1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

12/5 東京ドーム公演 公式facebokサジン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



昨日参戦したチング(ジヨンペン)と
IQ3くらいのメールをやり取りしてます

チング
『今思い返すとあのジヨン君は白馬の王子っぽくて
あれはあれで良いのかもしれない。春だわ。』

おぜっく
『白馬の王子は股間を押さえたりしない。』

チング
『あのシーン見逃して悔しい。』

おぜっく
『ジヨン君が腰振ってる間に
願い事を3回唱えると叶います。』

チング
『私の顔面で腰振って下さい。
私の顔面で腰振って下さい。
私の顔面で腰振って下さい。』



春だわ(遠い目)





完全に頭パーーーンしてるので
記事を書いて何とか平常心を保っています

今日ほとんど仕事してないけどな!

定時がコッチ来い



そうそう、おぜっく昨日やっと
facebook始めました(遅)

もうこれ以上コミュニケーションコンテンツを増やしたくないと
今までかたくなに拒否していたのですが
サジン送るのめんどくさいからさっさと始めろと
コンサート待ちでラーメンをすすりながら
チングにアカウント作ってもらうズボラ女

なんか色々通知来るんだけど
何これ怖い(使いこなす気ゼロ)

こりゃしばらく放置プレーだな…





ってことで
公式facebookのサジンどうぞ

これまたツッコみドコロ満載ですが
コンレポの為に我慢←

ATBB2012120621.jpg
ATBB2012120623.jpg
ATBB2012120624.jpg
ATBB2012120625.jpg
ATBB2012120626.jpg
ATBB2012120627.jpg
ATBB2012120628.jpg
ATBB2012120629.jpg
ATBB2012120630.jpg
ATBB2012120631.jpg
ATBB2012120632.jpg
ATBB2012120633.jpg
ATBB2012120634.jpg
ATBB2012120635.jpg
ATBB2012120636.jpg
ATBB2012120637.jpg
ATBB2012120638.jpg
ATBB2012120639.jpg
ATBB2012120640.jpg

ウズウズする…←ツッコみたい



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

