっべんそんなに関係無いですが
お楽しみに





で…

(何から書こう…滝汗)



やっぱコレですかね?

ATBB2012111401.jpg

ベベペン終了のお知らせ(ナームー)



うわ…ぁ………

やっちまったなぁ!!!!!(クールポコ)←古い



チーズバーガーが大好物そうなこの彫り師
なかなか予約が取れない(フレンチレストランか)←
有名なタトゥーアーティストらしいのですが…

それは入れる理由にならないぞ、ベベ(責)



これってまだ絵柄のサジンとか
まだ出回ってないですよね?

どんな厨二柄なんだろwktk


おぜっくが予想するにいつも着てる
おどろおどろしいTシャツみたいな柄に一票

【参考画像】
ATBB2012111402.jpg



巷の噂によるとどうやらこの絵柄
数回に分けて彫る程の超大作らしく…(戦慄)

脇腹のクロスは
あれ1個だったからカッコ良かったのに…

ワールドツアー中にそんな大作彫って
コンサートで衣装脱ぎ着したり汗かいたりするんだから
化膿したらどうするんだよ!!!!!

おい!!!!!
止めろよスタッフ!!!!!

スンスン!!!!!
優雅にミュージカル
観てる場合じゃないよ!!!!!

(八つ当たり)←

今度はスンちゃんが
ベベを監視した方がいいと思います(真顔)



このベベたんの暴走寸劇

旅行中に速報は仕入れてたのですが
ひとしきりチングとギャーギャー騒いで
さっさと旅行にシフトチェンジする
たぷペンとジヨンペンの
関心の薄さ
(爆

完全にびっべん情報難民と化したおぜっくに
親切にツイで教えて頂いた方々
ありがとうございます



ってことで
読者様に教えて貰ったファンカムがコチラ
(satokoさんありがとうございます!)

(EXCLUSIVE) Taeyang of the Super group Big Bang getting a TATTOO in NEW YORK CITY (121112)
http://www.youtube.com/watch?v=FPvOP2S0CiM&feature=g-all-lik

撮影者『bro!』言い過ぎワロタ(そこ?)



もう怖いくらいにご機嫌ですが
大好きなマイケルを彷彿とさせるアルカイックスマイルで
ファンサービスをするベベたんが
なんだか遠い所に行ってしまった気がして
ちょっとおセンチなおぜっく(←どうでもいい)



次のペルー公演でお披露目かしら(鼻ほじ)
って思ってたら

は!?

ペルー公演って今日!?


(情報追えてない人)



アンコールで恒例になっている水ぶっかけ祭

良い子のみんな(他メン)は
ミミズ腫れ状態のベベの肩に
やさしくお水をかけてあげましょうね♡(墓石か)←





まぁ色々言いましたが総括すると

大好きなN.Yでテンションが上がっちゃって
正常な判断が出来なくなった
ってことでおk?
(爆

べべたんそのうち
袖付いちゃうんじゃないか心配です(ガタガタ



あんにょん。





Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい、おぜっくさん!

旅行楽しまれたようですね~
また旅行記楽しみにしています!
おかえりなさーい(●>∀<)ノ
あっ、ツイのほうではフォローさせてもらってますが、こちらでははじめましてでした!!あーたんともうします(●´∀`)bまた、おもしろ渡韓記楽しみにしてまーす☆
ベベたんのにゅうタトゥー、
『脱☆ど〇てい』とかだったら、私受け入れます!!
くまおさんへ
旅行記を書き終わる未来が
今のおぜっくには見えません(爆

忘れた頃に投下します。←
あーたんさんへ
あーたんさん(こちらでは)はじめましてー!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!

渉韓記を書き終わる自信が全くありませんが…(滝汗
そんなこんなしているうちにあっという間に京セラ突入なので
渉韓記は忘れた頃にシレーーーーっと記事にしますね(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

