1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: ジヨン

Tags: ---

 

ピンク頭のツイやら

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日結構大きめの地震がありましたが
ヨロブンケンチャナ?

弊社はボロビルなので
軋む音が恐ろしかったです

おぜっくのデスクは地震が無くても
常に書類が散乱している状態なので←
地震があったら一番に倒壊すると
同僚からお墨付きを頂きました(遠い目)

今後も地震の可能性があるらしいので
身の回りの整理でもしておこうかな

他人に見られたら困る
びっべんの
あんな画像やこんな画像






ってことで昨日更新しまくったツケが
ドッカン来てます(滝汗

ツイやらインスタグラムでの
ピンク頭をちょこっと紹介



ATBB2012120705.jpg

G-DRAGONがキタコレに来店!
わざわざ高円寺まできてくれてありがとー
来年も一緒に音楽業界を盛り上げいこーぜ!
@doghjk




ATBB2012120702.jpg

AMBUSH VVV SKULL BAG ほしいな

おぜっくは
アナタがほしいな

日本語かわいい(萌
ってかまたバーバルさんとこ行ってたんですか…

こんな生首バック(←言い方)持ってたら
手荷物検査でソッコーアウトですよ(爆



ATBB2012120703.jpg

'VVV' collection gggg

ATBB2012120704.jpg

at #ambush show room in Tokyo rock that shiiiiiiit

アゲアゲですね(真顔)

また使用用途の分からない物を
売りつけられておる…(注:ただのアクセです)

ambushにとってジヨン君は
大口顧客ですからね!!!!!(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

