1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 5  

ペルー公演プレビューサジン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



そうそう
先日バンコク在住の読者様から
こんなタレコミいただきました
(emiさんありがとうございます!)

バンコクのフリーペーパーの表紙にびっべん登場です!
日本語書いてあるから
日本人向けのフリーペーパーとかですかね?

ATBB2012111522.jpg

スンちゃん顔隠れ過ぎワロタ(爆

男前3人組を上段に広々とレイアウトした結果
犠牲になるスン(とベベ)

スンちゃんなんか顔のほぼ半分が隠れてるwww
デザイナーさん頑張ってえええええ!!!!!

スンちゃんの扱いは
万国共通なのね





ってことで
ペルー公演も無事終わったみたいですね〜

時差があるのでいつ終わったか知りませんが(鼻ほじ)
プレビューサジンが出始めてます

ATBB2012111504.jpg
ATBB2012111505.jpg
ATBB2012111506.jpg
ATBB2012111507.jpg
ATBB2012111508.jpg

ベベ今回脱がなかったのかな〜?
おさげが擦れちゃうからね〜



ATBB2012111509.jpg
ATBB2012111510.jpg
ATBB2012111511.jpg

こ ん な さ れ た ら

(滝汗×冷や汗×脂汗)

す、すいません
ちょっと横になっていいですか?

きゃわーーーーー!!!!!

筋肉の盛り上がり具合がもはや
マンガみたいなんですけど(白目)

天下一武道会出れるよアンタ←



ATBB2012111512.jpg
ATBB2012111513.jpg
ATBB2012111514.jpg
ATBB2012111515.jpg
ATBB2012111516.jpg
ATBB2012111517.jpg
ATBB2012111518.jpg
ATBB2012111519.jpg

これ…ダンスっていうか
創作ダンスの一種
(中学の体育の授業とかでやるヤツ)←



ATBB2012111520.jpg

リハも客入ってるんかい
リハ観覧とかかな

ちなみに右手奥に見えるのは
茂木健一郎ではありませんので
あしからず
(真顔)



ATBB2012111521.jpg

ッアーーーーー!!!!!(吐血)

いつも水をかけてとせがむジヨン君
さすがにヒョンに水をかけるのは…とためらうテソンの

優しさを集めたら
それがバファリンです




あんにょん。





Comments

おぜっくさんこんばんは(^^)

ペルーも無事終えて、大阪公演が近づいてきてるのでもうワクワクです♪

べべの新しいタトゥー、Twitterで見ましたが、羽のようなかんじみたいです(^^)
でもきっとおさげで擦れるから少ししか脱がなかったんですかね(笑)

たぷのダンス、ほんと創作ダンスですね(笑)
私も学校で「新聞紙」をテーマに踊らされました(´・ω・`)
懐かしいです(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(滝汗×冷や汗×脂汗)
こんなされたら、間違いないです!
テソンがニッコニコ笑ってるのが好きなんですが、そのキャラだけで行くには、肉体が立派過ぎて、もう、むしろなんか恥ずかしいです(なぜ?)。はー胸板、分厚すぎる。。。
れもんさんへ
れもんさんは京セラ参戦されるんですか〜?

べべたんのタトゥーはどうやら完成までまだまだかかりそうな
とてるもない超大作みたいですね…(遠い目)
ただでさえワールドツアーで忙しいっつーのに
彫るためにわざわざ渡米するとか
計画性に欠けるところがべべたんっぽくていいと思います(棒読み)

新聞紙をテーマに踊らされる新しい拷問ですかwww
何とシュールな…先生ハイセンスすぎます(そこ?)

コンサート中に撮影されたサジンを見ると
たぷだけ違う振り付けなんじゃないかっていう
錯覚に陥ります(真顔)
ひろともさんへ
そうなんですよね〜。
テソンにはニコニコ笑っていてくれればいいのに
こんな胸板見せられたら反則ですよ…審判…(昇天)

どうやら日本公演では脱がないという
ジンクスがあるらしいのですが…

これぞまさに
能ある鷹は爪を隠す(←たぶん使い方間違ってる)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

