1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 17  

スンペン乱舞のお知らせ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





ッアーーーーー!!!!!

ラスベガスの香りがする男スンちゃんが…
(↑細か過ぎて伝わらないびっべんネタ)

ついに〜

twitterに〜〜〜

キターーーーー!!!!!(狂喜乱舞)





アカウントはコチラ
Seung Ri ‏@ForvictoRi
https://twitter.com/ForvictoRi

ATBB2012111917.jpg

ハングルと英語と日本語を
自在に操る超絶スンちゃんのツイ

ヨロブンダッシュで
フォローですよおおおおお!!!!!




(でもフォローしない人)←



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

こちらへのコメは初です。ドキドキ。

スンちゃんがツイ始めたーと大騒ぎですね~
私も1人騒いでましたwww
早くジヨンとテヤンにリプないか待ち遠しいです。

私はまだBIGBANGのファンになって日が浅いので分からない、知らない事だらけです。
毎日おぜっくさんのブログとツイが楽しみです。

またコメさせたいただくことがあるかと思いますが、そのときはよろしくお願いします〜!
おじぇっくさんフォローしないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!(爆
さすがです、なんかさすがです。

日本のペンの子の書き込みに、
『ぼくほんとうのtwitterです』 ってかいちゃうあたりがスンリだなーと思いました。

ぜひてぃおぴのプライベートや隠し撮りサジンのうpをお願いしたい!
(本人そっちのけ。)


スンペンご乱心
おぜっくさーーーん

すんちゃんが、、、スンちゃんが、、苦しいくらいツイしてくれて、どうしてくれよう??状態です

どうよ?このサービス精神満々マンネ?
今度、ツイッターの使い方伝授してください

判っていないのに リプしているアホです

寝られないかも(~_~;)
おぜっくさんあんにょんですo(^▽^)o

お久しぶりです、れっどです!


今日は荒ぶりましたーー!TLは大荒れでした\(//∇//)\

スンリったら、
偽スンアカに食ってかかったりw
ファンサイトのアイコンにいちゃもんつけたりww
いきなりオバマさんフォローしたりwww

さすがスンリだな!!って感じでした!!←

一部始終を見ていて改めて、
人間味あふれるスンリに惚れちゃいました\(//∇//)\

興奮してるうちにもうこんな時間!

更なるTwitter依存生活の幕開けです…ヽ(;▽;)ノ

おぜっくさん…!
すんツイはネタの宝庫っぽいのでw是非ともフォローしたってください(笑)
わはは!

わたしスン、フォロ-した!wwww←伝えたかっただけ
オヒサシブリデス、ゆうデス
おぜっくさん、オレンマニムニダ(*´▽`*)
今朝おぜっくさんのブログを見て、即フォローしに行きました☆いつもすんちゃんのこと、チングとボロボロに言ってるくせに(笑)
でもすんちゃんが呟く度にテンション上がってます(≧▽≦)
情報くださってありがとうございました♡

いつもいつも、楽しいブログありがとうございます(^x^)
これからも楽しみにしてます!!!!
東京ドームまであと2週間ですね~(^_^)
お互いにはっちゃけましょo(^-^)o
初コメント(^-^)v
タプお誕生日企画でウーロン茶タプ送った者です(*^^*)笑
こっちは初めてコメント致します!!!!!!
いつも更新楽しみで、楽しみすぎて吐きそうです!!!!!!笑
うちの職場のびっべんファンが、おぜっくさんファンになるっていう流れになってます!!!!!!マジでファンミ開催していただきたい!
そして、わたしがどうしてもおぜっくさんにコメントしてほしい写真があって、あのすんちゃんのツイであげてた三枚目ぐらいの宝塚っぽいやつ…(°∀°*)…わたし宝塚って言っちゃったんですけどそんなわたしのような凡人の想像をはるかに超えるのお願いします!!!!!!
ちなみにエヴァもippon グランプリも大好きです(*^^*)
是非お願いします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぜっくさん、あんにょん♪
怒涛のコメ返中にコメしてすいません…。

おすんの自分大好きツイが笑えるwww
おすんペンちゃん達の携帯電池の減り早いだろうな(^_^;)
呟かない時は寝てる時…サービス精神と言うか自分好き精神、アイドルの鏡ですねw

たぷさんはやらなくていいと思うのは私だけでしょうか?
誰かの呟きに見え隠れするたぷさんが好きなんです(*^^*)
やんさんへ
ひたすらイケてる俺のサジンだけを
アップしまくるというスンスンの大暴走に
早々に試合放棄したおぜっくイムニダ。

コチラでは初カラみですかね〜!やんさんあんにょん!
コメ返が遅くなって申し訳ありません…(汗
今後もブログの方を主体として行きたいと思っていますので
どしどしコメントして頂いて結構ですよ〜!

おぜっくでもまだまだ知らない事がいっぱいある
無限大のびっべんの魅力!
一緒に開拓して行きましょうZ〜〜〜〜〜!!!!!
ぽかたんさんへ
スンちゃんからフォローされたら一応フォロバ考えます
(フォロバするとは言ってません)←

まぁリア友専用アカで一応フォローはしていますが(鼻ほじ
最近そっちのアカ全然見ないので
スンスンが何呟いたとかほとんど知りません(ドヤ顔
偽アカにかみつくスンスンは盛大にフキましたwww

テソンかたぷよ…
おぜっくに早くファーストフォロー(ファーストキスのノリ)←キモw
の鬼クリックをさせてくれ…(瀕死)

あ、さっきメールしました。←
ミチママさんへ
スンちゃんが一時期TL荒らしのごとくツイートしてた
イケてる俺のサジン鬼ツイ(←)消されてますよね??
さすがにヤンサに怒られたのかな…(爆

スンスン日記やらツイッターやらで
スンちゃんを身近に感じられるコンテンツがいっぱいあって
スンペンが羨ましい限りです。
れっどさんへ
スンツイはおぜっくの別アカでちゃんとフォローしてあるので
大丈夫ですよ!!!!!(最近そっちのアカ見てないけど)←

いや〜〜〜、スンスンの誕生日に
再びスンツイが火を噴くのが楽しみですね(爆
むしろその為にこのタイミングでツイ始めたんじゃないか疑惑。←

今までジヨン君、ベベ、ブン兄、ダラちゃんあたりでお喋りしていたほのぼのラインに
スンスンが全く絡む余地なしって感じがなんとなく伝わって来て胸が痛いです(爆
くまおさんへ
くまおさんがスンをフォローする日が来るとは…!!!!!
明日は雪ですかね。←降ってもおかしくない時期
ゆうさんへ
オヒサシブリデスおぜっくデス

ジヨン君やベベだとそんなに気にならないのですが
ラスベガスの香りのする男が英語でツイートするとなぜか違和感が…(爆
スンの英語は日本語と同様に言いまつがいが激しいらしく
英語圏のペンからスングリッシュと呼ばれているらしいですよ。
(それってBAKAにされてるんじゃ…)←

東京ドームお疲れ様でした〜。
おぜっくは未だに2cmくらい浮いてます(白目)
なつさんへ
なつさん(コチラでは)はじめまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
いつもご拝読ありがとうございます!
コメ返がこんなに遅くなって申し訳ないです〜。

うおおおお、おぜっくペンミ開催の要望www
ではテソンのソロコンの日に武道館の入り口で
開催しようかな…(スタッフはダフ屋のおっさん)←オイ
チケットはビールです(爆

宝塚を超えるのwww若手芸人並みのムチャぶりですねwww
いや〜、なんでしょうかねアレ…←

さびれたスナックのオーナー

ってところでしょうか?
お後がよろしくないようで(爆
あっこさんへ
最近(っていうか昨晩)スンスンのツイはネタの宝庫だと
今更気付きましたおぜっくイムニダ(爆

ファンサイトを片っ端から漁って
自分のイケスン画像をせっせと回収するアイドルって…(遠い目)
きっと自分のファンサイトだけをフォローしてる
別アカでもあるんですかね?
どこまでも自分大好きなスンちゃんが
愛おし過ぎて涙が止まりません(大爆笑)←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

