1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: テソン

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

What's Up製作報告会イベントとか

あんにょん。

全然安眠できませんでした
目の下のクマがスンちゃん並みのおぜっくイムニダ(おい)





また新しいイベントが発表されましたね

ドラマ『What's Up』製作報告会
100名様限定招待イベント


ATBB201111301.jpg

ATBB201111305.jpg
ATBB201111306.jpg
ATBB201111307.jpg
ATBB201111308.jpg
ATBB201111309.jpg
ATBB201111310.jpg

注:テソンです(笑

ドヤ顔が見れなくて残念





いや〜、なんだかこの調子だと
来年1月あたりに発表されるアルバムひっさげて
BIGSHOWやらなんやらでびっべんぺんは忙しい年になりそうですね〜

YGが一気におぜっくの財産を潰そうとしているとしか考えられない



まぁ、今年の下半期はテソンやジヨン君の自粛で
色々なことが延期や中止になったから
準備期間はたっぷりあったってことで
2012年は5人揃って大暴れして欲しいものです



来年のびっべんの再始動に期待して
今回のペンミは見送ることにしよう…

(未練タラタラ)


\ねぇねぇ、おぜっくペンミ諦めたらしいよ/
ATBB201111304.jpg
/フッ…俺に近づくにはまだまだだな…\

あおーーーーーーーん





ついでに今年最後のロッテカレンダー

ATBB201111302.jpg

わぁ〜ジヨン君飛んでるよ〜とか思ってたらさ

ATBB201111303.jpg

ジヨン君と他のメンバーの縮尺合ってなくね?

しかもスンちゃんの顔に
たぷの持ってるリボンのイラストが
思いっきりかぶっちゃってるけどイインデスカwww

あんにょん。





Comments

おぜっくさん
はじめまして☆
私もビッベン大好きです!
おぜっくさんのブログのおもしろさ&共感でコメントをしてしまいましたー!!
去年ファンミ行ったんですけど、
待ち時間&移動時間が長すぎてビッベンと楽しいひとときを過ごせれたのは
1時間程でした;;ビッベンの時給いくらや~って感じw
けど、ライブじゃ味わえないくらい近くにいけたのでとても幸せでした~


ブログの更新これからも楽しみにしていますっ♪
初コメ失礼しました。
ジ…ジヨンかわえぇ
ジヨンとタプの身長差に萌えました。

こんばんわ〜

個人的には180cm以上の男が好きなのでたぷが好きなもですが(知らんわ)
ジヨン君の儚さ…
もう消えちゃいそうな薄さ、危うさ
あの小さな身体のドラゴンボール(中2病)
そんな 1日で散ってしまいそうな夕顔のようなジヨン君が笑ってたり
たぷに寄り添って嬉しそうだったりで
もーーーー

ごちそうさまです!!!(それかっ)

はー、びっべんペンは振り回されてなんぼですね。
びっべん貯金とかしないとあきまへんな(関西風)

縮尺合ってないとか超絶ワロタのですが、ジヨン君の光沢が激しすぎて
悩殺鼻血もんで救急車で運ばれるぺん続出の為の、優しいデザイナーの配慮なのでしょうか?
「ベベデカくしとけ」的な…
(ミアネ〜)

あぁ…今夜もいい夢見れそうです
縮尺合ってないにちょ=うけたす笑笑
最近のお気に入りは
http://www.youtube.com/watch?v=ffCwFQrYpu0
このシリーズのG様のオフショットぶりにうっとりしてます。
mamiさんへ
mamiさんはじめまして!
コメありがとうございます〜。

おお、ファンミ経験者ですか!(敬礼)
コンサートでもファンミ並の距離までは近づけないので
肉眼で目視できただけでもうらやましいです〜。
いい匂いしました?(おい)

おぜっくはびっべんぺんのチングちゃんからのコメントを主食にして生きているので
これからも宜しくお願いしますね!!
Re: ジ…ジヨンかわえぇ
身長差萌えに激しく同感!
そしてたぷの隣にいるジヨン君を
いつも自分と置き換えて見てるのは察しないでください(爆

いい加減ベベが写真撮影の時に
あさっての方向見るポーズを指摘するカメラマンはいないのでしょうか…

ということで来年はおぜっくの三大欲求の中に
『びっべん欲』というのも加えておきますので
韓国の果てまでお付き合い宜しくお願いします。
mこさんへ
ウケるよね。
まぁ、縮尺合ってないのが気になるのは完全に職業病ですが…

おおお、出ました!
mこさんの得意分野、伝家の宝刀マニアック動画(笑
そーゆー情報どしどし流して下さい!!
帰ったら速攻チェックしますね〜!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

