1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


26

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 33  

帰国びっべん@金浦空港 11/25

あんにょん。

肉の塊イムニダ。←





はぁ…(白目)…



現実世界って
こんなにしんどかったっけ??←

今すぐ横になりたい…
お布団がコッチ来い!!!!!





ってことで
京セラ2日間が無事終わりましたね

ヨロブン生きてますか〜!?!?

びっべん&参戦された方
お疲れ様でした!!!!!

5月の時より幾分疲れている印象だったけど
相変わらず素敵なステージを
思う存分ハスハスさせてもらいました

余は満足じゃ(殿



でも一つ心残りなのはもちろん
テソンは日本では絶対脱がない
世界三大ミステリー
(爆

なんでーーーーー!?!?

LA公演とかペルー公演とかで
あんなに大胆に開帳(←言い方)してたのにぃぃぃぃぃ

ATBB2012112600.jpg

ウマそうな手羽元ですね(真顔)←

まぁ脱がなかったことで
逆に命つなぎ止めた感あるけどな!

あれをガチで目視してたら
危うく大阪の地に散るところだったぜぇ…

どこかの公演でテソンのダビデボディが拝める事を裏テーマとして
今回のドームツアーを参戦し続けたいと思います

諦めたら
ダメゼッタイ!!!!!





今回も懲りずにコンレポ書きますが
いつになるか分からないので
鼻ほじりながらゆるりとお待ち下さい

ツイのほうで奇跡体験アンビリーバボーした方の
嬉しい悲鳴が続々と届いていますが
是非コメントでも教えてくださいね〜!



そして今回、2日間の大阪滞在中に
たくさんの読者様とご挨拶をする事が出来ました

みなさんわざわざソンムルまでご用意頂き
本当にありがとうございました
マンモスうれPです←

少しの時間でしたが楽しくお話しさせて頂いて
びっべんの授けてくれたこのご縁を大事にしたいと
改めて感じた最高の2日間でした



皆さん!これからも
宜しくオナシャス!!!!!





ってことで本題
昨日無事に帰って行ったびっべん@金浦空港です

久々に5人まとめて帰った気がする

また来週には東京でデートの約束をしているので
待ってるからね〜はぁと

(そっとしておいて下さい)←



ATBB2012112601.jpg

最近ガード堅めですね

あんなお膝パックリデニム履いてるくせに
お顔は完全ガードですか?

頭隠して膝隠さず(←これが言いたかっただけ)

ATBB2012112602.jpg
ATBB2012112603.jpg
ATBB2012112604.jpg
ATBB2012112605.jpg
ATBB2012112606.jpg
ATBB2012112607.jpg

兵役行く時の
シュミレーションですか
(鼻ほじ

相変わらずの妖怪ご機嫌おさげ
このジャケットかわいいですね

ATBB2012112608.jpg
ATBB2012112609.jpg
ATBB2012112610.jpg

帰りはプラダじゃないんですね〜

ATBB2012112620.jpg

このサジン
見ちゃったのかな?(爆

ATBB2012112611.jpg

超絶男前からの〜

ATBB2012112612.jpg

鉄板の寝グセ萌え

2時間ちょいのフライトで
ここまで毎度寝グセつけてくるとか
ある意味才能だな(爆

ATBB2012112613.jpg

コンサートの時から思ってたんですけど…

ATBB2012112614.jpg

太った?(直球)

ATBB2012112615.jpg
ATBB2012112616.jpg





さてと…いきますか

このサジンを載せたくて
この記事書いた様なもんです





ATBB2012112617.jpg

ど う し ろ と 

見た瞬間に久々にデスクでフキましたよ

だってコレ完全に…
不倫旅行から帰国した
ベテラン俳優
(爆

ATBB2012112618.jpg
ATBB2012112619.jpg

服はギリいいと思うけど
帽子とグラサンを選ぶセンスが
著しく劣るのはなぜでしょうか?
(真顔)←



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

ど う し ろ と
若者の臭いを消しまくったその御姿、なんなんでしょうか。ある意味スゴイ☆
TOPさんのジャケットは美貌全盛期の白髪で前髪卸してる時に着てたのと似てて(細かい)めちゃ素敵です☆
頭隠して膝隠さずは、頭寒足熱と言う、いにしへからの人智を嘲り笑うかのようで、ステキですが、冷え注意。若いと冷えないんでしょうか…もうそんなころのことは忘れた(笑)
テソンが南米で脱いだのはやはり、カーニバル的ラテンの空気にほだされたのか。ということは、博多はどんたく的雰囲気に飲まれ、脱ぐ可能性ありますね(ギラッ)7時間車運転していく甲斐があるってもんです☆運転するのは旦那ですが(せんきゅー)。ヤホーに備えて、GD&TOPのCDを予習で聴かせていた時の事『TURN IT UP』のところで「なにこれ?お経?」という発言が飛び出しました(爆)…ラップ…です(笑)旦那がどうなろうと私はめちゃ楽しむけどなっ!
おぜっくさんこんにちはー(^^)

ビッベン韓国帰っちゃったんですねー
何だか寂しいです(;_;)

私も夢の世界から抜け出せず、今朝は危うく遅刻するとこでした(笑)
しかも、なぜか顎から首にかけて筋肉痛…(´・ω・`)
ライブで叫び過ぎたのでしょうか(笑)
おぜっくさん、喉の痛み早くとれるといいですね!!

スンリ、ほんと似合わないものを身に付けたがりますよねー(笑)
そんなパーフェクトじゃないとこが愛らしいですが(^^)
サングラスしたスンリ見ただけで笑ってしまうのにー

テソンの手羽元を、おがめなくて残念でしたね(;_;)
23日はべべがスンリ脱がそうとしてたんですが「べべ!そっちじゃない!テソンだ!!」と叫びかけました(笑)
次に期待ですね(^^)/
おぜっくさん、こんにちは~


>服はギリいいと思うけど
帽子とグラサンを選ぶセンスが著しく劣るのはなぜでしょうか?<

くくくくく・・・・
激しくツボったwwwwwwww


このサジンをスンセンイルの企画に送ったら、悪意しか感じられないでしょうかね~?(←悪意の塊だ!高画質の探しておきます!


たぷの寝癖!
もうやっと普通に欲しくなるサジンが拝めそうだよ~(最近にはほぼサジンスル-で捕獲してない

まさかのプラダ封印??
しばらくはたぷの悪口は書かないでおこうかなな~~(もう↑にそれらしいの書いてる

話は変わり
わたしは、てそんの上腕二頭筋辺りをたぷと一緒に照り焼きで食してみたいです←





おぜっくさん、あんにょん★


京セラ参戦により、下半身が棒化してます・・・
どうも、こがーるです。
こんなんじゃ、シコ踏めないじゃん(真顔)



夢のようなひとときを味あわせてもらって、
今回もびっべんに感謝です!!
それから、おぜっくさんにも(はぁと)←



京セラでの、スンちゃんのグラサン外した渾身のドヤ顔が焼き付いてたんですが、
まさかの空港サジンに、あのイケスンが、一瞬にして散りました・・・
これこそ、リアルオチョラゴ状態ですね(真顔)



こがーるは、テソンの肩の付け根のくぼみに
焼き鳥のタレを流し込んで、ワイルドにかぶりつきたいです。←


おぜっくさん、こんにちは~♪
京セラお疲れ様でした!

私は初参戦で席も遠かったけど、すごく楽しくて夢のような時間でした(*^^*)
生たぷがかっこよすぎてたまりませんでした(*´Д`*)
海外公演の時みたいに、たぷとべべがテソンのTシャツ脱がすかなぁと期待してましたが残念でしたねwww

私もいつかおぜっくさんにお会いしたいです(*^^*)

帰りのたぷの私服、久々にかっこいい!(笑)
この服装好きだな~(*^^*)
レザージャケットで超絶男前なのに、寝癖ついてるとこがまたカワイイ(*´Д`*)
2時間のフライトでも爆睡してるんだろうなwww

スンちゃんはもう残念の一言ですwww


おぜっくさんコンニチワ!!
連休多忙すぎて情報が...sallyイムニダ( ̄▽ ̄)
Ah...ねむたぁい...


京セラ楽しかったみたいでよかったです♡
参戦まであと1ヶ月...京セラ&東京の話聞きながら
今から楽しみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))wktk
おぜっくさんのレポたのしみにしてます♪


テソナ脱がなかったんですね〜(´-ω-`)←脱ぐと思ってた
僧帽筋フェチのわたしはとっても残念です...

でも実物見たら鼻血で出血多量死しちゃいますねww
とりあえず写真の背中にかぶり付きたい♡(´ω` )


スンスンには触れないでおきます。
ただ,ヤツは本当に平成生まれなのか?(真顔)
おぜっくさん、昨日はどうも有難うございました!!



お店を出てからの記憶が無く、どうやっておぜっくさんとお別れしたかも思い出せません←初デートで最悪の失態…。
おぜっくさんに粗相をしていなければイイのですが…(。+Д+)。



これに懲りずに又、遊んでやって下さい!



テソンの件…ワタクシも少し前から「筋肉の所為と云うよりは、全体的に太った??」と思っていたので、おぜっくさんの突っ込みに、激しく同意!!



誰もおっしゃらないので、「テソン、太った(´・ω・)??」発言は自粛しておりましたが叫ばせてください…。


「筋肉の上に脂肪が乗ると“ガチでムチ”…あぁぁぁぁ、やっぱり違う意味でガチなんですかぁ!?」←あ、言っちゃった…でも、ちょっとスッキリ(爆)。



もうガチでも何でもイイから、プールで浮け無くて浮き輪使ってもイイから、脂肪は落とそうよテソン!!…ワタクシの切なる願いです。


初めまして
おぜっくさんこんばんみー
ペンになってからまだ日が浅い
ちぃイムニダ

あんにょん。

おぜっくさんのブログが楽しいので
最初から読んでるのですが
まだ6月あたりをさまよってます。

途中おぜっくさんの好きな
ドキュメンタリーを見たり

テソンの所だけじゃなく全部ね

色々寄り道しながら読んでいるので
時間がかかってます

おぜっくさんが餅をつきすぎたり
鼻をほじり過ぎたり
睡眠時間の少なさに心配したり

寝る前に読むタイプのブログでは無いな
と今更感じています

おぜっくさんのおかげで
立派なペンになれそうです
24日私も初参戦だったので
初コメします

あんにょん。

おぜっくさん こんにちは。

太ったテソンもまんまるで愛おしい。。。

きょーせら、よかったですね、生きててよかったと久々に感じた瞬間でした。

しかし、スンリはどうすればいいんでしょう。私、スンリの私服スタイリストになってあげたい...
ひまだから...


とても飛行機のファーストクラスから降りてきたKPOPスターには見えない。

ダンプカーから降りてきた、冬場の道路工事現場監督。。。

きっとブランド物のジャンパー←なんでしょうけど、帽子とサングラスのせいでるーるるるる...にしか見えない。ぺんからのプレゼントなの?

コンサでもわりと←いい仕事するのに。。。

いやいや、スンリ好きですよ!なんでも一生懸命だし(そんなフォローいらない?)

すんぺんの娘が一言...   「おっさんやん!!!」
あんにょん!!
おぜっくさんアンニョン!
うさびっち☆久々の登場です。

ところでおぜっくさんライブどーでした?
私は席はちょー遠かったんですが初のBBライブめちゃくちゃ楽しかったです♪
アンコールがあんなにあるなんてめっちゃ新鮮でしたww
曲の順番とかは覚えてないけど、とにかく印象に残っているのが
TOPさんの「ブンシャカラカ~」のとこが「おおさかさか~」になってるのが面白かった。
ジヨンも日本語とってもうまくなってるし
てか喋り方めっちゃかわいかったし。

萌え萌えです~~~♡


ではそろそろ
あんにょん。
もぬけの殻になりました
あんにょんです!
おーさかさかお疲れヤマでした!!!

おぜっくさん、、、いつもならあんまり実用性のないグッズは避けてしまうようなぽかたんなのですが、VIP席にうかれたのかついグミとヴォイスキーチェーン買っちゃったんですよ。
んで、案の定帰宅するまで買ったこと忘れてて(すぐに開けなかったバカ)
あのドームでの興奮を思い出しながらわくわくして開けたら・・・・・


 両 方 と も ス ン の 引 き 


どおおおおおおん
(ぽかたんのテンションが下がる音)
そして追い重なるように見てしまったこの空港サジン・・・

どおおおおおおん
(再び)

23日は近いところでおすんのソロであの2:8バリバリのヘアースタイルで、シャッフルダンスがしゃかりきになってしまうスンを見ながら、御隣のすんぺんさんに失礼のないように笑いをこらえるのに必死でしたww新しい拷問ってやつをを味わいました。

あと、生でてぃおぴのヘンテコダンスを拝めなかったのはとてもさびしかったのですが、
最後の曲の前のトーク部分で、
ダンサーがWingでつけてたお面をつけ、さらにその上からメガネをしてロボットダンスをしていた姿は今でも忘れません・・・・・
(お面つけると、雰囲気が出ていつもよりダンスがちょっとうまく見えたのは心の奥にそっとしまっておこう。。。)
ちなみにそのまま最後のbabybabyに突入しましたw途中で取りましたけどw

初日は日本語と韓国語と時たま英語がまじっちゃってトークも歌も大変そうだしちょっとぐだぐだしてしまっていたよう(御隣のベテランペンさんの感想)ですが、
そんなところが、特にトークが、
笑ったり、突っ込んだりしながら見ていて、本当に5人の雰囲気がよくて、自然で、何だか友達を見ているような感覚になるという不思議な感覚になりました。
びっべんまじっく!!

次の東京ドームは2階からの米粒以下席なので、うちわは持たずペンらのみで叫んで踊りくるってこようと思います!

ぬげてそーーーーーーーーーーーん!←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじでもう、笑かさんといてください。。。毎日BIGBANGのかっこいい写真と映像を見て浮かれてるのに、その後におぜっくさんのブログ見て全てかき消されるほどの笑いに苦しんでます。。
でもかっこいい映像ばっかり見てるとどんどん現実離れしてくるんで、こーゆー笑いが引き戻してくれてます(笑)
感謝してますwww
お世話になりました
おぜっく様

どんな変てこファッションでも イケスンに見えますミチママイムニダ.
もうかなり末期症状です

その節は お世話になり ありがとうございました
とても,とても 楽しかったです

ブログ主である,おぜっくさんの素敵なコンサートレポを待たずに,一読者のライブのメモ的なものを書かせていただきました
あくまでも,空気読まない読者ですが,あの感動を覚えていたくて,書きました
記憶違いは,どうぞ,遠慮ない突っ込みいれてくださいませ

23 日  24日 ライブレポ
スンリ中心

最初のカプセルが宙ずりで 落ちないかマジで心配した

トナイの曲と、真っ白の衣装が気絶しそうなかっこよさ

五月のライブより、炎が激しくて、熱気が凄かった

トークに余り行かず、怒涛のハンズアップ、ファンタは要酸素ボンベ
です
ハウジーでスンちゃんのダンスが可愛すぎだった
クレヨンの後の ジヨンノトークは、、、、これはもう、犯罪級の可愛さ

ジヨンが一人で、甘--い高い声で、はああ 疲れたあ
足 痛い とか言ってにっこり   会場大爆発

皆、クレヨン買った?聞いていますか?まだまだ用意しています
好きい? 大坂で初めてだよね?っつていうか 日本で初めて
ハイハイの時は、23日 まさかのオネエタプさんが登場

ダンサー女の子の後に 手を腰 お尻振りつつ笑顔で楽しそうでした
23日は スンちゃんがメンバー一人一人に小声で楽しんでいますかーー?
と聞くのに、テソンが最後スンちゃんに聞かずに、次行こうと冷たかった件
スンちゃんいじけるも相手にされず、、、スンペンよしよし

一人一人挨拶の時、ジヨンが流暢に 初めてのドームで心配でしたが、無事終わってほっとしています 等々 スンリがGDさん 日本語綺麗だよね?俺と正反対
俺 要らない?いないほうが良い?と聞いているのに、無視されさらにいじけるスンリ

スンリのとき、三ヶ月日本で頑張ったのに、色々心配掛けて...と言いかけているのにソルは前を歩き回り、タプさんと テソンは後ろからスンちゃん羽交い絞めしたり、胸の白い花を頭につけたり、、、スンちゃんちょっと辞めて!何しているの?

ジヨンは横で、パントマイム始めてペンちゃん ぎゃあああ!!
久しぶりに、ちょっと俺が真面目に話しているのに 集中して!!きた 集中!!
23日は結局反省...しか言えずに終わる、ひっそりと泣くスンペン約一名

24日は皆邪魔せずに最後まで聞いてくれて、良かったねスンちゃん とやっぱり泣くスンペン約一名

でもあの人数のペンの前で、きちんとけじめつけたかったんだね
男らしいぞ!!スンちゃん!

23日は自分から上裸になったソルさんから、しつこく服を引っ張られ、抵抗しまくるスンリ
何でこんな所で脱がなくちゃいけないの?と脱いでいるソルに言い切っていた
テソンもかなり、引っ張られていましたが、脱ぐ事は無く 23日は 胸をドグンドグン動かして見せてくれた

24日は脱がしあい無し、最後に水掛をじゃばーーーとタプが、テヤンに、して終わり
そして、来ました!必殺男前ウィンク カメラ目線で投げキッス!!!タプさんの誘惑に負け 其の瞬間 自分の担当忘れました!! 後、ブルーの後の、ラブソングの時のこのときとばかりに、サングラスはずして、ドヤ顔タプさんは、一瞬にして、五万人の心をわしづかみです.恐ろしき、タプ男ブラックホール.

最後にスンリが、会場のライト全部消してください!!ペンにペンライトお願いします
星空のような、ペンライトの海の中、静かに、、皆さんは僕たちの道しるべです
ずっと、道しるべでいてください...泣けるセリフでした

ちょっと早いけど メリークリスマスと言って去っていったスンちゃんでした


おぜっくさんスゴハセヨー!!

すいません。
ちょっとさけばして頂きます。


おい!お前はなんで、ALIVEはあきた感言うて1月LIVE申し込まなかったんやー!ぼけー!!


大 後 悔〜(꒪⌓꒪)〜

2日間いってもやっぱり飽きないと気づいた2日目の夜。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、おぜっくさん♪
いつも楽しく拝見してます。

私は23日京セラ行ってきました。
たぷぺんなんですが、みんな素敵すぎて…とくにテソンの笑顔に臨死体験してきましたw

たぷの白いだて眼鏡は正直あきた…うっかり落としてべべ辺りに踏まれないかなとw
念じてましたよ…双眼鏡のぞきながら半わらいで…。

奇跡体験と言えば。
わたくし、どおしてもたぷのボイスキーチェーンがほしくて。
なによりもそれ狙いで意気込んで2つっ!!買ったわけですが←意気込んだわりにはw

2つともスンでがっかりした件。

リベンジに帰りにもう一つ←せこい
買ったらまた

スンだった件…

子供にあげたら←(みっつもあるしぃー)しつこく連打www
正直聞きあきた。

まだ、一月がある!
通販がある!!
あきらめない!!ぜったい!!

おぜっくさん、いかがでしたか!?
ひろともさんへ
何の手違いでジャージ着て来たと思ったら
すっかり元のスタイリッシュ貴族風スタイルを取り戻しつつあるたぷですが
おぜっく的には革ジャンとかモッズコートとか
ダメージデニムとかダルダル白シャツとか…ラフスタイルが
クライマックス級にドツボなのでたまには安い服も着て欲しいです。

いよいよ明日は博多どんたく上裸祭り(←語弊)の開催ですね!
気になっていてもたってもいられない!と言いたいところですが
おぜっくはクリパにお呼ばれしたので
びっべんの事はちょと置いといて20人以上の後輩とバカ騒ぎしてきます(薄情者)

旦那様〜7時間運転の刑www頑張って下さい〜!
運転中は『TURN IT UP』は禁止ですね。
お経で睡魔が!!!!!←
れもんさんへ
れもんさんあんにょん!
立て続けにコメ辺失礼します!

顎から首にかけての筋肉痛めっちゃわかります!!!!!
おぜっくコンサート中はずっと踊ってるくせに
いつも大ダメージを受けるのは首の筋肉というミステリー。
このままコンサートに行き続けてたら
ゆくゆくはテソン並みに首が太くなってしまいますね…。←

テソンはなぜ日本公演では脱がないのでしょうかね〜。
もうこうなったらベベたんにお願いするしかなさそうです!

CDとかDVD買ってあげるからその代わりに
そこはギブ&テイクで←
テソン脱がせるんだ!!!!!ベベ頼んだぞ!(爆
くまおさんへ
くまおさんあんにょん。

こうしてコメ辺でくまおさんと絡むのも何だか久しぶりですね〜。
久しぶりに実家の空気を吸った様な懐かしい気分です(意味不明)←

ジャージの悪夢を乗り越えて無事に汚名挽回した貴族ですが
う〜ん、なんかこう…カッチリしすぎなんだよな〜(文句たれる)
プラダのコートしかり、衣装と私服の境が分からなくなってるパターン。
着回し怠慢説はまだ払拭できてないですね。


ってことで(勝手に話をまとめる)
2013年の目標はこまめにコメ返する!です!(←信憑性ゼロ)
もしかしたらコレが年内最後のくまおさんへの意思表示になる可能性も考慮して…

メリークリスマス!
良いお年を!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!

(まとめた)←
こがーるさんへ
こがーるさんあんにょん!

このペースでコンサートに参戦し続けてたら
いつか立派なレスリング選手になれそうな気がします
ってくらい下半身鍛えられますね。

これ以上ケツがデカくなったら
どうしてくれるんだ!(元からだ!)←

会見サジンで汚名返上のイケスンも
空港サジンであっという間に散るという
三歩進んで二歩下がる水前寺清子スタイルのスンちゃん(爆

今年のクリスマスは
テソンの肩肉のローストで晩餐したいと思います(真顔)
つちこさんへ
つちこさんあんにょん!

初参戦おつかれさまでした〜!
(いつの話だって感じですが汗)
ホント、夢の様な時間ですよね〜!
いつもいつも画面で見ていたびっべんがすぐそこにいる!!!!!
おぜっくはいつもすごい引きのテレビ画面いている錯覚に陥ります。
でも近くても遠くてもその場にいられる事に感謝ですね!

つちこさんは年明けの京セラは参戦されますか?
おぜっく両日参戦なのでよかったら探してみてください(爆

残念の一言www
スンちゃんのソンムルには失敗しない帽子を所望!←
sallyさんへ
sallyさんあんにょん!コメ返遅くなってミアネ〜。
でもいつもツイの方で絡んで頂いてありがとうございます!

テソンの日本公演での脱がなさには
毎度ヤキモキしていますが…(←たぷぺん)
明日の福岡も期待薄ですね〜。
どうやったらテソンが脱ぐ状況にもっていけるかを真剣に考えてたら
あっという間にこんな時間です(白目)

ここでYGに提案を(何をいきなり)
今度のテソンのソロコンでは
海外公演でのテソンの上裸ショットをふんだんに収録した写真集を〜〜〜〜〜!
絶対売れます!(ドヤァ)←
ルイシェさんへ
ルイシェさんあんにょん〜!
コメ返が遅くなってミアネ〜。

ガチムチ大爆笑www
彫刻の様な肉体にブリっとしたケツ(←目線が完全にオッサン)
まぁソッチの協会の人にはそれなりに需要がある体型ですからね〜。
たぷが引かれるのもなんとなく分かる気がします。(分かるんかい)

チキチキテソコンチケット争奪大作戦はいかがですか??
他メンに目移りする事無く思う存分ガチムチを堪能できる(←語弊)
またとない機会になっておりますので行って損はないと思います!
おぜっくはたぷぺんのくせに武道館両日参戦を狙っております。←

あとあと、年明けの京セラは両日参戦で2泊3日で大阪に滞在しておりますので
もしお時間あったらまた遊びましょうね〜!
ちなみに今回のホテルはなんば付近です。(←個人情報を盛大に漏洩)
ちぃさんへ
ちぃさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
せっかく初コメ頂いたのにコメ返がこんなに遅くなってすいません!

こんなマイペースおぜっくですが
よかったら仲良くして下さいね〜☆

おぜっくブログは読破できましたか??
最初の頃はただかっこいいと連呼しているだけの非常にイタい内容で
おぜっく的には完全に負の遺産なので
もし見ていなかったらクリックの手を止めて頂いて…(爆
いやいやいや、とっても嬉しいお言葉
本当にありがとうございます!励みになります!

コレからもベベたんみたいに鼻血出ない程度に←
鼻ほじりながら頑張って行くので
一緒にびっぺんライフを謳歌しましょう〜!
きゃおるさんへ
スンペンの娘さんの一言に涙がとまりません(大爆笑)←

もはやアレ(スン)はセンス無いとかの問題じゃなく
スンに漂うオーラの問題では…??
(一応これでもフォローしようとしてる人)←
スンリアカデミーのおかげで
それなりにハイクオリティのブツを買っているハズなのに
そう見せない相殺能力はある意味才能…(言いたい放題)

おぜっくも暇なのできゃおるさんの下で
私服スタイリストのアシスタントになりますので招集して下さい(爆
うさびっちさんへ
うさびっちさんあんにょん!
コメ返遅くなってすいません〜〜〜〜〜(脂汗)

いつの話だって感じですが…京セラ楽しかったですね〜!
うさびっちさん京セラが初びっべんなんですね!
たぷのお〜さかさか〜でコンサート序盤で尽きそうになったアホです。←
おお、さすがスンちゃん!大阪公演用に
たぷにネタ仕込んで来たな〜と感心。(想像です)←

ですが、アンコールのどこかでスンちゃんが
『たこ焼き〜お好み焼き〜』と歌っていたのでそれも感心していたのですが
東京ドーム公演でもスンちゃんは同じこと言ってたのはここだけの話…(爆
ぽかたんさんへ
ぽかたんさんあんにょん!
コメ返遅くなってミアネ〜!!!!!

もうどこで何の話をしたのか思考回路がショート寸前なので
とりあえずここは素直にコメに対するコメ返をば…。
最近同じ事を何度も言う病気(属にボケ)にかかっているので
『それ、前にも聞きました』って話してたらガンガンつっこんで下さい。←

そうなんですよね…。
本来休憩タイムの(←)スンスンのソロでは毎回笑い過ぎなので
予想以上に体力を消耗するって言うスーパートラップ(爆
おぜっくは毎回、周りにスンペンがいないか確認してから席に着きます。
とか言っておきながら結局スンソロで大爆笑してるのですが。←

テソンソロのダンサーのお面って貸し出し制なんですかね?(爆
京セラ2日目はジヨン君がつけてましたよ確か。
でもたぷのお面&メガネのロボットダンスは一見の価値ありですね〜。うらやま!

脱ぐんだテソーーーーーン!←しつこい性格

東京ドーム公演も脱ぎませんでしたね〜。残念無念。
生きてるうちに再びテソンの肌色を拝める日はくるのでしょうか…?
たぷはもう諦めたので来世に期待するとして←
そのフラストレーションをテソンにぶつける事で上裸充しようとする人=変態
魔王さんへ
魔王さんはじめまして!(ですよね?)
現実離れしそうなペンを現実に引き戻すブロガーこと←
おぜっくイムニダーーーーー!!!!!
初コメ頂いておきながらお返事がこんなにも遅くなりまして
申し訳ございません魔王様…。←

いやいや、おぜっくも充分頭の中がお花畑なんですが
おぜっくブログが(愛のある)殺伐としたツッコみで溢れているのは
ツッコんでと言わんばかりのびっべんのせいにしておきます(爆
ミチママさんへ
ミチママさんあんにょん!
お元気ですか〜!?(←猪木)
せっかくミチママさんからスンちゃんたっぷりなコンレポを頂いておきながら
こんなにコメ返が遅くなってすいません(汗

と〜っても楽しく読ませて頂きました!
おぜっくがついつい諦めてしまいがちのスンちゃんチェック←
ミチママさんのレポで記憶補完させていただきました!
セトリからコンレポまで本当〜〜〜〜〜にありがとうございます!

ではご要望にお応えしまして
ちょっとだけですが僭越ながらツッコみを入れさせて頂きます。

>スンちゃんいじけるも相手にされず、、、スンペンよしよし
可哀想なスンスンに大喜びのスンペンwww
ヒョンから手荒い洗礼を受けて下がり眉毛のスンに対し
猛烈に高鳴るスンペンの真の愛情に目頭が熱くなりましたwww

>23日は自分から上裸になったソルさんから、
>しつこく服を引っ張られ、抵抗しまくるスンリ
>何でこんな所で脱がなくちゃいけないの?と脱いでいるソルに言い切っていた
こんな所で脱いでる人=ベベwww
ベベたんステージ降りてソレやったら犯罪だって
誰か早めに教えてあげた方がいいと思います(真顔)

>テソンもかなり、引っ張られていましたが、脱ぐ事は無く
>23日は 胸をドグンドグン動かして見せてくれた
ドクンドクン…(遠のく意識)
すすすすすいませんちょっと横になっていいですか?←

>ソルは前を歩き回り、タプさんとテソンは
>後ろからスンちゃん羽交い絞めしたり、胸の白い花を頭につけたり

24日はわりとスムーズにコメントできていましたが
23日はヒョン達のおもちゃ状態だったらしいですね…
か…かわいいいいい!!!!!(キャッキャ男子萌え)

はぁ…コンサートの思い出って
何度思い出しても夢心地ですよね〜。
おぜっくは京セラ以来5mmくらい浮いてます(爆

大阪でお会いした時にビールの勢いを偉そうに語ってしまいましたが
おぜっくの並々ならぬスンへの想いを
ミチママさんにお伝えできて良かったです。

では!次の京セラに向けて!
死なない程度に死ぬ気で駆け抜けましょう!
みょーちょーさんへ
みょーちょーさんあんにょん!
コメ返がこんなに遅くなってしまい申し訳ないです…(ナイアガラの滝汗)

奇跡体験アンビリーバボーをしたみょーちょーさんが
長編レポをせっかく書いて頂いたのにも関わらず
あの頃は暗黒時代を送っていた社畜おぜっくに
レポ記事を書く気力が残っていなかった事を深く後悔しております…。

みょーちょーさんのレポ、本当に楽しくて何度も何度も読ませて頂きました。
おぜっくも24日参戦していたのですが遠過ぎて詳細まで分からなかった事とか
新しく判明した事が沢山ありました〜。ありがとうございます!

非コメだったので引用させて頂きながらコメ辺しますね!

>ジヨンはポキガヨあたりからお馴染みの白タオルで汗を拭いていました。
>私はそれを見ながら「あのタオルくれへんかなー」とか
>たぷペンのチングが「あたしがとったらあげるわー」とか呑気に喋ってました。
>するとジヨンが再びあたしの前に!
>手にはもぅ永遠に輝くダイヤモンドより輝いているタオルー!
>私は手を出して思いっきり日本語で「それちょーだい?」と言いました。
>するとジヨンは何を思ったのかぽいっとタオルを投げてくれましたー!
>私は普段より腕がまじで長くなったような感じで受け取りました!
>瞬間泣き崩れてタオルを嗅いだのがたぷペンのチングとゆー凡ミスw
>その後しっかり腹の底まで匂い込みました←キモすぎて収集つかない

これ読んだ瞬間眼球5mmくらい前に出ましたよ(真顔)
うあああああああ!!!!!
DNA採取おめでとうございます〜〜〜〜〜!!!!!←
あのう…あのう…噂によるとジヨン君汁は(←おい)
ほのかに甘い香りという情報を得ているのですがいかがでしたか?

あと気になるのはジヨン君タオルの現状なのですが…
やっぱノー洗濯&ジップロックで永久保存なんですかね?

一生の思い出ができましたね〜(大げさ)
ココの読者様は本当に引きが強いので
おぜっくもあやかってから一生を終えたいです。←



>たぷさんが飲んでいた水を客席にぶちまけてペットボトルを投げて
>「プラスチックベイベーw」って言ってたようなー!

言ってました言ってました!
けど他メンの無視っぷりがすごかったですね(爆
めげずに何度も言うたぷのオヤジギャグイズムに涙でした。←



>ちなみにテソンが脱がなかった件について!
>私の横がテソンペンのおねーさんだったのですが、
>腹筋を見せてとゆーボードを持っていて
>テソンがすげー眉毛下げてすげー可愛い顔で
>ノーノーってゆってたのでやっぱり脱がないつもりだったのでしょーかねー!

(ちょっと横になってもいいですか?)←

ノーーーーーノーーーーー!!!!!(大発狂)

はぁ…(遠い目)
テソンのすげー眉毛下げてすげー可愛い顔想像してたら
午前中終わってました。←

そう簡単には脱がない美学!
べべたんに教えてあげないと(爆

そのテソペンのお姉さんもなかなかのグッジョブですね!!!!!
テソコンでいい席当たったらボードのメッセージは
『腹筋見せて』と『結婚して』に決定しました(真顔)



今後、みょーちょーさんがジヨンペンに命を狙われないように
お祈りしておきます!(爆
maiさんへ
う〜ん、おぜっくはいつも
行かないで後悔するより行って後悔したほうがマシだ!という信念のもと
(結局行って後悔する事はまずあり得ないのですが)
即クリックしてしまうのですが、maiさんドンマイです〜(汗

まぁなんとかすれば行く手段は数多ありますからね!
諦めたらそこで試合終了です!!!!!

maiさんふぁいてぃんヨ!
Mライムさんへ
Mライムさんあんにょん!
コメ返が遅くなってしまい申し訳ないです…(師走土下座)←意味不明

3つ連続スンカラー当てるってそれはそれでなかなかの強運ですね。
(嬉しくないけど)←オイ
おぜっくも買ったグッズ全てがスンカラーだったので
YGにカラーの配分をもう一度検討し直すように
言ってやろうかと本気で思いました(爆

その後たぷのボイスキーチェーンはゲットできましたか??
コンサート当日の会場などで交換とかよくやっているので
1月の京セラの会場前で交換募ってみてはいかがですか?
cafeとかでも当日はグッズ交換のログが激流になりますが
アレだと待ち合わせの為に連絡取り合わなくてはいけないので
交換希望のボード持って立つのが一番だと思います。

おぜっくは…
ボイスキーチェーン自体買ってません(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

