1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 2  

Gmarket Concert STAYG 4

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



最近めっきりびっべん最新情報を追えてない
鈍足コンテンツことおぜっくブログです(開き直り)←

このままだと
おぜっくの趣味ブログになってしまいそうなので
久々にちゃんと情報追ってみました



GマのコンサートSTAYG 4に
ジヨン君が出演するみたいですね〜(鼻ほじ)

ーーーーーーーーーーーーーーー

Gmarket Concert "STAYG 4"

ATBB2012111501.jpg
ATBB2012111502.jpg

日時:2012年12月12日(水) 20時
会場:高麗大学校 ファジョン体育館
出演者:G-DRAGON、Epic High、SISTAR、Nobrain
応募期間:2012年11月15日(木)~12月4日(火) / 当選者発表:2012年12月5日(水)

※当選者には12月5日公演当日チケットと交換可能な招待券をE-mailまたはSMSで個別公知します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:http://event.gmarket.co.kr/html_new/201211/121115_StayG/stayg.asp

12月12日って…
何かあった様な気がする←





っていうのは冗談で…(爆

(京セラも迫ってるし
スンペンに刺されるのは避けたい人)←



12月12日は何を隠そう
愛しのマンネスンちゃん23歳のセンイルですよね!

サプライズで
セインルのスンちゃん登場!!!!!

なんて…ないか←どうでもいいので適当(爆





先日の渉韓の時に
ホテルの部屋で準備してる時とか
ちょくちょく歌番組を見てました

ちょうどプロモーション期間中ってこともあって
Epic Highが結構色んな歌番組に出ていたのですが

スーパーのカートに乗って
大熱唱のタブロ
(カオス)

カートに乗ってても目が据わってるタブロに
チングと悶絶して笑い死ぬかと思った



なんとな〜〜〜くタブロって
メンヘラっぽい感じがする(爆
のはおぜっくだけ…?

ですがエピハイの明るい曲調に合わせて
とても楽しそうに歌っていました(遠い目)



スーパーのカートと聞けば
びっべんぺんならやっぱコレを思い出しますよね

ATBB2012111503.jpg

YGはカートがお好き(爆



あんにょん。





Comments

おぜっくさんコンニチワ!!
sallyイムニダ(((o(*゚▽゚*)o)))

遅ればせながら,おかえりなさい~♡
びっべんの残り香etc.楽しめたみたいで何よりです(^^)
レポ楽しみにしてますね♪


さて...Gマのコンサートということですが~ヽ(;▽;)ノ←
大学の体育館でなんて...近いし狭いし素敵すぎですよね!!!
日本でもちょちょっとこんなイベントしてくれたら
びっぺん大喜びなんですけどね~。
この辺は絶対来ないけど(−_−#)←地方の貧乏暇なし大学院生です。


最近大暴れのべべたんに淡い期待をかけて
マタタビでもまいとくか...(爆

...あ!この辺,野良猫が多いんだった(´Д` )←
sallyさんへ
同じく貧乏暇なし社畜おぜっくイムニダ。

あまりの時の早さについていけてなくて
渉韓記を書くタイミングを完全に失っております(白目)
もろもろ落ち着いて忘れた頃に
何の前触れもなく空気読まずにいきなり投下しますので←
お楽しみにしてて下さいね〜。

どうやらこのイベントはGマ絡みみたいですね〜。
世界中を股にかけるあのBIGBNAGのリーダークォンジヨンが
こんな小さな箱で歌ってくれるとか…
惚れてまうやろーーーーー!!!!!←だいぶ古い

残念ながら今回の京セラは
マタタビを隠し持っててもべべたんには届かないそうな距離なので
ひとりで嗅いでひとりで大暴れしてきます!←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

