1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: タプ

Tags: ---

 

MAMA2012サジン【たぷ】

あんにょん。

三途の川からこんばんみ
おぜっくイムニダ。



最近肌が大荒れで皮膚科に通い詰めているのですが
ここ近年で最大級のおデキに萎えてます

あさってはたぷと
デートの約束してるのに…←

痛みには結構耐えれる人(=ドS)なんですが
人って痛いと勝手に涙が出るんですね

皮膚科のベットの上で
リアル昇天すると思いました(白目)



そんでもって
昨日は例のBBに行って来たのですが
今回はレポはありません

なぜなら
ほとんど記憶がありません(真顔)

久々に会った昔ながらのチングと行って来たのですが
そのチングがいると安心して泥酔モードONになってしまう
実は甘えん坊おぜっく(←知るか)

そんなに飲んでいないはずなのに
最後はほぼ泥酔状態で腕を引かれながら
要介護者状態で家に帰った事は
なんとなく覚えています

その節はお世話になりました
(ブログで謝る人)←





ってことで
未だにMAMA見ていないおぜっくですが(←ビッペン失格)
サジンはコツコツ集めてます

ATBB2012120300.jpg

ティムバートンの世界(爆

ジョニーデップはどこですか?←

アーティストのステージの域を
とっくに超えてますね(遠い目)





まぁいつもの事ながら
恐ろしい程の量のサジンが上がっていますが
おぜっくの今のHPだと
たぷを集めるので精一杯です(瀕死)

寝不足で意識朦朧としながら
たぷのサジンを集めてるのですが
ヘヴンサジン続出に
おぜっくのHPがみるみる回復(←単純)

今のとこベホマ並みサジンがコレ
(ベホマ=完全回復魔法)

ATBB2012120301.jpg

同 じ 人 間 で
す い ま せ ん


ッアアアアアーーーーー!!!!!
何ですかこの生物本当に同じホモサピエンスですか
ヒト科ですかヒト属ですか(落ち着け)

おぜっくの大好物の
菩薩スマイル

(合掌)←

ああああ…疲れが一気にフッ飛んだわ



ベホイマ(2番めの回復魔法)はコレ

ATBB2012120302.jpg

!!!!!

この中にお医者様は
いらっしゃいますかーーーーー!?!?!?


スンちゃんの言葉を借りると
オチョラゴです←



ベホイム(3番めの回復魔法)←しつこい

ATBB2012120303.jpg

基礎化粧品
何使ってるんですか?
(真顔)

なにこのテュルテュル肌←擬音語がキモい
アンドロイドやんけ…

お酒もタバコも吸うのにおぜっくと同じ条件のくせに
何でこんなにも差があるんだーーーーー!!!!!
(一緒のフィールドに立とうとする)←

まぁたぷはきっとストレス感じない
おめでたい性格なんだろうな〜(爆



一気にどうぞ

ATBB2012120304_20121203224522.jpg
ATBB2012120305.jpg
ATBB2012120306.jpg
ATBB2012120307.jpg
ATBB2012120308.jpg
ATBB2012120309.jpg
ATBB2012120310.jpg
ATBB2012120311.jpg
ATBB2012120312.jpg
ATBB2012120313.jpg
ATBB2012120314.jpg
ATBB2012120315.jpg
ATBB2012120316.jpg
ATBB2012120317.jpg
ATBB2012120318.jpg
ATBB2012120319.jpg
ATBB2012120320.jpg
ATBB2012120321.jpg
ATBB2012120322.jpg
ATBB2012120323.jpg
ATBB2012120324.jpg
ATBB2012120325.jpg
ATBB2012120327.jpg
ATBB2012120328.jpg
ATBB2012120329.jpg
ATBB2012120330.jpg
ATBB2012120331.jpg
ATBB2012120332.jpg
ATBB2012120333.jpg
ATBB2012120334.jpg
ATBB2012120335.jpg
ATBB2012120336.jpg
ATBB2012120337.jpg
ATBB2012120338.jpg
ATBB2012120326.jpg

三白眼カラコンとか誰得なの?

コワいよ…



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

