1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 10  

[TVC] Korea No.1 Shopping Gmarket with BIGBANG

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





ペルー公演のサジンが
次々と上がってるのですが…

ATBB2012111537.jpg

びっべんのコンサートって
いつからマッスルミュージカルになったの?

イルコンの時はあんなに上裸を拒絶していたテソンも
今やかなりの高確率で脱ぐようになりましたね

自ら脱いでいるのか
頬骨オネエに引きちぎられたかは
定かではありませんが
(爆



2/5が上裸とか
なんなんだこのグループwwwww



散々あーだこーだ言ってた
ベベたんのニュータトゥーも無事お披露目の儀done

正解は羽でした〜(鼻ほじ
マリア様とかじゃなくてよかった…
(本気でそう思ってた人)

羽が生えたべべたんは
色んな意味で
本当の天使になったんだね
(棒)

『色んな意味』は各自で察して下さい←



2/5が天使とか
なんなんだこのグループwwwww←





ってことで本題いきます
Gマから新しいCMが公開されました〜

ツベはコチラ

[TVC] Korea No.1 Shopping Gmarket with BIGBANG
http://www.youtube.com/watch?v=Zy6lCobXcL8&feature=player_embedded

ジヨン君のツイで安眠島に撮影に行っていたのは
コレだったんですね〜

おぜっくの中では
海辺と言えばプルグンノウルの方程式なので
てっきりソレっぽい雰囲気なのかと思いきや…

BGMが
一昔前のトレンディードラマ(爆





最近ご無沙汰だったんので
久しぶりにおぜっくのキャプテクが
火を吹くぜえええええ

ATBB2012111523.jpg

鷹セーターのワシ鼻男改め
象セーターのワシ鼻男(爆

これはGマが作為的に
動物柄を流行らそうとしているに違いない(←絶対違う)

何が可愛いって…

ATBB2012111524.jpg

車から降りた後のこの
キャッキャテソン(萌

きゃわ〜〜〜〜〜!!!!!

ATBB2012111525.jpg

絶好の
海辺デート妄想映像(ではない)

ジヨン君『手、繋がない?』

キャーーーーー!!!!!
(ほっといて下さい)

ATBB2012111526.jpg

あ、グループデートね…←

ATBB2012111527.jpg

さすが象柄
破壊力抜群(象柄関係ない)

ATBB2012111528.jpg
ATBB2012111529.jpg
ATBB2012111530.jpg

走るのを諦めた元デブ

ATBB2012111531.jpg
ATBB2012111532.jpg
ATBB2012111533.jpg

欽ちゃん走りジヨンwww

ATBB2012111534.jpg

ってか、たぷの向こう側に
オッサンが見えるのは
おぜっくだけ?


だってスンちゃんの衣装だけ
なぜか休日のお父さ…(以下略)

ATBB2012111535.jpg

なにこの青春群像劇(爆

なんかドラマでも撮れそうですね〜
いい雰囲気だワなんて思ってたら…





ATBB2012111536.jpg

戦隊モノだったのwww



あんにょん。





Comments

おぜっくさんコンバンワ!!
オヒサシブリのキャプシリーズによる興奮と笑いで
今,自分がどんな顔してるか想像もつきません...sallyイムニダwww


最近またまたテソナがツボです←
像柄ニットの下にあのセクシーボディ(〃▽〃)
あの腕に巻かれたいです...って,やだぁ♡笑←

CMはちょっと勿体ないな~(>_<)
せっかく海にびっべんなのにww
おぜっくさん、おはようございます!


朝からテソンの裸を見てしまい、若干目眩が…。
恥じらいを持ってたテソナは何処へ??隠して~!!
又、ニューアーク公演(@FEELING)の時みたいに、ベベたんとタプさんに脱がされたのかしら?


テソンは好きだけど、過剰な筋肉は苦手なワタクシ…つべが直視出来ません(涙目)


あ、そう言えば…おぜっくさん、ニューアーク公演のスンカム(@ファンタ)ご覧になりましたか?
タオルから顔出しするタプさん、メチャクチャ可愛かったですね~(*´艸`)!!タプさん担当ではありませんが、一瞬ときめきました(爆)。

ゴジラジヨン君にも胸を鷲掴みにされちゃいまして、スンカム鬼リピートです!


何はともあれ、5人が楽しそうであれば幸せです!


おぜっくさん、初めまして。
おぜっくさん、はじめまして。

いつもこっそり拝見させていただいておりました。きゃおると申します。


たぷぺんです。
時々テソンやべべの笑顔に浮気もします。


愛しのたぷとの共通点は、干支です。


毎日旦那と娘を送り出した後、こちらに来るのを楽しみにしてます。
今日も盛大にフキました。


マッスルミュージカルて・・・(爆)


うちのパソコンの画面が得体の知れない点々だらけなのは、8割方おぜっくさんのおかげです・・・。

こんなおばちゃんもおぜっくさんのブログ楽しみにしてるんだよ~ってことをお伝えしたくて、勇気を振り絞りコメントさせていただきました。
また遊びに来てもいいですか?

それでは、24日に向けて今から美容院へ行ってきます。
たぷの背中に金太郎がはいってないことを祈りつつ…。
マッスルミュージカル。。。
それは、サスケの時だけ連呼されるミュージカル。あの番組以外で聞いたことないですが、常時公演されているのですか?(いえ、そんなに興味無かったです)

2/5が上裸…別の写真で、ビリビリの黒い布キレをべべさんが握りしめている画像を見たので、きっとテソンは剥ぎ取られたんでしょう(笑)

2/5が天使の戦隊ものドラマ…こ~れは、どえらいことになりますね☆赤レンジャー的なポジションは洋服から言ってもポージングから言っても、クォンさんですね。
黄レンジャーは休日のお父さ…(笑)好物はバナナとカレーで間違いないでしょう☆
オヒサシブリデス。
最近ビッベンに目覚めた友達がジヨンが可愛いと言うので、
ジヨン動画集を友達に見せ続け、こちらの世界に引き込もうとしているKIYです。


結果、自分がジヨンに引き込まれています。

タープー!!!
助けてー!!!
ジヨンとタプで私を取り合ってー!!!←

この記事を読んで、仕事の休憩中にニヤニヤしました。
仕事場ではクールで通っている私。

後輩の目が痛かったです…。

あー!!!早く会いたい!
筋肉に包まれたい!←

あ!1月の京セラがまさかの2DAYS
当選しました♡
こんなことあるんですかね?_(:3 」∠)_

まぁ、いけるならなんでもいい←
sallyさんへ
何なんでしょうか…あのゾウさんニット男の安心感…(遠い目)
セーターはセーターでもアヒルセーターとこうも違うとなると、
筋肉ってついてりゃイイってもんじゃないんですね〜。
(どんどん話が逸れる)←

このCMに関してはテソンがダントツですね。
おぜっくのキャプでお分かりの通り、
他メンのキャプが若干雑なのは見逃して下さい(爆
ルイシェさんへ
ルイシェさんあんにょん。
次のコメ返がいつになってしまうのか分からないので
ここで失礼しますね〜。

ってことで
…(モジモジ)…

先日はどうもありがとうございましタハーーーーー!!!!!

コンサート未参戦なのにわざわざ大阪までご足労頂き嬉しかったです〜!
まぁぶっちゃけますと、おぜっくもどうやってお別れして
あの後どうやって新幹線に乗ったのか記憶が曖昧です。(帰巣本能コワい)
東京着いてもまだ酔ってたっていうのはココだけの話。←

とにかくす〜〜〜〜〜んごい楽しかったです!!!!!
初対面であんなに喋れるモンなんですね。
おぜっくが人見知りという発言は撤回した方が良さそうですね。
(↑気付くの遅い)
時間も忘れてずーっと喋ってましたが
なんだかんだであの店に4時間以上いたって事ですよね…(白目)
ぜひ今後も関西の方にお伺いする事が会ったら
懲りずにまたラブコール下さい(欲しがり)←

以下通常のコメ辺です↓

ニューアーク公演のスンカムヤバイっすよね!!!!!
あれ…?コレに関して記事書いたと思ってたけど
書いてないかも…(記憶喪失)

残念ながらテソンは日本の地では脱がないと
堅く心に決めているみたいなのですが
もうこうなったらテソンにお願いするのではなく
タプとベベにお願いした方が早いと思うので
東京ドーム公演では『テソンを脱がせて』(←声を聞かせてっぽいw)
というボードを新調してもいいとすら思っています。(真顔)←
きゃおるさんへ
きゃおるさん!はじめまして!
わたくし混じりっけ無し純度100%おぜっくイムニダーーーーー!!!!!
(よくわかんないテンションですいません)←
いつもご拝読&初コメどうもありがとうございます!

>うちのパソコンの画面が得体の知れない点々だらけなのは、
>8割方おぜっくさんのおかげです・・・。

は…はて…??得体の知れない点々とは…??
(ポクポクポクポク…)←一休さん@考え中
と、とりあえずきゃおるさん宅のパソコンに
謝っておきますゴメンナサイ。←

この度は勇気を振り絞ってコメントして頂きありがとうございます〜。
全然!!!!!また遊びに来て下さい!

ただのびっべんパボがやってる激ゆるブログなので
今後もお気軽にコメントして頂ければ幸いです☆
ひろともさんへ
ビリビリの黒い布切れを握りしめるデストロイヤーベベ。←
ベベのパフォーマンスがどんどん
プロレスの方向に行っているのはおぜっくの気のせいでしょうか?(真顔)
メンバーの衣装を剥ぎ取る人とか
そこがもしステージじゃなかったら完全にタイホもんですよ(爆

赤レンジャーはもちろんクォンさんですね。
前にもびっべんを戦隊物で分けた事がある様な気もするのですが

ブルー(サブリーダー)がベベ
黄色(力・技)がテソン
緑(お笑い担当)がスン
ピンク(ヒロイン)がたぷ

って感じでしょうかね(鼻ほじ
KIYさんへ
京セラでウィルスを貰ってきまして今こんな感じです
_(:3 」∠)_

オヒサシブリデスオゼックデス。

KIYさんの両腕を引っ張るジヨン君とたぷ。
おぜっくはそのたぷの手を引っ張っています(←よく分からない状況)

うおお!!!!!
KIYさん1月京セラ公演2DAYS当選
チュッカヘーーーーー☆★☆★☆★☆★

おぜっくもバリバリ2DAYS参戦です!
一緒に楽しみましょうね〜〜〜〜〜!!!!!

それまでに完全体のびっべんぺんに仕上がるように
チング様の洗脳(←おい)引き続き頑張って下さい〜(爆

おぜっくは今のうちから
筋肉に包まれる練習でもしておきます!(真顔)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

