fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024
28

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

Korea No.1 shopping Gmarket TVC Making

あんにょん。

ももクロの追加メンバー(黒色)の募集はいつですか?
おぜっくイムニダ。



おぜっくの周りにはびこる
大量のももクロヲタが最近うるさい(爆

ももクリってなんだよ!!!!!

隠語かよ!!!!!
(←おい)

(正しくはももクロが毎年やってる
クリスマスライブの事)





遠征後のバタバタで
すっかりスルーしそうになってましたコチラ

Gマは毎度いい仕事してくてれるので(←お前は何様だ)
何が何でも記事にしようとする
おぜっくの執念(コワ



ATBB2012112800.jpg

先日公開されましたGマのCMのメイキング動画が
ツベで公開されてますね〜

メイキングのツベはコチラ↓
Korea No.1 shopping Gmarket TVC Making_only YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=DpRnhhBlK_w&feature=player_embedded



このCMに関する過去記事はコチラ↓
[TVC] Korea No.1 Shopping Gmarket with BIGBANG
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-590.html

今回の安眠島シリーズのキャッキャ具合が
昨今のGマの中ではダントツの
ヘヴン要素満載シリーズ



映画化の予定は
ございませんか?
(真顔)←





皆さんご存知だとは思いますが(←知らねぇよ)
三度の飯よりもメイキングが大好き人間おぜっく

もちろんキャプりましたので
お茶碗片手にどうぞ←

ATBB2012112801.jpg

注:ダウンベストを着ている人は
スタッフではありません
(爆

スンスン放っておくと
すぐ裏方オーラ出ちゃうから
危険よね(クッチャクッチャ)←

ATBB2012112802.jpg

奥に見える
たぷてそのシンクロ率www

ATBB2012112803.jpg
ATBB2012112804.jpg

絶好の
海辺デート妄想映像キタコレ

ベベ『ねぇ…海入っていい?』

ダメゼッタイ(爆

ATBB2012112805.jpg
ATBB2012112806.jpg
ATBB2012112807.jpg
ATBB2012112808.jpg
ATBB2012112809.jpg

ああああああああ…

このスプレーの
ひと分子でもいいからなりたい

ATBB2012112810.jpg
ATBB2012112811.jpg

元デブは
ダウンコートなんて着ないぜ
(ドヤ

昔から相変わらず長男のくせにムードメーカーのたぷ
この日も健在ですね〜

たぷを見てケタケタと笑うジヨン君が
天使過ぎ死ねる

ATBB2012112812.jpg
ATBB2012112813.jpg

もうご機嫌過ぎて
極寒の海辺ではしゃぎまくる
クライマックスのオネエ

そして…

ATBB2012112814.jpg

膝神のエビ反りジャンプ

なにこれええええええええ(悶絶)
昨日の夜キャプりながらモニター二度見しましたよ

たぷの膝って
こんなに曲がるんだ
(棒読み)

ATBB2012112815.jpg

YGはもちろんのこと
Gマも公認の仲だった件(爆

あれま〜
完全にシンクロ率100%ですね
エヴァだったら覚醒ですね(←ヲタク)

ATBB2012112816.jpg
ATBB2012112817.jpg
ATBB2012112818.jpg

全ての瞬間が絵になる男

ATBB2012112819.jpg



この下2枚、鬼萌えです
血圧にご注意下さい

ATBB2012112820.jpg
ATBB2012112821.jpg

監視役かわえええええ(萌泣

まさか全くアンテナの立たないスンベベで
ここまで萌えるとは思いませんでした
世の中って何があるか分かりませんね←

ATBB2012112822.jpg

目を剝くオネエ

たぷってよくこの表情しますよね
IQ低そうで好きです←

ATBB2012112823.jpg

足短いから気をつけてね(爆



では今回のメイキング最大の見所
Gマ公式イチャコラ
家政婦は見たアングル
でどうぞ

ATBB2012112824.jpg
ATBB2012112825.jpg

見てはいけないものを
見てしまいました
(真顔)

こ  れ  は

(発狂タイム)

アアアアアアア!!!!!!!
もう押さえきれないのおおおおおおwwwww

この見にくい感じで
オネエの表情が不鮮明になってて本当に良かった

この頬骨たぶん
放送するにはボカシが必要なレベル

ATBB2012112826.jpg
ATBB2012112827.jpg

イイ話ダナー(棒



最後にスンペン全滅のお知らせ

ATBB2012112828.jpg
ATBB2012112829.jpg

おとーーーさーーーん!!!!!



あんにょん。




スポンサーサイト




プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR