1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 15  

BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FAINAL IN DOMEグッズ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。




ヨロブン!!!!!

息してますか!!!!!




いよいよ京セラドームまであと4日ですね!

おぜっくも新幹線のチケットやらもろもろ届いて
いよいよ漲ってきました

今回泊まりがけでの遠征となるのですが
コンサート翌日の25日の帰りの新幹線が20時過ぎで
同行チングは25日の昼頃帰ってしまうので
大阪で路頭に迷う予定です

誰か遊んでください←



ってことで毎度お馴染み
ブログトップをコンサート用に
カウントダウンverにしてみました

これから始まるドーム公演の
開催日一週間を切ったら現れますので
行かれる方はドキドキワクワクしながら
おぜっくブログに遊びに来て頂けると幸いです

尚、相変わらずアナログ切り替えなので
日付変更時にPCの前にいない場合は
変更が滞る場合がございますがその時は
ああ、今頃おぜっくは飲んだくれてるんだな〜と←
生暖かい目で見守ってください(爆





バタバタしてて
すっかり記事にするの忘れてましたコチラ

今回のドーム公演用に新しくグッズを作って来た
YGEXのド根性(爆



しかもなんと今回
イルボンペンラが一新しています

おぜっくはクラウンライトしか持っていないので
イルボンペンラも欲しいな〜とは思っていたのですが
今回リニューアル後初の販売だから
絶対早々に売り切れるに
10,000,000ペリカ!!!!!←



ヘアゴムを全色コンプしたかったので
今回一新されていてちょっと残念

ーーーーーーーーーーーーーーー

お待たせしました!
BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FAINAL IN DOMEグッズが完成しました!!

BIGBANGらしいどれも凝ったデザインや仕様のグッズが揃いました!
今回の注目は全面リニューアルしたペンライト!

ツアーグッズの通信販売は、YGEX OFFICIAL SHOP・mu-moショップにて11月26日16時を予定しております!
お買いのがしのないようご利用ください!!!

アイテムに潜んでいる制作秘話や限定写真をYGEX公式ツイッターで公開します、お楽しみに!

YGEX公式ツイッターアカウント
http://twitter.com/YGEXStaff


ATBB2012111908.jpg

もうTシャツはもういいだろさすがに…
これ以上パジャマ増えても困る(真顔)

COOLのデザインカッコいいですけどね〜
買っても多分着ない

全面リニューアルのペンラ
厚みスゴくないですか??

鈍器かと思った(爆

ATBB2012111909.jpg
ATBB2012111910.jpg
ATBB2012111911.jpg

シリコンバングルは無難に欲しいかも

ATBB2012111912.jpg

今回のグッズ発表でペンの間でザワっとしたのが
このヴォイスキーチェーンですよね

どんなセリフが収録されているのか
かなり重要ですが
もちろんびっべん流行語大賞にノミネートされた
数々の名言が入ってる事を大いに期待

ATBB2012111913.jpg
ATBB2012111914.jpg

硬さはどの程度でしょうか?(そこ重要)

ATBB2012111915.jpg
ATBB2012111916.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー
情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE



ちなみに
おぜっくが今回のグッズで一番欲しいものは
ピルケースの一択!!!!!

(薬物常用者)←語弊(爆



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おじぇっくさん←あんにょん!
おぜっくさんのブログでカウントダウンが始まると
めっちゃテンション上がります!
早々にチェキラして、
鼻息荒めこがーるイムニダァァァァ!!!



BBレポも、超絶おもろかったです!
偽テソンのあんなことやこんなことまで←
飼い慣らした感満載で、
おぜっくさん、やっぱりお金貰ったほうがいいと思います(真顔)



ボイスキーチェーンもランダムになるんですかね?
どうしよう…
スンスンだったら(爆






25日は!
大阪マラソンと神戸マラソンが同時開催で、もー大変な混雑になるんじゃないでしょうか。
おぜっくさん、良かったら一緒に神戸マラソン応援に行きませんか!!!(絶対に無い)
旦那、せめて大阪マラソンに当たっておいてくれたら、その間おぜっくさんのオモテナシもできようものなのに、アホ―。

ほんと良かったら一緒に神戸マラソン…(無いっ!)
あんにょん☆おぜっくさん!

わたし…クラウンペンラ注文したのに、LIVEに間に合わないという刑をくらっとります…
注文してから2週間目突入…

やっぱイルボンニューペンラ秒殺ですかね?!のんびり行こうと思ってましたが、焦ってきたー!!
ピルケース(*^ω^*)テソンの所にバファリン入れますね。優しさで出来てますから。タハァー(自爆
あんにょんです!
今回も新グッズ発売と言うことで、何ちゃらコレクション←も含めてもヤンサの商魂が遺憾なく発揮されてますね。


ボイスキーチェーンという商品名を読んだときの戦慄。。。
おスンは若干引きそうなくらいの甘い日本語。
おさげ男は絶対テンション高めの英単語に違いない。
てぃおぴ。。。おなかへったでもねむいでも仕事疲れたでも(←自分)やる気なさそうな声でも何でもいいからささやくような低音ボイスでなんか言って欲しい。。。
当たったら家宝にします。


まさかのてぃおぴ欠席のファンミにうちひしがれた7月から早5ヶ月、、、
初!生てぃおぴのぽかたんは、緊張と興奮と緊張と緊張で昨日あたりから夜眠れません!!!(ビビリなだけ)
てぃおぴのことで頭がいっぱいで仕事も手につきません!!!(やる気ないだけ)
うちわも作る材料めっちゃ買ってあるのに手をつけられていません!!!(ものぐさなだけ)


この間つえにわんのLiveに行って、youtubeなんかで毎日毎日見てる大好きな大好きな人のことを、実際見たり声を聞いたりすると人間は涙とか鼻水とかが吹き出すんだという現象を知ったぽかたん。。。。

つえにての時はちょろっとで済みましたが、てぃおぴに会ったらどうなってしまうのか、今から心配でなりません(極度のビビリ)





とりあえずタオルとかスタジャンキャッチのために手を伸ばしてジャンプする練習でもしておきますかね(爆
おぜっくさん、こんばんは!


お風呂前に、焦ってピアスを全部外そうとしたところ3つ目で、まさかの大流血で、残りが外せず&風呂にも入れない状態のルイシェです。


トラガスも外したいんですが、これ以上の流血は避けたい…(汗)。



さて、お話変わってグッズの件…バンダナが欲しいかも?とライブ不参加の癖に、食指が動いております。
メモリアル・コレクションはポチらなかったのにグッズは購入するとなると、何かヤンサに負けたみたいで、ちょっと悔しい気がするのは何故でしょう??



ヤンサの商魂VSワタクシの忍耐…勝つのはどっちだ!?←既に、かなり負け越してます・゜。(。>ω<)・゜。
まぁ、日頃の行いが悪いのでワタクシの2人前くらいで売り切れそうな予感が激しくしますが…(爆)



最後に業務連絡?をば…25日、空いてますのでワタクシでよろしければ、喜んでお接待いたしますよ!!←と、おぜっくさんの社交辞令に乗ってみると云う新手のストーカー…(爆)
滅多に京都から出ないので、時々大阪に行くとフリーズしてしまいますが、おぜっくさんの為でしたら、マジで!!何はともあれ、駆けつける所存ですので(汗)。



取り敢えず、あれですね…設定済の筈なのに何故か通知されない、おぜっくさんのツイ通知が受け取れる様にしない事には話が前に進まない(爆)←ジヨン君とおぜっくさんをフォローする為だけにアカウントだけは、取ってます…|ω・;)



おぜっくさん!いよいよ迫ってきましたね!

25日、生おぜっくさんに会える絶好の大チャンス到来か!と胸が高鳴りましたが、私も、昼には帰るんでした(倒

老体だから、早く帰ろうとしたのが仇になりました。

次こそお会いできるのを夢見て過ごします!

では、会えないけど、京セラで!(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こがーるさんへ
やっぱお金貰った方がいいですかね?←

まぁ毎度マッコリはガッツリ値切って
しかも満タンに注いでもらってるので(でも飲むのは店員)
それで許しておいてやろうかな…

カウントダウンやらスンイル企画やらでカオス状態なので
今後の公演のカウントダウンは
出たり出なかったりの気まぐれですミアネ
出たらラッキー☆くらいに思ってて下さい(爆
ひろともさんへ
コンサート翌日のビジネスホテルで
身支度をしながら大阪マラソン見てました〜〜〜〜〜!!!!!
結構な中心街を走るんですねあれ。

1日に2カ所でデカいマラソン大会開かんでもいいだろうに!
とかブツクサ言ってたくせに
マラソン開催にあたって発行されていた
1000円で地下鉄2日間乗り放題のカードをゲットできて
密かに恩恵にあやかりました(ちゃっかり

旦那様お疲れ様でした〜!タイムはいかがでしたか?
応援行けなくてすいませんでしたとお伝え下さい。
maiさんへ
クラウン間に合わなかったんですか〜〜〜!!!ひぇ〜極悪!
注文が集中する時期は
どうしても発送が遅くなりますからね…人員増やせよ(怒

鈍器(イルボンペンラ)購入されましたか?
結構光り具合も良かったので東京ドームで買おうかなと考えてます。
ホリケンさんへ
ピルケースのテソンのところにバファリン入れたら
半分じゃなくてほとんどテソンになっちゃう!!!!

↑ほぼ意味不明

タハァー(自爆
ぽかたんさんへ
ぽかたんさんはボイスキーチェーン買いました?????
おぜっくは買ってもその直後しか聞かない自信があったんで結局未購入です。
そうやってホコリをかぶっているアイドルグッズが家中にゴマンとあります故
これ以上負の遺産が増えるといよいよ引っ越さなくては…(白目)
どうせなら目覚まし時計とかにしてくれれば
光の早さで購入してたのに!!!!!←良くないですか?
メンバーの声で起こされて急に血圧上がって
毎朝命の危機にさらされるっていうスリリングな目覚まし時計(爆
んで二度寝バージョンとかもあって
『今日はもうちょっと寝てよぅ。』とか言ってくれるのどうですか?
(止めて下さい)←

生てぃおぴ(←洋菓子っぽいw)はいかがでしたか〜〜〜?
毎日毎日、画面で見続けていた人がいきなり目の前に現れると
それはそれは想像だにしない現象が体に起こるのでは…(ガタガタ)

おぜっくの時はどうなったっけな…?(回想)
泣いた事は覚えていますが
あまりの興奮状態に軽い記憶喪失です(白目)

と聞きたい事は沢山あるのですが
またの機会にお聞かせ下さいね!!!!!←
ルイシェさんへ
|ω・) ル、ルイシェさん…

↑こいつかわいい

あんにょん〜!
どうも、どうもどうも、おぜっくイムニダ。
お返事遅くなってミアネ(泣

グッズは買われたのですか???
以前好きだった某アイドルグループAのコンサートの時は
グッズ完全コンプで毎度ドヤ顔でカード支払していたおぜっくも
今は落ち着いて肥やしになりそうなグッズは買わない苦行(ギギギ
忍耐って大変ですね…。

とか言っておきながら結局シリコンバングルという
コンサート以外で使い道の無い塊を買ってしまった自分は
まだまだ修行が足りませんね。
滝にでも打たれてきます。←
ma_chiさんへ
京セラお疲れ様でした〜!!!!!
(っていつの話だって感じですが…汗)
コメ返遅くなってすいません〜。

今後もびっべんのいるところに生おぜっくが出没しますので
また何かの機会があればツチノコ的なノリで探してみて下さい(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

