1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

MAMA2012 パフォサジン

あんにょん。

上司がなかなか帰らないので
MAMA観れない拷問を受けております
おぜっくイムニダ。



そうそう
昨日MAMAで荒ぶっていたため
初リツイはスンスンに捧げました(爆

ATBB2012120139.jpg

ATBB2012120138.jpg

YG万歳!!!!!

PSYさん全然イケるよ!
6人目!

たぷかわええええええ(萌泣





あれまー
MAMAのサジンが
ガンガン上がってますね…(遠い目)

気合いだあああああ!!!!!



とりあえずパフォサジンどうぞ

ATBB2012120140.jpg

まずはしょっぱな(たぶん)←観てないから流れが曖昧(汗
イリュージョン前のジヨン君単品です

他メンはステージの準備中と発言したらしいのですが
これってジヨン君準備間に合わなくて
金髪だったのかな?(んな訳ないだろ)

ATBB2012120141.jpg
ATBB2012120142.jpg
ATBB2012120143.jpg
ATBB2012120144.jpg

父さん妖気です

右からスゴい風吹いてんのかな(爆

ATBB2012120145.jpg
ATBB2012120146.jpg



んでもっていよいよパフォ

ATBB2012120151.jpg

安定の厨二ステージ(爆
か〜ら〜の〜

ATBB2012120147.jpg

MAMAって
コスプレ部門あったんだ(真顔)

初見でギョエーーーーー!?ってなりましたよ

なんですかコレ
コミケですか?

キワモノ過ぎる…



特にこの人

ATBB2012120154.jpg
ATBB2012120155.jpg

オネエ怪盗団参上(爆

見事な林家ペーっぷりですね〜(鼻ほじ

ATBB2012120150.jpg
ATBB2012120149.jpg
ATBB2012120148.jpg

注:白いスーツの人は
司会者ではありません


知らない人が見たら
この5人が1つのグループだって
絶対思わないだろうな…

ATBB2012120152.jpg
ATBB2012120153.jpg
ATBB2012120156.jpg
ATBB2012120157.jpg
ATBB2012120158.jpg
ATBB2012120159.jpg

脱ぎたい欲求を
バックダンサーで昇華
(爆

ATBB2012120160.jpg

エ?
どーゆー状況www

マタギの人?(爆

ATBB2012120161.jpg
ATBB2012120162.jpg
ATBB2012120163.jpg

素肌に網!
素肌に網!
素肌に網!

(テンション上がってます)←



受賞の様子

ATBB2012120164.jpg
ATBB2012120165.jpg
ATBB2012120166.jpg
ATBB2012120167.jpg
ATBB2012120168.jpg
ATBB2012120169.jpg

左の2人は
プレゼンターではありません(爆

キワモノ3人と並ぶと
Wスンヒョンが地味に見えますね

ベベたん安定のマイク独占
ベベたんこーゆー時
興奮してベラベラ喋るからな〜

ATBB2012120170.jpg
ATBB2012120173.jpg
ATBB2012120171.jpg
ATBB2012120172.jpg

よかったねwww

その横で胸に手を当てる
ジヨン君の満足げな表情が泣けた



ダメだ…
観てないから状況が全然分かんない(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

